06/02のツイートまとめ

[ 2014/06/03 03:02 ]
ebitoro

 ブラウザゲームの欠点、フリーズ落ち、ゲーム画面のネットブック否対応は最大の課題。特に上下画面が移動しないと見えないのにバーそのものが固まると言う悲劇に…orz… #rgz_online http://t.co/8Gn5F2fchJ
06-02 20:21

 β版参戦しました。気の合いそうなグレちゃんで。ゆるゆるまったりのんびりとプレイさせて頂きます<m(_ _)m> #rgz_online http://t.co/8Gn5F2fchJ
06-02 16:50

@euro_tour @ambafrancejp_jp  去年だかあったという「コリアブース」が今年からなくなっている事を希望。 #no_korea #嘘吐き韓国
06-02 16:11

.@TANITAofficial さんの「【タニタ公式】誰か擬人化したRD900の画像ください!」をお気に入りにしました。 http://t.co/tGq0NAMydB
06-02 11:03

@hayakogoto  おはようございます。ご自愛を。
06-02 10:49

@akou_roushi  安易に人気作や過去作品を改変映画化するプロモーターどもに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね。 ショウビズよ、これがエンターテイメントだ!!(^_^;) #ロボットガールズZ
06-02 10:47

RT @akou_roushi: ロボガは時々「TV見れなかったからいきなり映画は…」って言う人見かけるけど逆だからね!劇場での一挙上映+新作だからむしろ今まで躊躇ってた人にこそ見ていただきたい。最高の娯楽作品ですから。
06-02 10:44

RT @poison_girl_bot: ねえ、動きキモいよ気付いてる? #ポイズンガール
06-02 10:20

@kubota_megumi  さらに同じ年生まれ…>http://t.co/RS8nk07yQ3 http://t.co/7AkgV3IqlE 噴いた(^_^;)
06-02 10:09

RT @ultrasongbot: 今この平和を こわしちゃいけない みんなの未来を こわしちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろ レオ 燃えろよ(ウルトラマンレオ/真夏竜 ウルトラマンレオOPテーマ)
06-02 10:04


RT @fumiesuguri: 各地の萌えキャラと繋がる、ツイッターのすごさ・・・ RT @kobeimamoe @kamuikitano お見知りおきいただきまして大変光栄です!!
06-02 10:04

 テレ朝チャンネル1 で仮面ライダーカブトを放送してるせいか、最近の天道語録の引用率が半端ない自分がいる…でも本当にいい言葉が多いんだよね。 #仮面ライダーカブト #krkabuto
06-02 10:03

 遅まきながらおはようございます。相変わらずの腹痛っぷりorz ストレス溜め込んでる?
06-02 09:57

@kubota_megumi  って言うか両方SANRIO…やる気なさっぷりが(^_^;)
06-02 09:54

 そして「@asakohouse_ouen」、貴様にはこれだ。  おばあちゃんが言っていた。人のものを盗むやつは、もっと大事なものを失くす。 #天道語録 http://t.co/agknYKUSqW
06-02 09:51

 あと、@asakohouse さん、こういう言葉もありました。 おばあちゃんが言っていた。本当の名店は、看板さえ出していない。 #天道語録 蔭ながら応援いたします。どうぞ、ご自愛ください。 http://t.co/6NqMyqk6Lc
06-02 09:47

 おばあちゃんが言っていた。絆とは決して断ち切ることのできない深い繋がり! たとえ離れていても心と心が繋がっている。 #天道語録 母の遺志を厳粛に引き継いでいく@asakohouse ご本人.. http://t.co/swcCD8wXFM
06-02 09:40

@asakohouse_ouen  おばあちゃんが言っていた。手の込んだ料理ほどまずい。 どんなに真実を隠そうとしても、隠し切れるものではない。 #天道語録 @togetter_jpさんから
06-02 09:28

 もう、面倒はこれ以上続けさせないためにもhttps://t.co/UhYUyjqOB0に「@asakohouse_ouen」を「攻撃的アカウント」として.. http://t.co/OwGBZ1THnw
06-02 09:21

 あさこはうすご本人さんが本当にかわいそうです。一方の応援プロジェクトにはこの言葉を贈ろう。 本人の意に介せず我が身勝手に本人を利用しなおかつ貶める 人 それを「悪意」と呼ぶ!! http://t.co/K0Q8H6dvAr
06-02 09:04

 この元副部長に竹熊健太郎の過去の姿がダブって見えた…自分は竹熊一切の発言を信用していませんので。 http://t.co/A1THPJ4ytt
06-02 08:28

.@sakky_takeda さんのコメント「副部長を追い出せばよかったんじゃないかなと思ったけど副部長以外全員退部したなら皆で新しい同好会作ればいいんじゃない?」にいいね!しました。 http://t.co/eeNOcc8iZJ
06-02 08:21

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 生きてるってことは時間をもらうこと。誰かのためにその時間を今日は使ってあげよう。 ラッキーアイテム 『オルゴール』→http://t.co/dX2vGjyRWA
06-02 04:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク