10/14のツイートまとめ

[ 2014/10/15 03:03 ]
ebitoro

さて、明日のダンボール捨ては半端ないぞorz
10-14 22:11

それでも税抜きで¥1,980だったんだよね。中古様様です。
10-14 22:00

Lenovoのやつは解像度の関係でゲームが映らなかった事もあって今回購入に踏み切ったわけだけど、3つもディスプレイ並んでたらすわ高額所得者かと疑われそうだけど、自分は買った所の値札をはがさない人なのでこれらが全部¥3,000未満である事は一目瞭然だ。今日の店は違うみたいだけど。
10-14 21:58

Fujitsuでmade in Japanと言うとどこの工場で作ったやつかすぐに思いつくくらい近所にある。>中原区民
10-14 21:53

今日届いたのはFujitsuのmade in Japan製品。これで動作しなくなったID・DATAのとmade in KoreaだったIBMのやつは廃品回収に出す事になった訳で。現在あるのはテレビ視聴用のFujitsuのやつとThinkPad接続のlenovoのやつ含め3つ。
10-14 21:51

佐川の配達待ちで夕食が今頃に。面倒くさいので久々にラーメン+焼きそば(ぺヤング)と言うメニューで朝の残りを平らげることに。
10-14 21:40

逆さまかよっ!! QT >【やってみて】この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は芸術家! 3分以上かかったら「疲れている」らしい http://t.co/N8AqxEtYLD @RocketNews24さんから
10-14 12:53

バラかなんかの植物怪獣にしか見えないですが。 QT >【やってみて】この画像を見てスグに何が描いてあるのか分かった人は芸術家! 3分以上かかったら「疲れている」らしい http://t.co/N8AqxEtYLD @RocketNews24さんから
10-14 10:57

「ラーメン大好き小泉さん」で「サイミン」の回で紹介されてましたね。 QT >ラーメン屋『天下一品』がハンバーガー売ってて笑った / B級グルメ評論家「マックやモスバーガー顔負けの美味しさ」 http://t.co/FzNvGhwIaS @RocketNews24さんから
10-14 10:20

もうコラボってしまえ なネーミング(^_^;) 大分古くからあるみたいだけど。 #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa http://t.co/KF0zuE6IAC
10-14 08:00


おはようございます。ここ連日の作業や出費で疲労が募ってる気が。でもやる事あるしorz
10-14 07:50

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 木彫りの熊があると良いことがありそう。なんとしてでも手に入れよう!たぬきはダメ。 ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/dX2vGjPUYA
10-14 04:33

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク