04/07のツイートまとめ

[ 2014/04/08 03:02 ]
ebitoro

@YamadaxTakahiro  そして後の木戸ビグザムの恐怖へと続く…(^_^;)
04-07 19:18

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 19:18

@YamadaxTakahiro  当時、主題歌シングル(レコード)プレゼントに当たった記憶があります。TV局がまともにプレゼント贈ってきたのってこれくらいしか記憶にないです。>当時北海道民
04-07 19:17

RT @hayakogoto: 葡萄畑を蒟蒻畑と空目。
04-07 19:12

@Yuruyuru_news  点滅すれば面白いです。
04-07 19:10

RT @ultrasongbot: いま大空にそびえ立つ レッド・アンド・シルバーは 正義のしるし おお きまったぜ 親指ポーズ ナイス!ナイス! ナイスなやつだぜウルトラマンナイス(ウルトラマンナイス/Project D.M.M ウルトラマンナイステーマソング)
04-07 19:10

RT @Yuruyuru_news: 先生! 男子が! ガイドさんの言うこと聞きません!先生! 女子が! 買い物に行ったまま帰って来ません!うるさい!並べ!団体行動を乱すな!男子 女子 男子 女子で交互に並べ!#最近のニコ厨は知らない …
04-07 19:08

.@easybeats2011 さんのコメント「おそらく就業規則で「信用失墜行為」に当たるので懲戒処分になるのでしょう。このまま警告を受けても、活動を続けるならそれなりの覚悟..」にいいね!しました。 http://t.co/aBZer79F6u
04-07 18:57

.@leo_orebushi さんのコメント「頭おかしい親をもつとストレスで鼻ほじり(自傷の入り口)しすぎて鼻血出すってのが真相。放射脳の子供が鼻血だした報告が多いのはこ..」にいいね!しました。 http://t.co/hPMY270jmf
04-07 18:49

.@ebizohgull さんのコメント「子供をダシに使うって反原発のスタンダードでしょ。デモのドラム叩かせたりクソにもならないイデオロギー吹き込んだり。やってる事がアフリカ..」にいいね!しました。 http://t.co/VroZAhn0XO
04-07 18:49


.@tam99z さんのコメント「「消費税変更を事前予約したいんだけどレジのマニュアルとマスターキー、どこー?」「あー、うーんと、マニュアルって言ってもレジ置いた業者にシステ..」にいいね!しました。 http://t.co/TwHPHZl2Ij
04-07 18:25

.@tam99z さんのコメント「3月31日までに消費税を納めないといけない、ってのがあるから物量が多いスーパーはきっついだろうなあというのと、値札の交換にかける時間もないっ..」にいいね!しました。 http://t.co/uqME1ZIRkH
04-07 18:24

.@yonaki11111 さんのコメント「POSの税設定だけ更新して終了なんてそんなお手軽に済むわけもなく。自分が手掛けた範疇でも10店舗そこそこのシステムでも裏側次第で5..」にいいね!しました。 http://t.co/GknRwZwOJq
04-07 18:23

.@millowisp さんのコメント「×機械が増税に対応してない ○機械を増税に対応させる予算がない だと思うよ」にいいね!しました。 http://t.co/bvM830H0NJ
04-07 18:23

.@sbayasi さんのコメント「「債務超過に陥り本店閉鎖」「店舗数減による売上激減」「金融機関への返済は金利のみ」「仕入先への入金は隔月」等々の情報見てると、消費税が原因..」にいいね!しました。 http://t.co/HVsjbxRBMi
04-07 18:22

.@mousanon さんのコメント「赤字なのに納めなきゃいけない消費税が3%上がるんだからそりゃ潰れる。増税対応じゃなく増税その物で潰れるのさ。電気代値上げと増税ってキツイ..」にいいね!しました。 http://t.co/1CyvSUKdu5
04-07 18:22

.@endersgame3 さんのコメント「システムソフトウェアの変更だって金かかるんだけどな。 簡単に変更できるレジではなかったってことじゃないの」にいいね!しました。 http://t.co/9BYkicebgu
04-07 18:22

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 18:18

.@Ifniyat さんのコメント「脚本というより企画のウェイトが大きいお話のような気がしますね。漫画の世界観をドラマでどうなぞるのか、何を捨てるのか、別のアングルで見せるの..」にいいね!しました。 http://t.co/4idiNld1ov
04-07 18:12

.@ManakaELK さんのコメント「そういえば、漫画の原作じゃありませんが、表紙にも「清楚なイメージの黒髪ロングの子」を、ショートカットのはすっぱなお転婆娘が、そのままの..」にいいね!しました。 http://t.co/zRRPM1KW4P
04-07 18:12

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「名探偵コナンはアニメの方はもはや長寿番組だけど、ドラマの方はぱっとしないまま終わったよね。金田一少年の事件簿はドラマもアニメもそ..」にいいね!しました。 http://t.co/lN6bU4kXHo
04-07 18:11

.@nob_asahi さんのコメント「@tennteke 賞の場での発言内容が不明なままだが、ここでの発言を見る限り「オリジナルの脚本を書き、それを演出していくということを..」にいいね!しました。 http://t.co/990zQl0uVF
04-07 18:10

.@heboya さんのコメント「@ichiroukure つまり、その違いを見ていけば、その脚本家の人が何をもってして「漫画原作はだめ」と言ったのか、が見えてくるのではない..」にいいね!しました。 http://t.co/u9qHyAnPws
04-07 18:09

.@heboya さんのコメント「@ichiroukure 日本のドラマでの漫画原作ドラマは駄目だ、とい話に「アメコミ原作でヒットしている例と、日本のそうでない例とで比較検討..」にいいね!しました。 http://t.co/Smz3l5zxCc
04-07 18:08

.@goya4 さんのコメント「脚本家の知名度だけでなく「漫画原作」を売り出し文句のトップに掲げないと新規客を見込めない、とでも考えてるマーケティング担当の頭の固さも一因?関..」にいいね!しました。 http://t.co/PNgIt2QbRk
04-07 18:07

.@marinba_555 さんのコメント「漫画原作なら尊重忠実に作ってくれ。変なオリジナル設定だキャラだ入れて改変するくらいなら最初からオリジナルやれ。それができないなら無..」にいいね!しました。 http://t.co/vgvZeiplRf
04-07 18:07

.@Neko_Sencho さんのコメント「漫画が悪いというつもりはないしむしろ大好きなんだけど、漫画は視覚的イメージが強烈なので、ドラマ化で人間が演じることを考えるとかなり..」にいいね!しました。 http://t.co/edEysozxwB
04-07 18:06

.@chico_love さんのコメント「☓「漫画原作のドラマに駄作が多い」  ○「漫画原作のドラマは『原作が売れてるからドラマでも売れるだろ』という浅はかな馬鹿が作ることが..」にいいね!しました。 http://t.co/yIz8o9EnSs
04-07 18:05

.@heboya さんのコメント「是非好悪はおくとして、ここで考えに入れるべきは、「アメコミ原作で大ヒットを飛ばしているハリウッド映画、ドラマと、漫画原作を台無しにしまくって..」にいいね!しました。 http://t.co/hT7V7kunlm
04-07 18:05

.@picsacu_tokek さんのコメント「「人気原作+一押しタレント+一般大衆向けアレンジ=大ヒット間違いなし!!」という間違った方程式に頼って爆死するパターンは確かに..」にいいね!しました。 http://t.co/NrpISTYt2a
04-07 18:04

.@neologcutter さんのコメント「自分のやらかしたことを覚えてない人がTV業界内部に多すぎるような…」にいいね!しました。 http://t.co/JAwqqCySNs
04-07 18:03

.@summer_lights81 さんのコメント「「漫画原作がドラマを駄目にする」ねぇ・・確かにその通り。人気漫画を原作にしとけば視聴率取れるだろうという安直な発想に基いて..」にいいね!しました。 http://t.co/zVvz6ZEplz
04-07 18:02

.@doradis1 さんのコメント「猟奇殺人が起きるのはゲームのせい、性犯罪が起きるのは児童ポルノの氾濫のせい。「自分の興味のないもの」に全責任を押しつけ、撲滅したがる。あ..」にいいね!しました。 http://t.co/KnvBXF95zm
04-07 18:01

.@haruna1law さんのコメント「なんか声優を悪者にしてるジブリと似てるなって思った・・・漫画を幼稚な物と認識してるお偉いさんへのアピールが目的なんじゃなかろうか」にいいね!しました。 http://t.co/4V71V4opFS
04-07 18:00

.@kartis56 さんのコメント「立場があると上を批判できない業界ってハケンがハケン先を批判できないのと同じじゃん。他人のことはいいように言うけど自分じゃできないんだ…」にいいね!しました。 http://t.co/0nzRddNuxO
04-07 18:00

.@curtain_call1 さんの「絵を無断転載された際の画像投稿サービスへの削除要請の方法」をお気に入りにしました。 http://t.co/unhLjWThi8
04-07 17:56

RT @seiamano: 八つ裂きの腹パン祭り という単語に戦慄している。こわいよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
04-07 17:27

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 17:18

RT @nohanguru: オリンピックまでに重要なことは、日本の観光資源である【日本らしさ】や【美観】を大きく損ねている朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表記を廃止することだ!税金の無駄遣いによってせっかくの日本の観光資源を台無しにしている朝鮮語(ハングル)や支那語(…
04-07 17:14

 ゴリラを語らせたら声優業界で名うてのゴリラ好き 山本希望さんに評してもらおうと思った。 #ゴリラ無双山本希望「ゴリラの真似をする織田信成&村上佳菜子ペアに、「ホッコリした」「癒やされた」の声」 http://t.co/S5DOlwxNMt
04-07 15:02

RT @rai_rin: なぜ合体させた...緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクが摩訶不思議すぎる - グルメ - Jタウンネット 栃木県 http://t.co/Q7A9LIVSpgきゅうりやシソよりはマシなんですかどうなんですか
04-07 14:39

.@tamami98013 さんのコメント「読めたけど、聞いたことは無かったですねぇ@神奈川県民」にいいね!しました。 http://t.co/Bwd77B4tim
04-07 14:32

 あ、これ遊戯王ネタなのね。<カードバトルと言えばデュエル・マスターズ派 http://t.co/5h32yx3Sga
04-07 14:29

@dospara_web  でも高い。
04-07 14:23

 2ch情報経由の情報収集をメインにしてる関係者って大体こんなもん。客観性とか公共性とかに対する意識皆無。 #No_2ch http://t.co/xedt1moDAC
04-07 14:22

RT @0605Agogo: "@takeshiminami: TOKYO MXが4月から24時間マルチチャンネル化になり、アニメなどの画質が劣化・悪くなった!と話題にhttp://t.co/iY9JocJJVAタダで観てるくせにフルスペック求めるとか、片腹痛いわ。"ま…
04-07 14:20

RT @s_s_fe: @takeshiminami @tamatowa 貴方=会社ではない。けれど、「(株)FD映像制作部P」という肩書きを明示して発言をしている「プロデューサー」の発言は、すなわち「フライングドックの上層部の一人としてのコンシューマーへの発言」を意味しますよ。
04-07 14:19

RT @fondyu: @takeshiminami 消費者が購入する物のCMで成り立っているTV局が流すのだから払っていないわけでは無いし、国民全体の電波資源を「公共放送のため」利用しているのだから直接支払っていなかろうが何も負担していないわけでは無い。あと逆に「カネ払ってり…
04-07 14:19

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 14:18

RT @kaijyu_zukan: 変身怪人 ゼットン星人 ウルトラマン第39話「さらばウルトラマン」に登場  科学特捜隊とウルトラマン抹殺のため、大円盤群とゼットンを連れて襲来した宇宙人。科特隊の岩本博士に変身して潜入、基地を内部から破壊した。便宜上ゼットン星人と呼ばれている…
04-07 14:16

@dama__ 死んどるがな。>草葉の陰
04-07 14:15

@gsc_kahotan  まとめるならとぅぎゃったーがお奨めです。>自分も活用中
04-07 14:13

 マジでやりましたか。>なん人たりともミクの前を走らせない  RT @gsc_kahotan 【GOODSMILERACING & TeamUKYO 祝★開幕戦岡山優勝!!】
04-07 14:11

RT @ultrasongbot: 今この平和を こわしちゃいけない みんなの未来を こわしちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろ レオ 燃えろよ(ウルトラマンレオ/真夏竜 ウルトラマンレオOPテーマ)
04-07 14:08

 ガンダム用防水型ボルトアダプター。ねじ頭にしか見えない仕掛け。 RT @t_ogiri: 【大喜利】これって何に使うの? #og_ph
04-07 14:08

 お祖母ちゃんが言っていた。賢者は故郷を褒め愚者は他国を褒めると。自分の住む地を蔑ろにする輩は自分の人生も蔑ろにしている。 #天道語録 http://t.co/nt8fnnkl9S
04-07 13:58

RT @YF3355: 五輪でも何でも、表彰式の国旗掲揚、国歌斉唱の場面を故意にカットしようとしますからね。悪質です。RT @6432856: 東京大学の卒業式に「日の丸 君が代」がないとは?いつまで中国韓国に気を使えばいいのか。日本の若者にこそ配慮が必要ではないのか 愛国…
04-07 13:53

RT @6432856: @mogumogu142 @ueharabinn2 東京大学の卒業式に「日の丸 君が代」がないとは?いつまで中国韓国に気を使えばいいのか。日本の若者にこそ配慮が必要ではないのか 愛国心を培うのも教育だよね。 抗議しよう  拡散お願い
04-07 13:53

@Yuruyuru_news  八つ裂きの腹パン祭り キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  
04-07 10:00

 チャリで街中走ってて何が一番怖いかと言うと左側歩行者。って言うか今学校で「人は右 車は左」って教えていないんですか? だとしたら道徳の不勉強以前の問題と言う事になるけど… #間違った国際化教育
04-07 09:56

RT @sk_Pluto: @ricafukami88 満員電車の中でサンドイッチ食べるのはないですね…しかも耳元で咀嚼音って朝から一番嫌なものですよね…
04-07 09:52

@G1_BARI @itm_nlab  そして北海道に木戸ビグザムの脅威が吹き荒れた…(^_^;)>北海道新聞
04-07 09:50

 って言うかこれで 1体¥3,000越えって ふ ざ け る な だわ。旧ミクロの「低価格」と言う魅力すら因果地平のかなたへ放り投げやがったorz QT >ミクロマンアーツ | NEXTA | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/M78CSy9JO4
04-07 09:45

 なにこの「艦これ」以外のふざけたラインナップと金額orz これで買うヤツいると思ったら大間違いのこんこんちきだわ。 #N0_lovelive QT>ミクロマンアーツ | NEXTA | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/M78CSy9JO4
04-07 09:41

 GUTS って言うからウルトラマンティガの話かと思ったウルトラマンクラスタは手を挙げよ。
04-07 09:34

.@flying_grape さんの「深夜にココア蒸しケーキ作った結果」をお気に入りにしました。 http://t.co/yM5JvveWg9
04-07 09:27

.@imutakaoru さんのコメント「ふだんあんまりお料理しない人はホットケーキミックスあたりからチャレンジするのがいいと思うの。」にいいね!しました。 http://t.co/RucfredODu
04-07 09:26

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 09:21

@t_ogiri @orz30takec0orz3  こちらに比べたらまだかわいい方だった。>http://t.co/znLbaEAjU9
04-07 09:14

RT @poison_girl_bot: くたばれ。(訳:おはよう) #ポイズンガール
04-07 09:10

@alice_soft  おはようキュア「ハニー」(^_^;)
04-07 09:06

RT @U_face_letter: ∥〔」回{}回〕」∥ゼッ!〔_回{}回〕_)))))))))))トォン!
04-07 09:05

RT @kaijyu_zukan: 円盤生物 シルバーブルーメ ウルトラマンレオ第40話「MAC全滅!円盤は生物だった!」に登場  ブラックスターが送り込んだ最初の円盤生物。MAC基地を襲撃して隊員もろとも基地を丸呑みにし、さらに地球ではデパートを襲撃して多数の人間を殺害するな…
04-07 09:04

 おはようございます。深夜に誤字勢の自爆ツイまとめ見てたらいつの間にか風邪ひいていた件orz
04-07 09:02

 しかし見れば見るほどブロッサムってこれの劣化コピーにしか見えん。 #劣化コピー #10周年応援メッセージ #OPレジェンド枠 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa   http://t.co/z7GjfyQroe
04-07 08:59

 むごいbotを作るサービス!> 「劣化コピー」 http://t.co/ZeIqgIgNWf #rekkacopy って言うかおまえらそうのさんを見習え。 #誤字勢
04-07 08:55

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『絹糸』→http://t.co/dX2vGjyRWA
04-07 04:10

RT @SpaceflightNow: Rocketcams provide unprecedented look at the workings of a venerable Soyuz launcher in flight. http://t.co/79Lolfq5uj h…
04-07 03:56

RT @nekogazoukawaii: いい匂いがするのに開かないにゃ( ;´Д`) http://t.co/QsecNm9zU0
04-07 03:52

RT @siu_long: このタグ吹いた #大惨事スーパーロボッ娘大戦 -> ロボットガールズZ 第4話「競演!ロボットガールズ大運動会」 (10:22) http://t.co/HSFaQGEfEG #so23222447 #nicoch
04-07 03:50

RT @kaijyu_zukan: 河童怪獣 テペト ウルトラセブン第41話「水中からの挑戦」に登場  テペト星人が操る怪獣。肩書きのとおり河童に似ている。頭の皿からは光線を出すが、攻撃されると弱い。降参する振りをして騙し討ちをかけるなど、知性はそれなりにあるようだ。公募デザイ…
04-07 03:47

 なんかツボに入ったのでこれからは「八つ裂きパン」と認定呼称しよう。 #八つ裂きの腹パン祭りとは
04-07 03:46

.@inabayou さんの「ヤマ●キ春のパン祭りが物騒なことに。」をお気に入りにしました。 http://t.co/znLbaEAjU9
04-07 03:29

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-07 03:16

@jonii_1st_com  あのアニメ作ってたのも東映アニメですし、まあ、セルフパロディーって言う事ですね(^_^;) http://t.co/1Wp83MZn32
04-07 03:11

 って言うか真夜中に見てしまったせいで寝られなくなったorz<ツボに入った http://t.co/pZUvBOV9FP
04-07 02:50

 そうのさんの山田 って そうまさんの山田 って言いたかったんじゃ…かわいそうまさんorz http://t.co/HZff8tlchQ
04-07 02:49

@tathunootosigo2  だから「(仮)」が抜けてます(^_^;) http://t.co/znLbaEAjU9
04-07 02:47

@soged210  「(仮)」が抜けてますよ? >山田 http://t.co/znLbaEAjU9
04-07 02:46

@tathunootosigo2  これが本当の八つ裂き光臨(^_^;) http://t.co/znLbaEAjU9
04-07 02:43

@reesia_T  キューティーハニーにも「ただの人間」の「星児」が出てますけど。 http://t.co/V5Fn3eNOby
04-07 02:35

 【途中まで衝撃映像】リアルケロっこデメたん? QT >ヘビに呑まれてるカエルを他のカエルが助けた!!: http://t.co/zJc33xj6zi @YouTubeさんから
04-07 02:03

 孔雀か(^_^;) QT >コザクラインコが紙をちぎって尾に挿す: http://t.co/VHE148Sc5v @YouTubeさんから
04-07 00:31

 正露丸からメドレー経由のうぐいす(^_^;) QT >オカメインコメドレー 暴れん坊将軍・ポニョ・笑点~: http://t.co/KhF5zyacqL @YouTubeさんから
04-07 00:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク