08/04のツイートまとめ

[ 2014/08/05 03:03 ]
ebitoro

RT @kentyoku: 今週プリキュアが無かったぶっ教徒がこちら #nitiasa #precure http://t.co/LQzgDsoAVj
08-04 23:57

 ちなみに今回のターゲットは超高速ジェット機コンドル。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
08-04 23:03

 勇者エクスカイザーなう。今日も風邪が治っていないのであまりツイート出来ませんorz 見たら寝ようorz #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
08-04 23:00

 俺だったら壊れてたり使い込まれた方に高値付けるな。使い込まれてると言うことは愛されてる証。日焼けしてないおもちゃよりずっと価値があると思ってる。死蔵してた理由が遊ぶ時間が取れなくなったのならそれも価値のひとつ。忘れられてた時間も思い出と言う価値だから。
08-04 22:18

@nkysyk_a  初めまして。 「ちとせげっちゅ!」原作終わりましたね~。今、ハピプリ見てる人で仲谷さんがちとせちゃん役だった事知ってる人ってどれくらいいるんでしょうか。フォローします。よろです。
08-04 22:10

@siu_long  電通系に在日系が多いって言うからそれも障害かもな。在日系を排除して本当の意味での「熱意のある人」だけを採用するべきなのに。これは取りも直さずテレ東の筆頭に日経がいる事の裏返し。要するに「市場優先主義者」達の集まりなんだよ、今の放送局は。
08-04 22:07

 実際、テレ東で人気番組を再放送かける事あるの知ってると思うけど、それがいい例。「見れない人の為」見られる時間に放送する姿勢は必要。テレ朝がそう言う再放送枠を取ったと言う話はほとんど聞かないよね。それで採算が取れると思ってるから。
08-04 22:04

 子供の数が少ないと言うけど実際そんなに減ったとは言えない訳だし、今や大人だって普通におもちゃ集めてる時代だけどねえ。連中は自国の利益にならない事をさせるのが好きだし。むしろ自分的には放送枠を増やして再放送を繰り返すべきだと思う。それが地上波復権の鍵。
08-04 22:00

@siu_long  それにはまず玩具認知度の低下に直結する放送枠削除をやめさせないとだめなんだよね。一番の障害は在日系。連中は自分たちの国に外貨を流出させたいから今でさえ寒流ドラマで枠を取ってる。うちの近所の7-11で寒流系新聞が半年だだ余りだったくらい誰も見てないのに。
08-04 21:57

 脚本、小川智子さんなのね。大川さん、こう言うネタあまり使わないのかな?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:50


 苺鈴、生地を混ぜすぎた。そらああれだけ力入れて撒き混ぜてたら気泡が潰れて硬くなっちゃうわな。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:48

 塩撒いて捕まえるってなんか笑える(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:45

 黒板がチョコレートに(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:44

 甘くなりすぎたGâteau au Fraise。しかもその日の家庭科の授業あったクラス全員同じように甘くなってた。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:43

 カードキャプターさくらなう。今回はガト・オ・フレーズ作ります の巻。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
08-04 21:38

@siu_long  それ、極論だぞ。元々地上波での放送は商品を売ること前提で広告が収入源。番組数放送枠を削られて玩具広告の認知度が下げられてしまったから有料CSで認知せざるを得ないというだけで地上波を軽んじている訳では決してないぞ。
08-04 21:31

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『煎茶』→http://t.co/dX2vGjyRWA
08-04 04:56

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク