02/28のツイートまとめ

[ 2015/03/01 03:02 ]
ebitoro

RT @ultraseries_bot: 「恐ろしい事件が終わって平和が来たのか? 違う。ウルトラマンレオ、お前は狙われている。恐怖の遊星ブラックスターに・・・」【ナレーション 『ウルトラマンレオ』第43話「挑戦! 吸血円盤の恐怖」】 #ultraman
02-28 23:54

RT @godhandshop: 最近ゴッドハンド製品(ニッパー以外ですよ)の試作が結構進んでいて今日もひとつ試作品が形になって手許にきたんですが望んでいる形でゴーサインを出したんですでも、ここからが大変、量産にむけてどんなバラつきが出るか何十回も検査しながらなので商品になる…
02-28 23:48

RT @1236_dominion: いまもえちゃんとか北乃カムイとかは基本的にキャラクター以外は何もないからスタートして、彼女たちの行動なりその周りの行動なりが事後的に物語になっていく(リアルタイム更新で「埋め合う」)んだなぁと
02-28 23:48

RT @atok57: いまもえさん、どう考えても萌えキャラ化してる。絵師の本気に火をつけたいまもえさんは本物の現代サブカルだと思う。
02-28 23:47

RT @UtimuraKaname: 肩こりがあまりにもひどくて貼る湿布じゃ時間の無駄なときは、飲み薬でなんとかしてる。寝るとき肩冷やさないようにしたらかなり楽になったわぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
02-28 23:44

RT @UtimuraKaname: RTの、肩こりこわああああ!
02-28 23:43

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
02-28 23:43

RT @FRISKWAGYU_P: @siu_long 核武装なんか最初からいらなかったんや!と言いたくなるほど素晴らしく、かつ恐ろしい武装だと思います。
02-28 23:42

RT @maskedrider_w: 「ちょっとくすぐったいですよ。なに、痛みは一瞬です」 http://t.co/RtsDe96CEc
02-28 23:40

@maskedrider_w  誰かがやるとは思ってた(^_^;)
02-28 23:40

03/01のツイートまとめ

[ 2015/03/02 03:02 ]
ebitoro

.@hiroharu_minami さんのコメント「高齢者犯罪が人口比の増加の影響を明らかに上回って発生しているのは、政府で確認しているようですね。 http://t.co/HFgXP2NDz1..」にいいね!しました。 http://t.co/4IvBCWCXxz
03-01 23:40

.@Hidetaro_Tosj さんのコメント「法規強化の前に、時代の変化がもたらす少年の心理的変化、それから見える精神の可塑性の変化、或いは再犯率等々チェック項目は多いよう..」にいいね!しました。 http://t.co/vzFkh8XOcY
03-01 23:40

.@tennteke さんのコメント「児童ポルノ禁止法改正案で、実在の児童より概念の児童を守ることに懸命な人には、自分にとっての“理想の児童”のレベルが上がりすぎて、実在の児..」にいいね!しました。 http://t.co/5Gb8zk5AwU
03-01 23:39

.@k1numata さんのコメント「私も思っていたことがきれいな議論にまとまってる。都会の子供が、田舎に行ったときに夜空を見て「星の数が増えた!!新発見の星だ!!」とか..」にいいね!しました。 http://t.co/vzcKRJlkJp
03-01 23:38

.@nullmajor さんのコメント「まあ、10年程前まで「少年犯罪は増加している!!」とか(メディア含めて)バカ丸出しで吹聴していて、流石に指摘されるようになって苦し紛れ..」にいいね!しました。 http://t.co/qwzvurF9Fp
03-01 23:38

RT @buvery: 日本の少年凶悪犯罪は1970年頃を境に激減している。子供の数は1970年頃がピークでゆっくり減っているだけだから、子供の数の問題ではない。今の60代以上は、後の世代より10倍程度凶悪です。好き嫌いは別にして、それが事実。RT http://t.co/f
03-01 23:37

RT @buvery: 少年犯罪は凶悪化していません。高齢者の犯罪が増加している(これは事実)から、高齢者を厳罰化するとならないのが不思議。RT @livedoornews: 500RT:自民政調会長 http://t.co/Y8Ef08FrdL「少年事件が非常に凶悪化しており…
03-01 23:35

RT @IzumiMihashi: .@KPf_M @naganoeiko ご存知だったら野暮ですが、高齢者の犯罪は高齢化の程度を上回る勢いで伸びてるんですよね......http://t.co/d8rq5AhGWy
03-01 23:35

RT @KPf_M: 先ほどのグラフで殺人が(数が少ないために)見にくかったので、単独のものを貼り付けておきます。なお、警察統計上、「殺人」には、死亡結果を伴わない未遂や予備も含まれてるのが通例です。また、教唆・幇助のほか、自殺関与・同意殺人も含まれます。 http://t.c
03-01 23:34

RT @KPf_M: 授業用に作成した少年検挙人員のグラフがありますので、貼っておきますね。警察統計上「凶悪犯」とされる殺人・強盗・強姦・放火です。 http://t.co/R1BsR6koyE
03-01 23:34

03/02のツイートまとめ

[ 2015/03/03 03:02 ]
ebitoro

これ、パプリカではないですね。単なるカラーピーマンですよ。 http://t.co/XXDtFM66bk
03-02 23:57

…なぜだろう…ひと通り見たけどちっとも感じ入るものがなかった…「ラーメン大好き小泉さん」読んでる時はその晩に食べてたとしても無性に食べたくなるのに…このまとめ見てたら「ああ、今晩はもういいや。」っ.. http://t.co/jtY90GIrli
03-02 23:53

RT @keizi666: 愛されて育ったかどうか、ってのは親が決める事じゃなくて子が決める事なんすよ。親が出来るのは愛を持って接する事だけ。それがどういう結果になるかは、親には決められないのよね。だって違う人間なんだから。その辺はわきまえる必要があるでしょう(と、子の立場から…
03-02 23:42

RT @keizi666: 好感を得やすい人には特徴があって、なにかしてもらった時や褒められた時に、素直に笑顔で喜べる事。これ超大事。試験に出るからな。男でも女でも大事。人は結局のところ、誰かの為になにかをして喜んでもらうのが大好きなんよ。社会動物としてそういう風に出来てる。
03-02 23:41

RT @Funakiya: @seijimatsuyama 今回は北斗星もそうですがトワイライトと北陸本線、あと北陸新幹線初日が重なるから北斗星は(当面臨時もあるので)少ないかもしれませんが、それでも上野駅は混雑するのでしょうね…。鉄道ブームは嬉しいですが、それでマナーの悪い人…
03-02 23:39

@siu_long  DMの質問に返事くれ。
03-02 23:35

そして最近のでアニメ化されて見れた短編TVシリーズ作品は「ポヨ」と「お姉ちゃんが来た」だけ。しかも「お姉ちゃん」は獏のエルム鎧武ぶっ千切ってようやくと言う有様…orz…願わくば「見れるチャンネル・時間帯」で放送してほしい… #紡木さん家の場合
03-02 21:44

しかし、自分がこれまで「あ、アニメ化するなこりゃ」と思った作品は例外なしにアニメ化されてるので一概に「ない」とは言い切れないのもまた… あ、「アニメ化したらいいのに」ではなく「アニメ化するな」ですから。お間違えなきよう。 #紡木さん家の場合
03-02 21:40

最近のアニメは短編のシリーズも作られるので原作が2巻分あれば十分アニメ化可能だし。 #紡木さん家の場合
03-02 21:36

来週辺りアニメ化の情報が流れたりしてな。 #紡木さん家の場合 #マフィア梶田
03-02 21:33

03/03のツイートまとめ

[ 2015/03/04 03:02 ]
ebitoro

ぶっちゃけこれ。 http://t.co/NIIGwRj0RJ RT @t_ogiri 【大喜利】「しょーもないことするな!」いたずら家族、近所の雛飾りに何をした? #og_kzk
03-03 22:46

RT @YamadaxTakahiro: 今しばらく…今しばらくの辛抱でございます…ありがとうございますっ!(⌒人⌒)"@712curepassion: あっとひっとつ☆ http://t.co/nZCtmd8U1b";
03-03 22:44

雛壇の下にウォシュレット追加。 RT @t_ogiri 【大喜利】「しょーもないことするな!」いたずら家族、近所の雛飾りに何をした? #og_kzk
03-03 22:39

水槽に沈めた。 RT @t_ogiri 【大喜利】「しょーもないことするな!」いたずら家族、近所の雛飾りに何をした? #og_kzk
03-03 22:38

戦艦の武装を着けて艦娘化。 RT @t_ogiri 【大喜利】「しょーもないことするな!」いたずら家族、近所の雛飾りに何をした? #og_kzk
03-03 22:37

雛飾りにクチバシ追加。 RT @t_ogiri 【大喜利】「しょーもないことするな!」いたずら家族、近所の雛飾りに何をした? #og_kzk
03-03 22:35

Any Video Converter フリー版落としたんだけど解凍出来ない? なぜだ?
03-03 21:35

次回は写真部の横暴か。 #怪盗セイントテール
03-03 21:25

この頃はまだ女性の脚本家って殆どいなかったんじゃ… #怪盗セイントテール
03-03 21:23

今回、山本監督手がけてた。 #怪盗セイントテール
03-03 21:23

03/04のツイートまとめ

[ 2015/03/05 03:02 ]
ebitoro

ちなみにマイクロソフトではこの現象はXP以降のすべてのバージョンで確認済みとのことのようである。解決方法についてXPの場合とVista、7の場合が付記されているからだ。 #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:26

さらにマイクロソフトでもこの現象は確認済みの模様。以下はソースであるマイクロソフトの記事。 >http://t.co/fd7jxEdo5Q #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:14

予想通り、ハングルがリソース取ってる事が原因で起きた不具合。ちなみにソースはこちら。 >http://t.co/RQ9ind2XD9 #Win8で日本語キーボードが101英語キーボードと認識されてしまう問題
03-04 23:08

Win8のみんな!! [regedit] →HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\i8042prt\Parametersを開き、LayerDriver KORを「名前ごと削除」しよう!! #Win8不具合
03-04 23:04

@godhandtool  みんな勘違いしてるけど本当は以下のようになるんだが… 君がっ! ドロップするまで 歪むのをやめないっ #ジョジョの奇妙な俺タワー
03-04 22:47

どうでもいいけどこのタグ、よく復活するなあ…そんなにBL好きか おまえら。#おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換
03-04 21:33

@zecooo820  ウサギ、食われて終わり(^_^;) (さかな&ねこかっ)
03-04 21:31

#おとこどうしのせいしをかけたたたかいを一発変換 おまえらそんなにBL好きか
03-04 21:29

大トカゲ(^_^;) #怪盗セイントテール
03-04 21:25

テロップの位置からすると昨日のお話、山本監督は作画監督だったのか。 #怪盗セイントテール
03-04 21:23

03/05のツイートまとめ

[ 2015/03/06 03:02 ]
ebitoro

RT @NaruGakki: 【悲報】4月1日より、FenderJAPANとSquierも含め全てのFender製品の運営が米Fender社に移管されるとの事。日本現地法人による直接運営になる模様。これにより神田商会さんはFenderJAPANの取り扱いを終了し、山野楽器さん…
03-05 22:35

RT @tomofruit: こちらはココヴァニーユ→→http://t.co/T4gFSVFXfT http://t.co/N8n1qkZbSr
03-05 22:32

RT @tomofruit: 動画で作り方みれます(^^)http://t.co/RUxos0AcfM http://t.co/HwINn9BdnU
03-05 22:31

RT @GAMESIDE: 3/26にロールプレイングゲームサイド最新号発売です http://t.co/c79hS5TgBC さりげなくメダロット特集もあるぜ…!
03-05 22:29

@yone_mado  大 爆 発 !!
03-05 22:26

RT @enganbus: ふははは!馬鹿め!これは、はぼろ号ではない。はかた号だ! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 22:23

RT @AsamiSanada: ちなみに、帰りはE2でした。今となってはE7より本数少ないらしいからラッキー☆ http://t.co/DZiqkUQXR0
03-05 22:21

RT @huwanekko: インコがすごく偉そう http://t.co/9ZYZjmLvYb
03-05 22:20

某Aソフトのキャラがほとんど代弁してくれてるので特にないかな。 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 21:27

次回、人の真の姿を映す鏡…とは? #怪盗セイントテール
03-05 21:25

03/06のツイートまとめ

[ 2015/03/07 03:02 ]
ebitoro

@siu_long  止まってるぞ。DM返事待ちなう。
03-06 23:58

@siu_long  で? そこからどうやるんだって事。
03-06 23:28

@siu_long  インストールどうやるのか教えろ。
03-06 22:52

@siu_long  悪い、至急DM見てくれ。
03-06 21:45

ちなみにセイント・テールと怪盗紳士の共通点は両方とも女性と言うことと追いかける探偵が男であること。特に完全に年齢不詳の怪盗紳士はどちらかと言うと変装して関係者に潜り込むタイプ。これは怪盗キッド系。 #怪盗セイントテール
03-06 21:34

探偵と怪盗の対決っていつもいい線行くのに取り逃がす って言うのパターンだよなあ。怪盗紳士だって金田一に捕まりかけで逃げるし…投獄された怪盗が逃げたって言うパターンはルパンくらいじゃないかと。 #怪盗セイントテール
03-06 21:31

そして猿渡でもなく佐渡だった(^_^;) #怪盗セイントテール
03-06 21:24

あ、今日、山本監督が作画監督だ。 #怪盗セイントテール
03-06 21:23

あれ? 正体見られた? #怪盗セイントテール
03-06 21:19

悪い兄弟はとっ捕まえて懲らしめろ。 #怪盗セイントテール
03-06 21:17

03/07のツイートまとめ

[ 2015/03/08 03:02 ]
ebitoro

これ読むくらいなら「ダンナが今日からラーメン屋」読んでる方が自分には合ってる。 QT >漫画『ラーメン食いてぇ!』が全話公開中!読んだらラーメン食いてぇ! - Togetterまとめ http://t.co/8f20Tv5Tc2
03-07 22:56

プリティーリズムは第1期シーズンまで見たけどあとは投げた。今はもうオーロラドリームさえ興味無くなったし。 http://t.co/Cs7vMlzhKE
03-07 22:51

4コマまんが系は今でも普通にある。って言うか定番事項? http://t.co/L18LZWo6SS
03-07 22:42

その出先でハゲ教授とその息子がガチで殴り合う光景が浮かんた… http://t.co/kTBVjiFqoz
03-07 22:31

.@b_small_b さんのコメント「昨今は、大学から「教員は学生を自宅に呼ぶべからず」という指導がなされます。」にいいね!しました。 http://t.co/kwRXrSKDoT
03-07 22:29

RT @dobunezumi06: ロッキード・マーチンのレーザー兵器 ATHENA、1.6km先からトラックのエンジンを破壊 (画像あり) http://t.co/7OLdcUQVYY @engadgetjpさんから ついに地上物を破壊できるレベルまできたか・・・
03-07 22:26

.@otanoshimi_ex さんのコメント「1000メートルの武蔵もやっと見つかったぐらいだし、5000メートルならさらに手がつかないんだろうなぁ」にいいね!しました。 http://t.co/p1NSzb8qDf
03-07 22:21

京都で 茶ーでもどないだす 言われたら 帰れ という意味。 #腹黒舞子さんとの京生活
03-07 22:20

犬派と猫派の違い 飛びかかられた時 犬派→されるがまま 猫派→更にもふる
03-07 22:14

RT @wada_yutaka: 秋山らが、でまとめられるとなんだか不本意w “@rocketfes: 色付き特効演出も初めて(日本)なんじゃないかな。燃料はキャンディー ロケット無事に打ち上がる|KYODO NEWS 【共同通信社】打ち上げ動画あり https://t.co
03-07 22:03

03/08のツイートまとめ

[ 2015/03/09 03:02 ]
ebitoro

下僕が寝てる(^_^;) 確かに人間はにゃあの下僕だわ(^_^;) QT >猫たちは夜中に何をしているのか? 撮影してみたら…… - ねとらぼ http://t.co/uy4dhvPsQQ
03-08 23:28

RT @masumi_asano: 先日、講談社さんにいただきました!『だいすきプリキュア!ファンブック』と、おまけのドレスアップキー。 http://t.co/QavrHyRQiX
03-08 23:22

RT @kitbox_anepochi: 【江ノ電プラモブロック】江の島ガラスHOOK おちゃのこネット店さん にてお取扱い中です!http://t.co/WNCRbpkAyB http://t.co/lIfIUgv24W
03-08 23:06

@siu_long  あれ?(^_^;)
03-08 22:57

@siu_long  知らんかったわ。行った事ねー。
03-08 22:57

@rgzonline_jp  完全にステルスモードのバイト客orz  #rgz_online #nicoapp http://t.co/zLUbQRFNjW
03-08 22:28

取り敢えずマグロは辛うじて生きてる模様。 #ヤヴァイデラーメン #残り物処分
03-08 22:09

ヤヴァイデラーメン、タラが一番ヤバイかもorz #残り物処分
03-08 22:03

友情の証 が折鶴 親友の証 が手紙 と今までなかったオリジナルデザインなのに 愛情の証 だけが花束 と言う具にもつかぬデザインなのが納得行かないorz 出来れば指輪…とかにして欲しかったのだが…別に指輪デザインの証があるのか?  #rgz_online #nicoapp
03-08 22:01

夕食なう。冷蔵庫の残り物かき集めてツヴァイデラーメン風のものを仕上げた。名づけて「ヤヴァイデラーメン」orz いただきます。
03-08 21:50

03/09のツイートまとめ

[ 2015/03/10 03:02 ]
ebitoro

RT @WANIGUNNSOU: (あっもしかしてこのハッシュタグ、こういう意味じゃない・・?)#武蔵発見記念建造祭り http://t.co/a1DKk8muJb
03-09 23:07

迎えに来ました と お迎えに来ました では恐ろしいくらいに意味がか変わる…
03-09 23:03

今夜の夕食、かき玉煮干しラーメンなう。いただきます。
03-09 22:23

アスカ、もうちょっと考察力磨けば金田一レベルの探偵になれると思うけどなあ… #怪盗セイントテール
03-09 21:25

本作の各話協力にスタジオ雲雀が。 #怪盗セイントテール
03-09 21:24

ジョン 置鮎龍太郎 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #怪盗セイントテール
03-09 21:22

結局一緒に乗って行っちゃったな、この美奈子って人。 #怪盗セイントテール
03-09 21:21

追跡も交通規則に則って ね。 #怪盗セイントテール
03-09 21:19

カラス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #怪盗セイントテール
03-09 21:18

E.T.かよっ(^_^;) #怪盗セイントテール
03-09 21:15

03/10のツイートまとめ

[ 2015/03/11 03:02 ]
ebitoro

次回の人間関係は複雑っぽいな。 #怪盗セイントテール
03-10 21:25

やけに可愛いアレンジがあると思ったら宮崎なぎささん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #怪盗セイントテール
03-10 21:23

犬か… #怪盗セイントテール
03-10 21:22

鉄の爪…だと…? #怪盗セイントテール
03-10 21:20

倉庫の位置を変えてカムフラージュしてたのか。 #怪盗セイントテール
03-10 21:18

見事に人形…そしてとんでもないカードマジック。IDカードになるのかよっ!! #怪盗セイントテール
03-10 21:16

予告状 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #怪盗セイントテール
03-10 21:14

あらいぐまの縫い包みばっかり…立ち入り禁止と言われた芽美…計画変更。 #怪盗セイントテール
03-10 21:13

縫い包み屋の正体は宝石強盗!! #怪盗セイントテール
03-10 21:11

あらいぐまの縫い包みが今回の依頼…なのだが、縫い包み屋が犬ごと持って行ってしまった…この縫い包みはなんと… #怪盗セイントテール
03-10 21:10

03/11のツイートまとめ

[ 2015/03/12 03:02 ]
ebitoro

RT @pain_ame: |˙-˙)ジッ←誤字に敏感 RT @MPD_yokushi: (「けいしちょう」とタイプしたつもりが「い」と「し」の順番が入れ替わってしまい「消し胃腸」という、警視庁の職員としてどうなのよという変換をしたことを謹んでご報告いたします…)(甲)
03-11 22:14

RT @iutatter: 歩きスマホのような、暮らしの中で気になるモンダイ。誰かに伝えたい言葉。胸のモヤモヤ。今、民放ラジオ101局で、あなたのつぶやきをラジオでオンエアしちゃいます! #ラジオでいうたったー http://t.co/c6iecguDnY http://t.c
03-11 22:09

RT @yamano_rinrin: 今日のリアル猫。イムにゃんパ~ンチヾ(゚ー゚*)! http://t.co/Q1Ah2DxssF
03-11 22:09

@humikane  それよりサルベージ作業終了までいったい何年かかるかも問題ですよね。  #戦艦武蔵
03-11 22:05

RT @OfficialTEPCO: 【福島第一の事故から4年を迎えて】福島第一の事故から4年の月日が過ぎました。廃炉作業、福島の復興活動など、社員一同、心をひとつに、覚悟をもってやり抜いてまいります。http://t.co/dSxcpDACbU http://t.co/Yok
03-11 22:02

次回は校内トラブルか。書き間違いからどえらい騒ぎに(^_^;) #怪盗セイントテール
03-11 21:27

味の助さん、あれだけ自分の味をいいように利用されてたら儲け商売で店続ける気はなくなるよなあ。 #怪盗セイントテール
03-11 21:26

上海屋…だっけ? #怪盗セイントテール
03-11 21:22

食材に紛れ込ませて密輸入などとはふてぇ野郎だ。 #怪盗セイントテール
03-11 21:19

立像が動き出す と言う摩訶不思議(^_^;) #怪盗セイントテール
03-11 21:16

03/12のツイートまとめ

[ 2015/03/13 03:02 ]
ebitoro

.@SubwayP さんのコメント「行き合い船とみなしても横切り船とみなしても、避航義務を果たしていなかったのは明らかにゴムボート側であるのは明らかですねぇ…。」にいいね!しました。 http://t.co/JqJe9hpf6O
03-12 22:58

.@KAENDAIKO66 さんのコメント「んなもん海保に追尾されるエリアに入る時点で、百パーセントゴムボートが悪いわ。議論の余地など無いわい。」にいいね!しました。 http://t.co/QQBpWy2QaX
03-12 22:52

.@hiroppe3rd さんのコメント「このご時世にyoutubeに動画をアップすればその事実が嫌が応にも拡散するのに やらないのは動画だと都合が悪いことでもあるから?」にいいね!しました。 http://t.co/RjBAl1MgAX
03-12 22:52

RT @yshinjing: ま、暴走族とパトカーで考えると分かり易い。→海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/jld3jXrTIU
03-12 22:51

RT @Stern3210: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Jwy6BoXZCx ゴムボートがフロート内側に侵入→巡視船が追う→ゴムボート減速→巡視船も減速するも間に合わず衝突・・・かな?そもそもフロー…
03-12 22:50

RT @masawoImonoyama: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/QobsGqxRpi 船舶免許を持っている人なら常識ですが、衝突の危険性がある場合、左側の船(相手を右舷側に見る方の船)が相手を避け…
03-12 22:49

RT @nanofate: 海保艇、のしかかる船首 辺野古沖 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/V8sHXBK4TL ボートが海上衝突予防法に則って右旋回しておけばわざわざ乗り下げることもなかったし、そもそもフロートをっていうのもあるし、自滅…
03-12 22:49

RT @RockhandFly: 今琉球新報が海保相手にやってるのはまさにこれ http://t.co/mEu4VPfvie
03-12 22:48

RT @RunForTheR: ゴミボートが海保の監視艇の進路を塞ぎに行っているのだが、これで「海保が悪い!!!!」と発狂している馬鹿にとってはゴミボートが海上交通法規に違反しているかどうかは関係ないのだろう海保艇、のしかかる船首 辺野古沖http://t.co/CupE
03-12 22:47

RT @thinkin_okinawa: 辺野古反対派船への海保船衝突(?)、私は反対派が海保の進路を横切ったのだと思ったが、実際は反対派は海保の前を走っていたそうだ。そして海保によれば反対派の船が急激に近づいてきたそうだ。急減速ですかね、先行船は速力を保持しないとだめですよね…
03-12 22:46

03/13のツイートまとめ

[ 2015/03/14 03:02 ]
ebitoro

@siu_long @itm_nlab  そう言えば2話だったかで実際にあったなあ。痛車踏み潰すシーン。 #girls_und_panzer
03-13 22:57

RT @Mizuki_Akira: 古来から帝の一人称は「朕」だけど、これが英語のアゴ(chin)の由来だと知る人は少ない
03-13 22:33

@higaura_09_80_2  佐々木雄一郎って何者? ただの邪悪獣?
03-13 22:31

RT @nabechasomaso: 上野発の北斗星ばかりが話題になるが札幌発の北斗星は意外に平和に出発していた気がする翌朝の大宮上野到着時が一番危ないぞ…
03-13 22:29

RT @rica_matsumoto3: 梨香も歌いた〜〜い♪ずっと我慢の子なのだ…“@ketchupga: げったばんばんもええんやけどやっぱり松本梨香さんの歌で始まるポケモンが見たいねんな〜〜”
03-13 22:28

実は「鉄」と「鉄オタ」は似て非なる存在なのだ。 QT >@nabechasomaso: トワイライトは沿線でたくさんの老若男女に手を振られるほど大団円のラストランを迎えた定期北斗星は - 上野大宮では罵声大会で警察沙汰になる程荒れてしまったやはり関東の鉄ヲタが…"
03-13 22:28

RT @nabechasomaso: トワイライトは沿線でたくさんの老若男女に手を振られるほど大団円のラストランを迎えた定期北斗星は野獣先輩の画像を窓に貼り付けるホモガキやごちうさの画像でアピールするアニヲタの自己主張っぷりが目立つしかも上野大宮では罵声大会で警察沙汰になる…
03-13 22:25

RT @honto_daiji: 福岡県にある道路標示これはイイね http://t.co/bapqadi8ke
03-13 22:16

@Fujitsu_FMV_QA  …サービス対象外でしたorz >R8270
03-13 22:10

思いっ切りにゃあの気持ちになって顔面からガブついた図。 #ひよこのムースケーキ http://t.co/FQV9fmh47W
03-13 22:00

03/14のツイートまとめ

[ 2015/03/15 03:02 ]
ebitoro

そうですね。品質管理の観点から言えばあってはならない事で、ライン管理の杜撰さを露呈しているわけです。製品の品質管理とはかくもデリケートであり「小さい事」と言えど野放しにしてはいけないのです。 http://t.co/4vFOnF4aXa
03-14 23:22

.@TIG0906 さんのコメント「中国だからダメとか落書きだからいいとか言う話じゃなくて、製造ラインでそんなことが起こるようじゃ企業の品質管理が信用できないって話だろこれは..」にいいね!しました。 http://t.co/va5aYaGfpX
03-14 23:17

@TANITAofficial  邪妖の呪い以外の何ものでもない。 #No_東方狂気
03-14 23:10

@TANITAofficial  …リムっていいですか? #No_東方狂気
03-14 23:07

RT @kenta_sato1967: わっ!!今日は♪ティラノレンジャー ゲキの誕生日だ!!望月さん♪お誕生日おめでとうございます!!( ・∇・)!! http://t.co/AJDA5j6Ux9
03-14 23:02

悪いたっつん=>ロックダウン化しとるorz http://t.co/VxC8pqTOtx
03-14 22:44

RT @esi_otomako: #突然の可愛い子投下して1RTでもきたら続ける http://t.co/HzHcfInA6h
03-14 14:26

まつげなう。だけど今日は心療内科の受診日。歯を磨いて出場なう。
03-14 10:00

今回、まど☆マギ展開かと思ったら…タイムパラドックスですか? #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
03-14 09:59

って最終回じゃないの? ってこの展開は? #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
03-14 09:58

03/15のツイートまとめ

[ 2015/03/16 03:02 ]
ebitoro

@caffein89  弱音さんは眠そうな顔がMMD動画中でも印象的ですもんね。 #弱音ハク
03-15 23:57

@mercari_jp  息子売りに出す親も規制出来ないクソフリマサイトがでかい顔してんじゃねーよ!!
03-15 23:52

.@t_iori さんのコメント「これ【ゴムボートが故意でやってるという指摘に対して「取材中」としか回答できない段階なのに「海保の船が抗議市民二人乗りのゴムボートに乗り上げ」..」にいいね!しました。 http://t.co/a57pmA7yk2
03-15 23:21

.@H_Hoshiyama さんのコメント「左翼の皆様が謝ると死んじゃう病気ってのはよく言われてるけど、考えると死んじゃう病気って指摘は斬新で面白い上に正鵠を射ている気がして..」にいいね!しました。 http://t.co/mVicW5gIhH
03-15 23:20

.@huma_nity81 さんのコメント「やってることがシーシェパードじゃん」にいいね!しました。 http://t.co/juxUg2pFV1
03-15 23:19

.@SCHILD_KROETE さんのコメント「当たり屋が車載カメラに現場を押さえられるのはよくある話だが、自分から証拠写真を出してくるとはこれ如何に」にいいね!しました。 http://t.co/a3kWR9YR6M
03-15 23:19

.@malchan1224 さんのコメント「もうそろそろ本気で検挙していいと思うの。」にいいね!しました。 http://t.co/BivMYIPGKj
03-15 23:18

.@yuzukoseuG さんのコメント「当たり屋乙。だな。知ってるのか?陸上でも最近はやると罰則きついぞ?」にいいね!しました。 http://t.co/xiUIX5vMyE
03-15 23:18

.@kwat_01 さんのコメント「後から『現場の記者が取材を進めているところでございまして、明日11日付琉球新報の紙面で詳しくお伝えできるかと思います』というのであれば、そ..」にいいね!しました。 http://t.co/YpfmdcKTuz
03-15 23:18

.@yomi_nuxx さんのコメント「ネットの時代になって、大衆が自ら情報を精査できるようになっても、まだこういうのやってるのか…。」にいいね!しました。 http://t.co/BQTp8Uwznc
03-15 23:18

03/16のツイートまとめ

[ 2015/03/17 03:02 ]
ebitoro

ちなみに自分が考えてたオリストでは主役のアーンヴァルはオールベルンの素体で作られたプロトタイプ神姫の設定です。 これが種花の邪悪神姫相手に世界の命運を賭けて戦うストーリーです。QT >#武装神姫BDBOX3月18日発売
03-16 22:56

本編、猫子の扱いが酷くね? orz QT > #武装神姫BDBOX3月18日発売
03-16 22:47

神姫のモチーフで唯一好かなかったのが種花シリーズ。自分の中では世界を滅ぼそうとする邪悪の神姫と言う位置付けになっています。QT > #武装神姫BDBOX3月18日発売
03-16 22:46

自分が唯一持っているのは本編に於いて一度も登場機会の貰えなかったシュメッターリングです。 キッズステーションで放送してくれないかなぁ… QT >#武装神姫BDBOX3月18日発売
03-16 22:42

RT @anime_busou: マスターの皆さん、今夜は熱く語りましょう!好きなシーンをこのハッシュタグで呟いてください!たまに宣伝神姫が絡むかもしれませんがご了承くださいm(_ _)m #武装神姫BDBOX3月18日発売
03-16 22:37

RT @busou_euk: これ! RT@busou_lene: あっ懐かしいのですぅ〜♡たしかくらりんが持ってた気が… RT @busou_arn: マスターたちが思い出話に花を咲かせています。痛車で来た!の写真 #武装神姫BDBOX3月18日発売” http://t.co
03-16 22:34

RT @busou_euk: 集合写真〜 #武装神姫BDBOX3月18日発売 http://t.co/ncGUTC6u1i
03-16 22:33

RT @busou_euk: みんな〜騒がせてごめんね〜 しばらく付き合ってね! #武装神姫BDBOX3月18日発売 http://t.co/WLrk8to4OD
03-16 22:32

RT @busou_euk: 痛いなこのヤロ〜 #武装神姫BDBOX3月18日発売 http://t.co/PWT5AfOiy4
03-16 22:32

RT @busou_euk: 寝てる間にあいねっすヘッドを海老に換装中.... #武装神姫BDBOX3月18日発売 http://t.co/4ABNUx7k8q
03-16 22:31

03/17のツイートまとめ

[ 2015/03/18 03:02 ]
ebitoro

RT @KOIKE12KEI: 【宣伝です】『まんがライフ』5月号発売中「ななこまっしぐら!」と「路傍のミオ」載ってます。「路傍のミオ」第2巻3/27発売。書店用特典ペーパー描きました。COMICZIN様では特典カードがつく予定です。発売日近くにまた宣伝いたします http:/…
03-17 23:22

IS、セシリアだけコゲたナベって(^_^;)
03-17 23:19

@siu_long  なんと、こなこの事か。>いかなご(玉筋魚<しかしてなぜこの様な字を(^_^;)
03-17 22:44

これはLINE絡みの広告は拒否れるだろうけどLINEそのものの拒否は出来ないだろうなあ…スイッチもないし…次はUのアイコンのやつを試してみるか。>明日
03-17 22:32

…復活した広告があるorz http://t.co/R5M26Vat6S
03-17 22:31

次はもうひとつダメ押し。広告の表示を全部拒否る設定にする。 http://t.co/IJ8NhSbouv
03-17 22:28

…まだYahoo! 広告が残ってる…orz http://t.co/Vb7TRNYJvd
03-17 22:26

もうひとつボタンを有効化する。今度はGoogleの広告も拒否るように。 http://t.co/NNX2UoPeJY
03-17 22:20

これだけでも結構の数の広告を非表示化出来た。が、まだシャットアウト出来ない広告も。 Yahoo! とGoogle系の広告がだめみたいだ。 http://t.co/RFJkepPSJE
03-17 22:18

このDiscountと言うのは主に広告のシャットアウト用のプラグイン。鬼のように重くなるtogetterをどこまで軽く出来るか。ちなみにこれはFacebookのシャットアウトボタンを起動したところ。 http://t.co/y5Y9pGyVO9
03-17 22:13