05/12のツイートまとめ

[ 2014/05/13 03:02 ]
ebitoro

 冗談抜きにこれ思い出した。>http://t.co/ZAKlHUz83G QT >湖池屋がポテチを詰め込んだ一斗缶のプレゼントキャンペーン開催 - ねとらぼ http://t.co/kO03HTD0Jy @itm_nlabさんから
05-12 22:36

 いや、自分も時々はばか買いしてばか食いする事あるけどさすがに一斗缶分は食えないわな。いくらポテチ分不足の身とは言えど… QT >湖池屋がポテチを詰め込んだ一斗缶のプレゼントキャンペーン開催 - ねとらぼ http://t.co/kO03HTD0Jy … @itm_nlab
05-12 21:27

 死ね と同義と見たり。<油分・カロリー・コレステロールその他 QT >@itm_nlab 湖池屋がポテチを詰め込んだ一斗缶のプレゼントキャンペーン開催 - ねとらぼ http://t.co/kO03HTD0Jy … @itm_nlabさんから
05-12 21:24

RT @ceripher: 初音ミク http://t.co/g45d4HJCfz
05-12 21:22

RT @nohanguru: 「寛容な気持ちが大切」寛容な気持ち? この街で、「私は青色の屋根が好きだから青くする。寛容な気持ちが必要です」という人。「出ていけ、ボケ」極端でもなんでもなく、景観とはそういうもの。 http://t.co/4sFO0XN8DA
05-12 21:20

RT @keihanzai_ho: 映画館の椅子にガムの噛み捨てしたの誰?!!!
05-12 21:18

@sugitaLOV  テレ朝チャンネル1 で放送して欲しいです。>特警ウインスペクター
05-12 21:17

RT @sugitaLOV: ウインスペクターの存在感 RT @BandaiChannel: 5/31(土)23:59で見放題が終了してまう作品はこちらです。「アクセル・ワールド」「鬼灯の冷徹」「生徒会役員共*」「特警ウインスペクター」 http://t.co/bbU5sHpB
05-12 21:15

RT @BON_NOB: ASUS…TENKY社内では「アザース」と呼ぶことに決定。他はゆるさんっ!w
05-12 21:15

RT @chikichikiko: 冴島総監とボス、そして、パワージョー、ダンプソン、マクレーンが居たから、合体の後、胸に虎の顔が付いている理由をあらためて訊くべきだったな!(^-^ゞシェイデッカー♪
05-12 21:14


@anzainobuyuki  自律神経失調症持ちの自分も少しづつですが進んでいこうと思います。
05-12 21:13

RT @guldeen: @sakkurusan 同じ縮尺での関東圏の地図も重ね合わせてみると、いかに北海道が広大かも分かると思いますので、よければそれもお願いします。
05-12 21:10

RT @ishikawahiromi5: @chikichikiko ブレイブアップ!ジェイデッカー!…これであってる?
05-12 21:09

RT @chikichikiko: ボス!合体命令を!ジェイデッカー放送20周年(^-^ゞ RT @ishikawahiromi5: そういえば、スゴく揃ってたね♪
05-12 21:07

 ハーフでいっとこ 第 4巻 読了~。最終刊。ネットで読んでるにも関わらず感慨深かった。やっぱりコミックスで読むのとでは作者の言葉がない分印象も違うのかも。 #後藤羽矢子 #ハーフでいっとこ
05-12 20:36

 ちびとろあなご蒸し …ちっちゃくなっちゃったorz   #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
05-12 20:02

@jboysoft  苦労・リードだけあって(^_^;) http://t.co/CuTlDUuIzZ
05-12 19:33

.@jboysoft さんのコメント「クロウしちゃうよね。 #crow」にいいね!しました。 http://t.co/SxVyRPDYF4
05-12 19:32

.@puchimaro さんのコメント「この動物写真のbot。ついでに小首をかしげる動作をしている「コチョウゲンボウ」を「ハヤブサ」と間違ってるツイートも訂正してほしいな。か..」にいいね!しました。 http://t.co/ywuuH5NEQJ
05-12 19:31

@waka_fuumi  にゃあさん頑張り過ぎてにっちもさっちも行かなくなってる(^_^;)
05-12 19:21

 うっわ、下種の集まりだったわこれorz >http://t.co/cVOOwlLxls
05-12 19:04

 そこはお父さんの趣味と実益を兼ねた秘密基地にすると言う手もありますよ。「一体、家族はどこへ? シルバニアファミリーのお家が「売物件」に…」 http://t.co/MWOSuvOXZ1
05-12 16:16

 ものにはやりようと言うものが…これでは「火に油を注ぐ」ようなものorz QT > 一体、家族はどこへ? シルバニアファミリーのお家が「売物件」に… - トゥギャッチ http://t.co/9pEA34k4eu @togech_jpさんから
05-12 16:12

 オレイン酸で代表的なのがオリーブオイル。特にエキストラバージンオイルがいいそうです。しかし、高過ぎてそうそう大量には使えないorz
05-12 16:01

@moco2346  カツ丼の揚げ油は上物以外は普通にサラダ油やリノール酸を使っているところが多いです。なのであっさりもたれます。自宅で作るならオレイン酸系が体にはいいそうですよ。
05-12 15:57

 でも在籍していなかったそうですが。(いたのは大洋と巨人) RT @t_ogiri ですよね!RT とどめが超電磁シピンという… RT @t_ogiri 【大喜利】中日戦隊ドラドラゴンの必殺技「超電磁立浪」って何? #og_tns
05-12 12:57

 とどめが超電磁シピンという… RT @t_ogiri 【大喜利】中日戦隊ドラドラゴンの必殺技「超電磁立浪」って何? #og_tns
05-12 12:47

RT @poison_girl_bot: ザコキャラの皆さん! #ポイズンガール
05-12 12:28

@annoharuna  さすがのセンス。 #スカイツリー #ゼビウス http://t.co/vSFffgHKWi
05-12 12:26

 こうでも言わないと、時々毒ぐらい吐かないと消化器に来るorz 今日も起きたら腹痛だしorz #豆腐メンタル
05-12 11:04

 ウリテレビのウリは朝鮮人が使う「ウリニダ」が語源。クズテレビって言うのも見た事ある。大体朝鮮絡みの言葉は蔑称化するよな。ミンスとかキムチ野郎とか。LINEもいい加減「偽INE」とか「嘘INE」とか呼ぶ事にするか。
05-12 10:54

 千葉ヘッテやボロッテは親会社のロッテ株式会社にも使ってるな。
05-12 10:45

(承前) バカヒ・アカヒ・アホヒ (朝日新聞社、またはテレビ朝日) ウジテレビ・ウリテレビ (フジテレビ) タカラトミーアーッ (タカラトミーアーツ) 背が寒みー (セガサミーグループ)などなど 割と大きめの企業だけかと思ったらそうでもない。用は経営姿勢だ。
05-12 10:41

(承前) 虚人・拒人・去人・虚塵・伝説巨神・ナベツネ球団 (いずれも「読売巨人軍」) 千葉ヘッテ・ボロッテ (いずれも「千葉ロッテ球団」) URYY (GREE) DaME・も化け (横浜DeNA球団、またはスポンサーのモバゲー株式会社) 座ろうず (ヤクルト球団)
05-12 10:36

 ネットの色々な蔑称を自他使用を問わず書き出してみよう。 財団B・スマートブレイン・磐梯山・番台 (いずれも「バンダイ」に対するもの) 害ナックス (GAINAX) 犯ゲーム (ハンゲーム) 偽国産SNS (LINE) 寒国・陥国・癌国・バ韓国 (南朝鮮半島)
05-12 10:20

 twitterがデマッター、バカッターならヘイトスピーチ論者が大量に生息しているFacebookはヘイトブックでいいと思う。 #蔑称
05-12 10:04

 サバゲーは声優界に大立者がおりますのでその方を通じて健全な普及活動をされてはいかがでしょうか。釣りやプロレスデビューもされた方ですし、その筋ではかーなーり!!有名ですので禁止事項啓蒙に対する発言力.. http://t.co/r5w0cMSctm
05-12 09:26

 そのプリキュアも金落とすだろうと言う理由でメインキャラが一般販売で揃わないのは外道な話だわ。ウルトラ・ライダー・戦隊も同じ。むしろweb限定で流通させるべきアイテムはいくらでもあるはず。 http://t.co/VNTjxZR0K7
05-12 09:06

 皆さん、「八つ裂きの腹パン祭り」ご存じない方? http://t.co/MuhyT9NVzN
05-12 08:46

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『浮き輪』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-12 05:51

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク