08/28のツイートまとめ

[ 2014/08/29 03:02 ]
ebitoro

 どうせなら「最後の審判Ver.」も欲しいところでしょうか。(今日、キッズが放送だったし) QT >商品情報|カードキャプターさくら|タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」 http://t.co/00Uw2wchHk
08-28 21:56

 りからいず さくらの他にまど☆マギあったのね。魔法ネタ以外にも出せばいいのに。ボカロとかけいおん! とかひだまりとか…(ありきたりなネタしか思い浮かばないけどorz ) http://t.co/V46nbrCv1d
08-28 21:40

 今後戦隊・ライダー・プリキュア以外のバンダイ製品は他社スポンサー作品のものは全部失敗すればいい。自分らの愚かさを身を以って知る事になるだろうし。 #財団B
08-28 21:26

@rgzonline_jp  ログインボーナスに「豪華な花束」ってあるけどあれほど役に立たないアイテムってない気がする。どうせなら「店長の腕自慢ロール」の方がよかったなあ。(いまどきの子はマジでスウィーツがご褒美だよ。)  #rgz_online #nicoapp
08-28 21:16

 自分はKre-Oとかきすプレとかを送ってやりたいorz>デッドユニバース(黒歴史) QT >|・ω・)。oO(そーいや、TFの企画倒れとか発売中止になったアイテムをさして「デッドユニバース行き」って言うようになったのっていつからなんじゃろ) #no_korea #No電撃
08-28 21:10

RT @tagoal: |・ω・)。oO(そーいや、TFの企画倒れとか発売中止になったアイテムをさして「デッドユニバース行き」って言うようになったのっていつからなんじゃろ)
08-28 21:08

 クレオってトランスフォーマーで大々的に出してるけど朝鮮絡みの製品で超がっかり。HASBROってたまに残念アイテム持ち込むよなあorz(G1ガルバトロン当時品とか)orz http://t.co/kARNKhGsDw #no_korea #TF
08-28 21:07

 どっかで移されたらしい夏風邪がなかなか治らず…orz…今月の予定が全部吹っ飛びそうorz 病院以外どこにも行く気にならないorz
08-28 20:57

 財団B商法ここに極まれり。ゴーバスターズの時も思ったけどレッド以外全部web限定って姑息の極致じゃね? http://t.co/kKIrG2JJBq http://t.co/yhUE9xcepu http://t.co/tcuAAAjdq9 #獣電戦隊キョウリュウジャー
08-28 20:39

 しかし、ガルパン契機にデフォルメ系戦車のトイに手を出した財団Bグループだけど、ボトムズですら失敗してるのにと思うと…もともとこの手のミニチュアタンクは大手だとタカトミの得意分野なんですけど。チョロQタンクとか… http://t.co/Cmc8rxmqIZ @amazonJP
08-28 19:40


 今でこそバンダイチャンネル配信が普通に行われているタカトミ提供番組だけど、バンダイチャンネルでスポンサードした番組がアーツでガチャになってる例もある。ただし、財団Bが後から入ってきてる事も多いけど。#ガールズアンドパンツァー #Girls_unt_Panzer
08-28 18:38

@siu_long  つまり、OPでの個人としての登場はねこにゃーが果たしているものの、ももがーとぴよたんが出てない。仮に出てるとして非常に分かりにくいところにいると思われ(ねこにゃーも眼鏡抜きだそうだし)。
08-28 18:25

@siu_long  いや、アリクイさんチーム(ネトゲ仲間チーム)。
08-28 18:19

@siu_long  いや、企画は財団B側らしい。まあ、要するにポケモンの企画にKADOKAWAが主導権を握った事による第一の弊害。 #GEDOKAWA
08-28 18:15

@tagoal  RXとWの魅力を合わせたものだなあ…と読んでたらシリーズ構成がどうやら三条陸さんらしい事が分かって噴いた。トッキュウジャーと酷似したパターンじゃないですか(^_^;) #仮面ライダードライブ #krdrive
08-28 18:11

 ブラックRXとWの魅力を加えた「相棒」ライダーなのね。 QT >最新作『仮面ライダードライブ』は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー | マイナビニュース http://t.co/XOJVANgWK5
08-28 15:39

RT @hisuiXtreme: 十年以上前にカニに食われた刑事ライダーがいるらしい
08-28 15:37

 要するに猫の姿に見える異次元人なわけだ。>サンリオが否定 QT >ハローキティはネコにあらず - GIGAZINE http://t.co/0SxOnqLimr
08-28 15:31

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→http://t.co/dX2vGjPUYA
08-28 04:24

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク