09/03のツイートまとめ

[ 2014/09/04 03:02 ]
ebitoro

 次回はジャイアント・テディベアの襲撃!!   #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:54

 なんとか=サン の語源と思しき スピネル=サン 。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:48

 ってエリオル、お前何しとんねん!!>糸  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:47

 自分を操るものを明らかにするために水を使うとは。小狼のとっさの判断が功を奏し見えない糸を見つけ出すことに成功する。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:46

 いきなり剣でさくらちんを襲う小狼…どうする? #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:44

 まあ、原作ちょっと「腐」入っていたからね(^_^;) 利佳ちゃんとか。   #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:42

 さくらのアニメが成功したのはキャラクターばかりじゃないと思い。いろいろ原作と倫理的なものも含めて訂正したことも意義が大きい。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:39

 まだ続いていたデマトリビア、さすがのエリオルも目が点(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:38

 山崎のデマトリビア、熊の巻(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:37

 なんか怪しい行動のエリオル…何か企んでね?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:36


 ミクロマンアーツ、ドブライブのは投売りになったら¥10くらいで買い漁ってヴェッカーシグナの敵キャラにでもするか。 #No_ラブライブ
09-03 21:33

 カードキャプターさくらなう。これ、ミクロマンアーツで出すべきタイトルの気がするんだけど。いろいろ応用利くし。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
09-03 21:31

 これ、カードキャプターさくらとかツバサとかのCLAMPものとか出した方が良かったんじゃね? 対決要素もあるし。QT ミクロマンアーツ レビューを検索したらたった1ヶ所しかなかった。やはりキャラ選択による魅力減と言うのは大きい。   #ミクロマンアーツ
09-03 21:29

@autobase_aichi @tagoal  スワーブの相方の名前変わってる…フランカーじゃだめだったのかな…?
09-03 20:45

 あれ? テレ朝チャンネル1、プリキュアMHどうした? >野球やってる
09-03 20:01

 トランスフォーマー wiki を調べたらこんなのがあって噴いた(^_^;) ニコ百レベルの壊れっぷり(^_^;) http://t.co/PNDiHr1u3pトランスフォーマー
09-03 19:56

@autobase_aichi @tagoal  やっぱりジェネの小型TFをマイクロンと呼ぶのね…orz…マイクロンジョイントもないのに…いっそ新しいカテゴリ名付けてくれたらと思います。 http://t.co/PAKJ4GaeqL
09-03 19:41

@tagoal  で、親元のギアーズ&ウインドチャージャーは?
09-03 19:35

RT @tagoal: …てかこれ結局ゴリラ以外ジェネレーションズ名義のままでよかったじゃん感がすごいですなw
09-03 19:34

@wdiapri  売るほどあるなら買う必要ないでしょう。
09-03 19:31

 ミクロマンアーツ レビューを検索したらたった1ヶ所しかなかった。やはりキャラ選択による魅力減と言うのは大きい。 #No_ラブライブ #ドブライブ #艦これ #ミクロマンアーツ
09-03 19:26

 TFwiki、日本人の立てたwikiページと比べ物にならないくらい日本版のことに詳しいけど(^_^;)
09-03 18:27

 今日は久々に肉を食う。って言ってもレバーとグリルチキンだけど。…いや、しじみが売ってなかったんでorz (そりゃあ剥き身のやつ探してりゃだけどひとり住まいだし…)
09-03 18:23

@TFYUKI @tagoal  これ、海外でシリーズの紹介がされた時の誤植がそのまま残ったパターンですね。って言うかアクトビラに日本人いねえのかorz(ちなみに「TFwki」での紹介は「Transformer V」です。http://t.co/JCsthscB8q )
09-03 18:20

 病院帰りに夕飯買いに生協に寄ってお目当てのお弁当が売り切れていた件orz 結局近所の7-11で買う羽目に。
09-03 18:14

.@kusamura_eisei さんの「清水愛、シングルで初勝利を飾る!」をお気に入りにしました。 http://t.co/NJoUp3u9SI
09-03 13:25

.@hazel___ さんの「欠場プロレス」をお気に入りにしました。 http://t.co/RhXnL4Duwf
09-03 13:15

.@YahiroKob さんのコメント「医学的に根拠のない話をさも説得力があるように見せかける。確か、美味しんぼでも似たような問題があって非難されていたな。」にいいね!しました。 http://t.co/1KY6blLwgD
09-03 13:08

.@Eimi1003 さんのコメント「24時間テレビを作る層も、見る層もその程度のレベルって事ですね。」にいいね!しました。 http://t.co/LF3YVjuVSd
09-03 13:08

.@vitan_vitan さんのコメント「予め釘を刺しておくけど、美味しんぼの時みたいに表現の自由に論点をずらすのはやめてくださいね。何の解決にもなっていない(というか逃げ..」にいいね!しました。 http://t.co/D3io33WabA
09-03 13:07

.@suuzanantonko さんのコメント「日テレの連中は美味しんぼ騒動から何も学ばなかったのか?」にいいね!しました。 http://t.co/1Npoi5Zz4x
09-03 13:06

.@PKAnzug さんのコメント「それにしても、散々「偽善だ」と言われ続けてきた24時間テレビですが、ついに偽善のみならず有害な番組に成り下がったわけですね。このトンデモ情..」にいいね!しました。 http://t.co/jlhsNSDJfM
09-03 13:06

.@Osspc さんのコメント「10年前とは比べ物にならないくらい進歩したと思われる技術や治療方針を否定して、どこぞの誰かが作った健康食品やら、健康にいい食品(原産国不明)で..」にいいね!しました。 http://t.co/xYVqgFomlY
09-03 13:05

.@huma_nity81 さんのコメント「24時間も枠確保出来るならこんな糞みたいな事するよりも日頃尺足りなくて解説難しい問題を特集すればいいと思うの。中東とかWW2とかア..」にいいね!しました。 http://t.co/IkvH916xy6
09-03 13:03

.@jyaricat さんのコメント「「ローヤルゼリーから作った健康食」に家族そろってはまりまくって、50歳の若さでガンで亡くなった親戚(これ食べてればガンは治る!って。私の..」にいいね!しました。 http://t.co/2rXuOMIC1l
09-03 13:03

 表現規制の前にまず電車内の有害週刊誌広告の方を規制すべきでは。その方が「なぜ公共の場でわいせつと思われるものを規制するのか」という事での説得力があると思う。今の都の姿勢では説得力皆無。 http://t.co/3Tw8vxXoV9
09-03 12:44

.@penguin_desuga さんの「『妖怪ウォッチ』が子供社会を救う? ~ 問題の可視化、許しと共存 ~」をお気に入りにしました。 http://t.co/yHJTpea8Tq
09-03 12:37

 大々的な架空請求システム以外の何物でもないと思い。>投機的出荷「客が購入する前に商品を発送!? Amazonが新システムの特許を取得」 http://t.co/xHKacZGscD
09-03 12:09

 いや、♂猫という時点でアウトな気が…>ウェディングドレス「ねこ+ウェディングドレス=めちゃくちゃかわいい」 http://t.co/ZB1KqcDimi
09-03 11:56

 ぬしらにここまではできまい。>魚ひとりじめ http://t.co/nUB4wXvuXq
09-03 11:44

アイコンを[くわえ秋刀魚]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/aIM5UyoqEg
09-03 11:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ パートナーへのおねだりに最高の日。あれほしぃーっと思い切って言ってみる○ ラッキーアイテム 『ゴルフパター』→http://t.co/dX2vGjPUYA
09-03 04:41

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク