04/16のツイートまとめ

[ 2014/04/17 03:02 ]
ebitoro

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-16 22:17

 ジョジョ始まったなう。 #jojo_SC #jojoの奇妙な冒険SC #animax
04-16 22:02

 それただのさしみ。RT @tatsu_see 寿司のシャリ RT 【久々のうさんくさい大喜利】お題:「○○」の中に文字を入れてボケて下さい。「○○なんてただの飾りです。偉い人にはそれが判らないのですよ。」  #うさんくさい大喜利 #Ogiri_Yamada #jho_ogiri
04-16 21:51

 かぼちゃプリンと言うと「キディガーランド」のアスクールを思い出す(^_^;)「超カンタン! かぼちゃプリンの作り方」 http://t.co/e3oHdOTbZF
04-16 21:34

RT @nazzu06161: 円 円で世界征服 #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
04-16 20:29

RT @ametama_sdvx: エアーマン#えと打って出てきたもので世界征服してみよう
04-16 20:28

 昨日壊れたシェーバーの外刃買おうと思ったけどヨドバシ、これだけ買ってもしょうもないかな?
04-16 20:02

 みくみくの快進撃は続くよどこまでも。 QT >レディー・ガガのワールドツアーに初音ミク出演へ 「私のお気に入りのデジタルポップスター」とガガさん - ねとらぼ http://t.co/Ow8XDkslQb @itm_nlabさんから
04-16 19:59

RT @anehafuyo: @ebitoro 「あの優しかったスナフキンはどこにいっちまったんだよ!」で合ってますか?
04-16 19:54

 イラク派遣 を イクラ派遣 に空目。
04-16 19:53


 【久々のうさんくさい大喜利】お題:「○○」の中に文字を入れてボケて下さい。「○○なんてただの飾りです。偉い人にはそれが判らないのですよ。」  #うさんくさい大喜利 #Ogiri_Yamada #jho_ogiri 例:「わかめなんてただの飾りです。」
04-16 19:48

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-16 19:47

 「アニメは一人で作ってるのではない」よく言った!! QT >[あみブロ] 【第1回】コトブキヤ「D-スタイル 勇者王ガオガイガーFINAL ジェネシックガオガイガー」特別インタビュー公開承認! http://t.co/KzSmdT8Gkn @amiami_figureさんから
04-16 19:34

 この人は本当に「アニメ」を判ってる人ですね。某「魔法戦争」スタッフに爪の垢をせんじて飲ませたい。 QT >[あみブロ] 【第1回】コトブキヤ「D-スタイルGGGG 」特別インタビュー公開承認! http://t.co/KzSmdT8Gkn @amiami_figure
04-16 19:33

 サムネイルの画像が凄い事に。 これ、規制派に塩を送るも同然じゃね?  http://t.co/8fvV0mtnOX
04-16 19:17

@caffein89  先日の自分のリツイートにもありますが、タバコのみの本質は「幼児性が抜け切れていない」のだそうです。だから自分勝手な人間が本当に多い。 #No_smoking
04-16 19:06

RT @caffein89: タバコ吸う人は別にどうでもいいんだけど吸いながら歩いてる奴マジ死んでほしい、風下にいると煙いし。そのままポイ捨てしてるし。しかも大体「タバコ吸いながら歩いてる俺かっこいい」みたいなドヤ顔してる。昼飯時に新宿歩いてるとそういうオッサンいっぱいいる。
04-16 19:04

 おうおうおうorz QT >ソファを俺にするベッド http://t.co/ALd0Co1fGs
04-16 18:58

 お団子にかけるしょうゆ味のたれ RT @t_ogiri 【大喜利】だらしないの「だらし」って何? #og_d
04-16 18:37

 エルザ・スカーレット RT @tejiryo #えと打って出てきたもので世界征服してみよう エンジェル
04-16 18:09

RT @WRYYYYT: エルシャダイ大丈夫じゃない、大問題だ #えと打って出てきたもので世界征服してみよう http://t.co/dl9DfiHxAz
04-16 18:05

@Anti_A_Rifle  何故にら(^_^;)
04-16 17:51

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-16 17:47

 着ぐるみショーの弊害(^_^;) 「トーマスの中身を予想した図が、斜め上すぎて話題に」 http://t.co/X48io74jpz
04-16 17:37

 心なしかアンハッピネスに見える…「月夜に赤い月が浮かぶ! 各地で神秘的な風景が多数目撃される」 http://t.co/mwAG3WAs2b
04-16 17:31

 スナフキンが「ムーミン、お前を殺す。」というネタは展示されないのかな。(元ネタかーなーり古い(^_^;) 「「MOOMIN!ムーミン展」が本日より開催! かわいいムーミンのスケッチが見られるぞ!!」 http://t.co/wqA6fjs52n
04-16 17:28

 転籍面談の帰り、横断歩道で盛大にすっ転んだorz あんな程度の段差分の足も上がらなくなってたのか と、自分の病症を改めて認識。自律神経失調こわい。 #自律神経失調症
04-16 17:23

RT @poison_girl_bot: 道のゴミは拾ってあげなよ。仲間でしょ? #ポイズンガール
04-16 17:19

 帰宅~なう。転籍決定。この半月の間を移行期間とする形。まだまだ色々やる事があるみたいだけど。 #自律神経失調症 #就労支援
04-16 17:18

 出場なう。予定の時間が迫るなう。ただ、遠くはないので迷いさえしなければ時間までには着ける。行って来ます。
04-16 13:38

@YuukiNijino  出版社が率先して啓蒙記事なりなんなりを載せないとならないのではないかと。読者が知らな過ぎるんです。「いま、そこにある危機」(タイトルではありません、念のため)をコミック作品にして緊急掲載するべきではないでしょうか。
04-16 13:37

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対の願いを込めた署名の伸びが鈍っています。署名の集まりが悪いと、政治家から『創作物規制反対の声は少ない』と認識されてしまい、児童ポルノ法が悪い方向へ行きかねません。赤松健先生も認めたこの署名への賛同と拡散にどうか協力を!http:…
04-16 13:34

@hayakogoto  LINEのせいで今まで以上にスマホ依存症患者が増えたのだと思うと損害賠償請求したくなります。 #No_LINE
04-16 13:27

RT @masahiro_lemon: ちょっと言葉足りなかった、(話が)作りやすいキャラ。キャラクターはもう充分多いので今のところ増やす予定無し。なんとかせねば
04-16 12:32

RT @kawaikunareru: 【心に残る ことば】(叶える)誰でも口からプラスのこともマイナスのことも吐くだから【吐】という字は口と+と一で出来ている。マイナスのことを言わなくなると一が消えて【叶】という字になる。
04-16 12:31

RT @gsc_kahotan: 【提督のみなさまにお知らせ】「ねんどろいど金剛」グッドスマイルオンラインショップでのご予約は【本日16日(水)21:00まで】デース!⇒ http://t.co/e8FgKGGyrn #艦これ #goodsmile http://t.co/2S
04-16 12:30

@siu_long  いや、小さいと困る。なにせfujitsu用のやつだから。Lifebookより小さいと色々不便。あと、自分、栄養ドリンクがきついみたいで今は飲むヨーグルト中心。
04-16 12:18

 心は高貴なロイヤルファミリー。 QT >きょうのえびとろあなご蒸しさん:セレブねこさんがでました。きょうはちょっとぜいたくしてもゆるされます。おこられるならやめよう http://t.co/QQhskLsnJv http://t.co/d2rufkyEtO
04-16 09:28

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-16 09:18

@sonodahideki  学校側の責任が大きいですよね。損害賠償問題に発展してもおかしくないくらいですよ。
04-16 09:05

 ヨーロッパへ行って代わりに 2号がヨーロッパからやってくるんですね。わかります。 QT @NHK_PR いよいよ1号はこのアカウントから離れて、普通の子に戻ることになりました。
04-16 08:58

RT @nekogazoukawaii: ね〜んね〜こね〜んね〜こね〜んね〜こよ〜♬( ˘ω˘ )スヤァ http://t.co/3yOiJ4G80u
04-16 08:55

 すあまを持ってると集まってくるやつ。 RT @t_ogiri: 【大喜利】あのー・・・僕平成生まれで良く分かんないんだけど・・・テレホーダイって何? #og_thd
04-16 08:54

 おはようございます。今日は午後から用事あり。それまでお腹痛んだりしないといいけど…
04-16 08:53

RT @ultrasongbot: 夢を追いかけて すべてが変わる いつだって君を 心は見ている 愛はどこにある その答えから 君だけの勇気 かならず探しだせるさ(ウルトラマンコスモス~君にできるなにか~/Project DMM ウルトラマンコスモス1stEDテーマ)
04-16 08:33

RT @SHARP_JP: ヒノキのやろう…
04-16 08:32

RT @poison_girl_bot: 今日も押し付けがましい活発さだね! #ポイズンガール
04-16 08:31

@Yuruyuru_news  視界を遮る不届き「物」。
04-16 08:31

RT @yukachi_bot: @Yuruyuru_news おっぱいを大っきいのが好きって言ってる人はホント馬鹿だからね!
04-16 08:29

RT @Yuruyuru_news: メディアって、実際はこうなんですよね。⇒ http://t.co/z4oAWV5rrR
04-16 08:28

RT @uota: 完成したのか。すげー ▶︎制作期間6カ月! レゴで作った「等身大初音ミク」がすごい!! - トゥギャッチ http://t.co/yK0kcUw51Y @togech_jpさんから
04-16 08:26

@sasayou  おはようございます。
04-16 08:25

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-16 08:19

RT @ultrasongbot: 抱きしめて 星空に 輝いて(輝いて)未来へ時を旅するの あなたの瞳を信じて 悲しみを 乗り超えて 輝けば(輝けば)伝説の中に眠ってた 永遠の愛が生まれる(STARLIGHT FANTASY/須藤ひとみ ウルトラマンパワードテレビ版EDテーマ)
04-16 08:09

 眼々いこうぜ RT @Ruka_ogiri XO醬使おうぜ RT @XeXsu: じゃんじゃんやろうぜ
04-16 08:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タイトル・シリーズ・ネタ」! カナダを表記する能力! セリフ「キキキキキ・・・ キキキキキ・・・」 http://t.co/s7dl9WPpbL
04-16 08:03

 お前は今まで食べたアスパラの数を覚えているのか?  #キャラのセリフの一部をアスパラに変える
04-16 07:12

@siu_long  それなんだけど、前に貰ったドライブと同じパソコン台とHDD、もう一つ手に入らないか? その時にデュエマ本渡すっていうのは。自分、まだ外を歩き回る体力回復していないようだし。
04-16 07:07

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/jZmd6gcfw3 へ。
04-16 05:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/dX2vGjyRWA
04-16 05:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク