月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

09/06のツイートまとめ

[ 2017/09/07 04:01 ]
ebitoro

技術的ミスを認め再発防止に務める、企業のあるべき責務を果たしている。 QT >観測衛星失敗はプログラムミス NECが5億円支払いへ | NHKニュース https://t.co/OsOLR6Zfc4
09-06 20:43

RT @blpfp: 逮捕するだけではダメ。稼いだ以上の金額を賠償させないと、同じことをする人間が後を絶たない。捕まってもこれだけ稼げればやろうと思う奴は絶対いる。人気マンガをネットに掲載容疑で逮捕 多額の広告収入か | NHKニュース https://t.co/9eJV
09-06 20:35

pervertって『変態』って意味だった(^_^;) https://t.co/PPmMUcZ6Dd
09-06 20:26

北はICBM(核弾頭付)、南は自立型殺人ロボット…どっちもやってる事のレヴェルに変わりなし。殆ど侵略結社。  #no_korea QT >「マジで早く殺人ロボットを禁止して(二度目)!」イーロン・マスクたちが国連に手紙を送る https://t.co/pYdZ9Ss5dT
09-06 18:57

問題は鬼のように高い事orz QT >待ってました! 最新トラックボール「MX ERGO」ロジクールより発進 https://t.co/ju3VscuYKh
09-06 18:51

RT @oaraimaiwai: 皆様こんにちは!あいす屋さんの本日の裏メニュー🎶「塩ぱんサンド」で~す!ランチタイムにいかがですか(*^^*)♥(わたし・・・あんまり美味しくて3つも買ってしまいました 笑) https://t.co/7d2pO91VHv
09-06 17:23

RT @godhandminoru: ブレードワンの刃を折ろうとした結果godhand_productionさんの動画 https://t.co/whan5EFfXh
09-06 17:22

RT @godhandtool: ざっけんなぁ https://t.co/ppl7XsDyjb
09-06 17:13

#妹の日 を #味の日 に空目…腹減ってるなorz
09-06 16:36

#黒の日 にちなんでドライブヘッドの画像出そうかと思ってたらまだ『黒いドライブヘッド登場回』キャプっていなかったorz
09-06 16:25

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク