05/19のツイートまとめ

[ 2014/05/20 03:02 ]
ebitoro

 6月のDisneyXDで小林サッカー(^_^;)
05-19 23:52

 今週のヤンマガの作家さんへの質問が「印象の強い決めゼリフ」だったけど、「ジッチャンの名にかけて」を答えたのがCLAMP先生を含めた予想通りの二人だけ。自分的には「さあ、お前の罪を数えろ!!」と「絶望がお前のゴールだ!!」がそうなんだけどどっちもなかったなあ…orz…
05-19 23:39

RT @kobeimamoe: 【再2】5月31日・新宿バルト9での映画『ロボットガールズZ』の舞台挨拶に、コレジャナイロボさんと一緒にいまいち萌えない娘・コスプレモデルさんが登壇します! http://t.co/jFHvuiYWw0 (これまた寿さんじゃなくてスイマセン)
05-19 23:26

RT @uzuki_gmp: いまもえちゃんのコスプレモデルとしてロボットガールズZの舞台挨拶にいってきまーす!またもやいまもえちゃんで東京上陸!楽しみですヽ(〃v〃)ノ♡(写真はいまもえちゃんじゃなくてスイマセン)>RT http://t.co/4lj5z8HJdD
05-19 23:25

@nagaimitinori  川崎で地元に置いてほしいところあるけど無理かなあ…(ちなみにここで 2巻まで買い揃えました)
05-19 23:23

RT @nagaimitinori: 【定期宣伝】『めがもの!』3巻の、竹書房さんのペーパーは1種類しかないので、自分でもまひろバージョン作ってみました。サイン部分は手書き。これ持って営業かけようかと思案中...置いてくださる書店さんいらっしゃらないかしら… http://…
05-19 23:22

 既出覚悟で QNIURO #ユニクロも著作権主張したくなくなるTシャツ大喜利
05-19 23:20

RT @uworing: #ユニクロも著作権主張したくなくなるTシャツ大喜利 http://t.co/6TL71LrYDj
05-19 23:19

RT @nekojima: 集英社ゴルフ大会…竹書房麻雀大会と同じくらい弱肉強食なイメージ(;´Д`)
05-19 23:18

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
05-19 23:18


 なんか小学館系はこういうのが厳しいとやらで、その為放送当時のリルぷりっとかミルモやらがアパレル化されなかったそうです。今でもポケモンとかは絶対だめとか。  #ユニクロが版元からガッツリ怒られるイラストやキャラクターを延々と貼り続ける
05-19 23:16

RT @nekojima: 999、ガ●ダム #ユニクロが版元からガッツリ怒られるイラストやキャラクターを延々と貼り続ける
05-19 23:13

RT @togetter_jp: いいね!がすごいまとめは「ユニクロ『UTme!』の権利帰属に関する利用規約が凄い」だよ。もういいね!した?はやく読まないとダメだよっ! http://t.co/hug0CBodq4
05-19 23:12

@ruutatuki  いつの間にかアイコンがポヨ座布団に(^_^;)
05-19 23:09

RT @ruutatuki: 姉が職場からもらってきた肉球グローブ!モッフモフやでぇ~! http://t.co/qBIEi78Nw7
05-19 23:08

RT @denpanohikari: 半魚人かと思ったら濡れたコアラだったwwwwwwwwwwww http://t.co/D3GlDedFt7
05-19 23:07

RT @nobuhitoyokota: ☆★彡 拡散希望です!!  ☆★彡Eトーン株式会社・横田より。 おはようございます!! パイロットさんの製図用インキは、廃番ではありません。メーカーさんに確認済みです。ご安心ください。http://t.co/CtbvbT9a0c http…
05-19 23:05

RT @kirika70: 陽ちゃんウィザードラスト3人まで残ったそうで、でも落ちて、裕貴さんに「シャバドゥビ落ちた近江〜」っていじられて、って話で実際にやることになって、裕貴さんが「さあ、ショータイムだ」って……!!
05-19 23:05

RT @yukaigoro: ユニクロ、ひどい ! 自分だけのオリジナルTシャツじゃないじゃん。みなさん、気をつけて下さい。契約書をよく読んで。 http://t.co/7ebJmOVVSh
05-19 23:02

@yukaigoro  ユニクロの姑息な商法にはKADOKAWAと同じくらいに憤りを感じます。 #GEDOKAWA #ユニ黒 >http://t.co/Oq7jf1h7pe
05-19 23:01

RT @poison_girl_bot: 何やってたの?痛い小説でも書いてたの? #ポイズンガール
05-19 22:59

RT @CLAMP_news: 放送20周年、「魔法騎士レイアース」10月Blu-ray BOX化 - AV Watch http://t.co/07h6OXzSMt @avwatchさんから:ベルサイユのばらも!!
05-19 22:57

RT @G1_BARI: 魔法騎士レイアースBlu-rayBOX化決定、おめでとうございます!\(^ω^)/ http://t.co/I8Jw1VHoD7
05-19 22:57

RT @nohanguru: 電車に迷って野垂れ死んだ韓国人など見たことはありません。英語の得意な韓国人が駅名わからず何人が困っていることやら。それでも迷ったら周囲の人や駅員や他の旅人に聞けばいいんです。誰でも親切に教えてくれますよ。なんで人と人とのふれあうキッカケをどんどんな…
05-19 22:48

 …これは… 危なくポチるところだったじゃないかorz …スイーツじゃなかったしorz  http://t.co/n2lmdFfkZ9
05-19 22:39

 なんぞや、これはorz http://t.co/IMpZKJtEY3
05-19 22:26

.@0709mei さんの「ユニクロの「UTme!」を利用すると著作権関連が持っていかれるようです」をお気に入りにしました。 http://t.co/dAHAKfYpEP
05-19 21:35

RT @tentama_go: とりあえず、絵師さんはこのサービスにイラスト出すなら相当に考えてからにした方がというか、何かのコンテストに出す方が100倍はマシかも(-_-;)。知財全部持って行かれる上に何の名誉も得られないですし・・<ユニクロのTシャツ作成サービス
05-19 21:34

RT @minabetetumi: ユニクロがオンラインで画像を上げてTシャツにプリントするサービスやってたのか。そして規約に「うちのサービスに使った画像の著作権はタダでユニクロのものになります」と核爆弾級の条項が入ってると…こりゃあかん。
05-19 21:33

 MAHO堂からアドバイザーでも雇ったか? (さしずめぼけみ辺り…)「今年のトレンドマニキュアは「わかめ」!? マジョリカマジョルカの新作が違和感しかない…」 http://t.co/E20d5C4d7Y
05-19 21:04

@wat_lett  MAHO堂からぼけみ辺りでもアドバイザーに雇ったんですかねえ?
05-19 21:02

 まとめを更新。SeaMonkeyでの現状を追加。これはもう嫌味通り越してもはやいびり…orz…  #迷惑広告 #Google_add「【大 激 怒】Google addが英断!!個別削除マークを。しかし…orz…【.. http://t.co/CrdOYRtXsf
05-19 20:17

 まったく、広告配信主の神経を疑うわorz 100歩譲って自分の年齢基準で判断したとしても許容できないものを大量に寄越すんだもんなあ…orz… #迷惑広告 #Google_add
05-19 20:08

 こいつもじゃ!!  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/EdSQUfk6Sj
05-19 20:05

 こうじゃ!!  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/6IrT1RTSTm
05-19 20:04

 こいつも…  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/B2CT27i1Ic
05-19 20:03

 こうじゃ!!… #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/kCl83ec45Y
05-19 20:02

 SeaMonkeyは「×」マークが生きてるようなのでこれをこうして…  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/uo0nEsRgs3
05-19 20:01

 更に…Renta! 、内容的に興味外のものばっかりで本当に迷惑orz  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/8vhVnSwMGp
05-19 19:59

 更に…なにこれ、嫌味?  #迷惑広告 #Google_add  http://t.co/7v3KZnW23x
05-19 19:55

 SeaMonkeyで見たページ。これまた…酷い…orz…  #迷惑広告 #Google_add   http://t.co/BCYS9Wh6fK
05-19 19:54

 まとめを更新。Google Chromeでの表示状態を追加。「【大 激 怒】Google addが英断!!個別削除マークを。しかし…orz…【迷惑広告】」 http://t.co/StNHviprwJ
05-19 17:37

 …この広告主… てめーは俺を怒らせた。>右  http://t.co/VO1W84T0am
05-19 17:33

 更に重複広告も増えた気が…orz…  http://t.co/mSoaWL98Kc
05-19 17:31

 Google Chromeでは「×」マークが出ない?  http://t.co/kIubqQaauH
05-19 17:29

 で、件の暴行事件が起きたのがおそらくこれではないかと思われ。>http://t.co/brVBpDiD3A QT >さよなら江差線(木古内-江差) 最終日 2014年5月11日 【JR Esashi Line】: http://t.co/mpNgcIm02H @YouTube
05-19 16:33

 ちょっと松山せいじ先生関連のまとめに関してまとめ主とタイトルでトラブル。自分としては読んでる訳じゃないけど、自称ではあるか「鉄道ファン」なので件の暴行男と一緒くたにされたくないから。その辺の配慮は是非とも欲しかった。 http://t.co/brVBpDiD3A
05-19 16:00

 【閲覧注意!! 5:30辺りからセクハラ+変態出現!!】Power Rangers Legacy Collection Unboxing!: http://t.co/K0IGKrQ1S7 @YouTubeさんから
05-19 14:32

 と言う訳で自分が欲しい海外アイテム1 QT >Power Rangers Super Samurai Metallic S.H. Figuarts Set - CollectionDX: http://t.co/pJ0PNDlTfa @YouTubeさんから
05-19 11:04

 他には同じくPowerRangersのS.H.FiguartsでSAMURAI(SUPER SAMURAI)のオールメタリック仕様セットとかも。これは国内未発売。こう言ったものはweb限定でいいのでちゃんと国内ででも流通させてほしいものだ。
05-19 09:55

 Ninjya StormのS.H.Figuarts Gouraigerも同様。こちらはパッケージの表記が違うだけで国内版とは全くの同等品。Ninjya Storm製品はブルーとイエローのセットも加え全製品が国内版と同一仕様のパッケージ違いと言う物。冗談抜きに興味深い製品だ。
05-19 09:48

 何よりアメリカ版と国内版では仕様違いの製品もある。S.H.Figuartsのボウケンレッドやティラノレンジャーなど、「アキバレンジャー」に出たものは国内版ではそれ関係のツールが付属しているのだが自分には不要の長物。これのアメリカ版にはそれらの物は一切付いていない。
05-19 09:44

 特に国内製が性に合わないPowerRangers版のアイテムとか。BANDAI AMERICAで発売されてるけど国内ではどうやって手に入れたらいいかわからないし。AlienRangersのとかNinjya StormのとかMysticforceのとかのフィギュアーツとか。
05-19 09:38

 消化器系と神経に不調を覚えてからネットショップの利用が以前より増えた気が。注意してるのは「出来るだけ出版元や製造元から買う」か、「国内の企業から買う」事。Amazonはそういう所にないものを。ただ、Amazonでは海外向けの製品が買えないかとも思う次第で。
05-19 09:34

@trombe_boss  大先輩の古谷徹さんは早寝早起きの癖がついたそうですよ。>本人ツイより https://t.co/x7ni2VgbiE ボスも見習うべきです。
05-19 09:19

@PucchiNet  サポートレッシャー…みたいですね(^_^;) #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #戦隊万歳
05-19 09:10

RT @MPD_yokushi: (当本部のアイコンを使用した「警視庁犯罪抑止対策本部(仮)」というアカウント( @keishicho83 )が存在します。当該アカウントと当本部とは関係がありません。カッコカリは、別のオンラインゲームの世界でお楽しみください…)(甲)
05-19 09:04

@catpic11  …無茶しやがって…
05-19 09:04

@723pine  おはようございます。久々に入浴したら風邪ひきましたorz
05-19 09:02

RT @poison_girl_bot: いい匂いするUMAの轢死体だね! #ポイズンガール
05-19 09:01

RT @mochiko0408: おはよーの、いまもえさんを・・・おやすみなさいませー http://t.co/AQpgPc0n2w
05-19 09:00

RT @hasseijackson: 習い事で、お試し10回19800円て。お試しじゃなくてもう立派に習ってるよね。
05-19 08:59

RT @bot_of_Vanilla: 夢色パティシエールの原作コミック1~12巻絶賛発売中だよ。全部読んでいちごの夢色スイーツ召し上がれ❤
05-19 08:59

RT @keihanzai_ho: コラッ!中学校の女子更衣室を覗いたなぁッ!絶対許さない!…ぇっ?中に誰もいなくてオレ涙目?そんなの関係ねェ!絶対、許さないッ
05-19 08:57

 自社がブラック企業と言うことがまだわかっていない広告主 #No_monteloza  http://t.co/rf4OEtWwpQ
05-19 08:56

 5.19現在の状況を追加。同じ広告 4連荘…orz…  #迷惑広告 #Google_add http://t.co/hpABi7K7it
05-19 08:47

「【大 激 怒】Google addが英断!!個別削除マークを。しかし…orz…【迷惑広告】」をトゥギャりました。 http://t.co/CrdOYRtXsf
05-19 08:42

 うざいので「×」マークを実行、以下の処置を施す。 これでとどめだ。  http://t.co/wPyZcosmQ9
05-19 08:37

 その3 またしても同じ広告。合計 4つ目。なお、他の広告での「×」マークの効果はご覧の通りです。(あったのはAEONのペット葬)  http://t.co/YY1mh09AxN
05-19 08:35

 その2。 さっきと同じ広告が…  http://t.co/KcpgRI0uzq
05-19 08:33

 5.19現在の状況。その1。 「×」マーク復活。しかし、同じ広告が大量に出る時も…orz…  http://t.co/XmiGnAQu5f
05-19 08:31

 おはようございます。昨日風呂入ったら風邪ひいたっぽいorz 微熱が…orz…
05-19 08:28

@Minagawa_Aoi  本はそうかもしれませんがかわいそうなのは読者さんの方でしょう。タイトルと同じ呼び名されてるだけでそう見られるのですから。自分はこの「鉄道ファン」を購読してる人たちの気持.. http://t.co/2BMn046txR
05-19 08:13

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 他人に干渉しすぎてNGな日。自分は自分、人は人。今日はおとなしく過ごそう。 ラッキーアイテム 『釣り道具』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-19 05:17

@95vf_  ほんと、こういう「自称芸人」の害人が席巻するのが困りものだよなあ…とんねるずにロンブー… #いじめみっともない
05-19 00:19

 X海峡 Yもやし とりあえずこれで。 #曲名の一部をもやしにすると弱い
05-19 00:15

 人間の風下にも置けないね。 by薬丸桃子 #ポイズンガール http://t.co/NFyg2eUVPk
05-19 00:01

.@FreeFighter__jp さんのコメント「('A`)ひでー奴居るんだな、マジクソだな。。。で、誰これ?」にいいね!しました。 http://t.co/joXr2AgLp0
05-19 00:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク