01/31のツイートまとめ

[ 2015/02/01 03:02 ]
ebitoro

RT @sakura_kunimomo: #キャラサミ絵色えんぴつ、あおばっかり、みじかくなっとーんやけど。 http://t.co/Nr6Qmj5FM2
01-31 23:28

RT @YuliAge: 【出来】お題:あなたは50分以内に6RTされたら、あっかんべーをしたいまもえさんの絵を描きます。 #いまいち萌えない娘 #いまもえ #キャラサミ絵https://t.co/UvSJYkeQhs http://t.co/mFqD7CKDDp
01-31 23:28

RT @luna_ai4u: いまいち萌えない娘からバレンタインデーチョコ 相変わらずフライングですまんな #いまもえ http://t.co/kpWvQg6OdZ
01-31 23:27

RT @minagatasan: 明日のコミティアは う03b鯵スターで参加しています~。今回ちょっと体調優先で本が出せなかったのですが、かわりといっては何ですがこんなストラップ作りました。既刊の四コマやダンナが腐男子な本とか持ち込みます。よろしくお願いします♪ http:…
01-31 23:15

RT @tamagawa_now: 勝てないのは選手の責任。勝てば選手のおかげ。協会や周囲は出しゃばり過ぎないほうが良い。
01-31 22:20

RT @siu_long: この動画群を選んだ理由その2->MINIBLO Elephant ゾウ: http://t.co/AE80xh85Of @YouTubeさんから
01-31 22:08

RT @siu_long: この動画群を選んだ理由その1->(¥100)MINIBLO ラクダ Mini Plastic Blocks: http://t.co/B9WZbwdi31 @YouTubeさんから
01-31 22:08

RT @siu_long: MINIBLO三本目->(¥100) MINIBLO Gorilla ゴリラ Mini Plastic Blocks: http://t.co/vDRUu7FSUZ @YouTubeさんから
01-31 22:07

RT @siu_long: MINIBLO二つ目->(¥100) MINIBLO Crocodile ワニ Mini Plastic Blocks: http://t.co/dTZnwBKi5s @YouTubeさんから
01-31 22:07

RT @siu_long: nanoblock競合商品。そのシリーズとしてここを選択した理由は後日判明。->(¥100) MINIBLO Giraffe キリンを買ってみた。Mini Plastic Blocks: http://t.co/AnwN35Gixf @YouTube
01-31 22:07

02/01のツイートまとめ

[ 2015/02/02 03:02 ]
ebitoro

@saurohro  差し出がましいようですが… それらの作品と違ってトッキュウジャーは最終局面を迎えておりあと2話だったんです。まとめの内容にもありますが1番の盛り上がりに加え直後に新番組が控.. http://t.co/klXO2XpfvQ
02-01 23:44

ebitoroさんの脳内は「H」15%「金」10%「勇」20%「軟」10%「昼」10%「休」15%「疲」15%「星」5% ポイント:3510pt ランキング:2872位 http://t.co/FE6AiT3k4j #twimaker
02-01 22:08

ANIMAX…だと…? >2.16 #rgz http://t.co/h8xPjtdCND
02-01 21:17

しかも今月この時間編成で続くらしい…22日放送分で終了だとorz 日曜出られんorz  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 21:05

なんと、今日の18:00にやってたのか、26と27話!! 今知ったorz まあ、過去分あるはずだけど…  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 21:03

で、結局27と28話どこへ消えた? >梨とルルン初登場  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 21:00

次回、格闘館との因縁の対決 ってバルデス復活かよっorz  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 20:56

作画監督 生田目康裕 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 20:53

そして疲れて眠るルルン…  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 20:52

洋館の少年 何か感じた?  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
02-01 20:52

02/02のツイートまとめ

[ 2015/02/03 03:02 ]
ebitoro

ぶっちゃけ自分が「LINEやめようね」って言ってるのも「誰かが泣きを見る前に歯止めをかけたい」と言う意識からなんで。もちろん朝鮮企業は信用なんかしないし直接被害に遭ったわけでもない。それでも「大事になる前に何とかしたい」と言う気持ちがあるし。 #君がっ泣くまで殴るのをやめない
02-02 21:49

で、先に挙げた3人は皆腰より髪が長い。オリジナルのいまもえさんはぺたんこ座りしている上にその髪が床に垂れているのを知らないとは言わせない。 ニパ子の髪が長いもの髪型がニッパーのグリップを元にデザインされた事に由来するし。この 3人が腰より長い髪である事に依存はあるまい。
02-02 21:43

実はツインテールから派生した言葉でツーテールというのがある。ツインテールより短いいわゆる「二本下げ」の事だ。ツインテールの語源自体「帰マン」登場の古代怪獣でありいわゆる「現実離れ」してる意味もあるので普通の二本下げはツーテールで十分。ツインテールなら腰より長くないとだめ。
02-02 21:39

今日はニパ子・いまもえさん・みくさんの日。 #ツインテールの日
02-02 21:35

@morinaga_angel  英訳してみましょう(^_^;)>星の白金
02-02 21:30

自分も幾度か詐欺とかに遭ってるしそのせいで大勢の人にも迷惑をかけた事あるしで決して人の事は言えないんだけど、だからこそ知ってもらいたいと思う。同じ考えの人が賛同してくれた事で今日も一件、犯罪防止の役に立つ事ができた。知る事、知らせる事、伝える事、広める事 それが防犯だと思う。
02-02 21:28

逆に自分の意識だけ高くして防犯意識が低いと昨日みたいな迷惑なやつが出る事になる。自分を守る術も持たずに危険な場所に入り込むのは自分の身を危険に晒すだけでなく大勢の人たちに心配と迷惑をかける結果につながる。「自分は大丈夫」の考えは「自分以外は大丈夫じゃない」のと同じ事。
02-02 21:21

別に人がいいことが悪いとは言っていないよ。ただ、「この人は穏便に済めば許してくれる」みたいに考えて別の方法で騙そうとする転売屋がいないという保証もないからだし。防犯意識は高いに越した事はない。悪いやつの奸計から我が身を守るために神経質になることは悪いとは思わない。
02-02 21:10

転売屋の被害者の反応もいろいろあるみたい。これは大事だからみんなに知らせてほしい っていう人と逆に終わった事だからもういいという人。自分はどちらかと言うと前者の方がいい対応だと思う。終わった事でもそれを参考にまた悪いことをする人が出るだろうし。注意喚起も大事じゃないかなあと。
02-02 21:06

@mizuryu  そうですか。自分は逆に解決済みだからこそ注意喚起のために事実として残した方がいいと思い提案したのですが…
02-02 21:02

02/03のツイートまとめ

[ 2015/02/04 03:04 ]
ebitoro

@siu_long  タグ以前に番組として見てないんで調べようとも思わないんだけど。そこまで気を回すほど余裕ない。ぶっちゃけ暗殺教室なんて原作始まった時点でポイしてるし。
02-03 23:44

夢色パティシエール #原作終了前にきちんと完結した原作つきアニメ挙げろ
02-03 23:41

ちょっと気になったのでこういうタグ投下してみる。 #原作終了前にきちんと完結した原作つきアニメ挙げろ
02-03 23:40

RT @sweeeets_tan: ポンチェック(pączek)は、ポーランドの伝統的な焼き菓子だよ(*´ω`*)複数形はポンチキ(pączki)って言って、英語圏ではこっちの呼び方の方がメジャーかな(ºωº)ドーナツみたいな感じの球状のお菓子で、中にジャムやチョコなどのフ…
02-03 23:37

RT @poison_girl_bot: ごめん!死ねば楽になると思って… #ポイズンガール
02-03 23:31

RT @godhandtool: 【ニパ子MMD好評配信中】https://t.co/3X0aadhesP3000ダウンロード突破!(俺タワーにも参加決定してる)ニパ子MMDデータです♪セルルックだけでなく、ニッパーやふんわり仕様もあり!#ニパ子 #MMD http:…
02-03 23:30

RT @Kunihiro0520: 末広町、いたずら通報との情報あり、冷静な対応をお願いします。
02-03 23:29

RT @chimon_twi: オウムのトラウマがある東京メトロで薬物系のイタズラは本当に悪質
02-03 23:29

1日1回黒ウィズクイズ、昨日の出題がクソだったので放置。今日の問題がソーキそばだった。一安心だわ。
02-03 22:57

@siu_long  前も同じツッコミ入った事覚えてる。
02-03 22:41

02/04のツイートまとめ

[ 2015/02/05 03:04 ]
ebitoro

RT @nojomiy: お疲れ様〜!帰るぞぉ!そしてこれがぱっつんのじょ…短し⁝(ृòωó ृ )ु⁝ http://t.co/F0IIn1Ipyz
02-04 23:58

RT @caffein89: 普段は「めーちゃん」って呼んでて尻に敷かれてるKAITOだがMEIKOが調子に乗りすぎた時や洒落にならん失敗をした時にふたりきりになってから「メイコ、話がある」って説教を始めて欲しい。
02-04 23:54

RT @takama2_shinji: 20周年には「ゴルドラン」語りをするって言ってたけど、今、絶賛修羅場っているので、近々落ち着いたらまた改めて。m(_ _)m
02-04 23:54

RT @takama2_shinji: 今日、2月4日は「黄金勇者ゴルドラン」の放送開始20周年記念日。 http://t.co/56BuV06Wyl
02-04 23:53

RT @caffein89: KAITOはMEIKOのことは「めーちゃん」ってよんでそう
02-04 23:47

RT @atlantia_nagala: 個人的には、MEIKOのことを「メイコ!」と呼び捨てにできる人は、KAITOと弱音ハクの二人だけ、だと思っています。
02-04 23:47

ただしひかりTVでは見れませんorz "@tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)』(TBSチャンネル2)「#26 虹の怪獣魔境」が明日2/5(木) 午前6:00~より放送となります。"
02-04 23:46

RT @kami8san: まんがくらぶ3月号、本日(2/4)発売です。「なぎさ食堂」は、みんながよく食べるあれですよ。よろしくお願いします。 http://t.co/QllgHl9giy
02-04 23:40

RT @G1_BARI: ヤバい…全ての爆発が唐揚げに見えてしまう…
02-04 23:39

@rgzonline_jp  ついでに「サーバーキャラ補填」をナガレ鯖とシバ鯖とホウジョウ鯖に適用してくれないですかねえ…?   #rgz_online #nicoapp
02-04 22:17

02/05のツイートまとめ

[ 2015/02/06 03:02 ]
ebitoro

一口食べるごとに100円払わせられる。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「もうチキンライスはこりごりだ…」 なんでそう思った?
02-05 22:57

食器がスプーンでなくニッパー。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「もうチキンライスはこりごりだ…」 なんでそう思った?
02-05 22:56

ケチャップライスの中から白い生物が顔を出して来て契約を迫る。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「もうチキンライスはこりごりだ…」 なんでそう思った?
02-05 22:53

店のオヤジが食べてるそばからあーうー唸っているんだけど、そんなサービスいいから って言ってるのに毎回やられてる。 RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「もうチキンライスはこりごりだ…」 なんでそう思った?
02-05 22:50

特盛を頼んだのに毒盛られた。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「もうチキンライスはこりごりだ…」 なんでそう思った?
02-05 22:40

#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね  これむしろヒーローの名前になる方が多いんだけど。 ムコソルバン!!
02-05 22:18

RT @ikkyu019: ニンニンニンの日なのねニンニン
02-05 22:15

ダイデンジン!! QT @godhandshop: それを適当な長さにデザインナイフでカットしたら可動させたいプラモデルに貼り付けて・・・好みの太さの蝶番を作ることができます(゚∀゚ )コツがちょっと要りますが何回も作っていくと思ったより楽に作れますよ(・∀・)
02-05 22:15

RT @sweeeets_tan: シャルロットはフランス料理だけど、これを元にしたスイーツがロシアやポーランドで食べられているんだ(*`・ω・´)その名もシャルロートカ(шарлотка)!シャルロットはフィリングにババロアなどを使うのに対し、シャルロートカはリンゴとカス…
02-05 22:09

RT @YamadaxTakahiro: 忙しいとペンだこが育つなぁ…( ̄~ ̄)ボウリングで適正な重さのボールに指が入らなくて困るんです(笑)
02-05 22:08

02/06のツイートまとめ

[ 2015/02/07 03:02 ]
ebitoro

例の人質事件の主役になったジャーナリスト、実は取材料が目当てで入国してた…だと…?  自業自得って言われるのわかるわあ。  こう言う金でしか動けない奴等見るとつくづく拝金主義者って虫唾が走る。ロンダーズじゃねーか!!  #テレビ朝日 #イ汁団
02-06 20:33

ゆるい割りに何気に18禁系ネタをさらっとぶちこんでね? #公式が病気 QT >トランスフォーマーレジェンズ WEBコミック配信中!|イベント・キャンペーン情報|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー #TT_TF http://t.co/X0AYQYjykP
02-06 20:11

そしてスワーブがよもやの「…扱い」!! QT >トランスフォーマーレジェンズ WEBコミック配信中!|イベント・キャンペーン情報|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー #TT_TF http://t.co/X0AYQYjykP
02-06 20:09

公式コミックでよもやの「いんじゅう」発言…!! 子供にどう説明すればいいんだ、お父さんはorz QT >トランスフォーマーレジェンズ WEBコミック配信中!タカラトミー #TT_TF http://t.co/X0AYQYjykP
02-06 20:06

@TF_pr  いんじゅうはまずいわあorz
02-06 20:02

RT @TFYUKI: お気付きかと思いますが、レジェンズ3人娘はパッケージのサイズを意図的に合わせてみました♪ http://t.co/Lbra2Hkw83
02-06 20:00

RT @TFYUKI: 「LG 12 ウインドブレード」を含む、レジェンズ3人娘の発売は、来週土曜日バレンタインデーです♪ http://t.co/o3AECCG1mU http://t.co/cVpvhWJmtT
02-06 20:00

RT @TFYUKI: 「LG 11 クロミア」を含む、レジェンズ3人娘の発売は、来週土曜日バレンタインデーです♪ http://t.co/sIZMxvioZC http://t.co/CkTCSukSPn
02-06 19:59

RT @TFYUKI: 「LG 10 アーシー」を含む、レジェンズ3人娘の発売は、来週土曜日バレンタインデーです♪ http://t.co/siU5FoaXGS http://t.co/96N9IsJtF0
02-06 19:59

RT @TFYUKI: 20周年を機会に明言しておきたい事が・・・過去に関係者のどなたかが言及していたなら良いのですが、DVD-BOXのブックレットに掲載されているカメラや双眼鏡が合体しているアーリーデザインはゴルドランの物ではありませんので要注意! http://t.co/T
02-06 19:58

02/07のツイートまとめ

[ 2015/02/08 03:02 ]
ebitoro

送り でなく 流し なのが島流しと言うより 地獄流し感バリバリ。QT ミクロアーツは艦これ以外はロスト・ディメンジョン流しでいいわ。 #No_lovelive @tartsPR: 【ワンフェス】明日の準備はほぼ整いました!プレステコンボイの展示をチラリ)
02-07 20:40

RT @ono_ryoko: 真島先生のイベント「集え魔導士! ギルドの宴‼」にこっそりお邪魔してきちゃいました♪皆様のFTが大好きな気持ちと、そんな皆様をとっても大切に思っていらっしゃる真島先生の気持ちがこもった温かいイベントでした(*´ω`*) http://t.co/dn
02-07 20:34

RT @sweeeets_tan: お菓子作りで「アイシング」って言われたら、それは冷やしたり凍らせたりすることじゃないよΣ(゚д゚;)アイシングってのは、砂糖を水とか卵白とかで溶かしたクリームでコーティングすることなのだ!(*`・ω・´)氷のように見えることからアイシング…
02-07 20:32

RT @twindrill_teto: 【お知らせ】さて、今回のさっぽろ雪まつりでは市民雪像の人気投票を行っています。手順は、まず札幌の観光情報やお得なクーポンが便利な札幌観光協会公式アプリ「さっぽろグルメクーポン」 http://t.co/JyTKxrUiUl をインストール…
02-07 20:30

RT @twindrill_teto: 【お知らせ】現在開催中のさっぽろ雪まつり にて我々ツインドリルと有志でテトとミクの市民雪像を作った事はご存知でしょうか。連日ブログやツイッターにて制作過程をお知らせしたかいもあって、たくさんの方に見に行っていただき写真をアップされていて我…
02-07 20:29

RT @twindrill_teto: 【お知らせ】雪像人気投票ページの雪像の写真を見て面白い題材だなとか造形がすごいなと思った作品に3つまで投票できます。我々の雪像だけでなく、他のみなさんも寒い中頑張って制作された雪像も見る事ができますので是非ご覧になって参加いただければと思…
02-07 20:29

2月スタートなのに 2月スタート番組の紹介でハブられている件orz #animax #rgz #rgz_online #nicoapp
02-07 20:17

この適当さで衛生管理まで適当だと困るけど。 QT >目を疑う近所のカレー屋のチラシ&実際に食べてみたレポート - Togetterまとめ http://t.co/5XyYEiCaEj @togetter_jpさんから
02-07 20:06

RT @G1_BARI: ゴルドラン20周年なんですね…本編にはまったく参加出来なかったのですが、版権イラスト描かせていただきました。胸にライオンの意匠があるロボって、ほんとうに良いものですね(^ω^) http://t.co/lZUhzxP0YS
02-07 19:45

RT @trombe_boss: デカレンジャー最終回のオンエアから、昨日でちょうど10年。今日は、新たな10年の始まりの第1日と言えよう。そんな日に、我が部下、センと会う。 http://t.co/WUVnNfvqai
02-07 19:44

02/08のツイートまとめ

[ 2015/02/09 03:02 ]
ebitoro

RT @sweeeets_tan: ジェラートについて詳しく見るに当たって、シャーベットの存在は無視できないっす(*`・ω・´)というのも、現在では別のものとして扱われるけど、シャーベットとジェラートの起源は同じなのですよ(ºωº)!
02-08 22:40

RT @shimoomichan: あキゾウ@poriesunin 先生のニパ子とつつじのみつのニパ子(*´・v・`) http://t.co/88ktWGstAp
02-08 22:39

RT @dejiko_15th: にょ!でじこ様と女神様の競演にょ!どっちの可愛さもNo.1にょ! RT @kya_pu_ten でじこ様、お誕生日おめでとう!! http://t.co/VGIMMFLks8
02-08 22:35

RT @masumi_asano: プリキュアのアフレコのとき「ちょっとーかんとくー、なんでTwitterのアイコン、フローラなんすかー、マーメイドさみしいっすー、ときどきマーメイドにしてくださいよー」とクダを巻いたら、本当にカラーのマーメイドにして下さった。嬉しいけどすいませ…
02-08 22:34

RT @dejiko_15th: にょ!どこかのうさだのシュークリームよりはるかに美味しそうにょ!かしわ餅もあるにょ! RT @ren_sbr でじこちゃんお誕生日おめでとうございます!今年も祝えて嬉しいです\(^o^)/ブロッコリーシフォンケーキ献上させて下さい http:/…
02-08 22:15

RT @dejiko_15th: こうして歌ってくれたら色々通してでじこ様の懐も潤う…なんてことは言わないにょ!ありがとにょ! RT @syokubutsu0318 でじこさまお誕生日おめでとうございます!子供の頃見てたのが懐かしくて歌ってしまいました♪ヽ(´▽`)/ http…
02-08 22:14

RT @M_A_F_: 古生物クラスタだけで言っててもなかなか外に伝わらねえんだ。古生物クラスタでない俺のフォロワーさんお願いですからよく聞いてください。「ティラノサウルスは羽毛が生えててかっこ悪かったことが分かった」のではなく、「羽毛が上手く描けてないティラノサウルスの絵が増…
02-08 22:12

RT @ikkyu019: 少し大きいドロッセルお嬢様にはわりとお似合いかもしれません。 http://t.co/3Ox9JrBkHW
02-08 22:08

RT @neco_pic: 猫に弱い強面剣士描く『猫侍』再び、北村一輝主演でドラマ&映画の続編決定 - movieニュース http://t.co/5EYHwfalIv http://t.co/OxxqUpkuy4
02-08 22:07

RT @dejiko_15th: にょ!これは世界中のスカウトが黙ってないにょ! RT @shun_minihouse お誕生日おめでとう御座いますっ!いつまでも元気一杯、大女優目指して頑張って下さいーーっ!!!!! http://t.co/2m9rOD2pOk
02-08 22:05

02/09のツイートまとめ

[ 2015/02/10 03:02 ]
ebitoro

RT @poison_girl_bot: ようこそ地獄へ勘違い系女子ちゃん! #ポイズンガール
02-09 21:30

RT @sasayou: きゃーわーうぃうぃー。 RT @kawanimals: リス https://t.co/bJMrXDYNG8
02-09 21:30

RT @beastwars_bot: ブ)「大木金太郎ッ!(ヘッドバット!)」 シ)「(ドガッ!)あ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛~~~んッッ!!(バタッ!)」 ブ)「…ァ゛ぁ゛~痛だッ~…頭突きなんてするんじゃなかっt(ry (バタッ!)」 [ブラックウィドー/シルバーボルト:BWM19…
02-09 21:28

RT @yms_karuta: 「わ」 ニャたしの 武器は お人よし(劉備・りゅうび) #ニャン国志
02-09 21:27

RT @sweeeets_tan: シャコティスってのは、リトアニアとポーランドの伝統的なスイーツだよ(*゚▽゚*) ポーランド語ではセンカチュって呼んだりもするね(`・ω・´) 「枝分かれ」を意味する名前のとおり、枝のようなトゲトゲが特徴的なケーキのようなスイーツで、バウムク…
02-09 21:26

@tetsufumi3  後は橋本も三沢さん達より先に旅立ってしまいましたもんね。
02-09 21:21

RT @tetsufumi3: 馬場、猪木、鶴田、長州、藤波、三沢、川田、小橋、田上、武藤、蝶野、橋本、馳、健介、高田、大仁田・・・これだけの名だたる選手からピンフォールを取った男はただ一人。天龍源一郎のみ。全日出身。馬場鶴田、そして三沢まで志半ばで黄泉の国に旅立ったことを…
02-09 21:16

今後は後進の育成かなぁ。中には完全にリングから遠ざかってしまう選手もいるけど、どちらにせよこれまで悔いる事なく邁進してきた事を誇りに思います。 http://t.co/Hv06Ji7XM6
02-09 21:14

脚本 影山由美さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:57

タイマー切れたのでここから直見…orz… #夢色パティシエール #yumepâti #ディズニーチャンネル #Disneychannel
02-09 20:56

02/10のツイートまとめ

[ 2015/02/11 03:02 ]
ebitoro

@chiruson  そのリスラジが公式ページからダウンロードできないんでして…アップデートから随分更新されていない みたいなメッセージが出ますorz >Android
02-10 22:56

@kazukiyo1112  まあ、今は放送局の枠を超えたコラボも有り得なくはないでしょう。逆に続編が他局へ行ってしまったケースもありますし。
02-10 22:52

@kazukiyo1112  あれ? まあ、そう言った思い違いも気付いたらコメント頂けると幸いです。
02-10 22:48

まとめを更新。なかよし創刊からの期間訂正しました。20年もさば読んでたorz「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 22:39

まとめを更新。コナンとセイントテールについての補足とちょっとした余談追加。「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 22:11

余談だが金田一と競演するならやはりここは神風怪盗ジャンヌだろう。同じ東映アニメーション作品でもあるし。放送局は違うけど。 #コナンVSセイントテール
02-10 22:07

言い忘れていたがこの両作ともよみうりテレビキー局と言うもうひとつの共通点があった。ルパンも同じよみうりテレビキー局作品だったがこれはともすると何か別の理由があるのかもしれない。単に他局が推理系作品の放送に難色を示しているだけかも? #コナンVSセイントテール
02-10 22:06

「名探偵コナンVS怪盗セイントテール」をトゥギャりました。 http://t.co/tuvqUUFaJ5
02-10 21:54

タグ付けて再投下してみた。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:45

怪盗と探偵の対決 と言うとコナンと怪盗キッドも名勝負だが実はもうひとつの狙いはセイントテールと怪盗キッドの対決なのだ。奇しくも二人とも手品使いでもあると言う共通した特徴がある。互いの手品対決も見所のひとつだろう。そんなこんなでこの発想は生まれた。 #コナンVSセイントテール
02-10 21:44

02/11のツイートまとめ

[ 2015/02/12 03:03 ]
ebitoro

RT @Repli_nexus6: 理系の豚汁 http://t.co/AESmuyTZ4Z
02-11 23:13

RT @natsumi_kik: 荒浪さんとロボガ一緒にプレイしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))私がてんやわんやしすぎて荒浪さんツッコミ追い付いてなかった!(笑)そんな感じの日記になっておりますので是非是非〜!
02-11 23:10

今日の成果。 よもやの組み間違いに端を発するバッテリー過熱による充電不能orz からの失敗の連続orz おかげて予定の時間を完全にオーバー(^_^;) でも取り敢えず次回以降の目処がついた。 #プラモブロック #ニパ子 http://t.co/raPEBrwPda
02-11 22:04

次回、サフィールの最期。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:54

作画監督 香川久 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:53

と言うわけで新たなる愛の試練なう。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:52

それ、ワイズマン、お前の事じゃねーのか? >誰からも愛されていない #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:51

だが、そうはさせじとワイズマン来やがったorz #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:50

ブラックレディを邪悪の呪縛から解き放たんとするムーンの銀水晶の力。やっぱりサプライズパーティーだったか(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:48

今度は傘ドリル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! バラたんか(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
02-11 20:46

02/12のツイートまとめ

[ 2015/02/13 03:02 ]
ebitoro

RT @dmf13hzj: とりあえず転売屋は乗り鉄の敵だと思う
02-12 22:10

RT @Moha115_1066: 【再掲】【拡散希望】これは酷すぎる http://t.co/yCr8AqWzUn
02-12 22:10

新宿中村屋の創業者 相馬愛蔵氏のエピソード聞いてたらもう「かわいそうまさん」とは呼べない… #wagnaria
02-12 22:07

@nakamuraya_kasi  ありがとうございました。中村屋と言っても中村さんが創ったわけではない事にも驚かされましたが更には創業者さんのお菓子に対する愛情がひしひしと伝わってきました。今後もいろいろエピソードを知りたいと思いました。
02-12 22:04

RT @godhandshop: さっきの正解はコレ(≧∀≦)この間社長の横で四苦八苦しながら色々研ぎ角をいじっていた奴ですww詳しくは社長の呟きをご覧ください<(_ _)> http://t.co/CvxsH3tbnS
02-12 21:47

RT @chiruson: 不倫ドラマを真剣に見ている6歳児。そして一言…「ヒドイねぇ」(^^;; やっぱり…女の子だなぁ(笑)
02-12 21:46

RT @imabettu: 東から出向している北海道の摂取にしてお目付役の西川氏の思考回路はJR九州とJR四国以下だな。切り捨てることしか頭に無い短絡的な其の場凌ぎ。知恵を絞りに絞って、赤字路線を観光列車と観光特急で打ち出の小槌に変えた九州&四国のような発想が北海道には必要だ!
02-12 21:45

RT @usagitukimiya: イカちゃんかわいい♡٩( 'ω' )و♡イカちゃんかわいい♡٩( 'ω' )و♡  RT @masahiro_lemon: あと侵略!イカ娘19巻の表紙こんな感じになりました。3月6日発売です、よろしくお願いします! http://t.co
02-12 21:45

RT @sweeeets_tan: ビスコッティ・サヴォイアルディといえば、フランスのスイーツであるシャルロット(charlotte)でも使われるね(ºωº)貴婦人の帽子の形を模した型の内側にビスコッティを貼り付け、ババロアなどのフィリングを入れて冷やして作るんだ!(*`・ω…
02-12 21:44

RT @imabettu: RT>Rきっぷを無くすと言うのは東海道新幹線で言えば東京〜新大阪間の回数券を全廃にするようなもの。
02-12 21:44

02/13のツイートまとめ

[ 2015/02/14 03:02 ]
ebitoro

RT @nohimiyu: チョコ美味しい! http://t.co/o0nmOkoEXm
02-13 23:04

RT @sippo7712: 眠くてなに言ってんのか自分でもさっぱり
02-13 23:01

RT @tcg_maki: 明日は、コロコロ発売日! 21日発売な「超戦ガイネクストx極」情報がたっぷり濃厚に詰まっとりますので、宜しくでっす!!てなわけで、明日からコロコロ読みつつカードをご紹介していく予定。最初は何にしよっかな~ #duelmasters http://t…
02-13 22:54

@nohimiyu  小泉さん2巻と一緒に置いてもらえるはずですから。一緒に買うと何かあるのかな? 実施店舗以外に。 #人類より麺類 #伸びるぞそこの豚野郎
02-13 22:47

折れる折れると評判の割には結構耐えるアルティメットニッパー。#Godhand #ニパ子 QT >アルティメットニッパー折れるシチュエーション: http://t.co/mErBSHDqp1 @YouTubeさんから
02-13 22:38

最後の紹介するくらいならお菓子の作り方の勉強になるアニメを紹介すべき。夢パティとか夢パティとか夢パティとか…特に第5話あたり。 http://t.co/cRwM5QdDbc
02-13 20:28

RT @723pine: チョコファウンテン全体像。 http://t.co/GGh1bA4EJE
02-13 20:16

RT @723pine: デザートどれもこれも美味しかったです。 http://t.co/lRv5dpMne3
02-13 20:15

RT @723pine: ホテルのバイキング。ストロベリーチョコファウンテン🍓美味しかった(≧∇≦) http://t.co/zknrbBO01M
02-13 20:13

@nohimiyu  小泉さんのコミックと同サイズですね。同じサイズだとご先祖さまとか制服あばんとかロボガZとか…
02-13 20:06

02/14のツイートまとめ

[ 2015/02/15 03:02 ]
ebitoro

本日の成果。ニパ妹。  今回は予め全部カットしてから組み立てスタート。でも何故か一部計算ミスがorz ニパ子の方はゲート処理し直してから改めて再組み立てする事に。 次の予定はいまもえさん。設計図見直そう。  って写真撮れてなかったorz  #プラモブロック #ニパ子
02-14 22:50

秋葉わず。初めて入ったわ、コミックZINさん。「ダンナが今日からラーメン屋 立志編」と「ラーメン大好き小泉さん 2」、そして地元で買いそびれたライオリゲット。ただしレジ周辺の電撃系の集中にはうんざりorz 二度と行かないかもorz #No_電撃
02-14 22:31

帰宅~なう! 待ち人来たらずorz これからごはんなう。いただきます。
02-14 22:24

ebitoroさんの脳内は「会」55%「希」15%「嘘」10%「広」15%「導」5% ポイント:3510pt ランキング:2879位 http://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
02-14 15:39

RT @kawauso_twi: 昨日の宇宙研での発表「鑑賞用画像の重要性〜」言いたかった事は、きちんと広報用画像制作の予算をとろうよ…という事。それがないと今回の流れも一過性のもので終わってしまう
02-14 14:16

RT @naruminaru3: ゲーマーズさんの丼、本店完売ありがとうございます。ゲットして頂いた方は是非たくさん使って下さいませ。しっかりしてるので普通にに普段使いできると思います。
02-14 14:16

RT @akiba_gema: ラーメン屋?「ゲマ亭」本日オープンゲマ!ヘイラッシャイ!*。(*´Д`)。*°#akiba #屋台は本物です http://t.co/kbcmwQgFCH
02-14 14:16

RT @akiba_gema: そして!ツイッター企画のラーメン配布も引き続き行っておりますゲマ♪ #akiba #ラーメン http://t.co/hM3izVbec8
02-14 14:15

@kobeimamoe  今日のデュエルマスターズVS思い出しました(^_^;)
02-14 14:12

RT @kobeimamoe: 神戸新聞NEXT「今までもらったことがなかった…」 板チョコ万引の男逮捕 http://t.co/J3Godx7Q5L ・・・(-_-;
02-14 14:11

02/15のツイートまとめ

[ 2015/02/16 03:02 ]
ebitoro

しかしこのポーズ腕とかが完全に鬼門orz #プラモブロック #ニパ子
02-15 22:21

本日の成果。後でテプラで印字するスペース用のネームプレートを追加。でもこれちょっと小さ過ぎかな?orz 実は最後の方で色々トラブルがorz 次回作成はいまもえさん の予定。 #プラモブロック #ニパ子 http://t.co/QFoGxmMV8r
02-15 22:19

RT @inochigaketora: いきなりですけど、余った生クリームは一口分(?)ずつ位キッチンペーパーに絞って凍らせてからジップロックに入れておけば、シチューのコク出しやコーヒーに入れられて便利よ。 http://t.co/lr5WvCqMVR
02-15 21:41

RT @ffkkdddd: 西武ドームに空調などない 烏が鳩を撃墜し、ホーム球団の選手が熱中症で倒れるドーム球場です
02-15 21:41

RT @rkbshi1192: 西武ドームの何が怖いって、大宮とか浦和に住んでる埼玉県民より、立川に住んでる都民や川崎に住んでる神奈川県民の方がアクセスが容易いという点ねw
02-15 21:38

RT @eriko_co_log: 【祝報】アイドルマスター10th ドームライブ2days 決定!! うわわ、あああああいーーーー!!!!#idolmaster #imas
02-15 21:37

RT @takafumi_adachi: 心と手が空いたときは、落書きをすればいい。 http://t.co/OXFQTrsy2e
02-15 21:36

RT @clampbirthday: 4月に誕生日を迎えるのは、1日にサクラ・小狼・四月一日君尋・木之本桜、13日にちぃ、16日に藤本清和、17日に木崎珠代、25日に鈴原みさきです。
02-15 21:33

RT @ikkyu019: @Scmiz 私たちは…みんなで楽しくごはんが食べたい…だから…どんなにごはんシーンが無くても…必ず 必ず来るから!…絶対に…「「「絶対に!諦めない!!」」」(OP曲がかかる) なんかゆうゆうが言ってる気がしてきた
02-15 21:33

ジェネレイターガウルでのシュールな戦いが印象的過ぎた(^_^;) "@hitomi10110: この楽器の名称が『メロディオン』だった人はスズキ製『ピアニカ』だった人はヤマハ製 -『鍵盤ハーモニカ』だった人は中立派『メロディカ』だった人はドイツ人です
02-15 21:20