10/31のツイートまとめ

[ 2013/11/01 03:02 ]
ebitoro

RT @hachikuzi_P: トニックオアトリートメント
10-31 20:05

 帰宅~なう! 今晩はおにぎり買ってきたので夕飯はそれ。昨日、なめこのみそ汁も買っておいたし。いただきます。
10-31 20:00

 じゃあ、矢尾の師匠ネタでオチたところで出場タイム(^_^.) 行って来ます。
10-31 07:22

 やってやるぜ ヤリパンサー!! QT @XeXsu ここは病院かよ! QT じゃあ、熱! 血! 圧!  で。QT @XeXsu 断.空.剣!ってやらすな。QT D.A.N.C.O.U.G.A. ダンクーガ!! QT @XeXsu 行くぜ、やってやるぜ””
10-31 07:20

 …遂に…来るのか? >カガティオ QT @itoutosouten @nagaimitinori 今日はお菓子を用意しないでいたずらされちゃうぞ!そして明日からは『カガティオ祭り』の準備だ!今年はカガティオマンに会えるかな?
10-31 07:01

 じゃあ、熱! 血! 圧!  で。QT @XeXsu 断.空.剣!ってやらすな。QT D.A.N.C.O.U.G.A. ダンクーガ!! QT @XeXsu 行くぜ、やってやるぜ”
10-31 06:59

RT @hounavi_kenpo: 憲法第34条[後段] 又、何人も、正当な理由がなければ、拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。 http://t.co/oguPasyzEU
10-31 06:53

 D.A.N.C.O.U.G.A. ダンクーガ!! QT @XeXsu 行くぜ、やってやるぜ
10-31 06:44

 おはようございます。パンとポタージュで朝食なう。いただきます。
10-31 06:09

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食事に注意。今日は海藻をいっぱい食べないと可哀想なことになるぞ。コンブ、ワカメ、海のぶど~ ラッキーアイテム 『プロテイン』→http://t.co/dX2vGjPUYA
10-31 04:28

11/01のツイートまとめ

[ 2013/11/02 03:02 ]
ebitoro

@RikoAnzai  遅ればせながらびっくりしましたよ、アニメ化。マジで表紙見た瞬間瀑布の如く噴き出しましたし(^_^.) #お姉ちゃんが来た
11-01 20:33

@hayakogoto  ハロウィンカティーナ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  
11-01 20:31

 ナムコサイドをなじる発言だがそこは「またバンダイか! 」に訂正すべき!! QT >またナムコか! 「魔法少女まどか☆マギカ」コラボで因果律を捻じ曲げすぎなPV公開 - ねとらぼ http://t.co/ZtOaF3ejxn @itm_nlabさんから
11-01 20:18

 要するに「公取委 仕事しろ」と言ってるんだね、高裁は。この調子で角川の件にもメスを入れて欲しいです。 #公取委仕事しろ QT >JASRACは「他社を排除」と東京高裁 JASRAC「到底承服することができない」 - ねとらぼ http://t.co/DY1JojVPi7
11-01 20:15

 ゴルゴンの首 ってドラえもんか。てっきり黄金竜ゴルゴンの首連想しちゃった(^_^.) 原作ネタでもあるのね。
11-01 19:57

 帰宅~なう! お腹空き空き。超大盛焼きそば作って食うなう。いただきます。
11-01 19:25

ebitoroさんの脳内は「広」35% ポイント:1490pt ランキング:2446位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-01 08:03

 おはようございます。そろそろ出場時間。歯を磨いて顔洗って着替えて出場。行って来ます。
11-01 07:04

 ラブ・アゲイン症候群ねえ…そりゃあ朝鮮ドラマなんかみてたら精神も異常来たすわ。 #no_korea #朝鮮討伐 #朝鮮断交 #朝鮮撲滅 #反日ぶっちめる #悪人に人権はない
11-01 07:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『絹ごし豆腐』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-01 05:14

11/02のツイートまとめ

[ 2013/11/03 03:02 ]
ebitoro

 何と、立体ラテアート…だと…? 次は紙切り芸だし。 #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-02 21:42

 相変わらず難易度の高さ半端ないミクササイズ(^_^.)  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-02 21:35

  ミクミクメイクミクなう。なんとみくみくがこけしに。  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-02 21:33

RT @zetial: NHK-FMのアニソンの番組でライジンオーのOPテーマ「ドリーム・シフト」が1位になったみたいですね~>RT。おめでとうございます!夢見る力は絶対無敵!(^_^) http://t.co/nwOM4Fp1J8
11-02 15:23

@nohimiyu 出来ました。>【@nohimiyu先生に捧ぐ】心底アイルー村がやりたくなるリプレイ動画集(再生リスト): http://t.co/fXnRkkt6oY @youtubeさんから
11-02 15:18

RT @kabulabo: タイガー・ジェット・シンの襲撃事件を思い出した。ドルジからあふれでるプロレス臭。⇒朝青龍がナイフで人刺し逃亡か 本人否定 http://t.co/LD2xpnIi3l
11-02 11:07

RT @il555li: 朝青龍がナイフで人刺し逃亡か 本人否定 http://t.co/SauTB2Xtfz @nikkansportscomさんから朝青龍は反日で有名。両国近辺では常識。反日になった理由は色々あるが、日本で横綱になって大金稼いでそりゃないよな…永久…
11-02 11:07

@keihorie @CoolKK_77  また見事に並んだもので(^_^.)
11-02 11:02

RT @damepachinko: 【パチンコは違法】パチンコ営業が賭博罪によって起訴されたことがないため未だ存在しない。これらの状況については、警察・検察のパチンコ業界との癒着の可能性が指摘されている。産経新聞は景品交換所での現金化は「事実上の賭博」に該当しており、警察が黙認…
11-02 10:59

RT @CatCutePhotos: やっぱりこいつかわいいー///// http://t.co/PwO0wnpoEV @NR19961126
11-02 10:59

11/03のツイートまとめ

[ 2013/11/04 03:02 ]
ebitoro

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
11-03 18:33

RT @garouneko: 「山本太郎の手紙全文」はデマ・捏造 事務所「完全に事実と異なる」 : J-CASTニュース http://t.co/WuJ37xS1Fo  何の事はない、ご自分が全文出せばよろしいじゃないですか。あれだけ福島・東北に風評被害のデマ流しておいて、どの…
11-03 18:32

RT @poison_girl_bot: スカスカ脳みそ #ポイズンガール
11-03 18:25

RT @il555li: 【緊急】子宮頸がんワクチン、なんと死に至る副作用報告が501件も…これは緊急拡散しないと「ようやく副作用と認めたか」「不妊症を狙った日本人絶滅政策だろ」「集団訴訟だろ。どう責任とるの?」http://t.co/TB6XGNHYrj重篤…
11-03 18:21

河野洋平は、河野談話の間違いを認め日本国民に謝罪すべきと思いますか?  思う http://t.co/pTto5iZpXQ #National #Japan RT @YABI1910 #みんなの維新 拡散
11-03 14:45

@siu_long  こっちの方が噴いた(^_^.) >https://t.co/C9kNcefAfa
11-03 14:38

 又久し振りに揺れた~orz #地震 #jishin
11-03 14:27

 これ、ハンゲームやLINEと同じ会社のものじゃねーか。要は朝鮮の巻き上げ企業ってこと。利用する必要ねーや。#no_korea #No_LINE #反日ぶっちめる QT >comico - 毎日新作 スマートコミック http://t.co/JullEXpzqn #comico
11-03 14:04

@siu_long  あと、探し回ってるんだがちぇんのスキンどこにあるんだ? 問題は作者だけど。
11-03 08:55

@siu_long  こう言うのもあったけど。>https://t.co/kqIChuPjkf
11-03 08:44

11/04のツイートまとめ

[ 2013/11/05 03:02 ]
ebitoro

@aitter_smz  まさかのリアル吉水愛美化?(^_^.)
11-04 22:22

ebitoroさんの脳内は「H」65%「恋」35% ポイント:1490pt ランキング:2463位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-04 22:19

@TwitterHelpJP  あと、pc.twitter からの画像が勝手に表示されてるのも不愉快です。このところ使い勝手云々以前の酷い状態へ移行して行ってるんですが…ハングル表示が出るのも「見たくない 読みたくない人」の事を無視しています。以上、「使う人の気持ちになって」
11-04 22:13

RT @aonokairo: ディズニーの記念オークション、ミッキーやらプーさんやらを差し置いてキングダムハーツの野村哲也直筆イラスト入りサイン色紙が最高値って、オメェの出身はどっちかってとスクエニだろうが。
11-04 22:05

@TwitterHelpJP  トレンドに「NAVERまとめ」とか「韓国コスメ」とか「韓国エンタメ情報」と言ったスパムツイが表示されて不愉快極まりありません。これらを検索から排除する設定にしては貰えないでしょうか。マジウザいので。
11-04 22:04

RT @ma_yuzuyuki: トレンドにドクターKってあるからスーパードクターKがドラマ化とかアニメ化でもするのかと思ったら野球の話だった
11-04 21:03

 …なんだこれは…Twitterが日本語でヘルプ読めないってどういう意味だ? むしろ朝鮮文字こそ使用不可にすべきじゃないのか? #no_korea #claim @TwitterHelpJP https://t.co/vUTkHimuft
11-04 20:44

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmU9Zj1I
11-04 20:32

@cher_vOwO @tanac2e  …画像がないorz
11-04 20:32

 メビウスの五十嵐くん引退か…準士くんの日々の未来に幸多からんことを。
11-04 20:29

11/05のツイートまとめ

[ 2013/11/06 03:02 ]
ebitoro

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり ラッキーアイテム 『ヘチマ』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-05 06:05

11/06のツイートまとめ

[ 2013/11/07 03:02 ]
ebitoro

RT @tandaji: パチは身を滅ぼす「メッセージ性が強すぎる…千円札に書かれた悲しい伝言」 http://t.co/2szLpFytmE
11-06 22:25

@sasayou @sachiouji  まさにこの世に偶然などない、あるのは必然だけ ですね。
11-06 22:14

 よもやこれがフチ子の素体を当て嵌めてるとは思いも寄らないだろう。マミさん、ハマりすぎ(^_^.) QT >「魔法少女まどか☆マギカ」がカプセルトイ「コップのフチ子」風フィギュアに - ねとらぼ http://t.co/CGee7Zw6y8 @itm_nlabさんから
11-06 21:20

 ノリが殆どMMDのゲキド街シリーズでも(^_^.) QT >竜巻ニャン風脚が炸裂 「ストII」をネコで再現した「ヌコリートファイターII」動画がかわいいぞ! - ねとらぼ http://t.co/DghBcy1nap @itm_nlabさんから
11-06 21:08

 …小田原、キテる って言うかキレてるって言うか…orz… QT >アジの干物に梅干し、黒たまご――小田原・箱根の名物がスマホアクセサリーに - ねとらぼ http://t.co/LSqi1ypHWm @itm_nlabさんから
11-06 20:23

RT @nagimiso: でました! RT @3939make39: 明日、配信開始のメイクミク!第7話の「初音ミクを描いてみた!」コーナーには、なぎみそさん@nagimiso が登場!どんなミクさんを描いていただいたかお楽しみにー! http://t.co/xPUytFy0
11-06 19:58

RT @hounavi_kenpo: 憲法第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。 http://…
11-06 19:50

 帰宅~なう! ひやむぎ茹でるなう。今夜はあつむぎにします。
11-06 19:48

 さて、眼鏡を綺麗にして出場なう。今日はゴミの日でもあるんだっけ。行って来ます。
11-06 07:15

RT @reopidamu: @CatCutePhotos @tukasaxxx 神や!
11-06 06:39

11/07のツイートまとめ

[ 2013/11/08 03:02 ]
ebitoro

 どうでもいいけど、とんでもねー下ネタのあとに食事ネタって配慮に欠けてません? QT @togech_jp 新しい記事をお知らせ!「兄弟あるある…? おかずだけのお弁当」 http://t.co/yXJXTLIdRF
11-07 20:39

 確認は大事ですね、お母さん。「兄弟あるある…? おかずだけのお弁当」 http://t.co/yXJXTLIdRF
11-07 20:32

RT @imasyo0202: @daopan 弟かわいそう笑
11-07 20:30

 玩具:中国製「チョコエッグから出てきたウッディが別人に」 http://t.co/wun7FXMYDH
11-07 20:23

RT @nohanguru: 日本の景観を毀損する異文化表記に反対です。“@ hinomaru21: 「韓国・金浦空港」韓国でさえ母国語と英語のみの表示。日本はいい加減ハングル表示やめよう。 http://t.co/99hXdqCtRr
11-07 20:18

@kankore_news @Sweets_365  また番台、また番台かよっorz<いい加減うんざり
11-07 20:16

@LITOjp  なんで怪人のアイコンですか?
11-07 20:15

RT @nohanguru: 駅などのシナ、ハングル4ヶ国語表記について、電凸抗議先を一覧にしてくれました。抗議をされたい方は、『不快だから、止めてくれ』のひとことでも、効果はありますので、ぜひ、ご参加くださいhttp://t.co/fRMpUzYFDY
11-07 20:14

RT @nohanguru: 交通案内標識の場合、何語でもないローマ字をやめてちゃんとした英語表記をいれると字数、視認性、スペースの関係で他にいろいろ入れてる場合じゃなくなるはずなんだが。
11-07 20:14

RT @hounavi_kenpo: 憲法第33条 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。 http://t.co/oguPasyzEU
11-07 20:13

11/08のツイートまとめ

[ 2013/11/09 03:02 ]
ebitoro

RT @YukariWatanabe: 食事の前に家族一緒に手を合わせて「いただきます」と言うのはいい習慣だと思うんですよね。わが家では米国人の夫も娘もずっとやっていて、それを言わないでみんなより先に食べると「ずるっこ」を咎められることになっています。あとはカジュアルな夕食の席…
11-08 21:23

 遂にやりやがったorz #公式が病気 #獏のエルム鎧夢 QT 「仮面ライダー鎧武」おもしろ変身シーン特集!: http://t.co/a2onhuKmN7 @youtubeさんから
11-08 21:12

RT @hondasoichirobo: 多くの人は皆、成功を夢見、望んでいますが、私は、“成功は、99パーセントの失敗に与えられた1パーセントだ”と思っています。http://t.co/jnZj9e55SB #honda_soichiro
11-08 20:28

RT @hayakogoto: 最近、年寄りの筋肉痛のように、感動がハートに届くまでに時間がかかるようになった。今日になってやっとまどマギが胸にきた。
11-08 20:24

 帰宅~なう! 定期買った。って言うか更新した。来週開始日だけど。今日はヨーカドーのハッピーデーだったので久々に色々買った。食べ物ばっかり。今晩はまたあつむぎ作ってるなう。
11-08 20:22

ebitoroさんの脳内は「話」35% ポイント:1490pt ランキング:2476位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-08 18:24

 さて、出場。行って来ます。
11-08 07:25

RT @BON_NOB: IEだったんですね…。 RT @mterachan: @BON_NOB まあ、楽しければ・・・ マイクロソフトが制作した、日本の変身少女アニメを彷彿とさせるPV http://t.co/4EmwmZKMPk
11-08 07:18

 おはようございます。今朝の朝食はちぎりパンとポタージュ、魚肉ソーセージ。食べたら出場準備。いただきます。
11-08 06:31

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。 ラッキーアイテム 『プロテイン』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-08 06:19

11/09のツイートまとめ

[ 2013/11/10 03:02 ]
ebitoro

 勇者王にゴルディオンハンマー #鬼に金棒的な言葉を考える
11-09 21:17

 ピッチャー返しで殺人野球扱い って…てっきり無七志投入したかと思ったぞ。 #侍ジャパン #アストロ球団
11-09 21:13

RT @KYsasaki: @SS6ky 殺人野球っていったらアストロ球団でしょ
11-09 21:07

RT @tea_rose: トレンドの殺人野球に反応するアストロクラスタ
11-09 21:04

 殺人野球 ってアストロ球団じゃあるまいし(^_^.)
11-09 20:58

 これってただの月打しまくっておとぎの国からハピネストーンをなくすためのゲームだろ。QT >http://t.co/RFppQHJbNT #no_korea #朝鮮撲滅 #朝鮮討伐 #朝鮮断交 #ハンゲームいらね #反日ぶっちめる #悪人に人権はない
11-09 20:50

 足立先生が糠喜びさせられた挙句激おこぷんぷん丸と化す展開が見えるorz QT >「ベイブレード」発売から14年wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/uG3QgSIeHS
11-09 20:09

 善良な一国民であれば警察の指示に従うのが義務。善良でない市民であれば警察うぜぇ としか思っていないからこうなる。 QT >【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・ http://t.co/CKevKZQXBf
11-09 19:54

RT @k_itirou: 【警察やべぇ】 白バイの指示を無視し続けた結果・・・ - watch@2ちゃんねる http://t.co/w7EsPNB0Jf 大人しく警察に従えばいいのに。何も悪く無いなら、少しの取り調べで済むのに
11-09 19:43

RT @ta_rako306: 東武動物公園なう。ホワイトタイガーが仰向けで寝てたw http://t.co/Eur532OJTq
11-09 19:34

11/10のツイートまとめ

[ 2013/11/11 03:02 ]
ebitoro

RT @Emiryun: そうだ、昨日からまどか☆マギカの劇場で流れるマナー告知が、物語シリーズの真宵ちゃんですよー!同じ劇場で、自分が別役でも出ているなんて不思議w今週金曜日までなので、ぜひ!!
11-10 21:12

 ゴッドマン=>ゴッドマックス まるっきり違う作品のキャラになった(^_^.) #名前の最後をックスに変えると大抵かっこいい
11-10 21:10

RT @etude1: 表記が「日本武士」と「中華戦士」なのね。これはイカした表記だ
11-10 20:52

RT @sao_fgks: 痛みは一瞬だ。 #いい銃の日 http://t.co/MLcRTCUgVL
11-10 20:46

RT @hondasoichirobo: ある日、宗一郎が工場を巡回していると、若い工員から「おいっおっさん!なにズボンのポケットに手突っ込んで歩いてんだ! 転んだらどーすんだ!」と注意された。その後「正装のズボン」からポケットが全て取り外された。現在もズボンのポケットは無い。…
11-10 20:43

RT @doragonakajy: 日本対台湾戦観戦なう…台湾の応援が「とんぼ」だったり「プロジェクトA」だったり…多国籍になってます(¬_¬)
11-10 20:36

RT @ecologyp: 台湾の応援がえーりんえーりんに聞こえた
11-10 20:35

RT @Row0916: 日本武士も中華戦士も、どっちも頑張れ!\(^o^)/
11-10 20:34

RT @hinokikazushi: 侍ジャパン強化試合の日本対台湾戦。台湾の球場でのスコアボード表示が日本武士と中華戦士。なんかかっこいい。イギリスチームがあったら英国騎士なのかな。
11-10 20:34

 ちなみに今日はこんな日でも。http://t.co/iE5RdyZIYF #いい銃の日
11-10 20:30

11/11のツイートまとめ

[ 2013/11/12 03:03 ]
ebitoro

.@r_kikyoya さんの「『もういい加減、北海道で植樹イベントはやめようよ!』という話」をお気に入りにしました。 http://t.co/xDryjEujwT
11-11 07:57

RT @r_kikyoya: @YoshitsuneK @poplacia 最も効率的に樹木の天然更新を起こす方法は、更新を妨げる草本類や笹を重機で除去する事と、間伐遅れで下層植生が無い針葉樹人工林を強度に間伐する事です。一見環境破壊にしか見えませんが、有効な手段である事をきち…
11-11 07:51

.@momota_25 さんの「技術者は要注意?!『2年間は同業他社に転職しないこと、また同業で起業しないこと』 という誓約書を書かされそうになったら監督機関に報告しましょう。」をお気に入りにしました。 http://t.co/KwRcP5FmTy
11-11 07:37

.@negangan さんのコメント「一応、極々限定的かつ稀なケースではあるが、国として重要なプロジェクトに携わり、おいおいと公開できない技術的知識を持っている場合、その人の..」にいいね!しました。 http://t.co/pGpEttTdmW
11-11 07:34

.@NimTak さんのコメント「機密情報じゃなければ守秘義務は発生しないと言いたかった。例えば、設計者じゃなければ知り得ない隠し機能を、退職後に使うようなのはNGだけど..」にいいね!しました。 http://t.co/Hhz7s3ZYCg
11-11 07:17

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-11 05:47

11/12のツイートまとめ

[ 2013/11/13 03:02 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「廃」35% ポイント:1490pt ランキング:2484位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-12 14:50

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。 ラッキーアイテム 『熱帯魚』→http://t.co/twTly1pouu
11-12 04:59

11/13のツイートまとめ

[ 2013/11/14 03:02 ]
ebitoro

@CatCutePhotos @lovelygorugo  ハッピーセット(^_^.)
11-13 20:38

RT @seitokai0428: 本日の週マガにも掲載されたが、SYD*は2014年1月よりTOKYO MX、独立局各局ほかにて放送予定だ!先行上映もあるぞ!ちなみにSYD*の、*に特に読み方は無いので気にしないでくれ! http://t.co/13pmsjceTU
11-13 20:37

RT @kasukabetakeru: のうコメの原作、アニメ化前にだいぶ数を刷っていただいたんですが、動きが好調なようでまた重版がかかりました!ありがてぇ……これで555のブルーレイが買える……ありがてぇ。
11-13 20:36

 ゆっくり夕方発 …ゆっくりが夕方から何発信しようとしてるのか…(^_^.) #東方project
11-13 20:29

RT @AmazonJP: 【毎週更新】バイヤー厳選スマホアクセは「にゃんことお出かけ」特集。あの話題になったにゃんこ型イヤホンジャックや、にゃんこの顔が抜けないスマホケースなど、にゃんこがいっぱい(PC)http://t.co/eSAtH5yyd5 (スマホ) http://…
11-13 20:14

 帰宅~なう! 久々に出勤。風邪なかなか治らなかったしorz
11-13 20:12

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-13 05:30

11/14のツイートまとめ

[ 2013/11/15 03:02 ]
ebitoro

@Hayabaan  ハヤバーン、あんたもかorz >ケツマロ
11-14 21:48

RT @yayoiame: 一瞬実写版ハクション大魔王のCMながれたけどあれ大魔王っつうかタイムボカンのボヤッキーだよね。
11-14 20:10

RT @mixrl1w0: 文鳥が恋人すぎてツライ漫画 http://t.co/33NfkXiqmC
11-14 20:05

 帰宅~なう! 今晩は十勝バタースティックパンとあらびきソーセージとポタージュで夕食なう。いただきます。
11-14 20:03

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 帰り道きをつけて。ボーッとしてるとぶつかっちゃうかも。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-14 06:01

11/15のツイートまとめ

[ 2013/11/16 03:02 ]
ebitoro

RT @matsugen: 今日はいいインコの日だったそうですね!知らなかった~!ので、いっぱいちゅうして、いっぱい粟穂と小松菜を上げて たくさんたくさん可愛がってます⊂(^◇^)⊃今、ご機嫌で、歌いまくってワキワキダンスしてます。
11-15 22:08

RT @ishida_atsuko: 球場ラヴァーズ日南子のTシャツサンプルが届きました♪色がクッキリハッキリで可愛い。嬉しいなー。 http://t.co/mrpdGxxJJE
11-15 22:06

 シューティングゲーム攻略軍団参上! なう。今日は杏野はるなさんの部屋だ!! #烈火 #加賀クリエイト #MONDO_TV
11-15 22:05

RT @denpanohikari: 猫って見てるだけでかわいくて笑えるから好きだなあwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/X8jzl88pDo
11-15 21:55

RT @kururutto: 先着順…!こないだ某シールの抽選販売に外れた立場から言うと、厳しいけどすごく平等ですね。高価な物ですが、気づかなかったー!って嘆いてた方が身近にいらしたら教えて下さると幸いです。(RT分)
11-15 21:54

RT @CatCutePhotos: おててと、あんよと、しっぽがごっちゃになっちゃったにゃお! http://t.co/S9Dc6WpeYL @MatyupikatyuMii
11-15 21:53

RT @togech_jp: 【本日の人気記事 第2位】何が起こった?「紛失した油揚げを洗濯機内で発見!」 http://t.co/5hmQafvedA
11-15 21:52

 アクロボールのCM と聞いて「えっ? ミクロボールじゃないの?」と思うミクロマン世代(^_^.)
11-15 21:07

RT @twinkle_DVDBOX: こんばんは!てぃんくる☆BOXアカウント久しぶりのツイートです。今夏に発売されたBD-BOXですが、12月に若干数を再販売いたします。 #JPT_DVDBOX
11-15 20:53

RT @twinkle_DVDBOX: アンコールプレスではなく、当時のキャンセル分のみで、在庫限り・先着順となります。 #JPT_DVDBOX
11-15 20:53

11/16のツイートまとめ

[ 2013/11/17 03:02 ]
ebitoro

 2003年の出版だった。古っorz そして主婦と生活社orz QT >仮面ライダ-占い / 手塚 海之【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア http://t.co/nGvlOypjYx
11-16 21:58

RT @UtimuraKaname: 猫の写真家って本当うらやましい職種だわ…猫たんハァハァ…
11-16 21:51

 それ、あるしorz QT >えびとろあなご蒸しに今一番必要な物は「玄関のドア」です #shindanmaker http://t.co/i9Eljmas2k
11-16 21:48

RT @Ruka_ogiri: つ http://t.co/KP3SHQJdlQ RT @metallicflyaway: っ http://t.co/HiDI8Hn2OI RT @kizaking: ティロ… RT お菓子の魔女「ジュルリ…」 RT マミサーン http:/…
11-16 21:45

 遂に巻き寿司でミクを作った人が(^_^.)  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:42

 更にはちゅねの生みの親…だと…?  >雪乃たまごさん  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:40

 目力はさすがに…勝てると言ったらひとみちゃんくらいしか思いつかないorz  #めがもの #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:38

 ミクの浄瑠璃人形の作者が登場…だと…?  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:37

 相変わらず難易度鬼高いミクササイズ。今日のはスローなんだけどね。  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:35

 シルホイール ミクミクメイクミクVer. …だと…?  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-16 21:34

11/17のツイートまとめ

[ 2013/11/18 03:02 ]
ebitoro

RT @uchitaro: 「男だから」というわけでもないと思うけど、辛くて誰にも頼れない時に最後に頼れるのは自分自身=自分が子供のころからから積み上げてきたものだと思う。子供の時に出会った大人やヒーローの生き方を見てきたから(パワーワードを受け取ってきたからというのか?)どん…
11-17 19:20

 東映って「まこ」ってネーミング好きだよね。魔法のマコちゃん、せらむんのまこちゃん(木野まこと)、シンケンジャーのシンケンピンク白石茉子、そしてプリキュアではまこぴー…他にいたら教えてくれやん。クレアラシル。
11-17 19:19

 ああ、そうか。巷ではエンドレスイヤータイム終了か。 #sazaesan
11-17 19:07

RT @dongame6: 艦これ運営が突然イベント延長とE-5での新艦ドロップを言い出したのはルソン決戦を突然レイテ決戦へと方針を切り替えて多号輸送作戦をする羽目になったオマージュなので怒るのは筋違いというのが専門家達の共通見解である
11-17 19:06

RT @poison_girl_bot: 大丈夫だよ!スベってるって言っても銭湯の石鹸レベルだから!! #ポイズンガール
11-17 18:51

RT @izuizuzu0920: [拡散希望]昨日仙台付近で発見した猫は病院に連れて行き、今は点滴を受けて寝ています。たくさんのリプ&RT大変ありがたいです。保健所には連れていきません。これから病院にこまめに通い様子を見ていくので温かく見守ってくだされば幸いです。 http…
11-17 18:51

@kobeimamoe  ゼッケンなしのようですね。>野中藍さん
11-17 18:47

 最近のポケモン、意外なベテランがジムリーダー役だったりするよね。セッカジムのハチクさんはブラジラの中の人がやってるし(^_^.)
11-17 18:26

 あおちゃん(悠木碧さん)が見たら触発されそうな非道ぶりorz>死琉刃尼悪一家 http://t.co/2UsBOuxppj
11-17 18:13

RT @723pine: 義弟の誕生日ということでケーキのおすそわけいただきました(^-^)b夕飯はこれですまそう。kちゃんおめでとう(^o^)/ http://t.co/XO5nuFAw4f
11-17 18:05

11/18のツイートまとめ

[ 2013/11/19 03:02 ]
ebitoro

RT @sekai_kotoba: ただ、ひたすら自分が正しいと思う、道を歩けばいい。他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。 ゲーテ
11-18 22:05

RT @nihon_meigen: 人間は、最も多くの人間を喜ばせた者が最も大きく栄えるもの。 徳川家康
11-18 22:05

RT @caffein89: 【SNOW MIKU 2014】「夏祭初音鑑」が「SNOW MIKU」イベントにやってくる!「雪祭初音鑑」開催決定~(`・ω・´) - ピアプロブログ http://t.co/DSOykcaBdR なん…だと…
11-18 21:49

RT @rose_m: お父さんお帰りー。(チャイはどっか行っちゃった) http://t.co/TnyT9n80Bj
11-18 21:49

RT @dokubot: 【新規】艦コレと私どっちが大事なのよ!!!!
11-18 21:48

 伝説 再臨!! >超光戦士シャンゼリオン http://t.co/2t9QQuuQwo
11-18 21:48

 おすすめ商品で噴いた(^_^.)>ゴライオン QT >ダーウィンが来た!「頑張れオスライオン!百獣の王への道」を見るネコさんたち http://t.co/gGQsLSuXHq
11-18 21:43

 ANIMAXでのジョジョとフーディーズTVのSweets & Sweetsとが同じ時間に。食事中と言う訳ではないがSweetsの勝ち(^_^.) やっぱスイーツ魔人だわ、自分(^_^.)
11-18 21:33

RT @pekkapeka: 【印刷所さんより】ピクシブに高解像度のイラストをアップするのは危険です!「印刷可能」な状態だと、悪徳業者が勝手に印刷:販売するケースが多々あります。自分の知らない間に「同人グッズ」として世に出回ってしまうのです。名前を入れても加工できてしまうの…
11-18 21:28

 アメリカのアニメではニトログリセリンを飲んでお腹が爆発するギャグがあった記憶が… http://t.co/HmbjxLwTxG
11-18 21:10

11/19のツイートまとめ

[ 2013/11/20 03:02 ]
ebitoro

@Aburachoujin102  見たい!! 箱も!! >スターセイバー(当時品) #TT_TF #TF30周年
11-19 21:32

 さて、ここでは禁句かもしれませんが…MPライジンオーを!! 絶対買う気でいるし。<掛け値なしのマジ #TT_TF #TF30周年
11-19 21:26

RT @tf__tf: 幸「いずれMPビクトリーレオも出したい」前田P「それは前提で考えている」 #TF30周年
11-19 21:14

 そう言や雑誌でネタばれだったらしいが、リークしたのはやっぱり電撃なんだろうな…orz…>スターセイバー1位 #TT_TF #TF30周年
11-19 21:10

@TF_pr  ぶっちゃけ、膝立てと腰を落としたポーズは可能ですか? #スターセイバー #TT_TF #TF30周年
11-19 20:56

@holiday8823  スターセイバーはビクトリーじゃなかったっけ? マイ伝のは確か合体する剣だったような…orz… #TT_TF #TF30周年
11-19 20:52

 スターセイバーMP化ケッテー!! これで「内股が開いてひざが曲がって腰を落とす事が出来る」総司令官に初めてお目にかかれると言う事に。…あれ? ロボマスはどうだったっけ? #TT_TF #TF30周年
11-19 20:48

@TF_pr  究極のヒーロー司令官  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  #TT_TF #TF30周年
11-19 20:41

RT @TF_pr: 新たなマスターピースはスターセイバーに決定(*´∀`*)!!! #TT_TF #TF30周年
11-19 20:40

 アルマダコンボイとスーパージンライの違いはぶっちゃけコンテナが自動変形するか否か の気がする。 #TF30周年
11-19 20:38

11/20のツイートまとめ

[ 2013/11/21 03:02 ]
ebitoro

 夕飯でけた。いただきます。
11-20 20:53

RT @nohanguru: 交通案内標識の場合、何語でもないローマ字をやめてちゃんとした英語表記をいれると字数、視認性、スペースの関係で他にいろいろ入れてる場合じゃなくなるはずなんだが。
11-20 20:36

RT @nohanguru: 駅などのシナ、ハングル4ヶ国語表記について、電凸抗議先を一覧にしてくれました。抗議をされたい方は、『不快だから、止めてくれ』のひとことでも、効果はありますので、ぜひ、ご参加くださいhttp://t.co/fRMpUzYFDY
11-20 20:25

@6seconds_movie @CatCutePhotos  結構以前からある有名な動画。
11-20 20:25

RT @caffein89: オタク女子っていい方がそもそもキモい
11-20 20:22

 帰宅~なう! なんか手帳が問題ありらしかったので買う羽目に。能率手帖に買い換える事に。
11-20 20:20

ebitoroさんの脳内は「報」65% ポイント:1490pt ランキング:2523位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-20 08:47

 おはようございます。今日はゴミ捨ててから出社。誰かさんのおかげで携帯使用不可だけどorz では、行って来ます。
11-20 07:20

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『ボール』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-20 04:53

11/21のツイートまとめ

[ 2013/11/22 03:02 ]
ebitoro

 焼きそばでけた。いただきます。
11-21 20:47

 鍛えろ~ 鍛えろ~ 胃鍛えろ~♪
11-21 20:13

 サウダージ ってポケモンの名前じゃなかったのかorz
11-21 20:12

 【要大至急返信】返信ないけどどうすればいいんだ? QT @siu_long【私信】携帯切れたorz 仕事に差し支えるので大至急入金せよ!! 出来ないなら一月分送金しようか?
11-21 20:08

 帰宅~なう! 今晩は一休みしたら焼きそば作る~
11-21 19:56

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ (・∀・)イイ!!表情でいるといろいろお誘いが。それにより人との絆深まる。 ラッキーアイテム 『喫茶店』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-21 06:19

11/22のツイートまとめ

[ 2013/11/23 03:02 ]
ebitoro

 かわええっす。マジかわええっす!! QT >ネコみっちりのネコマンションに入りたい - ねとらぼ http://t.co/TH6epRSDXJ @itm_nlabさんから
11-22 22:40

 天井に 頭ぶつけて 大痛県(^_^.) キムチよ、国へ帰れ!! #no_korea QT >世界よ、これが萌えおこしだ! 企業・公共団体の萌えキャラまとめ動画がすごい - ねとらぼ http://t.co/sXCBOZRZJK @itm_nlabさんから
11-22 22:18

RT @UtimuraKaname: 不正な献金より、島ができていまどーなってるかの方が気になる~。温泉でた?地底人きた?遊べる?いつ上陸できる??夢一杯やーーん
11-22 22:09

RT @3939make39: メイクミク!が提供しているフリー素材では、「ひかりTV式ミク」、「ねぎジェット」、「ミクさんの楽屋」のMMDモデルデータと、ミクさんの「走るモーション」データを公開しております!是非みなさんご自由にお使いください!!⇒http://t.co/yr
11-22 22:08

 お客様! 目ざわりですので今すぐ消えてください! #ポイズンガール #お前らの気に入ってる名言晒せ
11-22 21:59

 この世に偶然などない あるのは必然だけ。 #お前らの気に入ってる名言晒せ
11-22 21:56

RT @rukakususe: 1度に口から出しちまった言葉は、もう元には戻せねーんだぞ・・・言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると、やっかいな凶器になる・・・言葉のすれ違いで一生の友達を失うこともあるんだ・・・ 江戸川コナン#お前らの気に入ってる名言晒せ
11-22 21:53

 悪人に人権はない けだし名言なり。 #スレイヤーズ #お前らの気に入ってる名言晒せ
11-22 21:45

@nagaimitinori  ゆっくりしていってね(^_^.)
11-22 21:40

@nohanguru  そう。その通り!!
11-22 21:37

11/23のツイートまとめ

[ 2013/11/24 03:02 ]
ebitoro

RT @ultrasongbot: 今この平和を こわしちゃいけない みんなの未来を こわしちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろ レオ 燃えろよ(ウルトラマンレオ/真夏竜 ウルトラマンレオOPテーマ)
11-23 21:53

RT @ultraseries_bot: 「お前はレオだ。不滅の命を持ったウルトラマンレオだ! お前の命はお前ひとりのものでないことを忘れるな。行けぇー!!」【モロボシ・ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第40話「恐怖の円盤生物シリーズ MAC全滅!円盤は生物だった!」】 #ult
11-23 21:51

RT @nohanguru: 駅名表示の日本語まで含めて日本の景観である。観光資源としての美しい日本の景観を守ろう。 http://t.co/LM0xJeSLuE
11-23 21:48

RT @yuuekibot: もうこれ確定な人RT。 http://t.co/6gWL488dU5
11-23 21:46

RT @nihon_meigen: 自分から人にやさしさを放出するのは、決して損ではないんですよ。 いわば心をお風呂へ入れるようなもので、精神がぷわーと柔軟になり、気持ちがやさしくなる。 早坂暁
11-23 21:45

RT @satojumichi: 聞きたかった~っ!!RT @Fucono: @satojumichi marbleさんが「おジャ魔女どれみドッカ~ン!」の「わたしのつばさ」をカバーされていました。懐かしくて、いい歌で、いい歌声で、感動しました。その後に登場した儀武さんもかなり…
11-23 21:45

 ミク寿司 すげえええええええええ!!  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-23 21:43

いたずら以前にLINE使わなきゃいーだろ? #no_korea #No_LINE QT >本当に怖いLINEの通話 - トゥギャッチ http://t.co/wrnYWwbnvX
11-23 21:40

  ミクミクメイクミクなう。今日のミクさんはどんな事するのかな?  #ひかりTV #VOCALOID #初音ミクのミクミクメイクミク #3939make39
11-23 21:30

 どこをどう見ても鳥 紛うことなき鳥(^_^.)「おしぼりで作った鳥が「かわいい」と話題に!」 http://t.co/pjuKjrjpaW
11-23 20:30

11/24のツイートまとめ

[ 2013/11/25 03:02 ]
ebitoro

 8位とは言え、琴浦さん、よくやってくれました。 #琴浦さん http://t.co/u1w4Uu4r5R
11-24 19:49

 なにぃィィィィっ!! シーザーとツェペリが一緒じゃないだとおッ? QT >ショウワノートの学習帳は世界一ィィィィ! 「ジョジョの奇妙な学習帳」発売 - ねとらぼ http://t.co/kDpbjU1wUw @itm_nlabさんから
11-24 19:40

RT @nohanguru: 【ハングル廃止令】実は1504年に廃止されていた! http://t.co/NDhUiKEx6z
11-24 19:33

RT @aisoramanta: ~< ・`ω・´> まんたの商品化申請があってもいいのよ……?(チラッチラッ
11-24 19:33

 トレンド欄の記述が 4行。シンプルでいーわ。
11-24 19:26

@dozre  そもそも「虚構」と名乗ってる時点で作り話だって言ってる訳で、それに食って掛かる事自体が笑い話にしかならない訳です。それに自分は「オタク」を擁護するつもりはさらさらないので。 http://t.co/nbM6Yw6diq
11-24 19:25

RT @urahebi_nyantyu: 毎号巻頭カラー+300ページとか善意的に先生を殺しにくるラッキューロはやっぱ悪党だった #nichiasa
11-24 09:15

RT @infinitybraverx: ラッキューロ「ハンター×ハンターの続きも読みたいです。冨樫先生。」 #kyoryuger
11-24 09:15

RT @agito0219: さがさないでください ラッキューロ #nitiasa #sht #kyoryuger http://t.co/tuaaA1sL7S
11-24 09:14

RT @gyaren0M0: キョウリュウジャー→テッサイとトリンとラッキューロちょっとまて 鎧武→ユグドラサイドきな臭いけどスイカちょっと待て プリキュア→成層圏ちょっと待て
11-24 09:13

11/25のツイートまとめ

[ 2013/11/26 03:03 ]
ebitoro

 みそラーメンでけた。いただきます。
11-25 20:15

 響鬼なう。テレ朝チャンネル1ドラマ・バラエティ・アニメ
11-25 19:51

 帰宅~なう! 今夜は袋ラーメンにしようかと思い。
11-25 19:48

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ デート日和。リア充氏ね!と言われようともデート日和。ショッピングデートとかもいいね。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/dX2vGjPUYA
11-25 04:36

11/26のツイートまとめ

[ 2013/11/27 03:02 ]
ebitoro

 ラーメンでけた。野菜炒め入り。いただきます。
11-26 20:33

RT @kkagetya: 規制されたらマンガもアニメ、ラジオも面白くなくなるじゃないですか#国会に押し寄せよう
11-26 19:55

 帰宅~なう! 今夜はまず具材から作るなう。
11-26 19:47

.@AOiRO_Manbow さんの「公式なのに企業が存在しない謎のクリスマスプレゼントアカウント一覧」をお気に入りにしました。 http://t.co/nMGS7o3Ggz
11-26 06:57

お気に入りにしました。「じゃがいもをチンしたらお皿が粉々…!?」 http://t.co/F24bCt7iFg
11-26 06:50

.@falsehood_jp さんの「Twitter懸賞アカウントの秘密(手口概要編)」をお気に入りにしました。 http://t.co/Nhmn98qSVE
11-26 06:44

 ついでに言いますが、ユニセフは日本ユニセフ協会からのリンクを非常に迷惑がっています。出来ればリンクを外して欲しいとも言っています。 http://t.co/miLbqU9ePa
11-26 06:43

.@tatukoma1987 さんのコメント「日本ユニセフと国連のユニセフは全く別組織です。」にいいね!しました。 http://t.co/urfmeXIWHS
11-26 06:41

.@kiruria281 さんのコメント「タダより高いものはないって言葉知ってる?」にいいね!しました。 http://t.co/pAwBLGROJP
11-26 06:38

 おはようございます。今朝は眠い…orz…今月は月内に電気料払えそう。
11-26 06:30

11/27のツイートまとめ

[ 2013/11/28 03:02 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「勇」15%「嘘」10%「教」20%「伝」10%「報」10%「宣」15%「導」15%「日」5% ポイント:1490pt ランキング:2549位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
11-27 22:37

 なんか自分の仕事が決まるのを見透かしたかのような「銀子の窓口」の展開。仕事をする上での大切な事を次々教えてくれる感じ。こう言う先輩と巡り会えていなかったのもその理由かも…人の出会いは必然なんだなあ… #銀子の窓口
11-27 21:40

 今月のお話もよかった~。反省と感謝を目の当たりにする気持ちが痛いほどわかります。プロの仕事をするためには原則弱音は禁物… #銀子の窓口
11-27 21:37

RT @morinaga_angel: これで心置きなくおやつが楽しめますね♪p(^^)q RT @imocchi68: @morinaga_angel 昨日ゲットしました(*´`) 今日健康診断終わったのでやっと楽しみなおやつタイム ふっか~つなのです(*´`*) http…
11-27 20:53

RT @nohanguru: 駅などのシナ、ハングル4ヶ国語表記について、電凸抗議先を一覧にしてくれました。抗議をされたい方は、『不快だから、止めてくれ』のひとことでも、効果はありますので、ぜひ、ご参加くださいhttp://t.co/fRMpUzYFDY
11-27 20:52

RT @Mamoru0115: RT @azu_chu: スーパーでこんなのうってたwwwwwwwww http://t.co/Dv3XZVA4XN正直食品表示の鏡だな(笑)
11-27 20:37

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmU9Zj1I
11-27 20:29

RT @ANNEinfinity: そだね.. RT @zuraemon_3563: @ANNEinfinity 領土争い、無差別殺傷事件、ネット詐欺に商品偽装、裏金云々・・・まだまだあげれば切りが無いないですね。 メトロン星人はワザワザ宇宙ケシの実なんか使わなくても高見の見物…
11-27 20:28

RT @setoguchimizuki: いま我が家で流行っている「たわけゲーム」片方の人(出題者)があるキャラクターの口調で「たわけ」と言い、もう片方(回答者)はどの作品のどのキャラの「たわけ」かを当てるゲームです難易度がなかなか高いのでヒマつぶしに楽しむのもいいかもしれ…
11-27 20:28

 ごはんでけた。いただきます。
11-27 20:17

11/28のツイートまとめ

[ 2013/11/29 03:02 ]
ebitoro

RT @atmkuroda: @UtimuraKaname 保育園幼稚園なら微笑ましいですなwギリギリ小学生?
11-28 20:43

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmU9Zj1I
11-28 20:42

 そう言えば今電車内広告にリクルートの貼られてるんだけど地獄のミサワが起用されてて噴いた(^_^.) #地獄のミサワ #リクルート
11-28 20:41

RT @toeianime_shop: 【プリキュア】本♪「川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス(仮)」、予約受付開始しました。アニメーター・川村敏江さんのプリキュア関連のお仕事を208ページの大ボリュームで掲載! http://t.co/atNN538bYD htt…
11-28 20:38

 むしろマジョレンジャーである。QT @no1965june40 おじゃ魔女どれみVSプリキュア #新プリキュアタイトルを考えてみる
11-28 20:32

 このプリキュアのタイトルのセンスが悪いのはどう考えてもお前らが悪い  #新プリキュアタイトルを考えてみる
11-28 20:30

 プリキュア ジョー90 ジョー岡田が90人(^_^.)  #新プリキュアタイトルを考えてみる
11-28 20:29

 宇宙怪獣と宇宙怪人のタイトルがプリキュアではなくウルトラシリーズのサブタイトルと化している件(^_^.)  #新プリキュアタイトルを考えてみる
11-28 20:28

 どっちかって言うとスーパー戦隊だし。QT @namausagi1 仮面ライダープリキュア #新プリキュアタイトルを考えてみる あるかと思ったら意外となかった
11-28 20:24

 "???Edward Shim???" とはまたなんと言うメイワクなものが…orz…
11-28 20:18

11/29のツイートまとめ

[ 2013/11/30 03:02 ]
ebitoro

@yanase_natsumi  お~な~か~す~い~た~よ~お~。
11-29 21:26

RT @yanase_natsumi: ★拡散★イベントのメール大募集!!ツイートでもオッケー!HN指定無ければツイッターネームを読んだり掲載します。【ゲーム用に台詞を募集】短く、わかりやすいもので。 例:そこにいるのはわかっているぞ!あなたが好き!実はね・…
11-29 21:25

 ご飯と鍋でけた。もちろん鍋は肉入りです。いただきます。 #いい肉の日
11-29 21:24

@make_fun_cat @chaco0809  やっぱ網戸なのね(^_^;)
11-29 21:13

 帰宅~なう! おなかがすいた。朝の残りの鍋作って夕飯にします。
11-29 20:04

 そろそろ出場。携帯の電地が切れたorz 行って来ます。
11-29 07:23

RT @hounavi_kenpo: 憲法第82条2項 裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。 [※但書あり] http://t.co/oguPasyzEU
11-29 06:53

 朝ご飯らしいご飯を茶碗 1杯分でも食べればかーなーり違う。
11-29 06:24

 今日の話はサッカー絡み。天は自ら助くる者を助く と言う事ね。  #おジャ魔女どれみ #ojyamajo #MAHO#doremi #キッズステーション #kidsstation
11-29 06:22

 そしてご飯なう。いただきます。
11-29 06:07

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク