月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

03/04のツイートまとめ

[ 2017/03/05 04:01 ]
ebitoro

…きっと週遅れ組だ… https://t.co/rwpHBqGoEb
03-04 18:32

公式の忠告を無視るようなところでは名前も使わせられるのも嫌だろうに。任天堂が腹立てるのも当然だろうに。 #悪人に人権はない #ええかっこしい撲滅 https://t.co/Dfo5Fxqxm6
03-04 18:20

やっぱりサトシはXY&Zまでのオーラのあるサトシ以外考えられない。 #ポケットモンスターXYアンドZ #キッズステーション #Kidsstation
03-04 18:13

それでも自分は胃薬と吐き気止め飲む羽目になり夕食が摂れませんでしたorz >クズなフミちゃん #コマタク案件 https://t.co/6SyWJnHB1H
03-04 18:09

RT @ra_tamifuru: フミちゃんウォッチはちゃんとゲームの設定活かされててかわいくて好きだった…
03-04 18:04

RT @wakattakara_wa: ジバやイケメン妖怪のフミちゃんヨイショが激しすぎるのを除けば1番設定がゲームに準拠してて個人的には好きだった
03-04 18:04

RT @DRN_like_BSB: ご主人はフミちゃんでご都合的に出せない妖怪出せばいいのにな!
03-04 18:03

RT @wakattakara_wa: ご主人様はフミちゃん回を不定期でアニメでやってくれればいいんやで(ニッコリ)
03-04 18:03

@ra_tamifuru  元々「木霊文花」で設定されていますよ。何か勘違いされているのでは?
03-04 18:02

RT @DRN_like_BSB: 僕はずっとUSA側ではケータかフミちゃん、ジャポン側ではイナホか誰か新しい男の子キャラって選べたらいいなーって思ってた
03-04 18:01

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク