05/05のツイートまとめ

[ 2014/05/06 03:02 ]
ebitoro

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
05-05 22:13

RT @rarara19: らくがきボードとやらがあってご自由にということだったので描いてきた!しょぼにゃんとピッピちゃん らくがきボード内にやたら┌(^o^ ┐)┐コイツがいた http://t.co/M1Pb4EAOkb
05-05 22:13

RT @723pine: 池上彰さんの番組で原発のことやってる。防護服って放射線通過しちゃうんだよね。
05-05 21:34

RT @nao70831: ゴキブリが苦手な皆様へ家で一匹目に出てきたゴキは殺さないでゴキブリのすぐ近くを新聞紙とかで全力で叩く。そしたらゴキが驚いて警告フェロモンを発して逃げる、遠くの仲間のゴキにこの家は危険だって伝えてその家にはゴキが来なくなる。某殺虫剤会社の研究結果参照
05-05 21:32

RT @whatthedaytoday: 【児童憲章制定記念日】(5月5日)1951(昭和26)年のこの日、子供の権利に関する宣言「児童憲章」が制定された。
05-05 21:17

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmUahsfQ
05-05 20:53

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
05-05 20:50

RT @hiro_mashima: こどもの日って事でFTに出てくるこどもを並べてみた。 http://t.co/E9O1ewGxpa
05-05 20:35

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-05 20:18

RT @nohanguru: 交通案内標識の場合、何語でもないローマ字をやめてちゃんとした英語表記をいれると字数、視認性、スペースの関係で他にいろいろ入れてる場合じゃなくなるはずなんだが。
05-05 20:12


RT @takafumi_adachi: 汚い商売がないとは言わない。ただ、健全な売り方との境目はグラデーションで、間違った指摘にならないよう気をつけて、って思う。射幸性を煽る商売がエスカレートするとえげつない、とか昔っからの基本でしょ?
05-05 20:06

 量産型LBXベクター って言うかもともと量産型だけど。これ。 #量産型をつけるとなんでも弱く見える  http://t.co/n1nMC71pzx
05-05 20:03

 屋~根よ~りた~か~い こ~いの~ぼ~り~♪ RT @t_ogiri 【大喜利】屋根より高い~こいのぼり~♪の替え歌を歌って! #og_keut
05-05 19:55

RT @nohanguru: 日本の景観を毀損する異文化表記に反対です。“@ hinomaru21: 「韓国・金浦空港」韓国でさえ母国語と英語のみの表示。日本はいい加減ハングル表示やめよう。 http://t.co/99hXdqUD5z
05-05 19:51

 量産型メインクーン にゃあ(=^・^=) #量産型をつけるとなんでも弱く見える
05-05 19:51

 ぼくらのヒーロー #こどもの日だからこども達のかっこいいメカを貼ろう  http://t.co/T0EXvWz1hV
05-05 19:41

 まじっく快人一挙放送なう。ついでに夕食作って食べましょうか。
05-05 19:05

RT @ultrasongbot: ボクらが変えてく未来 友情(キズナ)はとぎれやしない 無限に続く光のなかへ ウルトラマンメビウス ウルトラマンメビウス (ウルトラマンメビウス/Project DMM with ウルトラ防衛隊 ウルトラマンメビウスOPテーマ)
05-05 17:08

RT @YamadaxTakahiro: トークライブ会場でお会いした西村さんとライジンオーの話を少し…(⌒‐⌒)
05-05 17:07

@umeaoki  TBSチャンネル1 では「ハニカム」昨日から開始しました。
05-05 17:06

@aizakiutau0927  やっぱUTAUはこの 3人。>デフォ・モモ・テト
05-05 17:03

 久々にちくわ買う。辛口でも旨いちくわこそ本当に旨いちくわ。
05-05 15:59

RT @EXAKUD: コレジャナイロボと、いまいち萌えない娘がアニメになった・・・ http://t.co/Zp0uAVAjQf
05-05 15:18

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-05 15:17

RT @siu_long: 良識から考えて"恫喝"する企業は社名公表して世間様に制裁を受けるべきです。元来"就職"とは"雇用契約"でありますよ。 <内定辞退で「人事が罵倒」は実在する 「お前なめてんのか」「謝りに来たら骨折させる」> http://t.co/9fi5Wzu5pY
05-05 15:16

@circleksunkus  このこしあん、腰が入ってる とつぶあんは言った。>第 2次つぶあんこしあん戦争
05-05 15:15

RT @setoguchimizuki: 雨、ギリ降られなかった。てるてる坊主ありがとう!私、運動音痴と運動不足とスペシャルチキンのパーティーバーレルですので、友達がロードバイクこいでる横でハンドルがまっすぐのやつ乗ってました。でも楽しかった http://t.co/uEdzt
05-05 15:13

RT @siu_long: 企業側の"不法行為"として糾弾されるべき事態。企業の人道倫理観どうなってる? -> 内定辞退で「人事が罵倒」は実在する 「お前なめてんのか」「謝りに来たら骨折させる」 | ニコニコニュース http://t.co/NaEXDzZpbj #nicone
05-05 15:13

.@bycake さんのコメント「都内についてのみですが電車が停止してる時、状況説明をしてくれるようになったのはここ10年位?いつ動くか分からないとしても、具体的な状況説明は..」にいいね!しました。 http://t.co/4BjMvDtFJd
05-05 14:43

RT @usamittens: @sui_hana 言葉のセレクトにセンスを感じますよね(^o^)何度も状況説明してもらえたので不安にならずにすみました。日本の電車は素晴らしいです♪震災の時に電車関連で亡くなった方がいないのが物語っています!
05-05 14:42

@CatCutePhotos @eye_hero  一狩りいこうぜ。
05-05 14:33

@make_fun_cat  これ、別のbotに移せ。
05-05 14:31

@ANNEinfinity  それは満田監督らと会う機会を与えて頂けたと言う事ですね。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ
05-05 14:30

@takafumi_adachi  メタベイは子供も大人も一緒になって遊べるのがいいですよね。情報的観点から言えば子供の方が強かったかな。次第にギミックに凝りだのはおもちゃメーカーの宿命?
05-05 14:27

RT @takafumi_adachi: なんとなくめでたい、という事で落書き。 http://t.co/eV9Ye08e9v
05-05 14:25

@gsc_kahotan  何度見ても TeamUNKO に見えるのですが…orz… Team-Ukyoh ならその心配もなくなります。#空目して困る
05-05 14:24

RT @ultrasongbot: 何かが地球に おきるとき 腕のバッチが かがやいて タロウが 飛び立つ タロウが 戦う タロウ タロウ タロウ ウルトラマンタロウ(ウルトラマンタロウ/武村太郎、少年少女合唱団みずうみ ウルトラマンタロウOPテーマ)
05-05 14:21

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-05 14:18

RT @whatthedaytoday: 【おもちゃの日】(5月5日)日本玩具協会・東京玩具人形問屋協同組合が1949(昭和24)年に制定。端午の節句に因み、おもちゃや人形のPRの為に設けられた。
05-05 14:16

RT @poison_girl_bot: 今日も押し付けがましい活発さだね! #ポイズンガール
05-05 14:15

RT @CatCutePhotos: 眠っていたベガ姫を起こしたアルタイル王子…このあと2匹はお昼寝ポジションをめぐり大ゲンカしましたとさー(^o^) http://t.co/yk66wivcYW @mignonneinc
05-05 10:22

RT @akekodao: 地震で起きたのに「またかー」ってグッスリ眠ってしまったアカウントはこちらです。震度5って…20年前ならパニックが起こってるレベルだよね((((;゚Д゚)))))))慣れって恐ろしい。緊急時の鞄の中身、もう一回チェックしとこう。
05-05 10:21

RT @NASA: As seen on #Cosmos: Carbon in the atmosphere - we're launching OCO-2 this July to study it http://t.co/cs8SCPWqY1 http://t.co/3Qv
05-05 10:20

RT @poison_girl_bot: ムリしないでまずはカゼとバカ治そ? #ポイズンガール
05-05 10:18

 …雨…だと…?orz
05-05 10:15

 あれ? 薬のせいかな…鬼のように眠いわ…orz…
05-05 08:43

RT @t_ogiri: 何をぬかしとんねんRT @Noriori_fighter: 洗濯機に突っ込んで鯉のあらいを作り始めた RT@t_ogiri 【大喜利】いたずら五段の鈴木さん。近所のこいのぼりに何をした? #og_suzuki"
05-05 08:39

RT @poison_girl_bot: すみません、つるっぱげ。 #ポイズンガール
05-05 08:31

RT @muromuromurota: 昨日の夜から微妙に体調崩して休んでたけど、地震のせいで一気に直ったなんだこの荒療治…
05-05 08:01

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-05 07:48

 いや、恋愛らしい恋愛してないしorz 疲れてるのは事実だけどorz QT >パオゾー君の心理テストコーナー http://t.co/HvUi7CjPl2
05-05 07:40

RT @nohanguru: おはようございます。日本語の景観を守りましょう。http://t.co/20OO7ih1pR
05-05 07:37

 今朝の朝食も豆腐粥。ほんと、最近これかあつむぎくらいしか食べていないわorz 少し冷めるのを待ってから食べる。いただきます。
05-05 07:36

@yamano_rinrin  おはようございます。関東地方は文字通り地震で大揺れでした。
05-05 07:26

RT @sakamobi: いいね❗️実際ダサいし(笑)😁👍👍👍(ぐーぐぐー)“@akanohito_magic: 昨日原宿で、よく貼ってあるステッカーに対する効果的な対処を見た http://t.co/AFc7WfmoIC
05-05 07:06

RT @U_face_letter: TLの電波はビーコンが美味しく頂きました{●○● }
05-05 06:44

 ああ、あれ、初期微動 って言うんだ。 #地震 #jishin
05-05 06:30

@kaku0116  地震ソムリエ…デントかっ(^_^;)
05-05 06:29

RT @PowerRangerNews: GO GO Psycho Rangers! RT if you remember this episode of Power Rangers In Space! http://t.co/pacDcC7UwG
05-05 06:18

 S.H.Figuarts、アカンベーワルブッター、これこそウェブ限定で出せよ、@t_features (^_^;) #tamashii_nations #スマイルプリキュア #precure #今本当に心から思っていること http://t.co/54NKCd8iMl
05-05 06:15

 S.H.Figuarts、ハッピーロボ、これこそウェブ限定で出せよ、@t_features (^_^;) #tamashii_nations #スマイルプリキュア #precure #今本当に心から思っていること http://t.co/r630OoDkF6
05-05 06:15

 スーパーロボット超合金 ワルブッター、これこそウェブ限定で出せよ、@t_features (^_^;) #tamashii_nations #スマイルプリキュア #precure #今本当に心から思っていること http://t.co/WjMJMaJmZo
05-05 06:14

 スーパーロボット超合金 鉄人戦士ロボッター、これこそウェブ限定で出せよ、@t_features (^_^;) #tamashii_nations #スマイルプリキュア #precure #今本当に心から思っていること http://t.co/i3C1NPzgmi
05-05 06:14

 S.H.Figuarts ブロッサム×シルバーブルーメ、これこそウェブ限定で出せよ、@t_features (^_^;)   #ウルトラ怪獣少女コラボ #prettycure #今本当に心から思っていること http://t.co/cywlHJXYU9
05-05 06:13

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-05 05:47

 結構大きく揺れた割には家の中には被害はなし。携帯の迷惑メールに5.3の20:00付けで「東北太平洋沖地震に関して」って言う緊急配信メールが届いてたんだけどこれって関連あるのかな? #地震 #jishin
05-05 05:44

 なんか揺れそうだな という気がしてふと目が開いたら小さいのから徐々に大きく。珍しく虫の知らせが来てた? #地震 #jishin
05-05 05:36

RT @mikamikomata: 夢の中で子供の幽霊がいきなり「鳴らせ!ベル鳴らせ!!」ってワシが押してた自転車指さして叫んだからビックリして起きた 起きた瞬間に地震きてまたビックリした;
05-05 05:32

 久々にグラッと キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #地震 #jishin
05-05 05:29

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 節約することが楽しいと感じて節約生活に目覚めそう。貯めておもいっきり後で贅沢しよ! ラッキーアイテム 『電気自転車』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-05 05:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク