05/27のツイートまとめ

[ 2014/05/28 03:02 ]
ebitoro

 本気でかわいいと思える猫画像ランキング RT @TANITAofficial #フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングするRT
05-27 22:58

RT @ultraseries_bot: みんな必死に生きているのに、挫ける自分を恥ずかしいと思わんのか!やるんだ!もう一度やるんだ!」(モロボシ・ダン隊長 『ウルトラマンレオ』第4話「男と男の誓い」) #ultraman
05-27 22:56

RT @HurrySense: ロボットガールズVS日曜朝4コマ http://t.co/cLIG8h7D3T
05-27 22:47

RT @nohanguru: 電車に迷って野垂れ死んだ韓国人など見たことはありません。英語の得意な韓国人が駅名わからず何人が困っていることやら。それでも迷ったら周囲の人や駅員や他の旅人に聞けばいいんです。誰でも親切に教えてくれますよ。なんで人と人とのふれあうキッカケをどんどんな…
05-27 22:43

@joujinakata123  桶に入ってオッケー!! と言ったところですかね。
05-27 22:28

RT @kururutto: あと!!すごく可愛いペット達のぬいぐるみもありましたよ!!!こちらは公式さんの情報をお待ちくださいませ。カバンに付けたいなぁ、あれ《*≧∀≦》ゲーセンプライズを取る名人になりたい(地道に行こう)
05-27 22:26

RT @kanoyui: 赤穂老師さんの本ー!発売おめでとうございます!あしゅらだんしゃくちゃん可愛い♥︎ http://t.co/Y4e9hLlPJt
05-27 22:25

RT @kururutto: あ、あと写真撮ってこなかったけど、会場にサンリオさんのKIRIMIちゃんのコスプレスタッフの方がいらっしゃいましてびっくりいたしました(笑)あれは…あのコスプレは着ぐるみというかもはやゆるキャ…(笑)
05-27 22:24

RT @nohanguru: 景観を守るという言い方が「日本語じゃないと汚い」みたいに聞こえる、らしい。日本の多くの地名には意味があります。日本語で書かれていないとそれは伝わらない。それを単なる記号だと思っている人たちには理解が出来ないことでしょう。
05-27 22:23

RT @poison_girl_bot: ようこそ地獄へ勘違い系女子ちゃん! #ポイズンガール
05-27 22:23


 もじバケるのオーズ化が進行中。 #超変換もじバケる #仮面ライダーOOO #krooo  http://t.co/3tvuooGOG2
05-27 22:20

@shieldmount  あいことばはあい~♪ と思わずウィンスペクターのEDを口づさんでしまいました(^_^;)
05-27 21:51

@gsc_kahotan @CLAMP_news  @iwaojunko さんはどうするんでしょうかねえ。買うのかな?
05-27 21:46

@gsc_kahotan @CLAMP_news  さくらちゃんの立体物の大半がこれなんですが、個人的にはアリスドレスが好きですね。でもフィギュア化に恵まれないですorz
05-27 21:45

RT @gsc_kahotan: そして「ねんどろいど 木之本桜」♡ #nendoro400 こういう形でさくらちゃんと関係できるとは…当時の私に教えたい!続く知世ちゃんにも愛をこめます♥さくらちゃんのご予約は28日まで♪ http://t.co/QLYUWf2fJf http…
05-27 21:43

RT @tachibana_shiu: あっそうだ。すっごいどうでもいいことだけど、なにげさんエイプリルフール回のヌッコニャン星人、正しくはヌュコニャン星人である。バャリース的な読みにくさを狙ったのですが伝わっておらず失敗w
05-27 21:39

@takaratomymall @iwaojunko りからいず かわいいですねえ。
05-27 21:35

@Hayabaan  6月16日 深夜11:00(23:00)より チャンネルNECOにて放送開始です。体力が続く限り実況させて頂きます!! #勇者シリーズ #勇者エクスカイザー #exkiser #bravesaga #チャンネルNECO #neco
05-27 21:02

RT @jacaranda0116: ひな子さん描いたった。偽物だから無断転載されないように私の汚いサインが入っています。浦地コナツ先生すみません。 http://t.co/ZQYbAcXo0s
05-27 20:53

RT @nohanguru: 世界のどこでハングル表記を使う国がある? アメリカ、フランス、カナダにもない。英文と現地住民の言語だけ表記するのが常識。
05-27 20:50

RT @gardenchild18: 明日発売のまんがライフMOMO7月号では「森田さんは無口」センターカラー、「めがもの!」は単行本発売記念ゲストで掲載です!よろしくお願い致します!森田さんは胸チラ、めがものはカガティオあり!
05-27 20:46

RT @tenshi20012001: あ、てぃんくる☆プライズ版ミリア、ゲーセンにお目見えは12月だそうです。あかりちゃんは9月です。
05-27 20:45

RT @azusarei: 梓の製作した”ジュエルペット てぃんくる” ミリアのフィギュアがセガプライズさんからプライズ化決定しました!ヽ(>v<)ノ http://t.co/qMicoaKEXp
05-27 20:44

RT @azusarei: 今日は有明で行われたプライズフェアに行ってきました!(>v< そこには!? http://t.co/sEqKXNfGAg
05-27 20:44

RT @GSC_GUMA: おしらせぐま!:「ねんどろいど 木之本桜」GSCオンライン受注は明日5月28日21時まで!GSCオンラインショップでは「封印の杖(鍵状態)チャーム」が付属! http://t.co/nn16yAPT72 #goodsmile http://t.co/
05-27 20:41

RT @ultraseries_bot: 「ダンは悔しかった・・・。マグマ星人との戦いに敗れさえしなければ、ゲンにこれほどの苦しみを負わせる事も無かったのに・・・」【ナレーション 『ウルトラマンレオ』第3話「涙よさようなら」】 #ultraman
05-27 20:40

RT @robot_girls_z: 上映劇場にて先行販売するBlu-ray第1巻とセットで販売させていただきます公式スタッフ本劇場上映記念号の見本が届いたので、チラ見せー!クセになるあのOP原画が! http://t.co/mbA0lMWAzH
05-27 20:40

RT @nohanguru: 日本の景観を毀損する異文化表記に反対です。“@ hinomaru21: 「韓国・金浦空港」韓国でさえ母国語と英語のみの表示。日本はいい加減ハングル表示やめよう。 http://t.co/99hXdqUD5z
05-27 20:38

RT @robot_girls_z: 変身(と言っていいのか)シークエンスの原画も!通常バンクといわれるような、このシーン。使われたのは、第1話だけなんですね。。。 http://t.co/hRoaeW597d
05-27 20:38

@UtimuraKaname @4komaPalette  で、勉強は終わったんですか?
05-27 20:35

RT @takaratomymall: ★今日の知世ちゃん★「さくらちゃん、超絶可愛いですわ~」 なんて知世ちゃんの台詞が聞こえてきそうです☆ http://t.co/mJbnjQECfk
05-27 20:30

RT @nohanguru: 「いらないものはいらない」黙っていては増え続けるだけ。声を上げよう。日本の公共施設には不要。 ハングル表記って本当に必要? 【税金無駄使い】http://t.co/aqWmUahsfQ
05-27 20:30

 なんだっけ、これ。皇帝ペンギン 2号だっけ? QT >いっけぇえええ! キャプ翼三大必殺技の1つ「ツインシュート」をJリーガー山口蛍&扇原貴宏が再現 - ねとらぼ http://t.co/LAYGdYONWL @itm_nlabさんから
05-27 18:54

 これとエビの飾り切りとどちらが難しいのか…「食欲が失せるかも…?お弁当に「グソクムシ型ウィンナー」はいかが?」 http://t.co/i5oK30yI0f
05-27 15:55

@akou_roushi  兜甲児に聞こえたり茂野吾郎に聞こえたり…<森久保さん 杉田はキョン以外の誰にも聞こえません。
05-27 15:33

@hayakogoto  「ちぃちゃんのおしながき」の「みづは」のお母さん? ってあっちは日がな一日中か。
05-27 15:22

RT @mikakokomatsu: エメラルドの丘を越えて、って打とうとして「エメラルドのおこを越えて」になってた時の真顔感
05-27 15:15

RT @nohanguru: 2020年の東京五輪の開催決定によって、今我々は、日本の駅や道路の案内標識、及びレストランやコンビニなどで、朝鮮語や支那語の表示が拡大されてしまうか、朝鮮語や支那語の表示を駆逐できるかの分岐点(ターニングポイント)に立たされている!
05-27 15:15

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『椿』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-27 04:24

@jjEzShkDDk  杜撰な管理はやっぱり製造販売国に…ファッションカラコンのほぼ100%が韓国朝鮮製だそうですし…製品の安全管理の徹底しているジョンソンなどのカラコンが一番お勧めです。 #no_korea #カラコン安全性  http://t.co/2K72tzZB5e
05-27 00:14

@tamagawa_now  下の子いい迷惑orz
05-27 00:06

@keihanzai_ho  男にそれは通用するのだろうか…否、通用させるべきではない気が…>体の一部だけ #猥褻物陳列罪
05-27 00:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク