月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

04/06のツイートまとめ

[ 2017/04/07 04:01 ]
ebitoro

RT @aiirokairo: こちらは柏の方なんですが、ヨロズマートあるの知らなくってですね。そしてこの素晴らしいケータくんとフミちゃんの黒板絵。感動した。 https://t.co/Gz566JpbDi
04-06 22:38

ぶっちゃけ言うと1話無料公開してるのはリイド社であっていくらプレスリリースでもそれを公開している出版社のものを丸々載せていいわけないでしょう。..「漫画家・「佐藤秀峰」氏が、プレスリリースを基にした「おたくま経済新聞」の記事..」https://t.co/h24xgdfLon
04-06 22:35

.@akihirosato1975 さんのコメント「@DaiNagao 少なくとも一瞬でもおたくま側が佐藤氏側の著作権を侵害したこと自体は間違いない以上、佐藤氏がそれを根..」にいいね!しました。 https://t.co/VJSA9a3QVZ
04-06 22:23

.@n_waka さんのコメント「「うへー、これは怖すぎる事例だなー」というのと「リリース+αで取材してれば、こうはならなかったかもねー」というのと。」にいいね!しました。 https://t.co/Zg1rQCCPco
04-06 22:22

.@Nanamy773p さんのコメント「佐藤氏は単に、Twitter上ではなくリアルで直接連絡を寄越すべき、って言ってるだけじゃないのかな。少なくともリイド社とはリアル..」にいいね!しました。 https://t.co/RHu3FA4knS
04-06 22:16

.@Grace_ssw さんのコメント「著作権は侵害されちゃってるし、リリースでフリーにすると宣言したわけでもないのに、勝手に使われたから怒ってる。そして「僕悪くないモン..」にいいね!しました。 https://t.co/FnrJEB9ngi
04-06 22:15

.@toranosuke_ko さんのコメント「これって、著作物を食品に置き換えると、わかりやすいよ。『変な肉売っておいて、うちは悪くないはねぇだろう』ってなる。」にいいね!しました。 https://t.co/umwwIcvpCH
04-06 22:14

RT @shuho_sato: それ。 https://t.co/PqKCfu8vdN
04-06 22:11

なんと、レギュラー化ですと!! しかも吐き気を催すテッカマンブレードの後番で。 QT >番組詳細『破裏拳ポリマー』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/WENroqd1Pl @kids_station
04-06 21:55

今日でふたプリ再放送終了。来週からこの時間は銀魂だそうで。ちなみにスーパーヒロインアワーも終わり。 #キッズステーション #KidsStation
04-06 21:37

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク