月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

08/31のツイートまとめ

[ 2017/09/01 04:01 ]
ebitoro

いつ見ても笑える(^_^;) #すっぺらぴっちょん QT >【結月ゆかり実況】おいしいコロッケをつくろう! https://t.co/HqpT37ra3f #sm30932138 #ニコニコ動画 https://t.co/1HsmiZyJxp
08-31 22:15

RT @siu_long: そうか、例えるなら今のポケモンアニメの筆致は『魔法使いサリー』とかの筆致なんだ。初期のポケモンアニメの筆致は確かにシャープなんで例えるなら『バビル2世』とかの筆致だよなぁ。そりゃ好き嫌い激しいわな。#ポケモンアニメの変遷を横山漫画で喩える http…
08-31 22:04

RT @siu_long: 檀正宗「不良品は…回収する。貴様らは絶版だ。」#最狂のロボットアニメはこれだ https://t.co/z9W1xoFahJ
08-31 22:01

RT @siu_long: これがある意味南北が結託している証拠がある。それは、金曜の早朝0600時には絶対やってない事だ。何故ならばその時間には、NHK Eテレでそいつ等の符牒講座をやっているからだ。つまり、そう云う事だ。#Terorrist_named_KOREA
08-31 21:59

RT @mollichane: Jアラートに文句を言ってる人はその怒りを一回北朝鮮に向けて見ようか
08-31 21:58

RT @hiromi19610226: 落ちた場所から 軌道を 想像するけど、Jアラートの警戒すべき地域と比較したら、実際にはわからないんだなって よくわかるよね。どうやって 国民の生命を守るんだよ?とか言ったら 日本も抑止力として核配備とかって言い出すアンポンタンが出…
08-31 21:57

RT @siu_long: 韓流に嵌ってる売国奴共、いいか?耳の穴掻っ穿って良く聞けよ否聴けよ!Jアラートは"日本人を守る前提の警報"だ。そこもと等売国奴がヨイショするテロリストを支援する為の通知じゃないのだ!これは紛れもない事実だ。#Terrorist_named_KOREA
08-31 21:57

RT @siu_long: 今回もう一つ判った事。奴等は日本の地上波放送番組欄を見て内容を知った上で態とその時間をずらして飛翔体発射している。やはり獣友放送時間を外していたのだ。汚な過ぎる。駄菓子菓子、これで南北の諍いが極めて巧妙な手の込んだ見せ掛けだと判った。#Terorr
08-31 21:56

RT @siu_long: 兎に角、獣友とか松とかバスドラとか酢ナックワールドとかカラオケ★バトルとか痴ャップリンとか、他人を貶める専門番組を平気で気に入るTX滓社長、今一番本当に大切なものを見失ってるみたいだから、TX体質改善に真っ先に退陣して貰った方が良い。その方がTXの為…
08-31 21:55

RT @siu_long: 第一、痴ャップリンはチャーリー(喜劇王)を貶めるだけのものだって何故わからない?チャーリーはあんな下衆な番組を望みはしないし求めない。TX社長はじめ現軽営陣は人権を何だと思ってるのだ?今やるべきは偏向報道か?DV推奨か?売国奴支援か?全然違うだろう?…
08-31 21:55

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク