02/12のツイートまとめ

[ 2014/02/13 03:03 ]
ebitoro

 こんなのあった。大喜利と聞いては黙っていられない。RT >今年最後の大企画 - 悪トラ同好会十賢者のブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/TwbPdwCwj8
02-12 17:35

@MorikuBorn  いいえ、アイカツ! です。
02-12 17:23

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
02-12 17:22

 バレンタインに友チョコがはやってて女の子のお母さんが地獄見てるって今月のライオリ情報が。元々友チョコってロッテの仕組んだもの。朝鮮企業に踊らされてる女子っ子たちが不憫…orz… #no_lotte #no_korea
02-12 17:18

@acala_naatha156 多分、ワタルにおける失敗例を受けての事でしょうね。「超」まで流してみたけど実際は「2」までしか人気が高くなかったし。ただ、おジャ魔女はジュエルペットやしゅごキャラ! に匹敵する人気シリーズですから。特に無印と「も~っと」は。
02-12 17:12

RT @momolove63: 永井さんの告別式で、参列された方全員で「ばかもーん」でお見送り。モンスリーよりダイスへ最後に愛をこめて「ばかねっ!」
02-12 16:57

ebitoroさんの脳内は「教」60%「妄」15%「勇」10%「無」10%「報」5% ポイント:3490pt ランキング:2688位 http://t.co/qiJywdu0hQ #twimaker
02-12 12:25

Yahoo!ブログを更新しました。  ULTRA-ACT 魂ウェブ販売希望番外 http://t.co/ulgj058fTa
02-12 10:31

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 思いも寄らない、忘れてたお金が帰ってきそう。さらにその資金を宝くじに◎◎ ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/dX2vGjPUYA
02-12 05:58

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク