05/29のツイートまとめ

[ 2014/05/30 03:02 ]
ebitoro

 歯の治療してるとろくなもの食べられない…って最近の食生活なんだけど…orz…
05-29 22:40

 今号の「おうちでごはん」、天道語録そのままだった。>おばあちゃんが言っていた。病は飯から 食べると言う字は人が良くなると書く。 #まんがライフMOMO #おうちでごはん #天道語録
05-29 22:37

 自衛隊ラボ #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:33

RT @imabettu: 不謹慎なようだが握手会ビジネスは既得権益の延命治療に他ならない。“@otakomu: 【100RT】「怖くて握手なんかできない」メンバーから悲鳴続出、AKB48ビジネスモデル崩壊危機 http://t.co/tHkeLIriDS http://t.…
05-29 22:32

@sorauturo  企画時は本当にそのタイトルだったそうですよ。>陸上自衛隊まおちゃん
05-29 22:23

RT @sorauturo: #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう ふと昔のアニメにこんなのがあったの思い出したからやってみた陸上自衛隊まおちゃん
05-29 22:20

RT @junkduck: 進撃の自衛隊#アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう強そうだが違憲
05-29 22:19

 自衛隊が来た #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:18

 自衛隊観察日記 レポまんが? #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:17

 YAT! 安心自衛隊 宇宙海賊から宇宙軍に? #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:15


RT @okeihan_LEVEL5: ジョジョの奇妙な自衛隊 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう『あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ・・・!「班長が何もない茂みを指したら人だった」。な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった……
05-29 22:14

 自衛隊・マスターズ カードゲームが一転してゴルフネタに? #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:13

RT @sousai_h: 戦国自衛隊ゴーショーグン #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:11

@catpic11  何故アッガイ?(^_^;)> http://t.co/StHXe1GI2s
05-29 22:09

 自衛隊ナイト 守るは国か? 世界か?  #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:08

 自衛隊戦機 …  #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:07

@suzusiroseri  Yes,Sir!!
05-29 22:04

 レディ 自衛隊 目指すはレディじゃなく統合司令官…  #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:03

 自衛隊trick なにこれ、どんなカオス話?  #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:02

 信州一味噌、おいしいですよね。 QT >サンリオキャラクター大賞でみ子ちゃん×ハローキティに投票したよ! https://t.co/LmQsOOHyFK #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-29 21:58

 特別待遇!! QT >サンリオキャラクター大賞でローサに投票したよ! https://t.co/LmQsOOHyFK #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-29 21:54

 今年のTOP画の代表キャラはルビーの他はローサ!! QT >サンリオキャラクター大賞でジュエルペットに投票したよ! https://t.co/LmQsOOHyFK #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-29 21:50

RT @Jewelpet_anime: ジュエルペットをよろしくおねがいします!http://t.co/tY8UL2Jkoj RT @sanrio_ranking: 明日はいよいよ激戦Eグループを発表するよ!キャラ大公式サイトより早い!#VoteSanrio http://t.…
05-29 21:45

@chikichikiko  テレ朝チャンネル1 でも放送中ですしねえ。>日曜夜8:00(20:00) #地獄先生ぬーべー
05-29 21:42

@brotherasazuke  アース製薬も怪しいらしいです。金鳥と小林製薬の 2強はどうなるんでしょうかねえ。
05-29 21:30

RT @brotherasazuke: 帝国データバンク:「ミセスロイド」で知られる防虫剤等のメーカー、株式会社白元が民事再生法の適用を申請。負債227億8100万円 http://t.co/QHTf225q9gぬおお!?これは諸行無常だ…
05-29 21:25

RT @news__watcher: 【拡散お願いします!】 民主党の支持団体が、朝鮮総連・韓国民団・日教組などの反日左翼団体であることを知らずに支持している有権者がいます。家族・友人・知人に画像の拡散をお願いします! http://t.co/rXGO8N9fym http…
05-29 21:23

RT @keijiho_plus: 軽い罪になるようにとする、こういった悪質な隠蔽工作は、皮肉にも刑法さんが自動車事故について厳罰化してから増えたらしいね。でも、そんなのは今日から俺が許さない。[自]
05-29 21:20

 さて、今日はこれから歯医者です。結局腹痛と腰痛に終始悩まされる一ヶ月に終わった感がorz
05-29 18:47

@your_z @nohanguru  目にも耳にも、心臓にも良くない偏向表記を徹底的に追放しよう。 #no_korea
05-29 18:44

RT @your_z: 【舛添知事定例会見詳報】(上) http://t.co/NQcIwHpEHe 「駅のバリアフリーや外国人旅行者に向けた多言語表記なども不十分であります」⇒世界的に多言語表記しようという動きは感じられない。これって中国語・韓国語表記を促進したいっていうだけ…
05-29 18:43

@bazil100 @nohanguru  正直、ハングル氾濫のせいで京急乗らなくなったと言うのも事実だし… #no_korea
05-29 18:42

@kul2_korekita @kobeimamoe  それ、自分も思いましたorz >いまもえさん、タンカー爆破?
05-29 18:38

 3巻 売り切れ…だと…? #めがもの
05-29 17:54

RT @seganewsnavi: 【#セガプライズ】「第36回プライズフェア」にて初お披露目となった『ジュエルペット てぃんくる☆ プレミアムフィギュア“ミリア”』(※12月登場予定)を記念して、伊部由起子先生より描き下しイラストを頂戴致しました! #jewelpet htt…
05-29 15:45

 確か前にこれで闘将ダイモス談義になっていった記憶が… #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
05-29 15:44

@imamoejp  しかしトップ記事のせいでいまもえさんがタンカーを爆破したみたいになってるorz
05-29 15:41

 いや、現役の医者が「レーシックよりメガネ」って言ってるんだけど。それにヨーロッパでレーシックで多数の視覚障害が起きている報告の事実の方を見逃してるけど。 #No_lasik #MEDIGIRL QT >http://t.co/OQg5Sd012y
05-29 15:37

お気に入りにしました。「バイオレンスかわいい~! オウムとの日常を描いた4コママンガに注目!!」 http://t.co/FKKMjutmUb
05-29 15:29

 実際、自分のブログ設定は基本 2カラム。FC2のみ違うのはブログパーツを多く付けてるため。amebaやYahoo! はブログパーツ付けていないので 2カラム。シンプル設定だと2カラム表示の方が断然見やすいし。 #twitter #claim
05-29 15:16

 殊に 3カラム表示はメイン表示部分が小さくなって見づらさに拍車をかけるので 2カラム化できるようにしてもらいたいです。2カラムや小さいヘッダーの方が見やすい人もいるのです。 #claim QT > https://t.co/yuG2lzPIrr … @TwitterJP
05-29 15:04

 しかし、twitter、アカウントページの 3カラム表示の見づらさは言語に絶するわorz #twitter #claim
05-29 14:58

@takuantaku  自分は「一部の権力者の為」の著作権の保護は間違ってると考えます。自分もパロディーや二次著作物には興味があるのでそれを否定されるのはいやです。ちなみに大喜利好きでもあります。
05-29 14:53

 ゴジラとドラゴンつながりでゲキリュウガー。もっともユニクロンの方がもっとでかいんだけどね(^_^.) QT > - トゥギャッチ http://t.co/GrFUjiI6MG @togech_jpさんから http://t.co/GIKdZb9MTx
05-29 14:50

 愚か者よのう。一時的巨大化とは言えゲキリュウガーを引き合いに出さぬとは。(ぶっちゃけ地球よりもでかくなった)。「ハリウッド版ゴジラってめっちゃデカいね!! キキララ「は? うちら2人合わせたら月と同じだけど?」」 http://t.co/GrFUjiI6MG
05-29 14:29

@tanaka_tatsuya  ただし尻にも火が着く時も。
05-29 14:03

@UtimuraKaname  日本国内にもいい自然派石鹸類はありますよ。お奨めは「シャボン玉石鹸」の製品ですね。 http://t.co/uQynPPn17j
05-29 13:19

RT @keijiho_plus: 俺を甘く見ない方がいい。悪質な自動車事故に怒り、立ち上がった被害者遺族たちの声が俺の力の源!厳罰化されたとか知らないって言っても、手加減しない![自]
05-29 13:06

RT @nohanguru: 官邸や都庁などへのメールは、内容などより数が重要!2~3行で良いから、日本においては、朝鮮語(ハングル)や支那語(支那漢字)の表示をやめるように訴えよう!東京都http://t.co/rATPtl5GNg
05-29 13:05

RT @akou_roushi: どうでもいいけど共同通信のひとレジ前でしゅざいするの止めて。支払い行きづらい。
05-29 13:03

@DellCaresPRO_JP @KERORIN_PR  七夕に棚ぼたでDELLが出る …だじゃれ系(^_^.)
05-29 13:03

RT @keihanzai_ho: 浮浪の罪(4号)はね、そういう人がいるとね社会安全上、問題が生じやすいからあるんだよ。犯罪に利用されたり、犯罪に手を染めたり…そういうことにつながりやすいからね。
05-29 12:55

@make_fun_cat  忍者にも見えるけどこそ泥にも見えるorz
05-29 12:55

@miko2 @akira_houjoh  2つ結びって楽なんでしょうね。きっと。
05-29 12:50

@sukuneinugami  番組独自性の欠如が地上波の衰退を促した事に気付いていないんですよね。「3分クッキング」がどれだけ画期的だったかを 3日間マジに徹夜して熟考してからレポート100枚にまとめてみてもらいたいです。
05-29 12:48

RT @CLAMP_news: カードキャプターさくら ラバーストラップコレクション 全10種 2014年8月発売 http://t.co/xQGgfXJ5aD #Zenback @anime_yoyakuさんから
05-29 12:42

RT @poison_girl_bot: もやし!貧弱!クズ!ダメ人間!ド低脳~! #ポイズンガール
05-29 12:39

@12bambi12  デュエマV3はOPが大惨事でしたねえ。自分もEDしか思い出さないようにしています。キッズの再放送でもOP部分はタイマーカット。 #デュエマV惨
05-29 12:39

RT @12bambi12: いま、blog更新したときに、検索wordを見てみたんですけど、デュエマ曲「全然 大丈夫だぜ OK!」のことを調べてる方が多い!なんかうれしい(^0^)
05-29 12:36

RT @kaijyu_zukan: 宇宙化猫 タマ・ミケ・クロ ウルトラマンマックス第16話「わたしはだあれ?」に登場  宇宙から飛来した怪獣。生物の記憶を妨害するエネルギーを放出し、その影響で周囲の人間はどんどん記憶を失ってしまう。見分け方は猫耳のあるのがクロ、猫の脚があるの…
05-29 12:34

RT @rgzonline_jp: ロボットガールズZ ONLINEのプレイには、Unity Web Playerが必要です。オープンβテスト当日には混雑が予想されますので、事前のインストールを宜しくお願い致します! http://t.co/W5qPFbBoP5 #rgz_on
05-29 12:33

 舌出しっぱなし。.RT @t_ogiri 【大喜利】「ははぁん~このグルメレポーター本当は美味しくないとおもってるな・・・」何で分かった? #og_g
05-29 12:30

 ねぎとお豆腐、あとしじみ。レタスもいいですよ。  #好きな味噌汁の具を挙げて味噌汁TLにする
05-29 12:29

 なんかどんどんwebユーザーには使いづらい環境になっていくのですが…こんなものより「指定言語非表示化機能」が欲しいです。特にハングルを非表示化したい。 #no_korea #claim QT >https://t.co/yuG2lzPIrr @TwitterJPさんから
05-29 12:28

 このデザインや機能は非常に使いづらいです。反応でツイートに差を付ける事はいわゆる「ぼっち迫害」と同じだと思います。ヘッダーも大きすぎ。以前の表示に戻したいです。 #claim QT > https://t.co/yuG2lzPIrr @TwitterJPさんから
05-29 12:25

 このチャートでジョジョの主題歌作れると思ってるな? 貴様ッ!! >甘い QT > 現代のJ-POP界の縮図か!? 誰でも作詞家になれる「歌詞チャート」で一曲作ってみたよ - トゥギャッチ http://t.co/xlcjPkXDGW @togech_jpさんから
05-29 08:42

 こんなもんで歌詞作ったりなどと出来るような程J-POPは甘くないッ!! 自分で作詞した事のない人間にはこの苦しみは分からないッ!!「現代のJ-POP界の縮図か!? 誰でも作詞家になれる「歌詞チャート」で一.. http://t.co/xlcjPkXDGW
05-29 08:39

 模写 や 習作 は人が技術を思えて覚えていく上でこの上ない材料。一本木蛮や島村春菜と言った風に本家原作者からも絶賛されたパロディー作家が後に商業誌デビューした例もあるし、「大御所」と言われる作家さ.. http://t.co/SeoD4SEDAb
05-29 08:21

 あと、人には「名誉欲」と言ったものがあってうまく出来たものや思いも拠らずにいい結果を迎えたりした時それを他人に知らせたくなるもの。自分はこの件で噛み付いてきた方の人にはかの「JKが撮った天皇陛下の.. http://t.co/hQWFgY0ATS
05-29 08:16

 「キャラの左右反転」は画力アップのための重要ポイントとも言われる。いわゆる「デッサン狂い」が発覚しやすいからである。噛み付いてきた人は「真似る事」すら認めないような狭い了見なのだと思う。模写はあく.. http://t.co/CTHZ7sF7tF
05-29 08:11

 って言うか「トレパク」なる言葉を作った人間の方がイタい気がする。全く同じネタを商業誌に公開するのは問題だけどこの程度のパロディーに寛容なくらいの方が結果的には楽しい気がする。プロのベテランでさえ「.. http://t.co/MgnjWxs6BG
05-29 07:59

 模写そのものを否定するような発言で食らい付いてきた著作権厨の発言に底知れないイタさを感じます。この人に言わせればプロの作家さんたちのコラボトリビュート同人誌や大喜利での写真ネタを募集する事自体も否.. http://t.co/OqjZAJ87tK
05-29 07:54

RT @norider1965: 消費税四月マジックの実質的減額話を、仕事受けから三ヶ月にして頂き、久々に戦った。あんたらは安泰な給料だろうけどこちとらフリー、単価なんだよ。もう少し現場な考えを持っても良いんじゃないのかな。
05-29 07:21

 551 と書いて「ココイチ」と読んだり 529 と書いて「こうふく」と読ませる事例が後を絶たないが古典的数字の名称から読み取れば実は「こ」は 9なので「ククイチ」「くふく」になるのが正しい。なので「991」「929」と書くべきではないか? ちなみに 5は「いつ」と読む。
05-29 07:08

 バトロボーグがサムライボーグになったようだけど、剣道や忍術を「自分らが発祥」と朝鮮人が喧伝している事を鑑みると素直に喜べないorz #no_korea
05-29 07:00

 ポケモンのサトシの性格がライジンオーのメインパイロット 3人の性格が混ぜこぜになってて噴く(^_^.)
05-29 06:56

@nohimiyu  ぜひともねえさんやかよちゃんにレポして欲しいです(^_^;) 「ダブルパティシエール! 」今でも好きです。
05-29 06:53

 おはようございます。毎度の事ながらいつものようにお腹の痛い朝orz
05-29 06:50

.@K_o_nkingofneet さんのコメント「ASD、ADHDに統合するのは賛成派だけど…発達障害の自閉症←わかる。発達症の自閉症←違和感。最終的に何がムカつく..」にいいね!.. http://t.co/TNHvluA72P
05-29 06:20

RT @psykoma: かつて、「精神分裂病」を「統合失調症」に変更したことは、病状をより的確に表現したという意味で、治療的でもあったという認識。ただ、今回の件、「差別意識を生まないよう配慮」というのが、治療的なのかどうか。自分は、どちらかと言えば納得しかねるところがある。
05-29 06:18

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物を良くする日。財布、ケータイ、傘忘れてないですか?感謝の気持ちも忘れずに。 ラッキーアイテム 『ボンタンアメ』→http://t.co/dX2vGjyRWA
05-29 05:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク