06/09のツイートまとめ

[ 2014/06/10 03:02 ]
ebitoro

 機械獣ガールと言いながらメカサタン追加…はいいけどダンダン未実装状態では無意味では…と思うけど、ひょっとしたらダンダン実装の暗示?  #rgz_online http://t.co/QbKS7cv8Ml
06-09 23:57

 ここんところの土砂降りの天気と体調が相変わらず思わしくないせいで結局見に行けずorz #ロボットガールズZ  なのでその分はゲームで取り返す。 #rgz_online http://t.co/QbKS7cv8Ml
06-09 23:07

 ロックで思い出すのは ブロードキャストと今村あきらとそしてパープル。マイスターは海外ではジャズ(Jazz)だし。 #ロックの日
06-09 23:03

@siu_long  ちなみに「龍」の字なのは元ネタの版権元に敬意を表して。制作会社違うし。>炎龍・氷龍
06-09 22:43

 次週から23:00にエクスカイザー、24:00にトリスティアと言うタイムラインに入るなあ。楽しみ。 #チャンネルNECO #neco
06-09 22:39

 正直言って今のヤンマガに残ってていいのは「xxxHOLiC」「8♀1♂」「サイコメトラー」「砂の栄冠」「トロピカル侍」くらいではないか。ヤンマガはティーン対象の作品群と言うなら現行作で残していいのはこれだけ。後は全部他紙に移して欲しい。「青少年の健全な育成」目的なら。
06-09 21:03

 反社会コミック、「ヤング○○」誌から全追放して別雑誌に移せないだろうか…? 特に推理作品以外のただの殺人漫画とかやくざ取り上げてる漫画とか。正直、ヤンマガに限らず「ヤング○○」誌には反社会コミックが多い気がする。青少年の健全な成長どころかかけ離れてて逆に癌でしかない。
06-09 20:57

 講談社、新しい成年コミック誌を作った方がいい。ヤングマガジンって名乗ってるけど内容は一部の作品以外は全部反社会コミックなので青年誌といえど掲載は許されないと思う。「デスペナ」とか「バウンスアウト」とか見てると余計そう思える。あんなの「青少年に精神的成長を促す」目的じゃあない。
06-09 20:53

 濡れ過ぎたので着衣脱水中なう。一応着替えるけど。でもまた風邪ひきそうなorz
06-09 20:26

 帰宅~なう! なんと言う土砂降りを食らったか。言うなれば着衣水泳の後 みたいなorz
06-09 20:23


@akane_903  こちらこそどう致しまして。自分はS5 シバ サーバー(司馬鯖) におりますので。よければ「ありがとポセス」でご挨拶ください(^_^;) 友達登録しますので。では。
06-09 20:22

 書店くじ、大はずれ。かすりもしないorz
06-09 15:46

@akane_903  えっと、チャットしてて聞いた情報ですが、IE11は非対応らしいです。IEなら9か10が使える模様です。Javaと関係なかったかもです。ごめんなさい。
06-09 13:50

 炎龍で入ってたら接続障害が頻繁に…orz… #公式が絶対やってくれない動作確認 #rgz_online http://t.co/QbKS7cv8Ml
06-09 13:47

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ なんでも新しいステージに踏み出せる日。次へ次へ前へ前へ進んでいこう。 ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/dX2vGjyRWA
06-09 04:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク