05/08のツイートまとめ

[ 2014/05/09 03:03 ]
ebitoro

 なんかこれ思い出したんですけど。>http://t.co/LZt3I4zKe0 QT @UtimuraKaname @4komaPalette
05-08 22:42

 そう言えば今月号のまんがライフで竹本泉先生がスタインベックの事を スタインベッ➈と書いてあって噴いた(^_^;) どこにチルノ的要素があるんだか(^_^;) #東方project
05-08 21:56

RT @GS49650617: ロボットガールズZ#今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める http://t.co/kLttrwFnlB
05-08 21:18

RT @nohanguru: 【メディアリテラシー】ウイグルテロ事件の報道と多言語表示必要論への疑念[桜H26/5/7]: http://t.co/VSif0OMBwX @YouTubeさんから
05-08 21:08

RT @robot_girls_z: チームZへの挑戦者担当声優 寿美菜子さん(いまいち萌えない娘)から、アフレコ終了後のコメントいただきました!http://t.co/tacnsBUgpK http://t.co/MkKESlCJio
05-08 21:03

 ジュエルペットてぃんくる☆  #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
05-08 20:59

 豆腐粥でけたなう。今日の夕食はかぼちゃとにらを追加して栄養のバランスを重視。いただきます。
05-08 20:55

RT @ikaryakuchan: タイ語、ベトナム語、カンボジア語、インドネシア語などを使っているアジア圏の旅行者が増えるので全国にハングル表記をが意味不明【朗報】「JR東海」が ⇒「韓国語」と「中国語」の表記を、排除した ww (2:29) http://t.co/0X1
05-08 20:49

 演歌死すべし #演歌撲滅委員会
05-08 20:48

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-08 20:47


RT @3DGAN: これは一貫して言っていますが、「3Dプリンターで銃は作れます。が、他の製造法と比較して著しい有利度は無いので、社会的脅威になり得ません。安心して下さい。弾薬が手に入るならもっと有利な銃の製造法は他に沢山ありますから、3Dプリンターを規制する必要も意味もあり…
05-08 20:46

RT @nohanguru: 交通案内標識の場合、何語でもないローマ字をやめてちゃんとした英語表記をいれると字数、視認性、スペースの関係で他にいろいろ入れてる場合じゃなくなるはずなんだが。
05-08 20:13

RT @seirakei: @jetikariya50 ユーザー情報のところで「ツイートする画像/動画を不適切な内容を含むものとして設定する」っていう項目があるんですけれど、そこにチェックを入れていると絵や写真の中身は関係なくそうしてワンクッションおかれるみたいです
05-08 20:09

@iwaojunko  本当に「りからいず」が好きなさくらちゃんファンにこそ手に入れてもらいたいですね。評判良かったら再発売も。 #No_転売ヤー
05-08 20:04

 YouTubeでも見たい!! >【レビュー】笑顔王誕生! 勇気りんりん直球勝負ヴァージョン http://t.co/kIwZQBP8LK #sm19116576
05-08 19:56

RT @okanokousuke: 日本でも是非!!“@powerrangers_jp: 劇場でもゴーゴーパワーレンジャー!!お楽しみに!(グリーン)アメリカ版スーパー戦隊「パワーレンジャー」が再び映画化! - シネマトゥデイ http://t.co/kHnqVbITe3 @…
05-08 19:49

RT @nohanguru: 全面支援 RT @ chatan_japan: 【国土交通大臣への抗議署名活動です!】駅の案内表示に反日国家語であるハングル、中国語への偏重を止めよ! 国土交通大臣宛: ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ http://t.co
05-08 19:41

RT @sonodahideki: 今日のポケモン、拙者の脚本でござる。
05-08 19:41

RT @nohanguru: 鉄道会社への疑問。何故特定の国の文字を表記するの? 京王編 (16:09) http://t.co/dhpjZzooT0  2011年07月31日 18時21分 投稿 ★政治的な部分は投稿者さんの意見です。
05-08 19:37

 学研さんから「不具合品が混入した模様」とのお返事を頂きました。丁寧な対応で好感が持てました。RT ポケミクさん到着。しかし、カーボンキーボードに髪の毛が剥がれた様な跡が…これ、不良品になるのかな?  #大人の科学マガジン #GAKKEN #pocketmiku #nsx_39
05-08 19:35

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/jZmd6gcfw3 へ。
05-08 16:47

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-08 14:18

.@rei_ktrg さんのコメント「@risaku 総務省の消費者相談センターには相談されました?平日昼間ならいけます。電気通信事業者の監督官庁です。http://ww..」にいいね!しました。 http://t.co/wlcaSv7gg7
05-08 14:11

.@sanjuro2 さんのコメント「家族の誰かが「おとくライン」に申し込んでしまったとか。ハンコ1つで申し込みできてしまうし、確認は適当だし、安くなるっていう殺し文句はある..」にいいね!しました。 http://t.co/0xIfd5vAA9
05-08 14:09

.@PCengineerX さんのコメント「うちは家族にもそういったとんでもない連中がいると言っているのと、詳しくないが故に私にまかせる事が多いので予防出来てたが、家族の誰か..」にいいね!しました。 http://t.co/A9Gorf2alC
05-08 14:08

.@PCengineerX さんのコメント「これ、もしかしてソフトバンクの回線を利用した通信会社か何かの作業に巻き込まれたケースにも見える。回線元であるソフトバンクの回線だと..」にいいね!しました。 http://t.co/gDBFZOoXC9
05-08 14:07

.@kabayakiya1999 さんのコメント「国民生活センターに相談するのは当然だとしても、固定電話の契約に関するトラブルについて専門的な総務省総合通信局に相談してみては..」にいいね!しました。 http://t.co/D4y3pitMr8
05-08 14:07

.@O_Flow さんのコメント「で、テレビがネット回線がという話を乗せてじゃあ全部面倒見られるうちのCATVにしませんか!スマートバリューのときもスマホがさらに割引でお安く..」にいいね!しました。 http://t.co/lV3OfQIxNM
05-08 14:05

.@luno_Suwako さんのコメント「例えるならNTTは日本、KDDIは中国、SMBは韓国こう考えると色々頷ける。やり方とかね」にいいね!しました。 http://t.co/RouJjfmUT6
05-08 14:04

.@dokuman3 さんのコメント「この件の一番の問題は「なぜこうなったか」以前にそのなぜの調査確認すら拒まれてる事だろ。」にいいね!しました。 http://t.co/ptl97CP6fr
05-08 14:04

.@7mencho さんのコメント「ではなぜご家族に思い辺りがないか。それは了承されたご家族の方が、こんな大事になると思っていないからです。だから「この間それっぽい電話があっ..」にいいね!しました。 http://t.co/zybAV2Erdi
05-08 14:03

.@7mencho さんのコメント「この方の家族が勧誘にあって(故意か無意識かはともかく)それをよくわかってない可能性に一票。わりとよくある話で「番号も含めて【何も】変わ..」にいいね!しました。 http://t.co/XBfyPCLU1Y
05-08 14:03

.@O_Flow さんのコメント「@ion_00 めっちゃごねるよ。契約書見た段階ででショップへCATVへってものすごい勢いでたらい回しになる。それで疲れちゃってそのままって..」にいいね!しました。 http://t.co/3rRQGvR1iW
05-08 14:02

.@Holyithylene さんのコメント「この話、やり方の酷い代理店にやられて、自覚無いままソフトバンクと契約しちゃったんじゃないかって気もする。」にいいね!しました。 http://t.co/h1zLoyyfU5
05-08 14:00

.@lp008962 さんのコメント「ソフトバンクの営業代理店はその昔、営業マンが印鑑を買ってきて勝手に契約書に押印→提出というのをやっていたけれど。」にいいね!しました。 http://t.co/2EiSgFJa2r
05-08 14:00

.@enco2001 さんのコメント「KDDIの客センは上席対応を何かと理由つけて拒否るよね携帯電話のことで問い合わせたときもそうだった今回の話は派遣やアルバイトの平..」にいいね!しました。 http://t.co/Rq0tsNHvPx
05-08 13:59

.@O_Flow さんのコメント「電話セットが組まれていたらその家が解約してもDBの移行や抹消はとてもあやふや。物理的に線が繋がってなくても請求が普通に来るし(うちがそうだっ..」にいいね!しました。 http://t.co/zo9tZAL6LR
05-08 13:58

.@clausemitz さんのコメント「うーん、これ、オペレーターが中途半端にスキルがある人っぽいチョンボだろうな。普通だったら一分もしないうちに管理者に報告すべき案件だと..」にいいね!しました。 http://t.co/uxOOfTRtVS
05-08 13:57

.@tarogeorge さんのコメント「固定回線カットの苦情をオペレーター1人で乗り切ろうだなんて(絶句)」にいいね!しました。 http://t.co/FYDU4AFTDs
05-08 13:56

.@asakurah さんのコメント「「頑として他の人に代わろうとしなかった」となると、ますます、JTB中部バス手配漏れ事件と同じく、オペレーターが自分のミスを隠そうとしてる..」にいいね!しました。 http://t.co/lPg3LsF5XK
05-08 13:55

RT @HeroSukeChan: @2009yurien @risaku オペレーターのミスが原因だと思うが、使ってた電話(固定)を使用者の許可なく消したり常識では起こり得ないですよ
05-08 13:53

RT @kairi0218: .@risaku KDDIの対応も大概ですが、SoftBankならそのくらいのことはやりかねない、とも思います。
05-08 13:51

@bungu_o  密造 なんていう風に言ってる時点で間違ってます。東京マルイの人とかなら今頃カンカンでしょうねえ。
05-08 13:47

RT @matsugen: PASMOだけ持って家を出てました お財布忘れてました 何も出来ません……帰宅…ピノにぬかよろこびさせてしまいますね、良心が痛む…。部屋に入ると「おかえり、おかえり、オカエリィィィィィイ!!⊂(≧◇≦)⊃」って叫ぶんですよね…。帰った時は嬉しいですが…
05-08 13:30

@Nam_Rock 良く見ると半分以上「だいすけ」なんですが(^_^;)
05-08 13:19

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-08 13:17

 出た、腹黒うさぎ耳(^_^;)「振り返ればやつがいる!? サンリオピューロランドでマイメロをシカトしてはいけない…」 http://t.co/n7zllert9k
05-08 13:08

RT @mitsumi_m: 温泉ペンギンがいた(^ω^) http://t.co/LcW2jB3EO3
05-08 13:04

  よもやこんなものが出ようとは…だけど「ご飯最高ー!!」の方が名台詞の気がするのだが… QT >【ハピネスチャージプリキュア!】幻影帝国名ゼリフTシャツ オレスキー | 東映アニメーション Online Shop http://t.co/ee2UH6ajBu
05-08 13:02

 昔気質のロボット好きから言わせて貰えば果てしなくださいんですが…って言うかセンスがロケット団レベルorz「玩具デザイナーが制作した「太陽の塔ロボット」がカッコよすぎる」 http://t.co/tNfwsfq88l
05-08 11:24

RT @mr_ntt: 何の気なしにロボットガールズZの歌詞カードみてたんだけどさ...マジで『今だ 出すんだ ロケットパンチだ』じゃなくて『今だ 出すんだ ロケットパンチラ』なのね...。いや、こういうノリ大好きだから大歓迎けどさ!! http://t.co/TtERPjz
05-08 11:19

RT @hideakifujii: バンダイさんからHFアキレスディードサンプル頂きました!ありがとうございます(*^^*)しかも妖怪ウォッチのプラモまで!嬉しい! http://t.co/EmTGvy5KEc
05-08 11:18

RT @catpic11: ハート模様の猫。これをRTすると、幸せになれます http://t.co/J0SPBBpk53
05-08 11:17

 午前中眼科行くつもりだったけどここに来てなんと休診日だった事が判明orz 仕方ないので午後の病院の方に意識を切り替える。抜歯してるので歯医者は消毒もあるし…
05-08 11:15

RT @nazemitirundisu: スマイルプリキュア!第35話やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?#プリキュアで好きな話数 http://t.co/RjnxdgoGiI
05-08 11:10

RT @yuujisann: スマイル35話。冒頭のロボッターパートのために原画に大張正己氏や大塚健氏を起用したりとロボ作画に本気過ぎる面々でロボアニメ好きにはたまらない回。やよいがあこがれのロボットに搭乗して発狂してるところも可愛くてよし #プリキュアで好きな話数
05-08 11:10

 ポケミクさん到着。しかし、カーボンキーボードに髪の毛が剥がれた様な跡が…これ、不良品になるのかな? #大人の科学マガジン #GAKKEN #pocketmiku #nsx_39
05-08 10:53

 【ULTRA-ACTアストラ 一般販売化期成同盟】結成します。詳しくは >http://t.co/2uXi2fk33Y へ。
05-08 05:46

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『わさび』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-08 04:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク