月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

02/06のツイートまとめ

[ 2017/02/07 04:01 ]
ebitoro

その前に復興にかけるべき費用を無駄食いする「豊洲市場移転」「五輪東京開催」「公的年金米国拠出」を白紙撤回させねば。「やるべき事ではない事」は即時無に帰さねば。 #復興に向けて手を繋ごう #豊洲市場移転撤回 #東京五輪開催撤回 #公的年金拠出撤回
02-06 22:37

冗談抜きで今のままだと人気半年ももたないわ。主人公が魅力ない作品は結局飽きられる。 #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/Zkbewz8EkT
02-06 22:31

@ghost_basket  だからこそ全国一斉基準を作って生活環境の年度調査を導入すべきなんです。虐待児童生徒が発見されたら即親から強制隔離。ギャンブルは全面禁止で違反者は即時受給打ち切り。虐待判定基準は「週に1度でも手を上げたら」程度の厳格なものとし親の横暴を許さない。
02-06 22:22

今すぐ朝鮮産食品を販売停止・廃棄処分にすべき。ほれ、そこの真っ赤な袋のゴミラーメンとか。 #no_korea QT >韓国各地で鳥インフル猛威 首都では移動制限できず“野放し” 口蹄疫も… - https://t.co/sCIkbCVWVt @SankeiNews_WEST
02-06 20:41

@ghost_basket  あと、あなたが「セレブ受給者」と呼んでいる人はほぼ不正受給者と見て間違いないでしょう。子供云々とは別問題です。おそらく「ギャンブル受給者」ですね。ギャンブルなんて普通の人でも手を出したらあっという間に超過債務者に転落します。
02-06 20:36

@ghost_basket  それはちょっと違うと思います。いくら子供がいても現行の保護制度では「普通であれば」学校へ行かせてもカツカツの状況なんです。むしろ「義務教育を終えるにあたって不自由がないように」する必要があるんです。
02-06 20:31

トレンドに「キャン様」ってあるので「そう言えば『様』を『たま』って読んで親近感出すって習慣あったな。」と思い試したら思っくそ下品になった(^_^;)
02-06 17:49

RT @shimukappi: さっぽろ雪まつり、しむかっぴーの出番は2月8日(水)15:30から、大通り5丁目「環境ひろば」ステージだぴー(*^▽^*) 占冠村をしっかりPRできるように頑張るぴー #さっぽろ雪まつり  #ゆるキャラ #ご当地キャラクター #北海道  #おまつ…
02-06 17:45

RT @hibarikenn2: 買ったonちゃんバッジと貰ったステッカー!!#さっぽろ雪まつり https://t.co/rwR4g7b4Ua
02-06 17:44

RT @zangisyokuin: #さっぽろ雪まつり こんなキャラ初めて見たw https://t.co/COLadZ07wA
02-06 17:43

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク