07/26のツイートまとめ

[ 2014/07/27 03:02 ]
ebitoro

 APのカウント、何分待ってもこれ以上上がらないorz 明らかなサーバトラブルorz #rgz_online http://t.co/8Gn5F2fchJ  #no_hangame #禿垢いらね http://t.co/xgKiJNDw9a
07-26 22:36

 これはかわいい。にゃあ。  #rgz_online http://t.co/8Gn5F2fchJ   http://t.co/KyaeFXuVdM
07-26 21:40

 金田一なう。今回は旅客機内での事件。ただし頭痛がひどいので今日はこれで終わりorz なんかOP変わってるみたいだけどorz #スーパー殺人タイム #金田一少年の事件簿R #kindaichi #日テレ #ntv
07-26 17:34

 今年は不調続きでまだどの子もお祝いできていませんが心から皆さんのお誕生日を祝福いたします<m(_ _)m> http://t.co/s3cjb5DaeU
07-26 17:21

「【ロボットガールズZ ONLINE】運営は『悪魔の道』を選んでしまったようです…orz…」をトゥギャりました。 http://t.co/Bdj08DNCN0
07-26 15:35

 まとめを更新。翌メンテ後に「護身の剣」発覚の事象を追加しました。運営ェorz http://t.co/CAensLTXN4
07-26 14:59

@_love_icecream  フチ子さん、遂に食器の方に  キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #コップのフチ子
07-26 14:33

@livedoornews @nittchansan  夏暑いのは冬寒い証拠。今年の冬は鬼のように寒くなります。
07-26 14:29

 鎖国ってある意味最強の経済規制だよね。そこまでとは言わないけど経済的鎖国の必要性はあるんじゃないかと思い。 #規制緩和が不景気を加速した
07-26 14:20

@siu_long  体調不良とか重なってて放置状態。って言うか外付けケース持ってない事に気付いたorz
07-26 14:10


@siu_long  カップ麺がお腹に来るのは油の酸化が原因。だから自分で茹でるうどんやひやむぎがおすすめ。袋ラーメンもスープの油が酸化しやすいので極力控える事。お腹が弱いときに油のダメージは追い討ちかけるぞ。なるべく新鮮なものをすぐ食べるのがお勧めだ。
07-26 14:08

@siu_long  とにかく赤身の肉や魚、青魚やタコ・イカなどの魚介類、あと卵を食べる時はビタミンA・C・Eを一緒に摂る事。栄養のバランスも悪いぞ。カップ麺は一律に消化がよくないので本当に暇のない時だけにする事。食欲がなくて時間があるのなら豆腐のおかゆ。それで幾分はよくなるぞ。
07-26 14:03

@siu_long  とにかく節食は体に負担になる。逆に食べる時はインスタント食や素の乾麺は思いっきり避ける事。コンビニで弁当を買うのなら揚げ物を使用していない具たっぷりのものにする事。風邪をひきがちな自分が気をつけているのはレバーと一緒にビタミンCを摂る事だな。
07-26 13:58

@siu_long  ああ、その食生活じゃ肌にも内臓にも悪いわな。海苔・煮干し・鶏レバー、場合によってはカキも食べなきゃ。亜鉛とビタミンA不足。加えて肌の材料であるたんぱく質もちゃんと摂る事。おなかの調子が悪いときは豆腐のおかゆ。それが食べられそうにないならビスケットで補給。
07-26 13:51

.@Minagawa_Aoi さんのコメント「日本が不景気になったのって規制緩和してからだよね。逆に高度経済成長期は規制だらけの時代。」にいいね!しました。 http://t.co/R9cIVhd2PL
07-26 10:43

.@Gril_ops01 さんのコメント「@kumonopanya 派遣だとかワタミとかで国を支える筈の労働者が疲弊してるよね?その犯人は規制緩和だから」にいいね!しました。 http://t.co/Gyog5PkZwH
07-26 10:42

@siu_long  俺も風邪っぴきだよ。でもコラーゲン摂るように気をつけてる。風呂もあまり入れないけどお前よりずっと肌の調子はいいぞ。カップ麺と乾麺だけはよくないぞ。肉系は2日に1回は摂り入れろ。今の季節は断然レバー推し。レバニラ炒めにパルメザンチーズ振るといいぞ。
07-26 10:11

 うーん、風邪薬ないけど病院は今日やめておこうかな…orz…昨日より熱あるし頭ふらつくから逆に事故るとまずいしorz カロナールは一応痛み止めと熱冷ましでもあるし。
07-26 10:06

 次週はこのプリンス・ミウラ クローズアップ編か。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:58

 プレミアム ハートか。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:57

 シナリオ 高橋ナツコさん  キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!!  #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:56

 ミウラ、KENNか。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:55

 ルーア、黒い(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:53

 しかもロメオと因縁があったのか。カイエンペッパーの事も知ってるし。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:51

 主席だったのか、こいつ。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:49

 プリンス・ミウラか…謹慎処分だった って事は今回みたいに暴力沙汰? #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:48

 ミウラ? ミューラー? #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:46

 突然のピンチに謎のプリンスが接近。こいつはまるでジェットマンの結城凱? #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:44

 クレープショップでお手伝いのリリアン。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:42

 ももな、ルビー それお節介orz #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:40

 人を助けるは助けられる…人を教えるは教えられる… #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:39

 今のプチレディ達にぴったりの課題 って人助けだったのか。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:37

 本日の課題といつもの変身(ドレスアップ)シーン  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:36

 今回はトイレ掃除じゃんけんからスタート。リリアンが買って出たけど… #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:34

 しかも今回からナレーションの内容が変わってるし。どうせならこのくそ寒いOPテーマも変えて欲しいわorz #no_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:31

 レディ ジュエルペットなう。すてきなアバンのナレーションの雰囲気を一気に徹底的に粉微塵に粉砕するどうも好きになれないOP orz  #no_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:30

 コンビニコミック 思い出食堂アンコール版を買ってきたらVol.17の特集が「コリアンタウンへ行こう」…だと…? もともとこれは「朝ごはん亭」と言う青葉ぱせりさんのコミックが読みたかったから買っただけ。特集がコリアンタウンじゃ次号読む気は皆無。 #no_korea
07-26 09:29

 それでも見るのはプリズム第2シーズンのように日本をこき下ろす内容というわけでもなくかと言ってPRIMEのように朝っぱらから鬱展開アニメと言うわけでもないから。  #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:19

 レディジュエルペット待機なう。やっぱavexのOPは好きになれん。プリズムの悪夢再び と言っても過言じゃないしなあ…orz… #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:15

 前作「V3」ではEDは最後まで同じフレーズが流れたが本シリーズはカード名の部分は切り札が変わるたびにチェンジと言う最初のパターンに戻っている。前作V3がいかに不評だったかを裏付けた結果となった今期のテーマソング。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:12

 最近注意しているのは普通に食事できる日はレバーを食べるようにしている事。貧血と熱中症と酸欠が重なると怖いしorz
07-26 09:05

 今日は歯医者の予定だったけど風邪ひいたので内科に変更する。電話しなきゃorz
07-26 09:03

 テンカイナイトにも興味ない訳じゃないけど食事が滞るのでこの時間はテレビつけないようにしているんだよね。あと30分したらジュエルペットも始まるし。  #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 09:01

 次週はまたドラゴン龍絡みか。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:58

 ドルバロムD すげえ。相変わらずの闇以外すべての破壊能力。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:57

 次週は夏休み編。バカンスネタらしいが…そう簡単に行かんはず… #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:55

 双方まさに命を削るが如くの戦いの結末はルシファーの勝利。そして祝宴会場でるるちゃんが見たものは…肖像画? そしてルシファーにシンパシーが? #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:53

 ディアジゴクVSエバーラストの結末は…? #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:48

 バケツ娘やっぱり二重人格少女だったか(^_^;) #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:47

 究極音感 レクイエムデュエル…だと…? #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:46

 ついに獄龍刃ディアボロスが召喚される。だがルシファーもドラグハートウェポンを召喚し展開はわからなくなった… #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:44

 獅子超龍 ライオネルを償還したルシファーに対し音速のカードドローで応戦するコジロー。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:42

 文明で言えば光と闇はライバル関係と言える。荒れ狂う闇文明の響きに対し流れるようなそよ風のような響きの光文明。勝負は互角の予想だがルシファーはまた予告勝利を。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:40

 それ以来ルシファーにだけは勝てなかったのね。コジロー。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:36

 コジロー、全勝デビューだったのか。 #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:34

 デュエマVSなう。決勝戦はルシファーとコジローの闇VS光文明対決!!  #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:31

@siu_long  お前最近、肉もの食ってるか? 肌荒れてるぞ。肉、魚、卵、豆腐…たんぱく質の明らかな不足は肌に出る。一気に老けて見えるぞ。俺老けてたか?
07-26 08:27

@siu_long  漢字で書いてみろ。>ナナミ
07-26 08:24

 おはようございます。 デュエマVS待機なう。勝太はともかくべんちゃんも負けるとは…いや、明らかな作戦ミスだけどorz   #DMVS #テレビ東京 #TVtokyo
07-26 08:23

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は主導権を握るべし。独断的と言われようとも何事も推し進めていこう。 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/dX2vGjyRWA
07-26 05:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク