月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

03/09のツイートまとめ

[ 2017/03/10 04:00 ]
ebitoro

頭痛と吐き気が止まないので今日はこの後プリキュア見たら寝るorz お絵描き不可能orz #ミクさんの日
03-09 21:31

RT @mizukioekaki: #落書き #妖怪ウォッチこんタンとフミちゃん https://t.co/B3rKhu99rX
03-09 21:19

だからこそ「胸に抱くは退却魂」なのである。 #やわらか戦車 QT >女の子だけのゆるふわアウトドア漫画「ヤマノススメ」出張連載 二十合目「山小屋がいっぱい!」 (1/2) - ねとらぼ https://t.co/0RJFgcMJ3C @itm_nlab
03-09 21:17

RT @siu_long: 色々問題がある裁判員制度だが、最大の問題は、重大なものを抱える案件自体に直接市民が関わるべきである筈の為に選ばれる裁判員が、最も根本的な懸案の裁判に立ち会えない現状。裁判員制度は違憲審査関係にこそ活かされるべきである。#世界最先端の憲法日本国憲法…
03-09 21:14

RT @yuichizak: TV「海外にたい焼きが広まった理由とは?」お茶の間「誰かが紹介したから、とかかな?」鍵っ子「(「うぐぅ」……なわけないよな……)」TV「『Kanon』というアニメのヒロインがきっかけだそうです!」お茶の間「ん?」鍵っ子「ファッ!?」 h…
03-09 21:10

RT @guriguri_helms: 実はKanonより先にKanosoをしてしまった派 https://t.co/NZG1RRsXEn
03-09 21:09

RT @hana_taro2014: NHKでまさかの『うぐぅ』wwwwwwwwwwww#nhk #kanon https://t.co/etYaQ6Zdha
03-09 21:08

って言うか顔からイメージできる声じゃあないよな、あの酷い声はorz #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/IEj3BDd7Et
03-09 21:06

今期のプリキュアの何が一番の問題かと言うとヒロインが「しゃべってない方が可愛い」とまで言われるほど配役が酷いことだろう。 #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #美山加恋ガチで声優向いてない QT > https://t.co/aryWXd51IM
03-09 21:03

今期のプリキュアの何が問題かって、TLが紛糾するほどのダメ役者主人公に配した事以外の何ものでもないのだがorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード… https://t.co/N4NFCu8yhg
03-09 21:00

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク