第713回「あこがれの芸能人」

[ 2009/04/13 08:46 ]
 …実はアカマイ導入しようが表示速度が変わらないうちのマイパソだったりします。えっと、今回はこんな記事です。

 続きは「More...」で!!





こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」




 自分にとっての憬れの芸能人ってやっぱりアニメの声優さんとか特撮の出演者さんになっちゃいますねえ。やっぱ錆び付いた流行のドラマの俳優さんとか腐りすぎて跡形もなくなった歌番組の一押しヒット歌手とかには全くって言うかこれっぽっちも興味湧かない人なので…
 ぶっちゃけ、声優さんなら女性の方が多いです。秋谷智子さんとか豊崎愛生さんとか遠藤綾さんとか藤田咲さんとか…どっちかって言うとその時はまっていた作品でぽわぽわおっとり系のキャラを演じられている人が好きっぽいです。もちろん、釘宮理恵さんとか白石涼子さんとか田中理恵さんとか高橋美佳子さんとか伊藤静さんとかもいいとは思いますが、いわゆる「憧れ」の対象には余りならないんですよねえ…まあ、最低限でもこれだけの声優さんの名前を挙げられる時点で「終わってる」のかも知れませんが…orz…

 男性で言うと、こんな感じ。
 飯塚昭三さん、若本規夫さん、梁田清之さん、江川洋生さん…いわゆる「演技派」の男性が憬れです。この人達の役によってのキャラチェンジ具合は殆ど神がかってますし。

 役者さんで言うと、森次晃嗣さん、真夏竜さん、渡洋史さんと言った面々が思い浮かびますね。後は半田健人さんとか水嶋ヒロさんとか佐藤健さんとか…「憧れ」の対象バラバラですね(^_^;)
 後は藤田まことさんですかね?正直、緒方賢さんとかよりも好きです。本当言うと安浦さんの方が性に合ってるのかなあ…自分…<中村主水から藤田さん知った人
 後は水谷豊さん。実は「熱中時代」の頃から好きな役者さんでした。右京さん役も味があって、更に巨大な権力に立ち向かっていって好感持ってます。悪はいつの時代も大きいのですよねえ…

 …ってなんの話だったっけ?(^_^;)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク