05/11のツイートまとめ

[ 2014/05/12 03:02 ]
ebitoro

RT @everycutecat: 虎より強いですけど? http://t.co/Kt0GbKdnDF @si_naxx7xx
05-11 23:31

「【見逃し野球中継遅刻組】成人の日でもないのに星人乱入(^_^;)【闖入者】」をトゥギャりました。 http://t.co/uamu6AFLiV
05-11 22:50

 むしろ星人達が入場してから連行される一連の流れの方が見たいんですがorz #星人が来るぞお QT >【話題】バルタン星人が野球観戦⇒警備員連行wwwwwwwwwwww: http://t.co/rvp3nxFUyB @YouTubeさんから
05-11 21:36

.@heporap さんのコメント「出版契約書の引用文だけを見るのであれば、「映画化を行う」ということは出版社に一方的な決定権がある(委任)ように見えます。映画化を行う際のシ..」にいいね!しました。 http://t.co/pWhEwsQjej
05-11 20:40

.@heporap さんのコメント「『協議の上決定する』という内容を一方的に決定していたら、契約違反なのでは。」にいいね!しました。 http://t.co/BCJA6mlX8t
05-11 20:40

.@Neko_Sencho さんのコメント「作者を作者と思ってない感じがしてすごくいやだよね。契約書がどうなっていても、たとえば少年誌向けを青年向けにとかの大きな改変は作者に..」にいいね!しました。 http://t.co/lUscyCoqZE
05-11 20:39

.@totoronoki さんのコメント「なんでこういうシステムが出来上がったのかわからない。自分のやりたいように出来るから便利なんだろうけど、だったら始めからオリジナルでや..」にいいね!しました。 http://t.co/u0ZOHFTlEJ
05-11 20:36

.@ktasaka さんのコメント「ヤマザキマリが「テルマエ・ロマエ」(エンターブレイン→KADOKAWA)でも「実際出てから知るんだよね」的なことを言っていたじゃないですか..」にいいね!しました。 http://t.co/OLll5k57Hm
05-11 20:35

 本編は組の事務所同士の小競り合いレベルの言い争い。 QT >プログラマ『皆さんは私達が2年前に制作を開始した非公式ポケモン改造ゲーム、「ポケットモンスター アルファ・オメガ」をご存知ですか?』 - Togetterまとめ http://t.co/QTGaxW5nEF
05-11 20:30

.@yohosagk さんのコメント「デザイン班のサイト一人非公開になった。巻き添えだけどこれに懲りてもう公開しないかもな。せめて改造じゃなくて本当に一から作って、ポケットモ..」にいいね!しました。 http://t.co/0JgUazb3OT
05-11 20:24


.@eq_temperament さんのコメント「すげぇ。そもそも著作権無視のコンテンツを堂々と頒布してるのが悪いのに、大人数で騒ぐから余計コストがかかるんだ! とか訳の分か..」にいいね!しました。 http://t.co/tUK7ds0147
05-11 20:13

.@jyjn さんのコメント「韓国が「竹島は我々のものだ」と激しいアピールをするのは何故か? 本当に自分達のものならばわざわざ言う必要は無いのだ。 自信がないからこそ過剰なア..」にいいね!しました。 http://t.co/jtWA6z6DgQ
05-11 20:09

.@higa_idsuru さんのコメント「イラスト・文章・漫画・音楽・映像などの二次創作はファン活動として企業にも認知されてきているけれど、改造プログラムの配布は未だファン..」にいいね!しました。 http://t.co/OSf2JOvl4P
05-11 20:09

.@metatorn さんのコメント「改造〇〇を堂々とTwitterで公開するのはさすがに馬鹿でしょ…」にいいね!しました。 http://t.co/8YYItte23d
05-11 20:07

@Dongpo_Jushi_x  魔力の小爆発でカートリッジマグナム 1発分くらいの威力は作れるはずです。だから火薬の調達なんて不要。 http://t.co/9FYbSF9T2W
05-11 19:42

 やはり癒着か。武雄とCCC、花まるも絡んでるとなるとこの辺でそろそろ噴出してきそうだな… http://t.co/11lmNloUcJ
05-11 19:04

RT @yuki_k1: すげえ。官民癒着だってことをしれっと自白してる(´・ω・`) RT @hanamarugroup: 花まる学習会が佐賀県武雄市とともに官民一体型の公教育に取り組むことを準備してきた一年間のドキュメントが本日夕方のTBS報道特集にて、放映されました。#…
05-11 19:00

RT @hatunknown: ここ重要。2013年6月の時点で、樋渡武雄市長は花まる学習会の高濱代表を交えて佐賀県知事と県教委教育長と会談し、官民一体型学校の構想について根回しを済ませていた。一方で、同構想については武雄市民には完全に秘密にされていた。
05-11 18:59

RT @hatunknown: なるほど、今日の報道特集で流れた「花まる学習会」の取材は、武雄市の代田教育監の同学習会への視察と同時に行われていたようですね。そして、TBSの官民一体構想への取材は、同構想が秘密裏に進められていた2013年6月から行われてきたと。
05-11 18:59

RT @saison555: @yuki_k1 @sleptdragoon おまけに樋渡市長の「沸騰!図書館」の発売日に #TBS が #報道特集 の放送をぶつける姑息さ。何もかもが市民無視して裏でつるんでるとしか思えない。いや公教育や国税かっさらった図書館も絡むのだから国民を…
05-11 18:57

RT @yuki_k1: 武雄市の一連のやり方を徹底糾弾しない報道特集はジャーナリズム番組じゃないね。RT @saison555: @sleptdragoon ひどい話だなぁ。市民無視も甚だしい。 #TBS #報道特集 も取材は1万歩譲ったとして、その事を問題視しないのか!?…
05-11 18:57

RT @yuki_k1: 武雄市のスマイル学習科さん。俺の請求した情報公開に答えてこの辺の資料をちゃんと開示するんだろうな。隠すなよ。 RT @sleptdragoon: 遅くとも昨年6月から花まるありきで動いてたんですなー。 #たけお問題 http://t.co/jWtYic
05-11 18:56

RT @saison555: @sleptdragoon 番組見れなかった。『市外のイベントでオフレコ発表、市長選挙で民意を問わず、当選後に発表した事を #TBS #報道特集 はなぜか1年前から取材していた』って事でしょうか?
05-11 18:56

RT @sakichan: 報道特集、冒頭ちょっと見てないがだいたい見たかな?で、花まる学習会は相変わらずキモいというのはともかく、TBSはまた取材対象と癒着か。昨年6月にすでに議論の映像撮ってるなら、保護者をないがしろにして秘密裏に行われていることを選挙前に暴露できたよね #…
05-11 18:55

RT @e_mamada: 「報道特集」で、佐賀県武雄市が公教育に「花まる学習会」を参入させるなんて話を取り上げていた。そう、TSUTAYAと提携して糞みたいな図書館を作り上げて話題になったあの武雄市です。これにはかつて杉並区で「夜スペシャル」をブチかましたあの藤原和博氏も一枚…
05-11 18:54

RT @gandale77: 報道特集、ビジョンなんか無いだろうな。この地域が官民一体の教育のモデルとなるっていう願望だけで動いてる気がする。希望者だけが入るってのが良い証拠、クレームに対しては「あなたの意思でしょ」で済むからな。
05-11 18:54

RT @PAKU: 官民一体じゃなくて、官民癒着な武雄市の首長にしか見えません。子供の教育を大義名分/人質に実験してる感じ。 #tbs #報道特集 #houtoku
05-11 18:52

RT @tmekw: TBSは花まる学園からいくらもらったんだ・・・。花まる学園はTBSにいくら払って、こんな大々的なステマしてるんだ・・・。これは単なる花まる学園のPRだろ・・・ #報道特集
05-11 18:52

RT @Artanejp: 「報道特集」スタッフの皆さんにいいたいのですが、批判も少なくない武雄市の一連の取り組みや杉並区の取り組みに対して、何で賞賛する声だけを報道するのでしょうか?不公正すぎませんか? #houtoku
05-11 18:52

RT @Artanejp: 新興宗教の教祖みたいだな、この花まる学習会のトップの人… #houtoku
05-11 18:51

RT @strange_walker: TSUTAYA図書館で有名な武雄市で、今度は公立の小学校と民間の塾が一体運営するとか(*゚Д゚*) タブレット端末などもいち早く授業に導入してるらしい。その是非はともかく、民間の塾との一体運営で公立小学校が目指す所は何なのか?それによって…
05-11 18:50

.@engeikana さんのコメント「スピリッツの廃刊は、本件の決着としては最悪の形態だと思う。責任者の説明が先で、求められれば損害賠償に応じ、責任をとる形での「美味しんぼ..」にいいね!しました。 http://t.co/MvkajGNBJy
05-11 18:22

.@Akihitweet さんのコメント「この件で小学館をぼろ糞にこき下ろす奴はターゲットがずれている。スピリッツには他ののマトモな漫画家が連載していて、その人たちは廃刊..」にいいね!しました。 http://t.co/gwBv0BzYCY
05-11 18:20

.@garamon9999 さんのコメント「美味しんぼの非科学的な不安煽動は昔から一貫しており(作者がの偏見に基づいている)、これを放置していた編集部小学館の責任は重いが、マ..」にいいね!しました。 http://t.co/g13IZRQwva
05-11 18:19

.@gundoll9 さんのコメント「美味しんぼの嘘を暴けシリーズhttp://t.co/qpCgAiFo0v..」にいいね!しました。 http://t.co/1z6D2vkJlE
05-11 18:17

.@reesia_T さんのコメント「とりあえず他の漫画家さんたちは原稿を引き上げた方が良いんじゃないかな。沈み行く船にしがみついてたら一緒に海の底へ引きずり込まれるぞ。」にいいね!しました。 http://t.co/GNAGpTTthp
05-11 18:16

.@shackintory さんのコメント「スピリッツ編集部だけでなく小倉弁護士その他諸々の御仁方が、散々「被曝との因果関係を明示してないから問題ない」とか言ってたのに、いき..」にいいね!しました。 http://t.co/dU5ul9kBBq
05-11 18:13

.@yumekou さんのコメント「表現の規制を気にするんだったら、何故出版業界はこれほどまでに自制がきかないのかを考えてもらいたいわ。表現の自由は嘘や捏造を真実だと言って流..」にいいね!しました。 http://t.co/mHsYZxcJt8
05-11 18:12

.@magicalsammy さんのコメント「@haku_mania_P つうか集英社・白泉社等一ツ橋閥全体の問題とすら言える状態になってると思う。」にいいね!しました。 http://t.co/DBuNV5Qj40
05-11 18:10

.@kuro_kuroyon さんのコメント「ここで「美味しんぼ」を批判されている方々は、津波被害に加えて原発事故に遭った福島の復興を願う方々。そのため、要らざるでデマや中傷..」にいいね!しました。 http://t.co/ciQfOjPvp7
05-11 18:09

.@i8u42b10me4u さんのコメント「問題提起として多少デフォルメするのは「寸止め表現」として受け流してやれと思う。しかし事実と異なる(らしい)事を幾つも幾つも繰り出..」にいいね!しました。 http://t.co/0NnhKJBfSt
05-11 18:07

.@riafeed さんのコメント「雁屋を無視して販売停止全回収したら雁屋が吹き上がって別の手段で公開に踏み切ってせっかく有耶無耶にしたのが無駄になるだろうことが容易に想像が..」にいいね!しました。 http://t.co/leXGvY6Fl0
05-11 18:06

.@h_okasann さんのコメント「休載が多く買うに値しない雑誌が、遂には立ち読みすらする価値のないくず紙に変わるのですね。資源がもったいないな。」にいいね!しました。 http://t.co/dBRwmszSai
05-11 18:05

.@domtrop0083 さんのコメント「「毒性の強い過酸化水素になる事がある」 過酸化水素ってカタラーゼ(酵素)とかで分解されて酸素と水になるんじゃなかったか? この時の..」にいいね!しました。 http://t.co/egnTtg6yiO
05-11 18:02

.@akkonline さんのコメント「本当に新着からは辿れるけど注目まとめから辿れなくなってますね、このまとめ。12時間未満で97400view340favのまとめが8時2..」にいいね!しました。 http://t.co/oXJpvn3Una
05-11 18:01

.@rt_luckdragon さんのコメント「一般的な鼻粘膜の不調による鼻血に、変な理由づけしちゃうと、それが別の疾患の別側面だった時に、治療に妙なバイアスあたえそう。 実..」にいいね!しました。 http://t.co/En6H9KAFgZ
05-11 18:00

.@flasher_of さんのコメント「前回の時に沈静化のために出した編集部コメントが全くのデタラメだったんだからねぇ。問題作品一作品で休刊が妥当だとは考えないけど、こちら..」にいいね!しました。 http://t.co/Yxy9vIa1E1
05-11 17:59

.@mizuka19 さんのコメント「とりあえずコッチのまとめ http://t.co/EwQyovHFyQ に書いた事をもう一度書いとこう..」にいいね!しました。 http://t.co/hAUlCP4z8l
05-11 17:59

.@kghdt さんのコメント「今までの話もこのような杜撰な取材と思い込みと偏見で描かれてたんですよ。美味しんぼの被害者は福島だけじゃない。」にいいね!しました。 http://t.co/pyyogQEI3i
05-11 17:59

.@Fuwarin さんのコメント「昨年ちょっと騒ぎになった秋田書店の内部的なドタバタなど気化爆弾レベルで吹き飛ぶような、出版業界上の騒動に発展しそうだな、今件は。どのような..」にいいね!しました。 http://t.co/hGpKWZ017X
05-11 17:56

.@Fuwarin さんのコメント「まあ月曜にはもっと大変なことになっているさ。」にいいね!しました。 http://t.co/8EpqYAHaz1
05-11 17:54

.@riafeed さんのコメント「井戸川氏「被曝しているので血液検査をしてもらえますか」 医者「(血液検査で被曝線量は)調べられない」 」にいいね!しました。 http://t.co/lILQje1Z5E
05-11 17:54

.@senkou00 さんのコメント「同じ小学館のビッグコミックに連載している「そばもん」会津編もまた放射能について取り上げています。そばもんは現地の人の「ありのままを伝えて..」にいいね!しました。 http://t.co/bhsvPn5HRl
05-11 17:52

.@cmnnmz さんのコメント「彼を擁護するつもりはさらさらないが、ミュンヒハウゼン症候群的な意味で、彼も震災の被害者なんだろうね。風評被害や差別をまき散らして、いまや最悪..」にいいね!しました。 http://t.co/LkM1ux3xAg
05-11 17:51

.@Ylang_Ilang さんのコメント「@vitan_vitan 雁屋氏以外の漫画家もスピリッツという大手の漫画誌に載ってる以上、それなりに生活は保証はされていますが、そ..」にいいね!しました。 http://t.co/H4mwmn6KjU
05-11 17:49

.@kabayakiya1999 さんのコメント「双葉町町議に不信任案出されてクビになった町長の言うことを全部そのまま信じたアホって「汚染されたお米セシウムさん」って書いたぴ..」にいいね!しました。 http://t.co/29TNKkjU66
05-11 17:42

.@643Myshelf さんのコメント「今回の件で一番の被害者は多分(上のsis_sisさんの情報が正しければ)ももクロの皆さんだろう。来週の今頃小学館の倉庫にスピリッツの..」にいいね!しました。 http://t.co/1vFy1RwKJm
05-11 17:38

.@nadeshikojunjou さんのコメント「漫画を介してデマ拡散、福島差別を助長する風評被害の加害者が“ヘイト・スピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク「のり..」にいいね!しました。 http://t.co/lzsyq2K7HH
05-11 17:36

.@vitan_vitan さんのコメント「脱原発のために倫理に反する行いをしている人は、脱原発を倫理の問題と位置づけているドイツを少しは見習ってください。」にいいね!しました。 http://t.co/DHWK93lSp9
05-11 17:35

.@osamuatgmail さんのコメント「ここまで来たら、全ての膿を出し切るべきです。」にいいね!しました。 http://t.co/nzKw12MU3W
05-11 17:34

.@tat_z さんのコメント「もうスピリッツの他の連載作者は逃げる準備に入った方が良いんじゃねーか?」にいいね!しました。 http://t.co/Hm3kEOBf9E
05-11 17:31

.@kuyo_u さんのコメント「美味しんぼって料理漫画じゃなかったのか…(驚愕)」にいいね!しました。 http://t.co/Hjp4pUzEWz
05-11 17:29

.@jonathanohn さんの「主にお菓子っ子さんと地雷魚さんの劉家陣営の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/mjK5dImgeZ
05-11 17:20

RT @tesoropochiiiii: 【拡散希望】猫が脱走しました。小田急線付近にお住まいの方、この子を見かけたらご連絡ください。名前は「てん」、赤い首輪をしています。鼻にヒゲのような模様があるのが特徴です。引き続き捜索活動をしています。 http://t.co/WiVmK
05-11 17:00

RT @sassy_adiz: 西荻窪駅のホームにポツンとエフェクターケースが。。どうやら誰か持たずに電車に乗ってしまったらしい。駅員に預けておきましたでー。心当たりがある人、よろしく。 http://t.co/FqJKg1VX49
05-11 16:49

RT @poison_girl_bot: スカスカ脳みそ #ポイズンガール
05-11 16:47

RT @takeshiyoshioka: 『ウルトラファミリー会 in 地球』先日地球で赤いのと青いのがファミリー会を行いました。これが地球の光です。 http://t.co/gya2hIxxrT
05-11 16:36

 まさかのDisney×モンハンコラボ? かと思ったら馬の名前だったか。>ミッキーアイル そらそうだ。あっちは「アイルー」だし。
05-11 16:35

RT @hachikuzi_P: わたしは蝸牛の迷子ですから……
05-11 16:31

 手慰みとは言えこれっぽっちのレヴェルでしかないのか…正直言って、ガッカリしたよ。 QT >「なんだこれはぁぁ――――ッ ンマイなあああッ!!」 「ジョジョ」のキャラを和菓子で作ってみた http://t.co/hLbVCcVwvj
05-11 16:29

RT @zou64: http://t.co/TYOe15htB7
05-11 15:56

RT @catpic11: 泥棒ネコ http://t.co/oQkmpCZmYb
05-11 15:51

 食後に猛烈な眠気に襲われうたた寝。どれだけ疲労感半端ないのかorz こんなに疲れやすいんじゃイベントに顔出すなんて夢のまた夢かもorz
05-11 15:46

 文字通りの天使です。 QT >よちよちネコパンチがかわいすぎ 生後8週間の子ネコ動画が完全に天使 - ねとらぼ http://t.co/AplXLFBxwD @itm_nlabさんから
05-11 13:23

 こ、 こ、 こ れ は か わ い い ど こ ろ の さ わ ぎ じゃ な い (^_^;) QT >「この音楽触れないニャ?」必死に音をつかまえようとしてるネコがかわいい - ねとらぼ http://t.co/7BPgutp4PG @itm_nlabさんから
05-11 12:12

 むしろ宙明サウンドで。 QT >スパイダーマンの格好でパルクールやってみたら糸が出せないのにすごいスパイダーマンっぽい - ねとらぼ http://t.co/u4rbwwzq6G @itm_nlabさんから
05-11 11:56

 口の中から1本づつ輝跡描きながら光を放って次の時点で出てくるとかっこよかったのに。 QT >に、逃げてー! ゴジラとフィアットのコラボCMがハラハラドキドキ - ねとらぼ http://t.co/4xgsKpOcYu @itm_nlabさんから
05-11 11:49

RT @nohanguru: 官邸や都庁などへのメールは、内容などより数が重要!2~3行で良いから、日本においては、朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表示をやめるように訴えよう!東京都http://t.co/rATPtl5GNg
05-11 11:39

RT @children_lovers: 新幹線の中で5歳くらいの女の子が「新幹線に乗りたい!」と泣き叫んでいた。母親「今乗ってるよ」 女の子「分からない!見えないよ!」何だか哲学的で面白い会話だった。その中にいる時は、その中にいる事にまだ気づかない。
05-11 11:39

@nagaimitinori  そこは料理男子的にはめんつゆだと思います(^_^;) #めがもの
05-11 11:37

@sow_LIBRA11  ちなみにメロディの中の人も「神無月めぐみ」役で出てました(^_^;) #荒ぶるパン屋 #無敵看板娘 http://t.co/vYbPzeFpsS
05-11 11:15

RT @t_features: 【プリキュアなう!】おっ、AKIBAショールームで本日も10時~19時展示される「S.H.Figuarts キュアメロディ」だ♪ http://t.co/Y49aiOWFQ9 #魂の夏コレ #precure http://t.co/z1fLmQZ
05-11 11:13

@njliner_Z0  お忘れかご存じないかですが、「荒ぶるパン屋」こと神無月めぐみを演じてたのも小清水さんですよ。ちなみに相手はキュアハート(大戦鬼)でした(^_^;) #無敵看板娘 http://t.co/vYbPzeFpsS
05-11 11:12

「 【ハピネスチャージプリキュア! 】10周年応援メッセージ カップケーキからのキュアメロディ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  」をトゥギャりました。 http://t.co/niVtTmB7VW
05-11 10:37

 朝食なう。野菜がにら以外全滅状態だったのでただのとろろかき玉汁になってしまったorz 今晩はおみそ汁風にしてみようか。いただきます。
05-11 09:45

 さて、まとめ作りながら朝食の用意するかな。
05-11 09:00

 キーワード キュアラブリー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:58

 脚本 大場小ゆりさん。キュアメロディ パン屋 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:58

 1/100000の力になるなら100000倍強くなればいい か。  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:56

 ぎりぎり脱出。  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:54

 こう言う時におおもりごはんの歌で乗り切ればいいと思いません?  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:52

 3体まとめても倒せませんでした。威力1/10 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:51

 今までタグ間違えてたけど展開がドキドキものだったからまあいいか(^_^;)   #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:48

 ぐうかわ変身シーン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:46

 予想通り隠し通路 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  実は王宮とかには必ずある物。 #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:45

 ローラースケーター キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  今回はフォームチェンジがたくさんで見所も多い(^_^;) #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:44

 ゆうゆうのお腹の音でばれるまぬけな展開(^_^;)  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:42

 ムービングブッシュ(^_^;)  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:41

 忍者再び。くのいち 3人衆 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:40

 まさに悲惨な故郷…支配された分だけまだましかも。滅亡させられた方がもっと悲惨。  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:39

 今回はブルースカイ王国へひめちゃんのお母さんを訪ねての強行紀。神様の協力でめぐたんやゆうゆうも一緒に。  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:38

 今回は展開が始まった時点で予想付いた人も多そう。ケーキネタだって判ったし。>キュアメロディ  #スイートプリキュア #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:35

 キュアメロディ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #スイートプリキュア #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:33

 ケーキを届ける? 母の日ネタ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:32

 と思ったらまおちゃんでした(^_^;)  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:31

 ハピプリなう。あれ? めぐたんの妹初お目見えじゃね?  #ドキドキプリキュア #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:30

 今朝はまだ起きがけなのでご飯の仕度もしていませんotrz ビスケットで栄養補給中。
05-11 08:28

 さて、薬も飲んだし、ハピプリ待機。今日のレジェンド誰かなあ…ハトキャ連って事はないと思うけど…だったらまた対応怪獣で応対してやる!!!!   #No_ハトキャ #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
05-11 08:21

 おはようございます。寝惚けてますorz
05-11 08:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はステキな出会いがあるかも??エイジングケアで女子力アップ!納豆 ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-11 04:14

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク