かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/01 22:06 ]
 この週末にとんでもねー大風邪を引きまして…orz…で、たまたま見た「かりん」のYouTube動画にはまりまして…「第2シーズン作らねえかなあ…」と思った訳で…で、こんなオリジナル展開でミッシングリンクを繋げてみようと思いました。
 と言う訳でこれからぼつぼつと「かりん」オリジナル小説を書こうと思います。題して「かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)


かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/03 00:39 ]
 かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」 第2回目。

前回のあらすじ
~とある港の沖に妖魅の一体を封じた魔剣は使用者の記憶と存在を対価に効力を発揮するもの…
 それによって「盟主」を封じられた妖魅の一族は、魔剣「グングニル」を使った少年の遺品からある目的を見出した。
 それは「異端の吸血鬼『増血鬼』」である真紅果林だった…
 『増血鬼』の血を狙い手下を送り込んできた妖魅は果林を狙う…凄まじい戦闘が繰り広げられ…

かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/04 02:12 ]
 かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」 第3回目。

前回のあらすじ
~妖魅が突きつけた要求は「日本列島」そのものだった…一方、偶然、この事態を知った果林の祖母エルダが故郷の地から増血を抑える特効薬の作り方を元に作った丸薬を持ってきたのだが…

 …大分端折りすぎ…orz…


かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/05 03:39 ]
 …ちょっと「アッガイ」にはまってしまった…(^_^;)まあ、原作番外編でも「限定ガンプラ」のセリフが出る位ですから…(^_^;)
 それはさておき、いったい、かりんはどうなってしまうのでしょう…?不安な展開驀進中の かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」 今回は4回目です。

前回のあらすじ
~偶然故郷の地で「増血の特効薬」の製法を見つけた事でそれを有り合わせの材料で作って果林に渡したエルダだったが、妖魅の引き起こす惨事はその限界をも上回る不安と恐怖を蔓延させ、遂に果林は発作に倒れてしまう。


かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/06 12:14 ]
 なんかどんどん展開が厳しくなっていってるこの小説…短編のつもりですが、意外と長くなってきたような…

 では「かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」第5回は…

前回のあらすじ

~果林の増血の特効薬は焼け石に水…しかも材料を使い果たして二度と作れないと言う…その晩、フリードリヒ・マーカーと言う外国人と出会った雨水は古代の文献から見つかったという武器の描かれたイラストのコピーを渡される。しかし、翌日、不覚にも果林は妖魅の手に落ち、そして雨水にも絶体絶命の危機が迫る…!!



最初に言っておく!!

[ 2009/09/07 22:03 ]
 これはかーなーり!!やばい!!



かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/08 02:34 ]
 なんかもうのっぴきらない事態にまで追い込まれてる気がするんですが…
 いよいよ「かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」も最大局面!!さて第6回は…

前回のあらすじ
~フリードリヒの持ってきたイラストのコピーに描かれていた情報は、事もあろうにどれも人の命を対価に敵を討ち滅ぼすという魔界製の武器の一覧だった。そのコピーから判明した『盟主』を封じた武器の正体は『滅びの早馬』と呼ばれる「人の記憶と存在を対価に敵を滅ぼす」と言うとんでもない剣である事が判明。さらに、雨水はその剣を使うか否かの究極の選択を迫られ…


かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」

[ 2009/09/13 12:06 ]
 ようやく「かりん~流血記~西より来たる絶望(もの)」」完結の時がやって来ました。今回は四の五の言いません。ごゆっくりお楽しみ下さい。

前回のあらすじ
~果林を攫われ救出作戦を練る真紅家一同と雨水。偶然見つかった逆転の糸口は雨水本人だった!!
 そして生贄にされそうになっていた果林を救出した雨水は「魂と存在を対価に敵を討つ剣」『滅びの早馬』の柄に手を掛ける…



み み みらくる ミクロンロン(^_^;)

[ 2009/09/30 22:16 ]
 …下のほうじょうの情報は完全に無視してくれて構いません…
 続きは「More...」で!!←これも久し振り…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」





伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク