11/20のツイートまとめ

[ 2014/11/21 03:03 ]
ebitoro

進撃の巨人? 惨劇の巨人? どっちにしろ血の雨が降る展開しか思い浮かばないorz #No_LOTTE QT >@itm_nlab ロッテがやらかした!! ガムをイケメン擬人化した「ガム彼!」爆誕──女の子は「歯」になってガムと恋愛 http://t.co/7lokpxRlZ0
11-20 21:16

LibreOffice、よくクラッシュするorz でも、すぐ復元できるのが長所とも言えなくもない(^_^;)
11-20 21:04

RT @UtimuraKaname: →うまいこといわれて悔しい!“@4komaPalette: 『妹はいいものだ』11月20日分です。お兄ちゃんに宿題の答えを鳴かせるのは妹。#妹はいいものだ http://t.co/dIwL55xKld
11-20 20:55

RT @vocaloid_yamaha: VOCALOID4の動画うpしますた見てもらえるとうれしいですっ><http://t.co/4X9gMtPTLG #ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID4 http://t.co/S1cOKLnb4g
11-20 20:54

新たな惨劇の予感しかしない…orz… "@KOIKE12KEI: 擬人化ガムと聞いて、どM男子としか思えません。実際はどーなの。"
11-20 20:50

RT @vocaloid_yamaha: 3年ぶりとなる「VOCALOID™」の新バージョン『VOCALOID4』が登場http://t.co/ze3HFUFvOn#VOCALOID4 #ボーカロイド #ボカロ
11-20 20:48

LibreOfficeインストール完了。なんかショートカット云々って出たけど問題なく動いてるみたいなんで気にしない。
11-20 19:51

LibreOffice、インストール長いなあと思ったらレジストリ書き込んでたりするのね(^_^;)
11-20 19:41

ほのかかわいいです。#でこまゆちゃん "@ikkyu019: pixivに投稿しました 闇の力のしもべたちよ! #pixiv http://t.co/8uSNWGM8Hw.…"
11-20 19:37

RT @nohanguru: 全面支援 RT @ chatan_japan: 【国土交通大臣への抗議署名活動です!】駅の案内表示に反日国家語であるハングル、中国語への偏重を止めよ! 国土交通大臣宛: ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ http://t.co
11-20 19:31


@LINEGAME_Japan  寝言は永眠してから言え!!
11-20 19:21

そして誰もいなくなった…新たな大量殺人の発生した事案発生!! QT >"@itm_nlab: 13000RT ロッテがやらかした!! ガムをイケメン擬人化した「ガム彼!」爆誕──女の子は「歯」になってガムと恋愛 http://t.co/FaFf1ira23…"
11-20 19:01

RT @sunriserights: 元気爆発ガンバルガーBD-BOXパッケージ画稿公開!地球のこどもたちよ。大変お待たせしました! #eldran http://t.co/azpW46QO4S
11-20 18:54

まあ、確かに凄麺と比べたら格は落ちるだろうけどこの味だって悪くはないと思い。>横浜もやしそば
11-20 18:46

生協から消えたニュータッチの横浜もやしそばをマルエツで発見。ほぼ衝動買いしたはいいけど、腹減り過ぎで最早作るなう。まだ夕食には早いけどorz
11-20 18:39

RT @ultraseries_bot: 「体で覚え込まなければならないことを、口や頭を使って逃げ回るような奴は足手まといだ!」【モロボシ・ダン『ウルトラマンレオ』第5話「泣くな!おまえは男の子」】 #ultraman
11-20 18:21

帰宅〜なう! よもや濡れるとは…ぶっちゃけ疲れたorz
11-20 18:10

@shop_fwinc  ラバーストラップってこんなにするものなの? ¥1,000以上するなんて思わなかったorz ぶっちゃけありえない!! #frontierworks
11-20 13:00

@masahiro_lemon  …デマッカ星人? #勇者指令ダグオン
11-20 12:42

公式のリツイート引用機能だけど、スマホ限定機能なのね。パソコンでも使えると楽なのにorz #Twitter
11-20 12:36

RT @shop_fwinc: 【本日より受付開始!】2014年冬 コミケ87&アニ☆マルシェ フロンティアワークス事前通販の受付を開始いたしました。イベント会場に行けない方は、是非ご利用ください! http://t.co/HVjcTKb27L http://t.co/ryxF
11-20 12:33

RT @Lyinn_eyes: @tebasakitoriri 今円安になってもその効果が充分に得られていない原因のひとつとして。企業がみんな海外に行ってしまったからってのもありますしね。
11-20 12:32

せっかくの良イベントなのに電撃企画という事で一気に興が冷めたorz #No_電撃 #外道川退散 QT >「次期ネプテューヌ新作タイトルのヒロインになれるかもしれないゲイムギョウ界総選挙」特設サイト http://t.co/8EGvtDs1fv #ゲイムギョウ界総選挙
11-20 12:21

@Haagen_Dazs_JP  全あずきが泣いた…
11-20 12:04

@siu_long  ただし、昨日のテストの段階ではワンセグ未使用ですが。
11-20 11:54

全おはぎ。QT @IMURAYA_DM それは泣いた。 RT @gin_ion 全米?
11-20 11:35

確かマニュアルには連続300時間以上って書いてあったはず…>Arrows Z
11-20 11:30

ちなみに起動するまで何回も連打。バッテリー寿命の根拠は先日のホーム画面での待機モード時の放置試験。
11-20 11:22

そしてワンセグつけながらだとスマホ自体の反応も鈍い。ツイートボタンが起動するまでのタイムラグの長いこと長いこと…orz…
11-20 11:15

@27kanRk  食べ物でさえも人間が食べられるものより猫が食べられるものの方が少ないのに…人間の消化器官や体表は特別に進化しているから耐性があるだけなんですよね。基本、人間が使うものは危険である という事を肝に銘じてもらいたいものです。 #猫虐待反対
11-20 11:09

RT @27kanRk: @ebitoro 人間の出来心で動物を危険にさらすのはおかしいですよね〜 可愛いとかそういう問題じゃないと思います
11-20 11:06

スマホ、ワンセグつけながらだとバッテリーの減り早いっぽいね。それともArrowsの電池、寿命なのかな。
11-20 11:05

RT @DTM_onechan_bot: 道路にたばこ捨てちゃダメだよ!
11-20 10:57

あ、揺れてる。確かに。#地震 #jishin
11-20 10:54

RT @damepachinko: 【お願いです】一人でも多くの人にパチンコに関する「情報」を知ってほしいです。パチンコが合法なのは日本だけ、などの情報を知らない人が多すぎます。このアカウントを紹介して、一人でも多くの方に情報を教えてください。パチンコ反対と言うだけでなく、パチ…
11-20 10:50

RT @mani_mani_: ネコにチークつけるの、加工にせよどちらにせよ、実際つける人がでてくるといけないと思うのね。加工なら加工って書かなきゃいけないと思う。可愛いけどさぁ。猫って顔の汚れとかめっちゃ気にするし、お風呂いれるにしても顔は洗えないしね。科学的なものやから危な…
11-20 10:42

RT @rrrr10r4: 猫ちゃんにチークやりたいけど化粧品って動物に有害だろうから毛づくろいのときに危ないよね...(。>__<。)
11-20 10:42

RT @mani_mani_: “@omorodoubutsu: 出来心でチークつけたらキュートすぎて私死亡 http://t.co/inZLYsZIXh”かわいいけどかわいそう…。これ広まってやる人増えたらあかんなぁとは思う。
11-20 10:41

マジ人間のエゴが引き起こす惨事orz これ、動物虐待と同意だよね。QT >@27kanRk 猫にチーク塗って可愛いとかやってるのあれ猫顔洗ったときチークが目とか口に入って炎症とか起こしたらどうするつもりなのか @togetter_jpさんから
11-20 10:41

RT @27kanRk: 猫にチーク塗って可愛いとかやってるのあれ猫顔洗ったときチークが目とか口に入って炎症とか起こしたらどうするつもりなのか
11-20 10:39

RT @razy06041203: まてまてまて、猫にチーク使っても大丈夫なものなの?!
11-20 10:39

これ、アカンやつやorz QT >@animal_rand 出来心でチークつけたらキュートすぎて私死亡 @togetter_jpさんから
11-20 10:38

RT @sunson608: 『黒猫の駅長さん』も面白かい。ローカル線の駅ののんびりとした感じや、少し不思議でありつつも妙に所帯じみていたり。まったりしつつも、シリアス展開も匂わせたり。そんな要素が上手く溶けあって、とても好みのマンガです。続きが欲しい。
11-20 10:35

RT @Kaoru_Asaka: ぬおー。前夫が教えてくれたのだが、駅長さんがぬおー。ぬほー。ぬこー。 // 黒猫の駅長さん(1)|コミック|竹書房 -TAKESHOBO- : http://t.co/8v2XpqYlWn
11-20 10:35

RT @do_gu_u: 遅ればせながら購入黒猫の駅長さん http://t.co/tAgPaB9Vyb
11-20 10:35

RT @Sawayaka_san: (´・ω・`)山口悠「黒猫の駅長さん」ええなぁ 車両や駅舎の描き込みが素晴らしいがな モデルは旧山野線のようがな
11-20 10:35

RED STONEとかも課金しないと惨々だそうだけど、SAOに比べればそうでもないらしいが、それでも「ネトゲ破産」の温床となった事は言うまでもない。日本のゲームメーカーや最近の台湾製ゲームならそれなりの救済措置は普通に行われるのだが、これらのゲームにはそれすらない。
11-20 10:30

SAO師=SwordArt Onlineに代表される「基本無料 アイテム課金制」ネットゲームに莫大な課金をして居座る廃プレイヤーの事。もともとSAO自体が無料でプレイ出来るがアイテム課金をしないとまるで話にならない「一見さん即死ゲー」なため当然のように課金せざるを得なくなる。
11-20 10:16

RED STONEやらの半島製ゲームの悪評はネット界隈じゃ周知だし、SAO師しか集まっていないことぐらいは有名すぎる事実なのに何故? チョンタレ新聞も誰も買わないのに半年以上置いてる事もあるし…プリキュアとかコナンとかは残ったのは3ヶ月くらいで撤収してたはずだけど…
11-20 10:11

キャンペーンに対してのやる気のなさっぷりはゲームとのタイアップにも現れており、せっかくロボガZとコラボしてもキャンペーン告知広告は出さないわコピー機前のポップにすら載せんわと扱い酷過ぎorz それでいてRED STONEの広告とかは平気でかけてるしorz
11-20 10:07

そしてこのキャンペーンやると必ず体調不良が足を早めると言う呪われっぷりorz #no_eva #no_GAINAX
11-20 10:01

朝ご飯なう。7-11のキャンペーン、今や誰も得しないえヴぁのやつ。艦これやガルバン、まど☆マギといった当たり筋がローソンやファミマとかに軒並み取られてるからかやる気ねーのがありありorz
11-20 09:56

薬飲むために お湯冷めるまで と思ってtweetしてたら完全に冷え切ってしまっている件orz
11-20 09:10

NAVEっちゃあかんよ。NAVEっちゃ。#no_naver QT >「城これ」あらため「御城プロジェクト」、三木城ちゃんの半壊画像が完全にアウトでさっそく話題に - ねとらぼ http://t.co/NeN9T4YLfh @itm_nlabさんから
11-20 09:08

@siu_long  焦るな、今読んでる。
11-20 08:35

おはようございます。目が覚めてスマホいじってたらアンテナがある事をマニュアルから察知。ワンセグのチャンネル設定してたらいきなりドキプリやってて噴いた。あ、キャプ翼もう終わってたのね。 #tvk
11-20 08:26

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『ヘッドフォン』→http://t.co/hhCIbMlFdG
11-20 04:51

マジか? Arrows Zにアプリ入った!! しかもちゃんと動くぞ!! バージョンは2.3.5のはずなのに… #デュエルマスターズ #Entry_Gate_of_DragonSaga #android
11-20 00:07

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク