04/21のツイートまとめ

[ 2014/04/22 03:02 ]
ebitoro

 ほかってきました。ではおやすみなさい。
04-21 23:33

Yahoo!ブログを更新しました。  防衛軍スーパーロボット量産化計画案 1 〜闘将ダイモス編 http://t.co/5G0g6JuI6V
04-21 23:31

 さて、ほかってきましょうかね。
04-21 21:19

RT @ekichoTAMA: にゃんご!本日のSUNたまたまちゃん!にゃんご! http://t.co/c2qISmWe4r
04-21 21:13

RT @seiryounonisiki: @koutensugano タンノくんみたい
04-21 21:11

RT @y_nagamori: 美味いハンバーグが食べたい~ http://t.co/SHMgawBsid
04-21 21:08

RT @RikoAnzai: 遅くなりましたが「まんがライフ6月号」発売中「お姉ちゃんが来た」よろしくお願いします。そして「ラジオにまでお姉ちゃんが来た」が5月28日にCD発売します!こちらもよろしくお願いします!
04-21 21:04

@sanesuke  読みました。何だか先行きが気になる 2人ですね。そう言えば家ではたらんぼ でしたね。>たらの芽
04-21 20:55

@nohanguru  トッキュウジャーのシャドウラインの行為と変わりないと言う事ですよね。「景観が気に入らないから勝手に変えてやれ」みたいな。ほんと、実は多国語表示に対する暗喩なのかもしれません。 #日本の景観を守ろう
04-21 20:49

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-21 20:47


RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
04-21 20:46

RT @naclhpa_bot: 夜なので再度。本日発売のまんがライフ「ポイズンガール」載ってます。小冊子、ぼのぼのトリビュート企画の方にも描かせて頂いてます。フェネギー親子が大好きでこの2人で描かせて頂きました! http://t.co/WT7rCzeRB8
04-21 20:26

RT @IcikawaJp: @tokopu 必殺のシャイニングフィンガーでは‥‥(汗)、Gガンダム〜♪。
04-21 20:24

RT @Jzdq1031A: @tokopu Gガンダムごっこですね( ^ω^ )
04-21 20:24

@CatCutePhotos @minimomokeru  うちではボリューションプロテクトと呼んでます(^_^;)
04-21 20:21

RT @poison_girl_bot: 小学生の時から変わらないクオリティーだね!! #ポイズンガール
04-21 20:19

@monkychicken  多分突っ込み多いだろうけど、古いシリーズでは常連でしたけど。>ボスボロット
04-21 20:12

@sanuteii  尻彦ならぬ尻ダム(^_^;)
04-21 19:56

RT @anzainobuyuki: あれはDVDで出してほしい。大好き "@T_Yassan: 久しぶりにPS2版「烈火の炎」のラストのアニメーションパートを見たいんだけど、PS2がディスクを読みこまない。・゚・(ノД`)・゚・。"
04-21 19:53

@yzk_real  持論でもへ理屈でもなく親の教育による倫理的思考です。うちの親はそういう事にはうるさかったのでそう言う倫理観はしっかり育っています。大体「成人していないのに自立出来ていないくせに甘えるな」と彼に言いたい。>渦中の某
04-21 19:52

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-21 19:47

 鉄人戦士ロボッター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  @nyoge_sin1kisar あえて9,980円のこいつ #おまえらがスパロボ参戦したら乗る機体晒せよ http://t.co/i3C1NPzgmi
04-21 19:35

 ハッピーロボ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  @ikkyu019 #おまえらがスパロボ参戦したら乗る機体晒せよ 乗りたいです http://t.co/r630OoDkF6
04-21 19:34

@yzk_real   一連のレスに書いた「20歳未満で親と同居している事」ですが。親の管理下にあるのにエロゲなんて買える身分じゃない と言う事です。「未成人」なのですから、親権者の住居に一緒に住まう以上社会的にも「まだ子供」と見られてると言う事ですよ。
04-21 19:31

.@Funakiya さんの「由利高原鉄道×松山せいじ ゆりてつラッピング車両 4/19発進式まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/GYHqDcb1I5
04-21 19:24

RT @seijimatsuyama: ほんとこういう企画は色んなしがらみや各社の根回しやコネやらあらゆる複雑な大人の事情がからんで、ようやく実現するものなので、尽力していただいた関係者皆様誠にありがとうございました。 http://t.co/yuGudXRtxr
04-21 19:23

@ULTRIDERX  ぶっちゃけ ロボじゃねーしorz
04-21 19:06

@minagatasan  フクさんしゅごい。マジモップ(^_^;)
04-21 18:56

 鉄人戦士ロボッター もしくは ハッピーロボ #おまえらがスパロボ参戦したら乗る機体晒せよ
04-21 18:54

@yzk_real @sternketzer @cocoonP エロゲメーカーのサイトに記載されている注意書き文はまさにこの事を言ってる訳です。「自分を律する事の出来ない人間は内容に対する正しい判断が出来ないのでプレイしないでください。」と言う事を言ってるんですよね。
04-21 18:49

@yzk_real @sternketzer @cocoonP ぶっちゃけ、エロゲしたかったら働いて一度でも自立しろ と言いたい訳ですが。社会秩序や規範も守れないくせにエロゲなんぞするんじゃない、と言う事です。エロゲが出来るのは「自分を律する力を持つ」者だけ。
04-21 18:46

@yzk_real @sternketzer @cocoonP 親権者による管理下に置かれるのは年齢的には20歳以前までです。20歳を過ぎれば社会的にも「成人」であるため一応の親の管理下からは外れます。18歳で同居しているならまだ親の生活管理は否定できないのです。
04-21 18:41

@yzk_real @sternketzer @cocoonP  年齢的にはそうでも彼は親と同居している事によって「親権者による管理」の対象でもあるのです。もし、彼が本当にそう言う事をしたいのであれば自立して生活している必要があり、同時にこの父親の判断は正しいと言う事なのです。
04-21 18:37

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-21 08:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 調子いい一日になりそうだが、ガス欠に注意、車もあなたも。御飯食べよう。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/dX2vGjyRWA
04-21 05:25

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク