02/19のツイートまとめ

[ 2014/02/20 03:03 ]
ebitoro

RT @saiyo_a: 最初から原作知らないけど~って前置きするのは原作ファンに喧嘩売るだけだから、よした方がいいし、何の免罪符にもならない。一人称とか間違えてる原作ノータッチ創作も論外なんだけど、そういう整合性を完璧にクリアした作品はどうなの?それを見破れる人がどれだけ…
02-19 11:15

RT @HNN57: 原作ノータッチ原作未プレイで二次創作ってようは無銭飲食みたいなもの 自分は買いもせず金も落とさず美味しいところだけつまんでく 所詮そんな人の作品は何も響かないし何もならないし、価値が見出せない ゴミとまでは言わないけど楽しむならそれ相応のことせーよと
02-19 11:11

ブログを更新しました。 『 【クレーム】なんかおかしい新ミクロマンブランド【顰蹙】』 http://t.co/tG7W8KxOQX
02-19 10:18

 「艦これ」以外外せ って言ったはずなのに「艦これ」以外に完成写真が出てる不都合な実態orz #No_lovelive QT >ミクロマンアーツ | NEW HOBBY BRAND(仮) | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/M78CSyqMQ4
02-19 09:08

 「過去の二の轍を踏むな」と言ったのに…orz…開発スタッフはもう一度これを読め!!>http://t.co/ZO13Sm4pih #No_lovelive QT ミクロマンアーツ | タカラトミーアーツ http://t.co/M78CSyqMQ4
02-19 09:06

 もう起きてるのでおはようございます。今日は区役所に給与明細と保険料立替申請に行く約束。明細のプリントアウトするまでが大変なんだけどね。
02-19 09:01

 昨日、「twitterが使い辛くなった」とクレーム入れたら「返信」ボタンが復帰してた。この調子で多国籍言語表示もなしにして貰えたら御の字。そんなのマシンの内蔵フォントでどうにか出来る話だろうし。 #twitter #claim
02-19 08:58

RT @Kuhbosan: 【続報】リスA「あの家に行けばクッキーもらえる」→リスB「マジか俺も行くわ」 - トゥギャッチ http://t.co/G4R5dJ1uay何匹になるんだろ
02-19 08:54

RT @oricon: アニメ『金田一少年の事件簿』再び! 金田一&コナン“推理アワー”が14年ぶり復活 http://t.co/e9tsGkdRvO
02-19 08:51

RT @towano_yamanako: #smile_precure がトレンド入りで、何事かと思ったら、#tvk か♪(´ω`)
02-19 08:49


 さっきトレンドに #smile_precure のタグがあったんだけど何が原因?
02-19 08:49

@noto08 @brotherasazuke ああっ、6Bがもじぴったんでしたorz すいません。3Bっておおかみかくし…かな? 腹を割って話そう ってゲームありましたっけ?
02-19 08:45

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 活発な一日。新しい出会いありそう。気軽に見知らぬ人とも友達になれそう。 ラッキーアイテム 『いちご』→http://t.co/dX2vGjPUYA
02-19 04:56

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク