02/01のツイートまとめ

[ 2014/02/02 03:03 ]
ebitoro

 エクスカイザーとか勇者シリーズの車出たら絶対買う。ワンコインで済むし。 RT >新発売されるドリームトミカ 頭文字D AE86 トレノなど: http://t.co/Jx2ziZGSO7 @youtubeさんから
02-01 23:51

 半分以上は絶版車。それ以外のセレクトがマニアックすぎて噴いた(^_^) >こんなトミカあったらな: http://t.co/NJryu6nt4u @youtubeさんから
02-01 23:35

 序盤のBGMを貫徹した方がましな動画になった。本編の音楽は蛇足の極みorz って言うか最後の方のあれが言いたかっただけなのか? >トミカのサスペンションは意味があるのか試してみた: http://t.co/HIIUBBipUI @youtubeさんから
02-01 23:29

 プラズマクラスターが出た時点で既に噴く(^_^) >カメムシは自分のオナラで気絶するのか試してみた: http://t.co/TXdWIt57AQ @youtubeさんから
02-01 23:18

 ニコ百でしまっちゃうおじさん復活が話題みたい。と言う訳で見てみよう。しかし亜種もいたのか…>しまっちゃうおじさん全集: http://t.co/im70osEgqr @youtubeさんから
02-01 23:05

RT @Haruhi_Meigen: 東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしの所に来なさい。以上。(涼宮ハルヒ)
02-01 22:39

RT @han_meg_han: 【ON AIR】いよいよ明日から『ハピネスチャージプリキュア!』第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」の放送です!試写室で感無量な想いが瞳から溢れてしまいながらも、やはり零れた涙は、笑顔や幸せです。皆さんの朝がビッグな愛に包み込まれ…
02-01 22:38

RT @miyuki_kobori: おひろめカーニバルに行ってまいりました!こどもたちがプリキュアを応援する姿に胸がいっぱいで。今日感じたことは一生忘れないたからもの。いよいよ明日からです!!ハピネスチャージプリキュア!みてねったらみてねっ!! http://t.co
02-01 22:37

 魔法戦争 1話たまたま見たけどつまんねーorz 2話は朝鮮作画らしいのでもう見ない事にする。 #no_korea
02-01 22:35

 そう言えばひかりTVで「エンタメ~テレ」が見れるんっだった。今日のゴセイジャー、獏のエルム街夢だったし、明日から前半15分だけ「アニメTV」にしてみようかなあ… #お姉ちゃんが来た
02-01 22:08


RT @sha7gtn: 【拡散希望】うちのベランダでインコが震えてました。人に慣れているので恐らく飼われてた子が逃げ出したんだと思われます。飛べる距離で考えて横浜市~川崎市で飼われてたと思います。心当たりある方リプライください!! http://t.co/pBGAXJZa
02-01 21:57

@togetter_jp @nandaka_furari  ただの政治結社同士が規制されて逆ギレしてる って件だったんだが。従軍慰安婦の話ってどう聞いても「探偵学園Q」の疫神教以外の何ものでもない気がする。ただし、一片の情状酌量の余地もないが。 #罪を隠すために罪を重ねる
02-01 10:22

 そして次週、やっぱりのバレンタインネタ  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 10:00

 脚本 杉浦真夕さん  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:56

 むつみちゃん、いつの間にか合流パターンか(^_^;)  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:55

 で、またやっちゃったパターンか(^_^;)  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:54

 ロリのばらちゃん&まりえちゃん  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:50

 のばらちゃんとアレク、大事な物を奪っていく…独り占めのばら、アレクの力で暴走中。  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:48

 のばらちゃんとアレクがアンハッピネスパワーの餌食に。  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:43

@sato_ryo2  はるまち コミックス  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
02-01 09:40

 まりえちゃん、その足のポーズは折られたウルトラセブンみたいorz  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:38

RT @BerrytartK: バレンタインにどう? シャチ型チョコ「ちょこるか」がぐうかわ - トゥギャッチ http://t.co/n7kAMI75q9ちょこるか!!
02-01 09:36

 おや? 小屋?  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:35

 ハッピネスなう。でっかいケーキ  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってこれまりえちゃん用なの? 注文者がのばらちゃんとな?  #ジュエルペットハッピネス #jewelpet #happiness #jewelpet_5 #テレビ東京 #TVtokyo
02-01 09:34

 う~、鬼ぐっちゃ眠い…orz…
02-01 09:19

RT @Yuruyuru_news: 致死量のかわいさ「猫の刺繍シャツ」に世界が絶賛悶絶中 http://t.co/EelFMJT9rE
02-01 09:14

RT @Yasu9412: だから、権威ある世界的な漫画の祭典で、日本人がうんざりされるようなことは、もうやめよう。それは「国益」に反するよ。
02-01 08:40

RT @Yasu9412: まじでフランスでは日本の漫画やアニメが流行っている。「フランスで日本の漫画が流行ってるらしいよ」て聞いて想像するイメージの10倍は流行ってる。MANGA専門店もたくさんある。ナルト・デスノート・ブリーチ・ワンピあたりの話するとマジで鉄板
02-01 08:40

RT @waka_fuumi: 実家のネコのパルちゃんが風邪を引き、鼻水と涎がえらいことになって病院に連れて行ったとの事。注射を打って貰いその日は安静にさせていたら翌日にはもうケロっとしてドタバタ走り回っていたとか。そして風邪は兄弟にもれなくうつりましたとさ…。 http://…
02-01 08:31

 天幻星霧隠れ 総武線 <獅子の人なら一発で分かるネタ(^_^) RT @t_ogiri: 【大喜利】「かにかにエクスプレス」よりユニークな特急の名前 #og_ex
02-01 08:29

RT @han_meg_han: 【ON AIR】本日の『ジュエルペット ハッピネス』は、第44話「キラキラしなくなっちゃった~!」アレキサンドライトのスコティッシュフォールド・アレクの登場!森の奥に引きこもって赤い月の研究をしているアレクの元にのばらがやってきた。しかし、空か…
02-01 08:19

RT @poison_girl_bot: へーたくそっあソレ へったくそーっ #ポイズンガール
02-01 08:18

RT @nohanguru: おはようございます。日本語の景観を守りましょう。http://t.co/20OO7ih1pR
02-01 08:16

RT @oekaki_bot: お兄ちゃんが居ないなら今のうち! 「悪い大人は許さない!」ξ(。?ˇωˇ?。)ξ9 「イチゴの悪魔、でてきてにょりん♪」  はっ!お兄ちゃん、いつからそこに!!!Σ(゜■゜ノ)ノ
02-01 08:16

RT @dokubot: 人の言う事否定ばっかするな!話してるとすごい疲れる。たまには素直に話聞いてみなよ。ほんと疲れる、そのうち一緒に暮らすの無理になるぞ。
02-01 08:15

@kaijyu_zukan  そう言えばウルトラマンってどの勇士もそうだけど溶解液とか消化液浴びても平気だよね。>ペテロの水流は溶解液と言われている
02-01 08:15

 特急ザウルス RT @t_ogiri: 【大喜利】「かにかにエクスプレス」よりユニークな特急の名前 #og_ex
02-01 08:11

RT @SHARP_JP: アプリなしで電子書籍の閲覧を--シャープ、HTML5を使った「ブラウザビューア」開発 http://t.co/T6szZsrhI9
02-01 08:10

 金田一ミステリートレイン魔術列車 RT @t_ogiri: 【大喜利】「かにかにエクスプレス」よりユニークな特急の名前 #og_ex
02-01 08:10

 さわだまことさんの「ねこごよみ」を読み返して気が付いたんだけど、歌川国義と山東京山って猫好きだったのか。こんな有名人がコンビ組んで猫物語を出していたと言うから猫話の歴史の長さに改めてびっくり。猫まんがが日本で愛される所以なのかも。 #ねこごよみ
02-01 08:07

 おはようございます。今日も朝から下り気味orz おすすめユーザーにサガットって来てるんだけどアイコンで丸かぶり寿司くわえてて朝から余計に腹痛いorz
02-01 07:59

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。 ラッキーアイテム 『ウェットティッシュ』→http://t.co/dX2vGjPUYA
02-01 06:15

@UtimuraKaname  姉妹サンド終わっちゃうんですか。残念です。次は羽毛500%が連載になるといいなあ(^_^)<隠れインコ好き
02-01 00:50

RT @kaijyu_zukan: 合成怪獣 レオゴン 帰ってきたウルトラマン第34話「許されざるいのち」に登場  郷秀樹の旧友の生物学者・水野博士がトカゲとウツボカズラを掛け合わせて生み出した怪獣。研究所を脱走した後は巨大化して芦ノ湖に出現した。背中のウツボカズラから出す蔦で…
02-01 00:46

RT @1chance_zekkei: フランスのモンサンミシェル。http://t.co/H5ZkwWDGJA
02-01 00:46

 そう言えば安西先生、ガンバルガーでファンになった って言ってたけど、ゴルドランは見ていなかったのかな? #勇者シリーズ #エルドランシリーズ #南央美 #お姉ちゃんが来た #まんがライフMOMO
02-01 00:44

 先月は胃炎・腸炎・食道炎と消化器系統がぼろぼろになっている事を実感させられる事態が続いた…今月はどうだろう…orz…
02-01 00:40

 なんか獄門塾殺人事件今年正月にドラマあったみたいだけど>http://t.co/nd3C5hsiXy  トレンドにも上らなかったし金田一のシリーズでここまで話題に上らなかったのもこの配役なら と納得。 #no_korea http://t.co/kmyt2oo0tP
02-01 00:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク