05/14のツイートまとめ

[ 2014/05/15 03:03 ]
ebitoro

 次の商品をほしい物リストに追加しました:グッドスマイルカンパニー 『カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)』 via @amazonJP http://t.co/dDUro2JYiP
05-14 23:57

 ULTRA-ACT マグマ星人 バンダイ http://t.co/uLDgbwLvqp @amazonさんから
05-14 23:53

 次の商品をほしい物リストに追加しました:フィールド・ワン 『プラモブロック あるてぃめっとニパ子』 via @amazonJP http://t.co/sL6tx1HQgT
05-14 23:49

RT @MayoRiyo: [拡散希望]大変悲しい事に私の描いたイラストがゲームセンターの景品として無断使用されています…。お見かけになられても絶対にお金を使わない様お願い致しますm(_ _)mまだあるみたいです http://t.co/BZrKO650yc http://t.…
05-14 21:31

@TANITAofficial  ねんしょう と書かれると 年少 と変換したくなります。
05-14 21:27

RT @news__watcher: 通名を使って日本人になり済ましている以上、当然日本国内の犯罪は一つ残らず韓国人の犯行です。 #More #than #using http://t.co/ZKA9UkNCHQ http://t.co/ZqqRF9x1hN
05-14 21:14

RT @nobody_oyaji: これは量以前に上が溶ける前に一気に喰わねばならん方が難易度高いわwグラスまで3分はかけられない。 高さ120センチ! 長崎名物「オリンピックの超巨大パフェ」のインパクトが半端ない - トゥギャッチ http://t.co/gV5ZZ5
05-14 21:13

@sakicchons  いくらドナ・デジ好きでもこれはさすがにお持ちではありませんよね? >ディズニーの仲間たちが超合金で変形合体ロボットに! バンダイ「超合金キングロボ ミッキー&フレンズ」公開 - ねとらぼ http://t.co/LU4raqVLxY @itm_nlab
05-14 21:12

RT @Haruhi_Meigen: それでだ、俺。そう、お前だよ、俺は自分に訊いている。重要な質問だから心して聞け。そして答えろ。無回答は許さん。イエスかノーかでいい。いいか、出題するぞ。(キョン)
05-14 20:59

 絶対に許さない!! 変身!! #名言の後ろに変身つけると仮面ライダー
05-14 20:37


RT @sunriserights: 本日のライジンオーなお仕事。やまだたかひろさんと、安藤義信さんに取材しました!あまりにも盛り上がりすぎて永遠に続くかと思いましたが、ライターがきっと上手くまとめてくれる筈!そんな楽しい対談が読めるのはBD-BOXのブックレットだけ! #el
05-14 20:35

RT @poison_girl_bot: まずい。(訳:いただきます) #ポイズンガール
05-14 20:35

 困った時は小松菜で言いくるめます。RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利:アーカイブ】小松菜とほうれん草の見分け方を教えて下さい。 #ogiri_100921
05-14 20:34

RT @YamadaxTakahiro: お疲れ様でしたっ!盛り上がりましたね…でも、使えるところあるのかしら?( ̄~ ̄)RT @sunriserights: 本日のライジンオーなお仕事。やまだたかひろさんと、安藤義信さんに取材しました!あまりにも盛り上がりすぎて永遠に続くか…
05-14 20:32

RT @hondasoichirobo: 伸びる時には必ず抵抗がある。http://t.co/qgS1ZsDTkR #honda_soichiro
05-14 20:32

RT @keijiho_plus: 重大な犯罪を犯した者が、日本の領海にいる外国軍艦内に逃げ込んだ場合は!速やかに警察本部長の指揮を受けること!外交機関を通じて引渡を求める。急速を要するときは、艦長に、その者を引渡しを求めることができるけど、これは任意なのでね…。(228) 
05-14 20:31

RT @news__watcher: 【これが宗教団体?】創価学会の異常性   #kpop #韓流 #korea #少女時代 #KARA #韓国 #韓国映画 #韓国ドラマ #韓ドラ #反日 #愛国 #嫌韓 #竹島 #政治 http://t.co/TIYnWLb9OT http…
05-14 20:30

@KamadaShowgo  綺麗に食べて時々UPして見せてファンや子供達にしっかり食べる事の重要性をアピールしてくださいね。軟骨のコラーゲンは激しく動く人には必須栄養素でもあります。
05-14 20:29

RT @KamadaShowgo: 僕ほどケンタッキーのフライドチキンを綺麗に食べ尽くす人はなかなかいないと思う。これ2ピース分の食べガラ。軟骨も全て食べ尽くしてます。こういうところに僕のA型の本質が垣間見えますね。単に食い意地が張ってるだけか。 http://t.co/wkH
05-14 20:27

RT @YamadaxTakahiro: その後はずいぶんご無沙汰でしたが、最近は時おりお会いできて喜んでます(^^)これからもよろしくお願いしますっ!RT @NISHINOB: ライジンオーの作打ちに行って、その場でガンターンの修正をさせられていた(笑)時にお会いしたのが…
05-14 20:26

RT @macchiMC72: 【絵入りのツイートをなさる方へ】ご自分の絵でしたら全く問題ありませんが、他人の絵をリンクやRTではなく画像アップサービスに勝手に上げるようなときは、せめて作者名なり出処を明記するのが人としてのマナーです。絵描きならなおさらですよ。
05-14 19:45

RT @make_fun_cat: 『猫ついに干支になる』というニュースに喜んだ4月1日… http://t.co/U6pdnuZNYb
05-14 19:44

RT @nohanguru: 観光庁の「4カ国語表記」の中国語・韓国語表記問題で、電凸!: http://t.co/wwg0MjOuC0 @ youtubeさんから
05-14 19:41

RT @nohanguru: 全面支援 RT @ chatan_japan: 【国土交通大臣への抗議署名活動です!】駅の案内表示に反日国家語であるハングル、中国語への偏重を止めよ! 国土交通大臣宛: ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ http://t.co
05-14 19:40

RT @deleter_jp: @hagiiwa 横からすみませんデリーターと申します。確かにアナログ漫画画材の需要は減少傾向で販売店も少なくなりつつありますが、ゼロにはならないと思います。アナログにしか出せない味ってありますし。紙とペンが存在する限り、デリーターもずっとトーン…
05-14 19:38

RT @nohanguru: 4ヶ国語表記の元とされる関係の法律などについては、当アカウントのプロフィールを御覧ください。すっきりしてますね^^ ほんのちょっと前まで、これがふつうだったんですよ。既存のものを反対しているわけじゃない。ハングル表記など不要! pic.twitt…
05-14 19:37

 焼きそばの焦げ付きを剥ぎ取るためのもの。RT @t_ogiri 【大喜利】この道具の正しい使い方 #og_kt http://t.co/pL2mDxPaNO
05-14 19:18

@mikakokomatsu  みかこしの腰に透明なウサギの顔が!! >http://t.co/ORhEuj0hT9
05-14 19:10

 体調整ったら自宅でも挑戦してみようかな。 QT >いいね! 青森のB級グルメ「味噌カレー牛乳ラーメン」の全店食べ比べに挑戦してみた - トゥギャッチ http://t.co/irtu3KG8ZH @togech_jpさんから
05-14 18:54

 そんな暇あるなら『妹パラダイス2』問題の責任をきっちり取れ!! #GEDOKAWA QT >社名は「KADOKAWA・DWANGO」 ドワンゴとKADOKAWAが経営統合正式発表 - ねとらぼ http://t.co/KesEPuJZMQ … @itm_nlabさんから
05-14 18:37

 今日、ヨーカドーに最新作「長毛編」入ってました。ねこらぼさん、遅い!! QT >援軍でも死亡フラグ:「ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!」スマホスタンドに第2弾「援軍」登場 - ねとらぼ http://t.co/ryNv46ZAUZ @itm_nlabさんから
05-14 18:31

 いかに財団Bはスマホを持たないファンを蔑ろにしてるかが如実にわかる典型例。 QT >初音ミクの3Dホログラムライブが手のひらで楽しめる! 食玩「ハコビジョン 初音ミク」誕生 - ねとらぼ http://t.co/gI22aNldin @itm_nlabさんから
05-14 16:56

@aisoramanta  スマートブレインとBOARDとZECTとユグドラシルが財団Xに吸収合併されるくらいの衝撃と見てもおかしくないでしょう。
05-14 15:49

@723pine  これはハッピーサプライズでしたね(^_^)
05-14 15:39

RT @723pine: ファンレターの中に入ってたマイスイーツカードのバースデーカード!白鳥の湖のスペシャルトッピングいただきました!(≧∇≦)嬉し懐かしい(^o^)ありがとう‼︎ http://t.co/lCCvhh5Api
05-14 15:38

@make_fun_cat  何度見ても笑える(^_^;)
05-14 15:37

@sukuneinugami  これがほんとの犬上すくみ(^_^;)<違っ
05-14 15:35

RT @Hayakawashobo: 諸君 わたしは受注が好きだ諸君 わたしは受注が大好きだ電話受注が好きだFAX受注が好きだ店頭受注が好きだVAN受注が好きだ会社で 書店で 取次で ネット上で\受注!受注!受注!/よろしい ならば受注だ大受注を!!…
05-14 15:28

RT @ADaudioguide: 「こども展」@森アーツセンターギャラリー。音声ガイドは一般版とジュニア版の2種類。ジュニア版ナレーションは恒松あゆみさんと河本邦弘さん。ねこが美術館に..... 登場人物満載で大人でも楽しめます。(o) #neko #kodomo http:…
05-14 15:25

RT @tcg_maki: 豪腕!!! RT @boku_tyan ガイギンガ当たったwww http://t.co/0PjXLwgSaR
05-14 15:21

RT @poison_girl_bot: どうか先生の頭のかがやきに免じて!! #ポイズンガール
05-14 15:20

@keijiho_plus  特亜に外交特権は認めるべきではないと思います。まる。
05-14 15:19

@weekend_sweet  150kmも出せばガワだけ空に飛ぶとか…
05-14 15:14

@takafumi_adachi  もう越後屋と悪代官の腐れ縁しか感じていません。
05-14 15:10

@uedakana  消化器系は本当に辛いです。自分も今胃腸炎患っていますが、治り難いのです。食事に注意していてもなる時はなるしorz 自分も二週間流動食だけだった時期がありますよ。ともかくお大事に。
05-14 15:08

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はリフレッシュが必要。公園にお弁当持って行ってのんびりとかいいかも。 ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-14 05:20

@han_meg_han  ハグ と言うとこれしか思いつきませぬ。  http://t.co/aM4KHYAiGL
05-14 00:25

 今年の夏もすき屋や吉野家などで「キムカル丼」などと言った「実は体には良くない食べ物」が喧伝されるだろう事が予想されるが、夏場、本当に体のためになる食事をするのであればキムカル系はむしろやめるべきだ。どんぶり屋はむしろキャベツ・レタス・アスパラガス炒めを付け合せに出すべし。
05-14 00:08

 そして胃壁を傷つけるだけで修復されないまま摂り続ければ当然ながら胃へのダメージは蓄積される。結果、胃潰瘍や逆流性食堂炎などと言った深刻な事態を招く事になる。韓国料理は健康食だなどとテレビの流す「デマ」に流されているといつの間にか深刻な健康障害を引き起こす事になるのだ。
05-14 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク