08/31のツイートまとめ

[ 2010/09/01 09:18 ]
ebitoro

 なんやかんや言っても本当に万人に受け入れられる作品って言うのは珍しいんです。マジ言って。
08-31 23:09

 正直、自分に飽きる、って言うか嫌われられなかったシリーズは1つしかありませんでした。勇者シリーズだけです。エルドランはTVシリーズ以外にハブられるやつが現れたのが残念ですが。
08-31 23:03

 早い話が、シリーズものにはいつか飽きる人が現れる、とも言える訳です。ぶっちゃけ、5GoGoで見切りを付けたファンだって実際居ますし。どこでそれが来るかは人それぞれ、当人次第、って言う訳ですよね。
08-31 23:00

 それにもう一つ、自分は豊崎ファンです。が、だからといって闇雲に出演したすべての作品を好きになろうなどとは考えていません。だからハキャプに豊崎が出てるのを知った時には「選りに選って豊崎かよっ!!」って言うのが正直な感想でした。
08-31 22:57

 正直、清水の弟の役だって今でも納得できませんが。大河の声は個人的には井口祐香とかが良かったと思ってる人です。自分は。
08-31 22:54

 確かに厳密に言えばベイブレードだってコリアンスタッフが絡んでいるという情けない事実はありますが、作画などに関して言えばリテイク・マスタリング再作画という手法をとればその部分は日本人スタッフでやり直しがきくし。
08-31 22:54

 だから過去にも幾度か自分の好きな作品へのコリアンの関与を拒んだ事が幾度か。あの「MAJOR」第2シーズンだってED相当域ブチ上げています。おかげで中盤曲が変わった事でかーなーり!!ほっとしましたが、あのまま続けられてたら間違いなく6シーズンも行かなかったろうに。
08-31 22:49

 それに作画や脚本に携わってる人が好きな人であろうとなかろうと、見始めてからそれを受け入れるのは自分の意志だし。嫌いな作品に好きな人が関わってても別にとやかく言うものでもないでしょうし。ただしコリアンスタッフは別扱い。あれは侵略者だから。
08-31 22:46

 プリキュアだろうと戦隊だろうと、爆丸だろうとベイブレードだろうと、初期設定に魅力がなくなった段階で次シリーズへ期待するような人じゃないんで。自分は。だからある意味もっともシビアなファン層と言えるんですよね。
08-31 22:43

@sayaka_aida そうそう。後、製品の品質管理にも余念がないのがいいですよね。雪印の事件の折りに一番早く動いたのも確か日ハムだったと記憶してますが…
08-31 22:38

09/01のツイートまとめ

[ 2010/09/02 09:17 ]
ebitoro

 山崎バニラってそっごい機械ポイスだと思え…orz…
09-01 23:59

@average335  それも「地球の本棚」とリンクできるようになったから出来た事だと思うのですよねえ。おそらく、その「方法」もたぶん「本棚」を閲覧して手に入れたんでしょうと。>若菜姫
09-01 23:56

 そう言えば予定では夢パティ、今月末で終了らしいけど、その後番の情報がまだまるっきり入っていないのはどう言う訳だろう…?
09-01 23:45

 下がる、とは言ったけど、大暴落どころの話じゃなくなると…再起不能になる気がする…orz…( http://tsunotter.com/1170 への回答) @kininaru_jpn #小沢
09-01 23:38

@sayaka_aida 当時好きだったMRRと同じ頃ネットで展開した「魔法戦隊マジョレンジャー」をスペシャルでコラボさせた時は超気合い入りました。全部世界観的な繋がりも熟考して展開を考えてたなあ…オリジナル主人公の行動隊長のキャラは相田さんの声をイメージしてるんです。
09-01 23:27

 ちなみに今日の勤務は1時間の残業。やっぱ残業するのとしないのとでは体力の消耗度に差が出るような気が…明日は今日より体力消耗しそうな現場らしいし…orz…遅くならないようにしてもらおう。給料の受け取りとかもあるし。
09-01 23:03

 明日の仕事は矢川。電車で40分かかる場所。やっぱり明日も6時起きか。
09-01 23:00

 あんたらうるさい。二回死ねーーーーーーっ!! RT @ogiri_tweet: 2010年9月1日のお題です。熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。その内容とは? #ogiri_100901
09-01 22:50

 べ、別に付き合って欲しいって言われたから付き合った訳じゃないんだからね。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月1日のお題です。熱愛報道に対してアイドルが意外な一言。その内容とは? #ogiri_100901
09-01 22:50

 塩ラーメン。。誰がなんと言おうと塩ラーメン。RT @cyatora1824 【急募】「あっさり塩ラーメン」 or 「旨辛い辛ラーメン」 …この時間食べたいラーメン
09-01 22:44

09/02のツイートまとめ

[ 2010/09/03 09:20 ]
ebitoro

 そんなの山田に好き勝手に言わせておけばいいんぢゃね? ⇒ http://qa-now.com/d/252429 @LArc_en_GLAY #qanow
09-02 23:01

 伊波まひるは俺の嫁。天野いちごは俺の嫁。笹本優子は俺の嫁。…これ書くと変なbotに引っかかるのがイヤ…orz… ⇒ http://qa-now.com/d/259611 @daitoryo_ #qanow
09-02 22:58

 自分が規則を守らなかった事を心の底から恥じ入り、警察に事情を話して被害届を出しましょう。そこにあった自転... ⇒ http://qa-now.com/d/259584 @burusutar #qanow
09-02 22:52

 女装した美少年の事を最近「男の娘」と呼ぶらしいですが、では、男装した美少女はなんと呼べばいいのでしょうか?... ⇒ http://qa-now.com/d/259595 #qanow
09-02 22:49

 うっかり間違えて変な書き込みした時なんかに再ポストすると質問だぶるじゃないですか。そう言う事っ...( http://tsunotter.com/1178 への回答) @moerori_daisuki #qanow
09-02 22:41

 明日も同じ現場。現場の責任者連の中にみょーに小さい人がいた。女の人かな? 未確認だけど。思わず「種島さん」と言いそうになった…和むわ~(^_^;)
09-02 20:45

 そう言えば前も書いたと思うけど、霧彦ってファンのみならず、出演者にまで「尻彦」呼ばわりされてるのよね…orz…挙げ句の果てには奥沢さんまで「尻彦」言い出す始末…ちょっと、「尻彦」拡散しすぎorz そのうち今年の流行語大賞にノミネートされる勢いかと…orz…
09-02 20:42

@HOZMIX  スコタコの4.5mって言うのは戦闘機とかのコクピットサイズに近い縮尺がありますから…遠くから眺める巨人よりも己で乗る小型機の方がリアリティの分では大きな差がありますね。「
09-02 20:36

@HOZMIX 初めまして。「怪物ランド」の頃から以来のファンです。キリコ、かっこよかったなあ…BRAVESAGAでは一番育ててるリアル系ユニットかもしれません。スコタコ、武器少ないけど。
09-02 20:33

 カキフライを食べられるようになる。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月2日のお題です。明日手術を受けるちびっ子にイチローが誓った事とは? #ogiri_100902
09-02 20:26

09/03のツイートまとめ

[ 2010/09/04 09:31 ]
ebitoro

@aonokairo  アルトは電撃主体の開発ルートなので邪神姫でしょう。邪神姫の感染スピードは只ならぬものあるので…orz…
09-03 23:19

えびとろあなご蒸し主任開発の新型Gシリーズは『蟻ン神』と命名。多重レンジソナーと振動破砕バルカンを主要装備に持つ対救助特化仕様 Gシリーズ機です。 http://shindanmaker.com/30130 #SkygirlsSD え゙ アリンジン? …ネタ機ぢゃんorz
09-03 21:06

「いいわね、いくわよ。アカ!」「ようし、モモ!」「よっしゃあ!アカ!」「オーライ!ミド!」「エンドボール!!」 http://shindanmaker.com/30670 #Gorangerstorm アカとモモ仲いいなあ。ミド決めか。ハブられ過ぎてたもんね。やったぢゃん。
09-03 21:03

 ちょっ、柔道とかの受け身できねーぢゃんorz RT えびとろあなご蒸しは『あっ、後ろ後ろ!』です。 http://shindanmaker.com/45035 #JIBAKKEN
09-03 20:58

えびとろあなご蒸しが今かじったおにぎりの中身は大丈夫です!ファミ通の攻略本ですよ! http://shindanmaker.com/45031 今や「大丈夫」とは言えず…って食材ぢゃねー!!
09-03 20:55

えびとろあなご蒸しの不思議ちゃん指数(平均値:50)は、自己評価は【50】、周りの評価は【61】、実際は【92】です。素晴らしいです。 http://shindanmaker.com/45048 これって実際のところはどうなんだろう…
09-03 20:50

えびとろあなご蒸しが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に紙コップが落ちてきて、フォームミルクが注がれて、スポドリが注がれた後、最後に黒い煙が出ました。 http://shindanmaker.com/29746 二重に紙コップってよくやるけど煙…orz…
09-03 20:46

 にゃあ。ノ ⇒ http://qa-now.com/d/261541 @noranekoou #qanow
09-03 20:36

 祈祷。なーむー。 ⇒ http://qa-now.com/d/258980 @cyatora1824 #qanow
09-03 20:24

@average335 オーズの変身ってサウンドが歌になってるらしいですね。タ-トーバ、タ・ト・バ!!タ・ト・バ!! って「フィガロの結婚」かよっ!!
09-03 20:23

09/04のツイートまとめ

[ 2010/09/05 09:15 ]
ebitoro

 ジュエルペットの最新のDSソフトのデモ画面見てたらプレイヤー名が「さくらちゃん」だった。以前作ってたもんね、CCさくらのゲーム。#JewelPetTwinkle #CCsakura #MTO
09-04 21:38

 サモア、サマワ、サヤマ。次の行き先は? RT @ogiri_tweet 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 21:35

 ようつべでは#21までしかUPされていない様子… #JewelPetTwinkle
09-04 20:02

 これは去年、お嫁に行った妹が脱皮して残していったものだが… RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:19

 ごめんなさい。この番組は実は「大進撃放送BONZO!」でした。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:13

 この世で最も熱いと思う台詞を絶叫台から叫びなさい。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月4日のお題です。高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:11

 ジュエルペットと心がぴったりの関係を築き魔法学校に入学する。RT @ogiri_tweet:高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:10

 今から10分間の間、ちゅるやさんの大群からこのスモチを死守せよ。。RT @ogiri_tweet:高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:09

 パロマがまた何かやったらしいが、その対象物の該当年式について詳細に説明せよ。RT @ogiri_tweet:高校生クイズ決勝戦最終問題で出た意外な問題とは? #ogiri_100904
09-04 19:05

 う、上様はまだか? RT @ebitoro 「無礼者! 余の顔を見忘れたか?」と「あの人」登場。RT @naru3468 先祖の家康さんならさっき来てましたよ RT @ebitoro: RT @ogiri_tweet: #ogiri_100904
09-04 19:02

09/05のツイートまとめ

[ 2010/09/06 09:13 ]
ebitoro

 オジョーが大画面で延々と高笑いする動画が納められていた。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
09-05 22:31

 「いいんちょうカワイイよ いいんちょう」と書いてあったので見てみたらキュアサンシャインの画像が…俺は瀬川 泉派だって言ってるだろ!! RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
09-05 22:28

@ginko299 エルドラゴの残した傷は大きかった、と言う事ですね。ヒカルには心に刻まれた「恐怖」と言う形で、翼には「心の闇の浸食」と言う形で爪痕を残しているようです…「恐怖」の感情が強くてベイが2度と持てなくなった分、ヒカルは「心の闇」の浸食の影響を受けずに済んだのかも…
09-05 22:22

@ginko299  同じ暗黒のエネルギー食らってるにしても、キョウヤは元々はワルでしたからねえ…純粋に悪に染まりきれなかった「任務優先」の翼とは大きな精神の違いがあります。純粋に悪に染まりきれなかった分、心の闇の浸食も大きかったのでしょう。 #Bayblade
09-05 22:16

 バトルゾーン「収穫の季節」発動シーンのリプレイ付き。 RT @ogiri_tweet 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
09-05 22:11

 タバコ、かっこ悪い。RT @kourinkameta 【注意】タバコを吸ってかっこいいのは二次元のおっさんやお姉さん達だけです。リアルの中学生がのぼせて吸ってみたところで何の得にもなりません。
09-05 22:08

@ginko299  翼は以前、エルドラゴのエネルギーをまともに食らっていますから…残留思念が残っていて翼の意識を蝕んで行ってるんでしょう。しかもなんかエルドラゴ復活の兆しがあるとか…翼には何とか克服して貰いたいものですが… #Bayblade
09-05 22:07

 あかり・ミリア・沙羅・レオン・ニコラ・ハーライト先生・サルファ先生・モルダヴァイト校長・西の森のオババ… ⇒ http://qa-now.com/d/269721 @azuu_uun #qanow
09-05 21:58

 断固拒否!!!!!!!!!!!!!!!! RT @bataihakusen ~涼しくなりますよw RT @ogiri_tweet: 2010年9月5日のお題です。めっちゃ腹立つ残暑見舞い。さて、どんな内容? #ogiri_100905
09-05 21:49

@ginko299  しゅごキャラ! アニメ、大好きだったんですよ。で、その流れで後番のジュエルペットてぃんくるはしばらく見ていませんでした。前作が妙にウケ狙いすぎで閉口していたからです。今はようつべでも#20まで視聴済みで、#21以降は録画もしています。
09-05 21:45

09/06のツイートまとめ

[ 2010/09/07 09:22 ]
ebitoro

 帰宅。久々のスタミナラーメン2連投。いただきます。
09-06 19:55

 さて、そろそろ夕食の買い物して帰宅すると。明日の区役所行きにも響くとヤだし。
09-06 19:24

 山田のうさんくささは広橋の韓国好きに起因すると見たり…orz…でも、自分は大の嫌韓流主義。
09-06 19:23

 広橋、「めちゃモテ委員長」に出ていないはずなのに「モテ子」発言…orz… wiki見ても名前出ていないよ?
09-06 19:19

 1時間以上あったぞ、今回のYAMAKING!!。#YAMAKING!!
09-06 19:14

 今日の調理は外道のフレッシュパックorz #YAMAKING!!
09-06 19:14

 長田って誰? #YAMAKING!!
09-06 19:12

 咲ちゃん、学生時代は若干外道だったと? 外道が国道を通ってって(^_^;) #YAMAKING!!
09-06 19:11

 咲ちゃん、モテ期は学生時代だったらしい…広橋曰く「モテ子」って… #YAMAKING!!
09-06 19:10

 【うさんくさい大喜利】 お題予告 明日のお題「山田のメダルコンボを考えよう。」 #Ogiri_Yamada
09-06 19:08

09/07のツイートまとめ

[ 2010/09/08 09:31 ]
ebitoro

 キャラが立ってるからでしょう。搭乗者のキャラが乗るメカにも性格を与えることになるわけですから。いわゆる「... ⇒ http://qa-now.com/d/276191 @yokune_ruko #qanow
09-07 23:59

 ごっどごうがん。ごうがんふそん。成敗!! ⇒ http://qa-now.com/d/276189 @Busroman #qanow
09-07 23:57

 学校に行くのは本人なのだから行きたいという意欲と誠意をめいっぱい見せつける事です。親は体面とか保身とかに... ⇒ http://qa-now.com/d/276174 @f_sakuya #qanow
09-07 23:56

 禿動。日本は外国には口が弱る。 ⇒ http://qa-now.com/d/276172 @hajimeindo #qanow
09-07 23:53

 這い寄れ! ニャル子さん ⇒ http://qa-now.com/d/276167 @ritsu_3 #qanow
09-07 23:52

 ナイスは1人からしかもらえない訳ではありませんからね。実際、多人数の人間が気に入ってくれたらそれがナイス数... ⇒ http://qa-now.com/d/276151 @nananaou #qanow
09-07 23:49

 現政府 及び小沢の息のかかった連中が携わっていく限りろくな対応はしないはず。 ⇒ http://qa-now.com/d/276140 @hajimeindo #qanow
09-07 23:47

 普通に質問したのなら自分の知識内の範囲で回答出しております。 普通の質問じゃない場合は酷い場合は感情的... ⇒ http://qa-now.com/d/276126 @ryu_dropped7 #qanow
09-07 23:43

 おい…てめえの罪を数えろ… ⇒ http://qa-now.com/d/276115 @nagichan_prpr #qanow
09-07 23:40

 組成物の違いです。鼻くそは主に鼻腔内分泌物と塩分との混合物ですが、耳くそはモロ垢と同一成分から成り立って... ⇒ http://qa-now.com/d/276098 @ritsu_3 #qanow
09-07 23:37

09/08のツイートまとめ

[ 2010/09/09 09:50 ]
ebitoro

 初期のミリアの変身シーンはガーネットしか決め台詞を言っていないけど、これって台詞が決まっていなかったからじゃなく、魔法を制御する主な役目がガーネット主体だったと言う事なのかな? #jewelpet
09-08 22:48

 レオンはいつもマントをしてるけど、貴族の嗜みとかのつもりなのかな? #jewelpet
09-08 22:44

 てぃんくる#3のあかりちゃんの「なんかムカっ」、可愛い気がする… #jewelpet
09-08 22:35

@ginko299  実際の所、食玩でジュエルペットがたくさん出たら確実に今のプリキュアは淘汰されるでしょうね。それをしないのはスポンサーにバンダイが居るから。共倒れを恐れているのでしょうね。でも、そこまでやらないと本当に人気があるのはどっちか、公平に判断出来ないでしょう。
09-08 22:19

@ginko299 自分が見た記憶のあるDVDブックって実は「必殺DVDコレクション」だけなんですよ。しかもそれには収録されてるのは2話分だけ。まあ、元々 1時間ものなので贅沢は言いませんが、それでもなお情報不足な時も。てぃんくるのは対象が女児なので資料性より楽しみやすさ重視。
09-08 22:14

@ginko299 こんな本もありますよ。http://www.villagebooks.co.jp/books-list/detail/978-4-86332-256-1.html #jewelpet
09-08 22:02

@ginko299 http://twitpic.com/2jzkjl -  普通のDVDではなく書籍と一体型のDVDと言う珍しい販売形式ですよね。付加価値も高い内容の書籍とセットだし、ファンなら喉から手が出る逸品でしょう。惜しむらくは一般の書店では見当たらない事か…orz… #
09-08 21:54

@ginko299 先ほどのツイートを修正しました。どうもリンクがおかしかったらしく…2巻が8月30日発売という事は3巻はまだ先でしょう。1巻が6月だったのですからこのペースで行けば12月発売が有力ですね。 #jewelpet
09-08 21:47

@ginko299 やっぱり書籍扱いのようです。ヴィレッジブックスのサイト内で紹介がありました。http://www.villagebooks.co.jp/books-list/detail/978-4-86332-257-8.html #jewelpet
09-08 21:44

@ginko299  さかんにCMしてはいますが、まだ見た事ないですよ、DVDブック。もしかしたら書籍扱いなのかもしれませんね。サンリオの通販ページで確認とる方がいいのでは? #jewelpet
09-08 21:16

09/09のツイートまとめ

[ 2010/09/10 09:28 ]
ebitoro

@sayaka_aida 相田さーん、太陽くんですよーっ -- Machine Robo Rescue Episode 1 part 1 http://t.co/0LhEksS via @youtube
09-09 18:30

 それ、カップヌードル限定でしょうか? カップスターとかも意外と変わったらしいです。RT @yukari_tamura そいえば、カップ麺、久しぶりに食べたんだけど中のお肉的な物、なんか変わったよね??
09-09 16:31

 キャラデはPEACH-PIT先生希望。 RT @ichitaro_js けいおんの唯ちゃん!徳島だったの?RT @cyatora1824: 徳島出身の声優、豊崎愛生(とよさきあき)ちゃんで! QT @ichitaro_js: #ichitaro
09-09 16:09

 ねんどろいどでアークオルフェノクとビショップファンガイア出たらさぞびっくり。 RT @akitakanori RT @GSC_GUMA?: 新商品情報ぐま!:「ねんどろいど アークビショップ」 #goodsmile ねんどろいど アークビショップ?
09-09 16:04

 説明の内容はともかく、2:09のところで「逼迫」のキャプションを「せっぱく」と読んでいるのは…(正しくは『ひっぱく』) -- 労働基準法が改正されます(平成22年4月1日施行) http://t.co/Y3exVRX via @youtube
09-09 15:59

 あ、そうそう。今日は気温が上がるらしいので扇風機、「強」に戻さないと…orz…
09-09 13:40

 遅くなったけどハローワーク行ってきます。全く…時間がもったいない…orz…
09-09 13:39

@yukari_tamura 自分なんかほぼ毎日カップ麺ですよorz 時々普通に麺類とか食べるけど、大体ふやかしてから。歯、治療中なんですorz
09-09 13:38

 ルビーの出方意地悪い(^_^;) #jewelpet
09-09 12:38

 【うさんくさい大喜利】 お題「山田のメダルコンボを考えよう。」 #Ogiri_Yamada
09-09 12:34

09/10のツイートまとめ

[ 2010/09/11 09:28 ]
ebitoro

えびとろあなご蒸しさんには溶けない氷製テントがオススメですね。24時間換気は勿論流行の流れる風呂も完備です!お値段はそうですね、2億円ではいかがでしょう? http://shindanmaker.com/47341 ふ ざ け る な !!
09-10 16:59

グリーラグリーラ ボッボーレ・ウィーガ!! RT >えびとろあなご蒸しは土属性の魔法使いで、よくバシルーラっぽい爆発魔法を使います。 http://shindanmaker.com/47300 #ko_dia8
09-10 16:28

吉宗「…公金を横領するとは許し難し!せめて余の面前にて潔くいたせ」 えびとろあなご蒸し「こ奴、上様の名を騙るしれもの、斬れ、斬って捨てい!」 http://shindanmaker.com/47305 #gamsho1 来るかな? 上様(^_^;)
09-10 16:23

えびとろあなご蒸しは真田信之に仕え、越前一向一揆で敵から寝返る活躍をする。50石に奉ぜられる。 http://shindanmaker.com/47316 何故知ってる…?
09-10 16:21

ところで「ふぁぼ」って何なの? RT >えびとろあなご蒸し の審査基準は1.語尾に「ざます」をつけるユーザーは死んだ目でリムーブ、2.眼鏡のユーザーはふぁぼりまくる、です。 http://shindanmaker.com/47322 眼鏡帝國に栄光あれ!!
09-10 16:20

ちょっ、死ぬの自分?orz RT >えびとろあなご蒸しは『 えびとろあなご蒸しが死ぬ時!モロボシ・ダンが沈沈ブンブンする!』です。 http://shindanmaker.com/47328 #bun2
09-10 16:18

 ありがとうございます。いつも腰痛に苦しめられてる身なので…orz… RT >目には目を! えびとろあなご蒸しさんには鎮痛剤を! http://shindanmaker.com/47330
09-10 16:16

えびとろあなご蒸しが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次に薄いコーヒーが注がれて、カルピスソーダが注がれて、C.C.レモンが注がれた後、最後にカルピスが注がれました。 http://shindanmaker.com/29746 ちょっ、激マズ飲料orz
09-10 16:13

 …知らぬ存ぜぬ…orz… RT >えびとろあなご蒸しの声に近い男性声優さんは『梶裕貴 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793
09-10 16:11

 今日、ようやく必要書類が揃い特急で区役所に。ケースワーカーさんの指示でかわしんに口座開設。これで保護手当の受け取り準備は整った。
09-10 16:08

09/11のツイートまとめ

[ 2010/09/12 09:22 ]
ebitoro

 コンビニのぶっかけ冷やし中華も家にある増えるわかめと小エビを入れると大分違う。仕上げに削り粉ぱーらぱら。
09-11 19:18

 いいえ、只の明星のスタミナラーメンですが。しょうゆととんこつ。RT @ra_men_daisuki @ebitoro ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?
09-11 18:52

  と、思ったら冷やし麺が半額ターイム。冷やし中華買ってきた。食事なう。RT >さて、そろそろ夕食だ…またいつものラーメンを買って帰ろう。
09-11 18:49

 さて、そろそろ夕食だ…またいつものラーメンを買って帰ろう。
09-11 18:21

 それどこのはいからさんが通る?@shinya_mode 妖怪「酒乱童子」 RT @ogiri_tweet: 2010年9月11日のお題です。全く恐くない新種の妖怪。その特徴とは? #ogiri_100911
09-11 18:20

 一人っ子に取り憑く妖怪 「カギ付き」セキュリティは任せて万全!! RT @ogiri_tweet:2010年9月11日のお題です。全く恐くない新種の妖怪。その特徴とは? #ogiri_100911
09-11 18:18

 マジでマクドなのに納豆の臭いが…orz…どこの誰だっ!!
09-11 18:17

 出撃妖怪ワンだばだ。どこからともなく現れてコーラスで盛り上げてくれるだけ。 RT @ogiri_tweet:2010年9月11日のお題です。全く恐くない新種の妖怪。その特徴とは? #ogiri_100911
09-11 18:15

 戦わせて楽しい。 RT @ogiri_tweet:2010年9月11日のお題です。全く恐くない新種の妖怪。その特徴とは? #ogiri_100911
09-11 18:11

 なんかめっちゃ臭い「納豆洗い」orz RT @ogiri_tweet:2010年9月11日のお題です。全く恐くない新種の妖怪。その特徴とは? #ogiri_100911
09-11 18:10

09/12のツイートまとめ

[ 2010/09/13 09:24 ]
ebitoro

 最近終わった同ジャンルの4コマものの登場講師さんに聞かさせてやりたい気が…RT @ginko299 闇アンリ「パティシエールを目指すものに恋愛は必要ありません!」 #Yumepattie
09-12 21:01

 いや、モロボシダン隊長やキャプテンダンに比べたらまだ甘いとも…(^_^;) RT @ginko299 闇アンリ先生マジスパルタ #yumepatti
09-12 20:57

 今日の名月ちゃんマジ天女!! #lilpri
09-12 20:50

 今日の名月ちゃんマジ天女!! #LilPri
09-12 20:46

@ginko299  無詠唱魔法行使はモルダヴァイト校長やハーライト先生も使いますよ。それにマリアンヌも。無詠唱で魔法の執行が出来る事は術者の魔法力の強さを象徴しているようです. #Jewelpet
09-12 20:45

 inamimahiruに「 アルマは女の子、アルマは女の子、アルマは女の子…」って書いたら「女の子ですか?そうですか…」って帰って来た。 …まさか反応するとは思わなかった… #Jewelpet #wagnaria
09-12 19:50

@inamimahiru  アルマは女の子、アルマは女の子、アルマは女の子…#Jewelpet #wagnaria
09-12 19:36

 魔法は基礎型にウィード、ウィーガと順々に強力になっていくのでしょうな。ウィードは1次強化型、ウィーガは2次強化型段階の呪文形式なのだろうと思われます。#Jewelpet
09-12 19:33

 バルラバード。水の蝶を大量に生み出す魔法。#Jewelpet
09-12 19:30

 ルビーがはじかれて自分で食らってしまったリルリットを一瞬で無効にしてしまったアルマの力は本当に強いと解る… #Jewelpet
09-12 19:26

09/13のツイートまとめ

[ 2010/09/14 09:46 ]
ebitoro

 グリーラグリーラ リペアンダール!!うん。これで収まったろう… RT @ginko299 ひゃぁすごい雷雨。よもや停電するとは思わなんだ。アルマ「エレボーレ!」 うん、すっかりジュエルペット脳なんだナw
09-13 23:06

 もし一緒にいたら雷鳴る度に抱きしめてあげてたのに。RT @sasayou 信じられないレベルの雷雨。家の中でも地響きがする雷が一発ありました。あたしは雷嫌いなので冷や汗かいてます。
09-13 23:02

 比丘カメラ RT @T_Takeshi0022 末期ヨ RT @shizzushizu: ロー損 RT @rrr2414: 鈍器ホーテ RT @ogiri_tweet: この不況下でも誰も応募しなかった求人。その内容とは? #ogiri_100913
09-13 22:53

 いきなり雨が降ってきてビックリ!!早く帰ってきて良かった…
09-13 22:45

 勤務地:夢島 RT @shaq_wolfskin 穴を掘って、すぐにその穴を埋める仕事。 RT @ogiri_tweet 2010年9月13日のお題です。この不況下でも誰も応募しなかった求人。その内容とは? #ogiri_100913
09-13 22:38

 比丘カメラ RT @T_Takeshi0022 黄泉売ランド RT @T_Takeshi0022: 末期ヨ RT @shizzushizu: ロー損 RT @rrr2414: 鈍器ホーテ RT #ogiri_100913
09-13 22:34

 外道衆が…殿!!お仕事ですぞ!! RT @T_Takeshi0022 旅客船乗組員募集。船舶免許保持者優遇。雄大な自然の中で癒されながらのお仕事です。 --三途の川汽船(株) RT @ogiri_tweet: 誰も応募しなかった求人の内容 #ogiri_100913
09-13 22:24

 前にも書いたけど生活保護を受けようとする人って言うのは、その事実によって打ち拉がれ将来の希望を見失う事が多いそう。だから自分の様に生活保護を受けてでもやり遂げたい事がある人と言うのは皆無に等しいそうだとか。逆にそう言う心持ちの人が応援し易いとも。
09-13 22:17

 帰宅なう。
09-13 22:14

 いい加減お腹が落ち着いてきたのでお風呂行ってくる。食べてまだ 10分だけど。
09-13 19:31

09/15のツイートまとめ

[ 2010/09/16 09:44 ]
ebitoro

 ぶっ!! RT @gosei_knight 携帯電話をなくしました。色は金色と黒色。大きさは平均よりも大きめ。折りたたむとライオンの顔の形になります。この携帯電話は世界にひとつだけの特別製であり、特定の番号を入力すると巨大メカを召喚するため一般人の手に渡ったら大変危険です。
09-15 22:41

 \タカ! /\ライオン! /\バッタ! / RT @fujikoT RT @itoken_k_show うわ!タラバだあ(≧∇≦)
09-15 21:39

@AgetA3  自分は一度だけですが「これぞ北海道の味!!」と言うラーメンを作った事がありますよ。その名も「ジンギスカンとアスパラのラーメン」です。北海道絡みのラーメンって何故かコーンが入ってる事が殆どだけど、これはそんなレシピへの反旗のつもりで作ってみました。
09-15 19:24

 こんな奴ばっかり居るから無駄に伊波さんが男を怖がる事に…orz… RT @inamimahiru こっ…怖いっ! QT @sakurai5: RT @ao_ao_kl: 【拡散希望】東京大田区蒲田にて、猫の内臓が引きずり出されるという虐殺事件が数件おこっているようです。
09-15 19:16

 八神家家長としての自覚があるようで嬉しいですね。RT @uedakana それ、うちのヴィータちゃんじゃ?(笑) @植田佳奈の中二病的二つ名は、『怒りの鉄鎚』です。 http://shindanmaker.com/48322
09-15 19:10

 今、飲みかけの紅茶のペットの蓋が棚の下に…orz…
09-15 15:17

 inamimahiruに「 マツコデラックスにそれが言えたら凄いと思うけど…」って書いたら「 男だらけっ!怖いっ♪ (*^ロ^)=○)゚з゚)・∵ 」って…(^_^;) #Wagnaria
09-15 15:10

 だから正直、広告表示を選択表示式に改めるべきだと思い…
09-15 15:07

@ROCON68 http://twitpic.com/2ojt8t -  不二家にもミルキードリンクあるし、問題ないと思い。
09-15 15:05

@inamimahiru マツコデラックスにそれが言えたら凄いと思うけど…
09-15 15:02

09/16のツイートまとめ

[ 2010/09/17 09:23 ]
ebitoro

@Iris_sirl http://twitpic.com/2oabem -  ぶっ!!マジで噴いた。
09-16 22:42

 タバコなど撲滅してまえ!! RT @cyatora1824 うむ!(´∀`)b RT @rikka0117: タバコ絶滅しろ
09-16 22:40

 って言うか 夢見るぞ。(こなきじじいじゃ!!) RT @HOZMIX youtubeをさまよってたら大黒摩季の「 ら・ら・ら」が出てきた。懐かしい。竹箒持って歌ってくれたら絶対ファンになるよ。
09-16 22:19

「【ついったー大喜利】うさんくさい傑作選「誰も応募しない求人 」集」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/51134
09-16 21:57

 韓流アイドルの曲全てをそうしたい。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916
09-16 20:34

 どこか痛んだんですか?>ヒリヒリする RT @sasayou ヒリヒリする4回だったけどやっと点入ったね~。6回表 3-0 #lovefighters
09-16 20:32

 ただいまほー。明日の現場は最近行ってる矢川だほー。
09-16 20:27

 本日の現場は南橋本。今日に限って何?この土砂降りは?orz
09-16 07:08

09/17のツイートまとめ

[ 2010/09/18 09:28 ]
ebitoro

 自分宛のツイートが全て消滅…orz…横の広告にロンドンハーツの奴が…ぅおのれ! ロンハー!
09-17 21:54

 断 固 阻 止 !! RT @mkt8514 日本が地図から消えるための政策。 QT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
09-17 21:52

 転売屋ェ… RT @Wagnaria 某オークションにDVD1巻とコミックス7巻連動購入特典のマグカップ8個セットが・・・。5名にしかあたらないのにな。ちょっと残念デス・・・。 (ANXじんぐー) #Wagnaria
09-17 21:44

 日本でも隕石壊すストーリーありましたが。勇者シリーズで。(マイトガイン) RT @average335 アメリカ→隕石を壊しに行く 日本→地球そのものを動かして避ける
09-17 21:41

 仮面ライダーOOOのOP主題歌の発売日(大黒摩季 休業しちゃったし…orz…) RT @ogiri_tweet 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
09-17 21:38

 シリーズ終了のお知らせ RT @cool_batman 日曜、朝のプリキュア QT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
09-17 21:34

 何故かホーム以外のツイッターの調子が悪い…orz…バックグラウンドでの更新インストールが原因か?それとも…
09-17 21:23

 今年の秋の蚊と蚊取り線香の売れ行きの推移(大発生が予想されるとか…orz…) RT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
09-17 21:17

 伊波まひると小鳥遊宗太の関係の進展。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月17日のお題です。財務大臣「今後も継続的に注視したい」。さて、何を? #ogiri_100917
09-17 21:14

皆さんノリいいですよね~隣でラードを入れる…って(^_^;) RT @sugitaLOV ガラ~ド~! RT @chikichikiko イラ~ド! そして隣でラードを入れる大典さん。 RT @sugitaLOV ザラ~ド~!
09-17 20:52

09/18のツイートまとめ

[ 2010/09/19 09:27 ]
ebitoro

@ebitoro クリープを入れないコーヒーなんて、夢色パティシエールのない日曜の朝のようだ。 http://creap-meigen.jp/#movie_id=2274 #creap_meigen #yumepattie #yumepati
09-18 23:22

@ebitoro クリープを入れないコーヒーなんて、夢色パティシエールのない日曜の朝のようだ。 http://creap-meigen.jp/#movie_id=2274 #creap_meigen
09-18 23:19

@ebitoro クリープを入れないコーヒーなんて、トゥルーエンドのない恋愛シミュレーションのようだ。 http://creap-meigen.jp/#movie_id=2264 #creap_meigen
09-18 23:07

@ebitoro クリープを入れないコーヒーなんて、日本国籍のないアイドルのようだ。 http://creap-meigen.jp/#movie_id=2258 #creap_meigen
09-18 23:03

@chisato_ta こちらもリラックスしまくりでございます(^_^;)RT @catcafenekorobi http://twitpic.com/2oafrw -
09-18 22:25

@catcafenekorobi http://twitpic.com/2oafrw -  ちょー! かわ! なに? このラジオ体操っぷりっは? (^_^;)
09-18 22:22

 時々ウサギ耳の姫様がお忍びでやってくるが機嫌を損ねたら最後、上様でさえ島流しにされる(^_^;) RT @ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは? #ogiri_100918
09-18 22:15

 却下だ!!じい、この者を即刻打ち首にせい!! RT @nas_one0  RT @ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは? #ogiri_100918
09-18 22:13

 このお題ってみずなともみさんが一番得意系の気がする。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは? #ogiri_100918
09-18 21:52

 上様来たーーーーーーーっ!! RT @abarenbot けしからんと憤り偵察に出かけた爺がもう五日も城へ戻らぬ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月18日のお題です。江戸時代のメイド喫茶、その特徴とは? #ogiri_100918
09-18 21:46

09/19のツイートまとめ

[ 2010/09/20 09:20 ]
ebitoro

 wish=クリス 判明。 しかし原因を作ったのは桜小少年探偵団の馬鹿3人orz  #LilPri
09-19 20:42

 へちゃむくれ小学生 は酷いと…orz… #LilPri
09-19 20:40

 ひめチェンバンクシーンのBGM他のシーンより大きく録音されている… なので大きな音で聞いていると突然大音響が耳に響いて大変な事に。 #LilPri
09-19 20:39

 クリス道すごーい #LilPri
09-19 20:36

 ちなみこの時間帯は「ぷっちぐみ」タイム」と勝手に命名。曜日も時間も違うけど。 #LilPri
09-19 20:21

 小学館の取り上げてるおとぎ話モチーフの物語に「月光条例」があるけど、自分は何故か途中から月光読まなくなった…逆にリルぷりっに惹かれていったのは…絵が向いているからではなく、フィーリングが一致した、と言う事なのかも。 #LilPri
09-19 20:18

 どっきーん。ずっきーん。どっきーん。崩れまくるこの子らの顔がまた魅力(^_^;) #LilPri
09-19 20:13

 以前話した話を蒸し返すけど、ひめチェンしたリルぷりっがレイラが一番胸が大きい理由はそのモチーフの主人公達の種族と年齢に関係があった訳ですね。 #LilPri
09-19 20:12

 リルぷりっなう。 いきなり「なんですとー!!」 #LilPri
09-19 20:09

 予告編はギリギリの展開を予想させるけど、タイトルが「ほほえみの魔法にドッキ☆ドキ」だからハッピーエンドだと思う。これであかりちゃんがジュエルスターグランプリで優勝した時に願う願いの1つが決まった事になるのか… #jewelpet
09-19 20:07

09/20のツイートまとめ

[ 2010/09/21 09:54 ]
ebitoro

 まさのゆ  RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 21:32

 狸汁 入手不可にてメニュー変更のお知らせ RT @kokono_fil @ogiri_tweet 『昔、昔、あるところにおじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは川に選択に、おばあさんは芝刈りに出掛けました…』 #ogiri_100920
09-20 14:26

 かわいそうまさん  RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 14:24

 右で首投げ 左で掌打 RT @tamisuke tamisuke 右 投 左 打 @ogiri_tweet 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 14:15

 中で何やってた? RT @yszo5th 大鵬(首投げ)柏戸 RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 14:12

 白紙 (笑) RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 14:07

 MAC全滅! RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 13:10

 それ無理。RT @nonoriri1201 全力全開阻止!! RT @ikitemiru: RT @ebitoro:  プリキュア 今期で終了 RT @ogiri_tweet 裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 13:03

 助さん 拡散希望 RT @hyse_1073 「拡散希望」 RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
09-20 12:57

@chisato_ta  けど「あさおたろう」とマジ読みした自分がここに…>川崎市民
09-20 12:49

09/21のツイートまとめ

[ 2010/09/22 09:42 ]
ebitoro

 スイーツ嘗めるなあ!!ゴルアアアアッ!! RT @twinavi http://bit.ly/awtCWE
09-21 19:45

 地元特~道民には嬉しいktkr RT @Royal_Host 10月1日から北海道全店、および神戸三宮東店でWORKING!!フェア開催いたします。 おまたせしました、詳細はこちら⇒  http://ow.ly/2HlQV  @Wagnaria
09-21 19:42

@higashitiji  今後の身の振り方ですが、小沢に接近するのは止めた方が身のためです。良くも悪くも宮崎県民の気持ちを考えるなら口蹄疫アウトブレイクの直接の原因を作った小沢には相応の報いが下ると思うのでもっと県民の身になる相手を味方に付けるべきでしょう。
09-21 19:34

 例の「柏レイソル」の間違い記事、両方見比べてようやく解るほどサッカーに疎い自分だけどよく見たら一発で解るレベルの間違い…http://twitpic.com/2q0j2s http://www.reysol.co.jp/game/results/live/index.php
09-21 15:58

 手ごたえがある奴がほうれん草 RT @komugibatake 歯ごたえある奴が小松菜 RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
09-21 10:38

 「困った菜」って?>小松菜 RT @r_saber 一人で困惑してるのが小松菜。仲間と頻繁に連携が取れてるのがほうれん草。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
09-21 10:35

 北海道民なら歌を歌って起きあがってくる方がほうれん草だという事くらい先刻ご承知。RT @ogiri_tweet: 2010年9月21日のお題です。小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
09-21 10:31

@sasayou  遅まきながらおはようございます。うう…今日も仕事行けない…明日は裁判所関係で法テラスへ。自己破産か…orz…
09-21 10:27

「【ついったー大喜利】うさんくさい傑作選「裁判所から出てきた男の持つ紙の文面.」編」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/52376
09-21 10:18

09/22のツイートまとめ

[ 2010/09/23 09:45 ]
ebitoro

 夜のフェルマーの最終定理  RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night
09-22 21:21

 夜の三平方の定理  RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night
09-22 21:19

 リルぷりとwishのジョイントコンサートのチケット  RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:20

 噴いた(^_^;) RT @average335 技師「脚なんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです」 若菜姫「・・・・・・」
09-22 20:18

 ガラゴロがゴロゴロと(^_^;) RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:15

 黄色のK-Boyが「クルクルクルクルっ K!!」って出てきた RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:13

 大回転ベース 何故か側にはまぐろの漬け握りが RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:10

 アリス・ベッカムの女優時代の全出演作のポスター RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:08

 K-Boy山ほど RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-22 20:06

 マシンロボレスキュー見てたらショウの亡くなったねーちゃんの声が…後藤邑子さん…だと…? #MRR
09-22 20:04

09/23のツイートまとめ

[ 2010/09/24 09:22 ]
ebitoro

@yositosi ページの複製機能があれば溜め込んでおいたページをいくつにも分けて再編集出来るのに…と猛烈に思い知らされましたorz
09-23 19:49

 でも呼ばれたらちゃんと飛んでくる賢い子 RT @axeltrial 水嶋ヒロが置いていったカブトゼクター RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 15:05

 グリッドランサー RT @mashuuya 巨大ロボットの操縦器 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 13:36

 いちご味。 RT @technofighter プッチンプリン。RT @ogiri_tweet 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 09:32

 あれですよね。太くて丸くて白くて切れたら縛って使う奴。 RT @ki0u0ik ゴム(下ネタじゃないよ!下ネタじゃないかんねっ!!) RT @ogiri_tweet: 小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 09:24

 ベネッセ発行のはろくな名前がないorz RT @nyao4 「幸せになるための赤ちゃんの名づけ方」と書かれた、分厚い辞典 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 01:56

 レオリング RT @INO_USUKI ウルトラアイ RT @ogiri_tweet 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 01:40

 プッチンプリンいちご味  RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 01:30

 溶けかけの雪ミクorz  RT @ogiri_tweet:小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922
09-23 01:29

@average335  タトバコンボはあってもサケトバコンボは出ないのかなあ…
09-23 01:08

09/24のツイートまとめ

[ 2010/09/25 09:21 ]
ebitoro

@sayaka_aida  マシンロボレスキュー、#21話からの太陽絡みの展開はいつ見ても号泣ものです。特に#22話の記憶を思い出したシーンと#23の飛行機のコクピットで泣き叫ぶシーンは胸が痛くなります。でも、それを乗り越えたからこそ彼らの絆がより強くなったんですよね。
09-24 21:00

 マシンロボレスキュー視聴なう。#23やっぱり泣ける…
09-24 20:52

@yukari_tamura コーラとかまで飲んじゃだめですよ。メントスだともっとヤヴァイorz
09-24 15:59

 YouTubeで「出撃! マシンロボレスキュー」視聴なう。ファイヤーロボフルボッコの巻。相手はステルス。
09-24 15:58

 よし。じゃああのヤミーにもっと食わせてやれ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
09-24 15:03

 じゃあ、今からミリンダ買ってこい。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
09-24 14:50

 伊波まひるはえぐれ胸。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924 自分が腹立つわい!!
09-24 14:48

 今から小岩井牧場行って牛乳と牛乳まんじゅう買ってくるから。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
09-24 14:46

 じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
09-24 14:42

 じゃあ、ハートキャッチプリキュアって100回言ってみて。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月24日のお題です。「みりんって10回言ってみて」と言った友達が次に言ったムカツク言葉とは? #ogiri_100924
09-24 14:41

09/25のツイートまとめ

[ 2010/09/26 09:20 ]
ebitoro

@higashitiji 今回の件といい口蹄疫の件といい、小沢が絡んだ物事にはろくな結果が付いてこない訳です。小沢は今回の件について謝罪をする様に言うはずですが、領海侵犯を犯したのは向こうです。是々非々の姿勢を見せるなら向こうにも反論すべき。
09-25 21:41

@ginko299 今回の脚本家は以前「おジャ魔女」でも執筆していた事があります。「おジャ魔女」が最終シリーズで迷走に次ぐ迷走を重ね作品の本質を見失ってしまった事の反省も伺えますね。今回それはバンダイが深く関わっていない事も理由に挙げられると思います。#jewelpet
09-25 21:19

 そこで一発「バックドロップ」を!! RT > 『 えびとろあなご蒸しさんがフォロワーを後ろからぎゅっと抱きしめると、フォロワーは本気で嫌がります。』 http://shindanmaker.com/51230
09-25 21:10

@ginko299  あかりちゃんがジュエルスターになったら叶えたい願いの1つは「アルマと祐馬くんが一緒の世界に住める様になって欲しい」でしょう。あと2つの願いもきっとこのジュエルランドとレアレア界の間をつなぐ大きな希望になると思います。 #jewelpet
09-25 21:04

金剛番長「スジは通したぜ。」 RT @mega_mame 『給食番長』→喧嘩番長~全国制覇~の裏ボス。メンチビームを浴びせるとお代わりをくれる。RT @ogiri_tweet: 書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
09-25 20:59

 何というシンクロ具合!!アイキャッチと早稲アカのCM #jewelpet
09-25 20:38

 ラムーララムーラ ラムリアース。泣きたくなっても笑顔になれる魔法。ってスイーツみたいだ。 #jewelpet #Yumepattie #yumepati
09-25 20:37

 クビキリスタイル→必殺仕事人 の初期の畷左門  RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
09-25 20:18

 久々に鯖1尾丸ごと食べた。頭は食べきれなかったけど満足な夕食が出来た。 生活保護受ける様になったらちゃんと料理はしよう。
09-25 19:44

 バロン 猫の男爵→全身赤毛ならレッドバロン(^_^;)  RT @ogiri_tweet: 2010年9月25日のお題です。書籍を一つ選び、そのタイトルに返事をしてみて下さい。 #ogiri_100925
09-25 19:42

09/26のツイートまとめ

[ 2010/09/27 09:25 ]
ebitoro

 鯖落ち RT @ikeba_bot 寝落ち qwergyhik RT @ebitoro 中落ち 100g¥480 RT @xavinese 「半落ち」→出オチ RT @ogiri_tweet 書籍のタイトルに返事 #ogiri_100925
09-26 20:58

 配信終了~いい時間でした。http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 20:25

 おう、るんるんがチケット手売りしてる。http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 20:23

 アンコールで下田逸郎さんとセッションなう。 http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 20:14

 井の頭にてED~ http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 20:05

 ストリーミング配信の欠点は電波状況が悪化するとあっという間に音も聞こえなくなる点か…紅白出るよりこうやって沢山の人に見聞きして貰う方がいいと思う。http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 20:04

@average335  意外と変な先入観がつきやすいですよね、巨漢って。でも、キレンジャーは元々気は優しくて力持ち、、頭も切れる機械の天才 と言うキャラだったから、その事実を再発見してビックリする人も多いらしいです。巨漢で参謀…ダイモスにいたっけ…そんなキャラ…
09-26 19:59

@ginko299 喜んで頂けて光栄です。お互い、共有出来る時間を持てる身としてひとときの癒しの時を持ちましょう。ちなみにルナ派で応援中。http://www.ustream.tv/channel/majixtv #jewelpet
09-26 19:49

 うん。ここはルナだな。http://www.ustream.tv/channel/majixtv #jewelpet
09-26 19:45

 有線などで良く耳にするこの曲が。すっごい直球なタイトル。RT 宍戸留美ライブ、無料生中継配信しています。 http://www.ustream.tv/channel/majixtv
09-26 19:43

09/27のツイートまとめ

[ 2010/09/28 09:55 ]
ebitoro

@KITAxERI 八千代さん本人が始めたんだし、伊波ちゃんもbotなんて言うものにやらせるんじゃなくちゃんと藤田咲ちゃんがアカウント取ってやってくれたら張り合い出ます。ワグナリアメンバー全員のアカウントが揃うといいなあ…
09-27 22:06

@KITAxERI !轟さん?
09-27 21:54

 どうせならヤミーとなって欲望を解放したらどうだ? ⇒ http://qa-now.com/d/328415 @Hazuki_Kisarin #qanow
09-27 20:39

 そっちかよ!! ⇒ http://qa-now.com/d/328373 @ebitoro #qanow
09-27 20:23

 次の会話から何が浮かんだ?>@oyazame36 またの名は「ハート様」RT @ebitoro:  先週の「仮面ライダーオーズ」... ⇒ http://qa-now.com/d/328373 #qanow
09-27 20:20

 あれ?ゆかりん「北斗の拳」出てたっけ?@oyazame36 またの名は「ハート様」RT @ebitoro:  先週の「仮面ライダーオーズ」に出てきた大食漢の怪人です。RT @ebitoro RT @yukari_tamura ネコヤミーってなあに?なんかかわいい。
09-27 20:09

 先週の「仮面ライダーオーズ」に出てきた大食漢の怪人です。デブネコ風ですから…確かに可愛いかも(^_^;)RT @ebitoro RT @yukari_tamura ネコヤミーってなあに?なんかかわいい。
09-27 19:53

@minatosoft なんでも99shopでなんかの記念販売だったようです。謝恩セールとか書いてあった気が…なので1本99円です。でも、¥50引きだった。
09-27 19:33

 4日間のみの入荷だという鯖の一本焼きをしみじみ堪能。最終日なので頭や目玉も味わい。でもさすがに頭は食べづらい…
09-27 19:28

 準備中?動きがない… http://www.ustream.tv/channel/majixtv タグ付けてみた。#fuchikuchi
09-27 19:17

09/28のツイートまとめ

[ 2010/09/29 10:51 ]
ebitoro

 辛いの苦手な自分が辛みそに填った訳。それはすりごまと削り粉のおかげ。特に削り粉入るととってもまろやかになる。鰹節も偉大だけど削り粉も負けてない。
09-28 17:51

 夕食なう。今日の献立はいつものスタミナラーメン辛みそと一平ちゃん豚ペッパーとんこつ。一平ちゃんは大盛りカップ。
09-28 17:48

@twinavi  あほじゃん。長袖、半袖、七分袖の三択にすれば済む話ぢゃね?
09-28 15:29

@KITAxERI  歯はちゃんと手入れや治療しないと生活基盤に響きますもんねえ…ものを食べるというそのものが健康の維持にも一役買ってるんですよ。
09-28 15:26

 取り敢えず帰宅なう。法テラスへ書類の提出と福祉事務所で多少の相談。問題は未だ開始決定が来ない事。国保の減免決定は来たけど。なので頼まれていた仕事を30日に入れる。引っ越し問題先送り…orz…
09-28 15:22

@inamimahiru  まひるほー。
09-28 13:03

 生徒会役員共。異論は許さん。 ⇒ http://qa-now.com/d/329331 @honekawasuneo83 #qanow
09-28 01:02

 【再投】 栃の嵐に似てると思う人 挙手。 http://qa-now.com/d/294887http://qa-now.com/d/329343 #qanow
09-28 00:59

 どう考えても脳神経終わってるだろ、これ!! ⇒ http://qa-now.com/d/326128 @aburasumashi3ro #qanow
09-28 00:55

 大賛成。って言うかミク車が痛車じゃなかったらGTにも興味沸かなかったかも…って人だからなあ… ⇒ http://qa-now.com/d/326610 @harimaguro15 #qanow
09-28 00:52

09/29のツイートまとめ

[ 2010/09/30 05:26 ]
ebitoro

 次にお前は「奴は俺たち○○の中でも一番の小物。」と言うっ!!人間だもの。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。 #ogiri_100929
09-29 22:49

 だが断る。RT @reviewermizuno 日本政府に謝罪と損害賠償を要求する!人間だもの RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。 #ogiri_100929
09-29 22:39

 負ける気がしないはず。人間だもの。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年9月29日のお題です。「人間だもの」をつければ何でも許されると思ってる人の台詞。その内容とは? #ogiri_100929
09-29 22:37

@fujikoT  北海道出身の自分が考えて1度だけ実際に作ってみた事があります。ですが、「声優さん5人にRT」されるまで教える事が出来ません。約束なので。レシピはツイート上で公開します。これも約束。
09-29 22:29

 明日は橋本駅待ちの仕事。以前も行った所らしいのでどんな作業か見当は付くが残業有りだとも。かーなーり遠くの現場になるので帰りもたぶん遅いだろうと。
09-29 22:20

 電力お裾分け 笑えるなあ… #MRR
09-29 21:14

お返しに拡散し忘れてた瀧本さんへ。RT @fujikoT  【これぞ本物!!】このツイートが声優さん5人にRTされたらレシピ公開。【北海道を象徴するラーメン】
09-29 20:55

 ならレオの戦闘BGMに良く使われている「猛き若獅子」とか言う曲はどうなんでしょうか?(レオ初登場にも流れた曲です) RT @average335 負ける気がしない曲http://bit.ly/c7uyjq
09-29 19:38

@MorikuBorn  約5年間茂野吾郎役 ありがとうございました。熱い吾郎の性格にぴったりの声で演じて頂いて、茂野吾郎の絵を見ると中学以降は必ず森久保さんの声が浮かぶほど一体化していました。連載と同じ最終話がTVで見れなかったのは残念です。
09-29 19:19

 フォローしている数名の声優さんに拡散。ラジオとかで公開して貰いたいから。本当に旨いから。これ。RT >【これぞ本物!!】このツイートが声優さん5人にRTされたらレシピ公開。【北海道を象徴するラーメン】
09-29 19:11

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク