爆談こぼればなし
持ってようがいまいがお構いなし!!政治からGTまで、興味のある事には鋭くツッコむ「羅列ネタ系」ブログ。今年からタイトル変えました。でも意味不orz


 本日のひとりごと
 「這いよれ! ニャル子さん」アニメ→「這いよる! ニャルアニ」
 ラジオ→「這いよる! ニャルラジ」
 と言う事は…ゲーム化したら

 「這いよる! ニャルゲー」(^_^;)

03/24のツイートまとめ

[ 2017/03/25 04:00 ]
ebitoro

RT @7yfGkSQX3UZsvyT: 【100人企画 第2弾】またまた遅れました!ごめんなさい!ケータ&フミちゃんです!2人とも冬服です!前と同じようにクオリティ低いですw https://t.co/0Z3k5fApLO
03-24 21:28

ニラがねぇ!#夕べのつどいhttps://t.co/xprlp7peUd なくても構わないんじゃ?
03-24 21:23

RT @suitasenri_Jtr: #パンを和菓子に置き換えるコ和菓子 https://t.co/9a4cVaw0Nw
03-24 21:19

RT @dogeza_anime: 和菓子でpeace!鬼畜和菓子湧きそう(小並感) #パンを和菓子に置き換える https://t.co/pLvV6w0uap
03-24 21:18

RT @DRLOiU_: #パンを和菓子に置き換えるベビースター 和菓子メン https://t.co/fBLQFzYN8D
03-24 21:17

RT @naporitan1946: #パンを和菓子に置き換える和菓子アメリカン航空 https://t.co/CzVEiklkH3
03-24 21:16

コラ画像?  #本編で見た事のない画像 https://t.co/tbyXUimQgN
03-24 21:14

元妖怪ボクシングチャンピオン こてん和菓子 プリチー族 #パンを和菓子に置き換える https://t.co/B3buMLw9N3
03-24 21:08

八つ裂きの腹和菓子祭り https://t.co/FhZN2uFZnj
03-24 20:58

RT @Quu_Ado: #パンを和菓子に置き換える腹和菓子 https://t.co/5Ef3DplJX6
03-24 20:55

03/23のツイートまとめ

[ 2017/03/24 04:01 ]
ebitoro

RT @magmugcup: フミちゃんのお部屋 https://t.co/wQjFp98S51
03-23 21:02

ゴキブリ撒いたのってこれじゃないのか。>容疑の調理師男 #ゴジエヴァ交響楽
03-23 20:47

そう言えば放送当時、はまってた缶紅茶に引っ掛けて「午後のプリキュア5」って呼んでいたっけ。  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:43

このシリーズで続編にはサブリキュア登場と言うパターンが完全に確立されたんだっけ? #サブリキュア #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:33

風邪薬切れたからちょっと辛いorz
03-23 20:30

ゴキブリ撒いたとかで…いやなんだ、その…何も言えんわorz https://t.co/ZuIPdPgy9f
03-23 20:28

なんだ、ゴジエヴァ交響曲ライブの話じゃないのか。> 容疑の調理師男
03-23 20:27

で、ミルクが拾った石が…って石?  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:22

中世のお城や砦って全部人の手で作られたものなんだからパルミエ王国の城砦も全部手作り。 #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:10

ミルク 2話ぶりだっけ? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
03-23 20:03

03/22のツイートまとめ

[ 2017/03/23 04:01 ]
ebitoro

RT @siu_long: これは本当に大事な話です。#みんなで守るみんなの平和 https://t.co/BCilcb0TsY
03-22 16:51

RT @vamosaJJ: 愛子さまフィーバーが起きる予感。
03-22 16:51

愛子さま大人びて見えるけど中学生だったんだ。 QT >愛子さま卒業作文「8月6日、その場に自分がいるよう」:朝日新聞デジタル https://t.co/wq19GjTuDZ
03-22 16:51

RT @Asahi_Shakai: フジテレビ元記者書類送検へ 組関係者に名義貸した疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/sPc6tYKB9V
03-22 16:48

RT @Asahi_Shakai: 原爆ドーム周辺で署名活動 核兵器禁止条約会議開催前に:朝日新聞デジタル https://t.co/gRu9GktR5m
03-22 16:48

RT @Asahi_Shakai: 睡眠薬や抗不安薬44種類「規定量で薬物依存の恐れ」:朝日新聞デジタル https://t.co/7SKzYUzAFR
03-22 16:48

RT @Asahi_Shakai: 原発避難いじめ、子ども5人の精神的苦痛認定 前橋地裁:朝日新聞デジタル https://t.co/2KctQzV8fV
03-22 16:47

RT @siu_long: 艦これ勢歓喜!"加賀さんの魂"が帰って来た! -> 海自最大の護衛艦「かが」就役 248mのヘリ空母型:朝日新聞デジタル https://t.co/yspdRmEooY
03-22 16:47

どんな薬が該当するのかきちんと全部公開しないと使用者の啓蒙は出来ない。 QT >睡眠薬や抗不安薬44種類「規定量で薬物依存の恐れ」:朝日新聞デジタル https://t.co/GnQdISe1NR
03-22 16:47

RT @siu_long: この人とは酒ではなく茶を酌み交わし乍話をしたい。「月給30万円の基本給は15万円!?」それでも摘発ゼロの“求人詐欺”に挑むPO… https://t.co/wT20YVoJuM #niconews
03-22 16:45

03/21のツイートまとめ

[ 2017/03/22 04:01 ]
ebitoro

RT @kei5653: @chihi_ta5 さんに描いたミカ、フミ、サトちゃん達!この3人は仲良いよね〜✨ #妖怪ウォッチ #フミちゃん #ミカちゃん #サトちゃん https://t.co/98cdAI33E2
03-21 09:25

RT @kei5653: 個人的にフミちゃんは、ゲームとかレベルファイブっぽい絵が可愛いと思う〜アニメも表情豊かでいいけどね✨ #フミちゃん https://t.co/iY4DmFT92n
03-21 09:25

RT @anainone: 妖怪軍師回フミちゃんウォッチ回ウィス家出回この3つはプロテクト掛けて永久保存してる
03-21 09:23

ぶっちゃけ最初そこから気になった人だし 自分。 https://t.co/lJJUbStfFP
03-21 09:21

RT @snowsagi: わかなさん(@wkn09_ot)のイラストの中からフミちゃんとウィスパー描かせてもらいました!反応ありがとうございました!https://t.co/9XOKbx4Oqj#RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか https:/…
03-21 09:20

RT @east0801: ぶっちゃけプラモ作りなんて何日かかっても良いと思うんだ。仕事もあるし人付き合いもある。それを犠牲にすると趣味として楽しめない。という製作時間の牛歩による言い訳はどう?←#プラモデル #ボトムズ #青の騎士 #ゼルベリオス https://t.co/
03-21 09:09

RT @siu_long: 今年の『帰って来た』スーパー戦隊シリーズの舞台が"本来は中国遼寧省朝鮮半島"である筈の"#ユーラシア大陸の盲腸"の"#とある無策の傀儡政権"首都の必要性の真意だが、結果的に"#あってはならない歴史"の世界なんだよなぁ。
03-21 09:07

笑い止まらん(^_^;) QT >B-74 クライスサタン.2G.Lpを悪魔の初心者がゆっくり紹介【ベイブレードバースト#45】 https://t.co/ADWyKdkdjt @YouTube
03-21 08:29

その反面主人公のホイップ役がどうしようもない下手orz #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない https://t.co/h7Cuh0KkKV
03-21 07:41

今朝もスープ飲んで寝るかorz >食欲ない #風邪
03-21 07:30

03/20のツイートまとめ

[ 2017/03/21 04:01 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「逃」35% ポイント:3510pt ランキング:3179位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
03-20 19:16

『戦国の神刃姫X』火狐で動かなくなったorz【にじよめ】『戦国の神刃姫X R18』への招待 https://t.co/xaN7JBonB7 #戦国の神刃姫X #にじよめ
03-20 14:41

髪飾りが似合う。 #妖怪ウォッチ #自分の推しを名前を出さずに言え https://t.co/FEUU5AY0bM
03-20 07:55

下半身の張り ってなんの腹筋増強マシンの話かと思ったらorz
03-20 07:50

…パン食べようかと思ったけど吐き気ヤバいのでコンソメスープにするorz #風邪
03-20 07:48

もっともらしい事書いてるけど違法業者だから これ。 #パワーヘルパー #不法投棄撲滅 #違法ゴミ収集業者撲滅 https://t.co/HHB58f9Va4
03-20 07:45

本当はかぶりつく前に1、2滴で十分なんだよね。>醤油 #手巻き寿司 #キッコーマン #生しょうゆ https://t.co/mlgn2TWA34
03-20 07:31

いくら醬油のCMとは言えかけすぎ。(塩分は控えましょう) #キッコーマン #生しょうゆ
03-20 07:28

今週のプレゼントはNERF ディスラプターガチ連射セット。 #おはスタ
03-20 07:27

まじめくんの首ふりフィギュア? 実売価格いくらか と思ったらコロコロの全員プレゼントだったのか。 #おはスタ
03-20 07:25

03/19のツイートまとめ

[ 2017/03/20 04:01 ]
ebitoro

次週はバンコクのトカゲ王国。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:58

ナレーションは和久井アナ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:57

春になれば土の中から出て来るドジョウ。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:56

やっぱり土壌と絡めて来たか(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:55

ドジョウ玉(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:54

なんと皮膚呼吸が出来るのか ドジョウは。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:53

しかもBGMがウルトラQ(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK https://t.co/vTOZshXLUO
03-19 19:52

ワンダバ(^_^;) #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:51

っと、ドジョウどこ行った? #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:50

ただ、さっきも言ったようにドジョウはユスリカの幼虫を食うので寄生虫対策は必要なんだよね。 #ダーウィンが来た  #NHK
03-19 19:49

03/18のツイートまとめ

[ 2017/03/19 04:01 ]
ebitoro

RT @shohoji: 黒い妖怪ウォッチ、こんなフミちゃん見たくないって子供が言うんだけど、実際これ誰向けのネタなんだろう・・・大人向け?
03-18 20:34

RT @Cb4GRbGGHkoZfZ8: 妖怪ウォッチのフミちゃんがだるまさんが転んだ意味わからんぐらい強いのおもろいwww
03-18 20:34

RT @youkai_akatmb: ケータきゅんとフミちゃんがひょんな事から一緒にお風呂入ることになって、保育園くらいの時以来の裸のお付き合いをするとか想像したら死にそうです✝️
03-18 20:32

いや、ほんと、これが許されるならあなごさんや金時さんがアニメに出て一言「にゃあ」って鳴いただけでももらえるって事になるから意味なくね? #声優って何だっけ #声優アワード #こんなのぜったいおかしいよ https://t.co/WmWgNrUYuH
03-18 20:26

RT @macandy_: 本業じゃないのに主演賞取るのはなー…俳優女優にはアカデミー賞あるんだからそれでいいじゃんと。神田沙也加の時もそうだし。本業以外に取らせるならそういう枠作ればいいのに。それこそ特別枠でよくない?聲の形の早見沙織とかすごかったと思うんだけど#声優…
03-18 20:19

2人ともまあ上手だからあれなんだけど、それでももっと年間活躍した人に与えるべき。こんなだと下手でも名前の知れてる人に賞が行く可能性が…あれとかorz #声優って何だっけ #声優アワード https://t.co/4R2oyjSN44
03-18 20:19

えびとろあなご蒸しさんのパソコンはCPU→i7 3770GPU→GTX TITAN ZOCRAM→256GBSSD→80TBHDD→2TB電源→850Wケース→ありです。https://t.co/4kuaoqbyRq で、良く分かんないけどこれって高性能?
03-18 18:35

えびとろあなご蒸しさんのパソコンはCPU→i7 3770GPU→GTX TITAN ZOCRAM→256GBSSD→80TBHDD→2TB電源→850Wケース→ありです。https://t.co/4kuaoqbyRq TITAN ってZOTAC製品だとか…
03-18 18:34

人間だけど御用田さんに逮捕してもらいたい案件。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #御用田さんこいつです #悪人に人権はない #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/eEAbBNZL8n
03-18 18:15

自分があのメタボヤンキーを常に「犯罪者」と呼んできているのも全部刑法に則っての判断なので単なる中傷じゃない事がわかると思い。 #くすぐり強盗ジェリーの大胆な犯行 #悪人に人権はない #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/UKC4X1WK9k
03-18 18:12

03/17のツイートまとめ

[ 2017/03/18 04:01 ]
ebitoro

RT @_runrun_sheep: 黒ウォッチはほんとにムリなのでやめてほしいんだよな!!!!!!フミちゃんもオロチも…
03-17 22:19

@WYunappi  あ、ご卒業おめでとうございます。体に気を付けてこれからも頑張ってください。すいません、勝手に #おはスタの嚙み姫 なんて呼んじゃって<m(_ _)m>
03-17 22:18

日本では勉強会が開かれるくらいなのにChromeは非対応化… #Unity道場
03-17 22:15

RT @siu_long: うわぁ…何か知らないけどうわぁ…。->ソフトクリームの上だけを商品化!「なぜか上だけおっさんガール」が踊るCMも https://t.co/auFlO1DWGU #niconews
03-17 22:10

何故批判されてそれを反省しないのかが最大の問題。 #嫌われる理由 QT >なぜ「JASRAC」はツイッターで「カスラック」呼ばわりされるのか?|弁護士ドットコムニュース https://t.co/rSV7Pu4ZZb #bengo4topics @bengo4topics
03-17 22:08

RT @siu_long: この賠償は本来東芝が支払うべきものなんだよなぁ。東芝を外資から守れる資金援助が義務である根拠もここにある。-><原発避難者訴訟>東電と国に賠償命じる 前橋地裁 https://t.co/Lrod5BYKGZ #niconews
03-17 22:03

RT @siu_long: このモーメントまとめた人に提案。余りにも多かったみたいだけど最後の画像の所は是非"高槻やよい"さんのものにして下さいP_(T_T)_q(血涙)。⚡️ "もやし業界が「せめて1袋40円で売って」と訴え "https://t.co/p2Z7T98
03-17 21:55

RT @orangechocomint: フミちゃんとコマさんフミちゃんって難しいよね〜〜😔 https://t.co/gnwakFpedO
03-17 19:15

アイマスは好きなんだけどOP主題歌の歌詞もまともに覚えていないので…orz #私の好きなアイマス歌詞
03-17 19:10

いつもの口調なので「また公式バッシングか? 」って思われそうだけど、画像よく見ればただのツッコミだってことがわかるんで。 #ゴジダツ爺 #妖Tube https://t.co/pCAUGQd9xi
03-17 19:07

03/16のツイートまとめ

[ 2017/03/17 04:01 ]
ebitoro

RT @marble2000: @3kkm_ フミちゃんまだ見れてないんですが、ケータの時点で泣きそうで…いいのかこれ…って感じです…😭
03-16 23:12

RT @harumadayo: 黒いウォッチってなに…フミちゃんが(他の子もだけど)ブサイクになっててショックを受けたなど
03-16 23:10

RT @kawao9: 妖怪ウォッチはちゃおのやつが好きだった、、フミちゃんとオロチが激かわなやつ
03-16 23:08

RT @siu_long: 寧ろ「アイマスをパクったのがラブライブ」だって白状したら面白いぞ開発元。 https://t.co/T9GLH12KGk
03-16 23:05

けっこうテレビの知識人とかがでたらめを言っている というエントリ。知識人という名の詐欺師、専門家筋という名の山師。 QT >https://t.co/5KGpVzYqam
03-16 23:01

RT @mikachi9: 証人喚問しても何しても森友学園の愛国者教育がおかしいことには変わりないし、その愛国者教育に近しい安倍首相や稲田大臣のイメージが良くなることはないと思うけど。どう転んでも釈然としない疑念が残るのは間違いない
03-16 22:25

RT @buu34: いや、しかし「民間人だし、違法性ないし、参考人招致は慎重に」が「首相を侮辱したっ、証人喚問だっ」って、ナニソレ
03-16 22:25

RT @SeriousTom1: 籠池さんだけで自由に喋らせて欠席裁判にするのは、安倍昭恵さん、迫田国税庁長官(元理財局長)、松井府知事に申しわけないので、この際、4人とも証人喚問したらいかがでしょうか?#アッキード事件
03-16 22:24

やっぱり子供向け番組なんだから顔に合わせた声の人か、そう言う演技の出来る人を充てるべきなんだよなあorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/eTI6zIZlb8
03-16 22:19

重本ことりで思い出したけど、彼女、いちかと同レヴェルの丸顔なんだよなあ…「宇宙ダンス! 」PV見てびっくりした。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Kl4jG8YXJO
03-16 22:17

03/15のツイートまとめ

[ 2017/03/16 04:01 ]
ebitoro

あなごさんの名前があった(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #あなご #tvk
03-15 23:26

どろん(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:25

でぶ、生きてたのか。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:23

父上の目がまっすぐだ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:23

ころけっと ってコロッケじゃん(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:21

霧生の里 本陣…未だに因習から抜けられぬつばめ… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:20

父親が子に厳しくするのは生きていく上の強さを教える為… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:19

鼻つっぺ(^_^;) #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:18

結局江戸を出るのか… #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:16

あ、珍平、長屋出るんだ。 #猫忍 #ねこにん  #金時 #tvk
03-15 23:14

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク