月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

05/02のツイートまとめ

[ 2017/05/03 04:01 ]
ebitoro

RT @roCE2fEHeUnVkel: #妖怪ウォッチで大好きなキャラベスト3を挙げろ1位 コマさん2位 ふぶきちゃん3位 フミちゃん…声全員一緒(´・ω・`)
05-02 22:05

そしてドライブヘッドがキッズステーションにも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >番組詳細『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~』|キッズステーション https://t.co/0k3AHAXZAt @kids_station
05-02 22:02

22:30 ガンダムファイト、レディ ゴー!! QT >番組詳細『機動武闘伝Gガンダム』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/i894m93V4m @kids_station
05-02 21:57

ポリマーの後番は1時間枠になって昭和タイムボカンシリーズ一挙放送へ。 QT >番組詳細『タイムボカン』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/eiL4CKAqJy @kids_station
05-02 21:55

スペース:1999
05-02 21:39

.@bakuyo さんのコメント「愛着を理解してくれてありがとう的な言葉は無く、いきなり馬鹿者扱いで激昂されたら、怒られたことに対して理不尽を感じて「お父さんのためを思っ..」にいいね!しました。 https://t.co/rIiE0mcWq8
05-02 21:36

.@Kome0Come さんのコメント「@fullrosieeve 一番不条理なのは、娘なりに父親の事を思って言った言葉にいきなり怒鳴りつける行為だと思います。楽器や楽器..」にいいね!しました。 https://t.co/KLbwoiN66a
05-02 21:34

.@BNMetro さんのコメント「これ最初に「気持ちは嬉しいけど」と前置きして冷静に説明すれば泣かれないやつ」にいいね!しました。 https://t.co/9kPnRyJFqe
05-02 21:32

マジンガーZがエポックメイキングたり得たのは単に「人が乗って操縦する」事ではなく、「その操縦席が単体で乗り物として成立する」事にあるんだけど、..「マジンガーZ以前に「巨大ロボットに人が乗り込んで操縦する」という漫画があった..」https://t.co/FbiydvAWPR
05-02 21:25

「【史上最も不幸な主人公】美山加恋が主人公役では『キラプリ』は最低視聴率を更新する。」をトゥギャりました。 https://t.co/SvZwmlwaDS
05-02 21:09

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク