04/30のツイートまとめ

[ 2014/05/01 03:02 ]
ebitoro

RT @SEGA_Shinjuku: 【景品情報】ジュエルペット チェックスタイルぬいぐるみの登場です!久々のジュエルペットですよ、ぜひぜひやりましょー♪ http://t.co/t6n2noaW9G
04-30 22:59

 やはり香港ならデビルガンダム四天王VS新生シャッフル同盟+ガンダムシュピーゲルでしょ? #機動武闘伝Gガンダム QT >ガンダム、香港に立つ なおサイコガンダムは巨大化していない模様 - ねとらぼ http://t.co/aSUN7QTzA2 @itm_nlabさんから
04-30 22:42

 つ ま ん ね つまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんねつまんね QT >調合まちがえたぁ!──謎のネタ画像「神が○○を作るとき」シリーズがアイドルやアニメのファンの間で流行 - ねとらぼ http://t.co/SDBYEtT1k9 @itm_nlabさんから
04-30 22:21

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/jZmd6gcfw3 へ。
04-30 21:46

 にゃあ、にゃにゃにゃにゃあ。にゃう。 QT >某ヤギゲーとは一味違う? ネコのCGがめっちゃリアルな「Cat Simulator」登場 - ねとらぼ http://t.co/I9Bh8IKz4F @itm_nlabさんから
04-30 21:26

 これって違法入国者の就労に道を開く悪行の気がしますが。もっとも、ドンキの社長が違法就労許認可派だしorz #No_Korea QT ドン・キホーテが「履歴書完全撤廃」 2015年度新卒採用で - ねとらぼ http://t.co/0cqBdhpNmf @itm_nlabさんから
04-30 21:05

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-30 16:47

 シャドウラインの手に落ちた京成はハブられてしかるべき。日本文化を大切に。 #no_korea QT >「鉄道むすめ」ラッピング列車が京阪電車大津線に登場 11社のキャラをデザイン - ねとらぼ http://t.co/DQomuLpHNp @itm_nlabさんから
04-30 16:38

RT @KERORIN_PR: 医薬品メーカーらしからぬツイートが多いアカウントですが、これがデフォルトでございますこと、ご了承くださいますと幸いです。#たまに暴走します
04-30 16:25

 今月号の「青春甘辛煮」が殆どこれだった件。 #碓井尻尾 QT > http://t.co/SnxTFNHM4n @YouTubeさんから
04-30 16:12


 イルカに好かれる人を指導員にすればいいのに。魚運(イルカ運?)のない指導員さんだと苦労しますねえ。>「あくあわーく」(大塚志郎)参照「水族館のイルカがトレーニング拒否!「カーテン閉め」で飼育員は困惑…」 http://t.co/GSrkjksIpl
04-30 14:36

 9割方バンダイ製品 ってorz「所狭しと並ぶ大量のプラモデル!「中国嫁日記」の井上さんの引っ越しが玩具店の開業レベル」 http://t.co/R3KMgNxLAU
04-30 14:29

 シルバーブルーメ×キュアブロッサムでS.H.Figuarts、マジでやってほしい。「あの怪獣たちが美少女に…!? 「ウルトラ怪獣擬人化計画」が進行中」 http://t.co/fxdYiJV4DS
04-30 14:21

 あれ? ライブキングって確か破片ひとつからでも再生するんだっけ。じゃあ、地球上では迷惑になるからってばらして持ち帰ったって事かな?「怪獣を殺さない!? 「ウルトラの母」の設定が話題に」 http://t.co/NtpkPLmCbw
04-30 14:12

 って言うか「だまれずんだ!」に噴いた(^_^;)魔人藤村D涙目(^_^;) http://t.co/VYhjRf2LqN
04-30 13:55

.@tyurukichi_AA さんの「第一次つぶあんvsこしあん戦争」をお気に入りにしました。 http://t.co/3oiKVIvuBb
04-30 13:54

 つぶあんのたいやきの中にひとつだけこしあんのたいやきを混ぜておいて一人ずつ順番に一個づつ取って食う。これがコシアンルーレット。 http://t.co/3M8Iw2aMxd
04-30 13:53

.@imutakaoru さんのコメント「あんこを作る苦労を知らん奴らが四の五の言ってんじゃねーよ。黙って食え(ホンネ)」にいいね!しました。 http://t.co/5ULDXtO92o
04-30 13:48

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-30 13:47

.@panzmanplus さんのコメント「唐揚げとザンギのハナシと大層変わらなかった。」にいいね!しました。 http://t.co/9G6JnkKX8b
04-30 13:45

@sawara5575  あと、ソルビトールも要らないですね。甘味ものは洋の東西を問わず砂糖・蜂蜜系で甘みを付けるから美味しいんですってば。 http://t.co/NZdIfp6l9H
04-30 13:44

.@sawara5575 さんのコメント「あと、クッ○パッドとかで紹介されてる、電子レンジとかを多用したご家庭レシピは、いろいろと突っ込みたくなる。「どうしてそうするのか」と..」にいいね!しました。 http://t.co/jT4YhzMyMD
04-30 13:42

.@O_Flow さんのコメント「ずんだが食感の残る青いあんこなら、うぐいすあんは雅な青いあんこ。」にいいね!しました。 http://t.co/1WXXkenzF5
04-30 13:41

@Hanyu_craft  噴いた(^_^;)  http://t.co/8mAlCI557t
04-30 09:45

 S.H.Figuarts、アメリカ版のやつ国内で安く入手出来ないものか? Mystic forceとかNinja stormと言った原典が嫌いだった作品のやつもPower Ranger版なら取っ付けるんだけど…orz… #tamashii_nations
04-30 08:47

 ちなみに熱はないがめまいがしてる。えええええええ?
04-30 08:39

 しかし外科予定日に雨降って風邪はないと思いorz 総合病院は電車に乗らないとならないから駅までの自転車が辛いorz
04-30 08:35

 今日本当は外科の病院に行くはずだったけど風邪ひいちゃったので延期。熱はないけど喉が痛いorz
04-30 08:20

RT @PowerRangerNews: How AWESOME is Super Megaforce Green?? Pick up the Legendary action figure here: http://t.co/jmBDGZf1En! http://t.co/9
04-30 07:51

 金田一連ドラ化って…アニメやってるからもうたくさん。
04-30 07:50

RT @metolog: まさにがっかり。 RT @yukica1213: ホットワードに「金田一連」とあって、きんだいち…連…てなんだろう??と見てみたら、金田一少年の事件簿が連続ドラマ化されるという話題だった。がっかり。
04-30 07:48

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
04-30 07:47

@sbayasi  それじゃアルベルト・ガーダイン。>ダンボール戦機W http://t.co/iwDg4lOkss
04-30 07:40

.@hey2m さんのコメント「うん…まぁせめて国会中継だけでも見て、出てくる人が何言ってるかわかるようになるぐらいになってから、もう一度このまとめを読み返してみるといいんじ..」にいいね!しました。 http://t.co/cmd3T5eqWY
04-30 07:39

.@Tadano_Ningen さんのコメント「ポルナレフ「たとえるなら! 知恵の輪ができなくてカンシャクをおこしたバカな怪力男という感じだぜ」」にいいね!しました。 http://t.co/uZavxwRZjS
04-30 07:39

.@kommakoma さんのコメント「うーむ、すごいな。実態を知らず、出てくる言葉はかつてどこかで聞いたようなものばかり。見えない敵と戦ってるとはこの事か。」にいいね!しました。 http://t.co/S0WdyqJeiw
04-30 07:38

 ウルトラマンAマスク(本当に被れます)。 RT @t_ogiri 【大喜利】週刊「初代」今週の特集・または付録を教えなさい #og_sd
04-30 07:33

 背中の幟の文字が「明日から本気出す」。RT @t_ogiri 【大喜利】「全くやる気の無い桃太郎」どんなお話 #og_
04-30 07:27

 背中の幟がミニサイズ。正面からは全く見えない。 RT @t_ogiri 【大喜利】「全くやる気の無い桃太郎」どんなお話 #og_
04-30 07:26

 豆腐粥でけた。朝食にします。いただきます。
04-30 07:22

 この広告、一度引っかかってYouTubeで対策知って取ったんだけど、今でも出るからムカつく。同じようなブラウザゲーの広告も何とか取り締まって欲しい。Googleの広告設定で非表示化してるけどまだ出.. http://t.co/vc6dG9mTY1
04-30 07:16

.@ibaranika さんのコメント「あと一番の問題は、この手の偽ソフトの広告がgooのようなポータルサイトに堂々と掲載されてた(今は無いかな)こと。怪しいサイトにあれば警..」にいいね!しました。 http://t.co/W5IUkvrV8q
04-30 07:11

RT @irgaly: 「「これ位すぐに嘘だと分かるだろう」との反論もあるかもしれないが、それは実情を知った上での反応であり、初心者にはそれすら分からない。」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起 : ガベージニュース(PN) http://t.co/Jc5Rdz5N
04-30 07:10

RT @annexxenna: 「スパイウェア対策ソフト詐欺」国民生活センターが注意喚起。 http://t.co/E3Ai3gqH41 初心者や高齢者は、これがダマシだとは分からないよなぁ。スマホでも類似の広告があって、そっちではだまされかかったことあります
04-30 07:09

RT @sotaromi8: 「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起 http://t.co/ZZrDpLHaDm こういう広告は120%ぐらい嘘なので、絶対に信用しない…
04-30 07:09

RT @kierospam: パソコンでWEBを見ていると突然表示される「性能が低下しています」などの広告でお馴染みのuniblueですが、国民生活センターが注意喚起してるそうです。 http://t.co/iRZY6KYtbeこのソフトは通常のインストールだけでなく無料ソフ…
04-30 07:08

RT @naoto_n: 「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起 http://t.co/mCbBiZTX77 注意喚起をしてるだけで、摘発はまだできないのかなこれ
04-30 07:07

 おはようございます。…風邪ひいたっぽい? 朝食の豆腐粥作って食べます。
04-30 06:56

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『変態仮面』→http://t.co/dX2vGjyRWA
04-30 05:24

 網刃剣四郎 「必殺」シリーズで主水さんに斬られた悪役(本当にこんな名前だった と思う) #昭和の日なので古っぽいことを言う 時代劇は「必殺」です。 #遅刻組
04-30 00:31

 3分勝負15ラウンド #昭和の日なので古っぽいことを言う
04-30 00:25

@Hanyu_craft  こなきじじいじゃ! 夢見るぞ。→そして後年、まさかの「鬼太郎」でのこなきじじい役を演じた赤星昇一郎(^_^;)
04-30 00:19

RT @Hanyu_craft: ウソップランド♪  #昭和の日なので古っぽいことを言う http://t.co/1tLYeJsJBX
04-30 00:17

 マツダキャロル むしろマツダコスモよりも昭和っぽさ出てると思い。自分の記憶で一番古い車。 #昭和の日なので昭和の名車を貼ろうぜ #遅刻組  http://t.co/cTQ3gFKC2N
04-30 00:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク