09/01のツイートまとめ

[ 2014/09/02 03:03 ]
ebitoro

 こう言うの多いよねえ…プリキュアツイまとめしてても思うもん。キャラデザインdisるしか脳のない奴ら多くてほんとorz「アニメを素直に楽しめない…”アラ探し”をしてしまう「鑑傷」に、あなたもなっていませんか?」 http://t.co/pjeBhFJkDR
09-01 23:56

 オタクに「素直に楽しむ」と言う意識はまず有りません。 QT > アニメを素直に楽しめない…”アラ探し”をしてしまう「鑑傷」に、あなたもなっていませんか? - トゥギャッチ http://t.co/pjeBhFJkDR @togech_jpさんから
09-01 23:54

 孫尚香以外のキャラ ひ か り に な れ え え え っ !!「「三国志バトル」孫尚香が「スレイヤーズ」のリナそっくり! 福本伸行や漫☆画太郎のオリジナルカードも」 http://t.co/qy75SWJzu4
09-01 23:49

 さらに言うと朝鮮半島に山は存在していなかった(^_^;) http://t.co/QjqxztArIt #no_korea
09-01 23:37

 ちなみに朝鮮半島には富士山級の山は存在しない。って言うか富士山自体標高が世界ランクのものだし。 #no_korea
09-01 23:27

 次週は富士山危うし!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:25

 タクミがコトミちゃんの家に行くもコトミちゃんはコウタと一緒にうどん作りの最中。先生のお母さんへの心づくしの贈り物をするために。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:23

 今日の敵ロボットも2倍以上のサイズ比。サンダーフラッシュ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:21

 カニが脱皮してザリガニに(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:20

 さすがに刑が重くなるのはいやだったかアーマーガイスト(^_^;) 量刑酌量希望に小麦粉の在り処をボロッと吐いた(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:19


 人のものを黙ってもって行こうとしてるのはお前らだろう、ガイスター。アーマーガイスト、お前が言うな(^_^;) #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:16

 踏みつけてどうすんだよ、アーマーガイスト。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:15

 でもやっぱり襲撃されるんだなあ…カニみたいな船のガイスターロボに。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:14

 タクミが手を回して小麦粉を取りに行ったが運送会社の作業員が強引に貰おうとするのを拒んだ。この人、わかってる人だな。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:12

 小麦粉が緊急輸入される事に。そこをガイスターが狙うのは必定…レイカーブラザーズに応援を頼む事に。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:10

 コトミちゃんの頼みでうどんを作ることになったコウタ。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:08

 学校の調理室に来たコウタ、うどんしか食べられないって言うのは先生のお母さんなのか。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:07

 小麦粉がなければ豆腐、牛乳の代わりにヨーグルトを使えばヘルシーなケーキが作れるんだけど。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:06

 小麦粉 消える? 薄力粉も中力粉も強力粉も? #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:04

 コウタがケーキ作り? プレゼントってコトミちゃんにプレゼントするんだ。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:04

 勇者エクスカイザーなう。 Gâteau au Fraise作り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 23:01

 勇者エクスカイザー待機なう。この作品は今の劇場版TFへのアンチテーゼの気がする。 #sunrise #勇者シリーズ #bravesaga #exkiser #チャンネルNECO #neco
09-01 22:58

 次回、またしても音楽室での知世ちゃんの受難…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:51

 星の鍵と新しいカード  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:46

 りからいずでこの衣装もあるといいと思うけど。 #りからいず #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:41

 で、こうなる。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:40

 ちなみに先週金曜の放送日も今日もこっちでも雨降りなう。友枝町と同じように。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:36

 つくづく奈久留って変な奴orz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:34

 カードキャプターさくらなう。今回はいよいよ新たな力に目覚めるさくらちん の巻。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-01 21:32

 あと「東方神」で検索したら「東方神霊廟」だけが出るようになったら世界は平和になれると思う。 #東方 #東方Project #東方神霊廟
09-01 21:26

 あとK-POPの方の腐った東方の好きな奴の事も。#東方厨 QT @teni67kok 東方厨って東方が好きな人じゃなくてマナーの悪い東方好きのことらしいから気をつけてな~
09-01 21:23

RT @teni67kok: 【定期】東方厨って東方が好きな人じゃなくてマナーの悪い東方好きのことらしいから気をつけてな~
09-01 21:18

RT @nanatsuki9177: 東方自体を商業化するってんじゃなくてPS4を同人用のプラットフォームとして使えるようにするよっていう話じゃないのこれって。東方だけじゃなくて他のインディーズで作ってたゲームも出てきそうな気がするけど。
09-01 21:17

 この検索結果から東方Project以外の検索結果が「東方不敗」以外永久に残らなくなることを。 https://t.co/30EgRchgtN #東方 #東方Project
09-01 21:12

@moscow17  むしろ電撃の方が信用できないのできちんとした公式の方をRTするべきです。 #No電撃
09-01 20:37

RT @ruru_areazero: 実はマジカルバトルアリーナNEXTと平行して東方スカイアリーナのPS4移植プロジェクト進行中なのです!要チェックや! #プレイステーション0901 http://t.co/CZ9MOckEMG
09-01 20:26

RT @isuzu_custom2: 東方の二次創作ゲームがPS4で出る↓東方の認知度が上がる ↓ 東方 検索 ↓ 流派東方不敗は↓ 王者の風よ↓全新系列↓天破侠乱↓ > 見よ、東方は赤く燃えている! <
09-01 20:23

Yahoo!ブログを更新しました。  世界よ、これが『東方』だ!! http://t.co/K0BRXtVFmQ
09-01 20:08

 ひめちょんに贈ってやりたい(^_^;) #小さい駅 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa QT >スイーツサイダーセット http://t.co/wPwlsxm2nu
09-01 18:21

 糖質制限、原因は飲むヨーグルトの飲みすぎorz >1日1lもざらorz
09-01 18:18

@pain_ame  これで糖質制限中でなければ…orz…
09-01 18:16

@waka_fuumi  ちなみに自分はイトーヨーカドーで購入しました。ムーンバットのストラップ付きで保護袋も付いているやつで¥3,000だかくらいしたと思います。ちょっと値が張りましたがいい買い物でした。>レインポンチョ
09-01 18:12

@waka_fuumi  レインポンチョもピンきりで、お奨めなのはやはり普通にデパートとかにある生地や処理のしっかりしたものでなおかつ、内側にストラップ(吹き上がり防止紐)の付いたやつですね。¥100ショップの物はすぐに風に吹き上げられてしまいます。あれはあくまでも非常時用で。
09-01 18:04

@pain_ame @SHARP_JP  まず「ソルビトール不使用」。これが最初の判断基準。 #No_ソルビトール
09-01 17:58

@37super_flanker  って言うかこれ「イエロー・スコードロン」って読みません?
09-01 17:56

@waka_fuumi  レインポンチョは素晴らしいですよ。自分、舐めてましたけど前かごの保護具合が半端ないです。
09-01 17:53

RT @SHARP_JP: 外がキャラメル、中がカスタードで、その順番もうれしいです。パインアメ @pain_ame さん、ありがとうー( •ᴗ• ) http://t.co/k7nEYeTgwx
09-01 17:52

RT @pain_ame: @SHARP_JP 喜んでいただけてよかったで( ´◎`)スー!!商品企画時からこれはシャープさんに送りたいと密かに思ってました。
09-01 17:51

 だからこそ「タッチスクロール」等々の機能がないパソコン用サイトには全てのオーバレイにスクロール機能を付ける と言った必要があるはずなのだ。開発陣は「皆が皆」それを持っていると「決め付けて」かかっている虞があるのでここで改めて発言しておく。 誰も同じものを使っている訳ではない。
09-01 17:44

 パソコンには色々と補助入力機能が備わっているのにブラウザやサイトの方でそれを無効化してしまっているのはひとえに開発スタッフが「モバイルマシンに『しか』目が行っていない」からである。podやpadの便利な表示がパソコン上にも通用するかというとそれは実は「Never」なのである。
09-01 17:39

 このように特に困るのが上層オーバレイの非可動設定なのである。文字が読めないのに拡大表示しているのに最上層のオーバレイがホイールスクロールに対応していないのは酷い。しかも全画面に表示されるまで縮小したらしたで今度は文字が読み取れないorz これはYouTubeの設定変更画面でも。
09-01 17:33

 とぅぎゃったーの右端カラムは一見文字拡大率の変更でなんとかなりそう と見えるが、そうすると今度は文字が見えなくなりくらい小さくしないとならなくなる。しかも都合でネットブックでのアクセスである…視力の関係で拡大表示使ってる人には非常にきつい仕様と言えよう。
09-01 17:30

 twitterに限った事じゃないけど、アクセス環境の違いを無視したアップデートが続いて酷い。背景画像の反映されないtwitterのマイアカウントページや次を勝手に読み込むGoogleの画像検索ページ、カーソルをいくらずらしても端が見えないとぅぎゃったーの右端カラム…orz…
09-01 17:22

 東方 で画像検索すれば清々しいほど東方Projectだけが出て来る。>Google これが正しき「東方」認識のあり方である。 #東方 #東方Project
09-01 17:11

@PlayStation_jp  世界よ! これが東方だ!! http://t.co/BbeXhIBfqa #東方 #東方Project
09-01 16:54

@tagoal  ってかこれ、「創作ゲーム配信用ツール」みたいです。自分で作った東方ゲームを配信する っていうやつ。
09-01 16:53

@tagoal  世界に正しい「東方」認識をアピールするためですよ。何が「東方」を代表するものかこの際はっきり全世界に知らしめてやりましょう。 #東方 #東方Project
09-01 16:51

@PlayStation_jp @tagoal  これで「東方」を代表するものが何か全世界に向けて発信出来ると言う事になった訳で。 #東方 #東方Project
09-01 16:48

@snakas  これがかの「タルカス君TF入り」となった結果ですか。元を返せばスカイファイヤーやロードバスターなどは財団Bで作ってた物らしいですし。かつてタカラの製品を財団Bが出したのは「超ワタル」時代にありましたがいまや財団Bは…orz…(だから財団Bって呼ばれるのだが…)
09-01 16:42

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『タルト』→http://t.co/dX2vGjPUYA
09-01 05:44

Yahoo!ブログを更新しました。  ねこ まっしぐら? http://t.co/1SAymbF3bL
09-01 05:15

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/02 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク