11/30のツイートまとめ

[ 2014/12/01 03:03 ]
ebitoro

@siu_long  でも、USBケーブル接続時に電源落としても再起動する っていうのはどうなんだと。ちなみにオープンした状態。開けっぱ。
11-30 22:55

@siu_long  でも電池の減り方尋常じゃなかったぞ。交換するべきじゃないのか。一応価格は調べておいた。¥1,512だとか。
11-30 22:51

@siu_long  ちなみにマニュアルには共通アダプタ03ってあったけどこれ実はArrowsの充電用と同一のもの。
11-30 22:41

@siu_long  お前、こっちの異常を最初から知ってたのか? なら説明くらいしてくれorz 取り敢えず電池の寿命も考慮に入れたい。
11-30 22:39

IS14SH、苦心惨憺の末、パソコンでようやく充電できる状態まで持ってきた。マニュアル読んでやらないと明らかにわからなかった事だけどそのマニュアルを落としに入って本体が落ちるという本末転倒な事象…orz…
11-30 22:37

電源つないだだけで切っても切っても再起動するわ充電表示の赤ランプは点かないわ…弄ってるとまだまだ不具合が出てきそうな…orz…修理した方がいいような気がしてくる…orz…
11-30 21:33

ぶっちゃけ充電表示の赤ランプが点かなかったおかげで勘違いする羽目になったわけで。でもこれ、有り体に言えば「故障品」じゃね?
11-30 21:24

あ、でも調べたところ共通充電器で充電できるみたいだ。一見miniUSBみたいなジャック形状だけど通常のmicroUSBケーブルでも充電できてたみたい。要はランプの表示設定が原因では? 通信時の緑ランプは点いてるみたいだし…
11-30 21:21

IS14SH、専用充電ケーブルないと充電できない? どうも通常のminiUSBジャックとも違うようだし…orz…
11-30 20:57

次回はなぎさとお母さんの大喧嘩。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:54


脚本 影山由美 作画監督 川村敏江さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:54

そして安堵もつかの間、アカネさんの店を放ってきた事に気づいて…早く行かなきゃ廃棄ロスだ!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:53

ハーティエルアンクションの威力を目の当たりにする。破壊力などはないが闇の力を弱めるプリキュアにとっても頼れる力。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:51

サイロを飲み込んで一体化したザケンナー。干草ブロックを口から吐き出してブラックとホワイトを追い詰める。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:50

このルミナスの変身シーンの髪が解けるところ、力の解放を表現してて好き。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:48

ポルンとベルちゃんが感じた怖いものの正体は…これまでとは違う新たな闇の幹部!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:46

気配を感じたベルちゃんを追って特設ステージへ向かうひかり、それを追ってなぎほのも。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:44

高原たこ焼きセットは大人気で店は大盛況。ようやく人並みも去り一息ついてほっとする時間。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:43

その一方で牧場に忍び寄る黒い影…  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:41

高原たこ焼きセット キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:40

ベルちゃんについていた高山植物を見てほのかがなにか閃いた? ひかりも?  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:40

たこ焼き販売のTAKO-CAFEだけど他店とメニューが被って閑古鳥気味…  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:39

子ヤギと仲良くなったポルン。ベルって言うのか。名前。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:37

寝る時に食べ物の夢を見る人はその食べ物の力を取り入れると運気が上がるという暗示。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:36

アカネさん、なでしこ牧場へ出張販売。なぎさ、朝 5時集合と聞いてパニック(^_^;)  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:34

だいたいいつもアバンはしょげてるよなあ。なぎさ。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:33

今回からだっけ? OPのザケンナーの闇がCG処理強化されたの。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:32

今日はリベンジの煮卵ゲット。2個入りだけど1個だけ。
11-30 20:30

味噌煮込みラーメンでけた。いただきます。
11-30 20:28

脚本 成田良美さん 作画監督 はっとりますみさん。あの かんたんルミナス の人?  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:25

クイーンチェアレクト登場。今後はハーティエルはこの中に入っていく。  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:23

そしてクイーンのチェアレクト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:21

かーなーり遅れたけどふたプリMaxHeartなう。鉄塔ザケンナー、なんとなくバンギラスっぽいデザイン(^_^;)  #ふたりはプリキュアMaxHeart #prettycure_MH #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
11-30 20:20

今朝に引き続きラーメンで夕食準備なう。
11-30 20:00

バソコンが重くなったので再起動。なのでブリキュア実況ちょい遅れますorz
11-30 19:58

AQUOS PHONE IS14SH、設定のためネットに繋いだらあれよあれよという間にバッテリーが切れたorz
11-30 19:37

初心者に多いのは自己のアイデンティとの合致性を欠いたフォロー&レスポンスと言うミス。自己紹介を書かない人や広告しかツイートしない人はその判断を狂わせる。自分を知り、他人を知れば百戦危うからず はSNSでの基本。まずはつたなくてもいいから書けるだけ書いて自分を知らせよう。
11-30 13:54

あと、レスを返す前にその人がどういう人かを前もって見ておく必要も。自己紹介文やTL上の情報から大体それは読み取れる。事前確認はSNSコミュニケーションにおける円滑運用の最重要事項。それを怠って絡んでくるのは逆ギレと同じ。
11-30 13:44

大体こういうSNSのスタート時に大量のおすすめを出すやり方は問題あると思う。下手に大量の人間をフォローするからこんがらがってくるんであって、まず初めに自分の興味内の数人から始めるべき。TL上に話題が乗ってるから気にするわけだし。絡まれたくなきゃTLに乗せなきゃいいのに。
11-30 13:38

って言うかそういう話題がいやならそれが判った時点でフォロー外すべき。フォロー外の事で絡んでくるから話がこじれる。
11-30 13:34

話が通じない と思ったら即リムーブ。これ、SNSでのコミュニケーションにおける重要事項。下手に続けるとストレス溜まる。
11-30 13:32

@syoufrw  説明すれば判る人かな と思って話しただけです。意志が通じないのならわざわざフォローしている必要はないと思います。元々こっちはフォローしていませんでしたし。ブロックしていただいてかまいませんよ。
11-30 13:30

自分が言う人型ロボットとはアンドロイドの系統の等身大ロボットだ。具体的にはパソコン(ちょびっツ)とかメイドロボット(東鳩)とかそんな感じか。外見がより人間に近ければ近いほどいい。決して怪獣に金属の皮を被せただけの「自称アンドロイド」の事などではない。
11-30 13:10

自分は前世の存在も信じてるし他の星に生物がいる事を期待してもいる。霊感こそないが幽霊のようなものがいないと言うことも否定はしないし肯定もしない。むしろどちらかと言うと他人にはオカルトっぽく取られる発言も多い。科学万能説をむしろ懐疑的に捉えてる方でもあるが人型ロボットは欲しい。
11-30 13:02

@syoufrw  あなたはオカルト否定説論者と同じ精神構造をしています。水掛け論になるのでこれ以上の絡みはしないでください。ちなみに隔離うつは駄洒落です。
11-30 12:57

そしてコンプレックス型は内臓疾患を併発するケースが多い。特に消化器疾患が多く、食事が満足に取れなくなる。そのため体力が落ち次々と病気を繰り返すためスキル取得に体力が裂けなくなる と言う悪循環へ流れる事に。 #隠れうつの真実
11-30 12:54

さらにコンプレックス型はいわゆる「ひきニート」と言われる生活態度に近いものが大半。自分にスキルがないことも原因だがその取得に対しての努力がなかなか報われない事や理解されないことも原因となりやすい。コンプレックス型は外見的にはうつに見えなかったりする。 #隠れうつの真実
11-30 12:51

強要型は特に苦手意識などはないため自分の無理をさせがちなタイプ。対するコンプレックス型は苦手なことが多くそれがいろんな形でプレッシャー・ストレスとなるタイプ。実はコンプレックス型の方が治療に時間がかかる。 #隠れうつの真実
11-30 12:47

強要型もコンプレックス型も「~しなきゃ」と言う意識が引き金になって起きるのは共通。しかし、強要型と言うのはバリバリ仕事の出来る優秀な人材と言われる人達。コンプレックス型は物事がうまく行かなくてプレッシャーを抱えるタイプで就職困難者が多い。 #隠れうつの真実
11-30 12:43

うつの傾向には二種類あるらしい。ひとつはがんばりすぎる人に多く見られる「強要型」もう一つは物事がうまく行かない人がなる「コンプレックス型」。世間一般でクローズアップされたのは「強要型」の方だが自分は「コンプレックス型」だったらしい。 #隠れうつの真実
11-30 12:39

あと、うつの存在を否定する人はオカルト否定説を唱える人と同じような精神構造をしていることにも。自分が目の当たりにしてもそれでも認めようとしない と言うところも両者の共通点。 #隠れうつの真実
11-30 12:35

うつなんてない そんなの悪徳医院がでっちあげた偽病だ と言う人はうつの実態を知らない。自分がうつでは? と言う疑念を持ったのは「ツレがうつになりまして」と言うまんがを本屋で見かけたときだった。で、心療内科受診して改めてうつの一歩手前と言う事を自覚した。 #隠れうつの真実
11-30 12:33

@syoufrw  じゃあ、あなたは完全に隔離うつですね。自分が気づこうとしていないだけで。改めて心療内科の受診をお勧めします。
11-30 12:28

さて軽くお昼。買ってきたクリームパンもぐもぐ。いただきます。
11-30 12:24

7-11にパン買いに行った帰りに路上を走るナンバー付のゴーカート見つけて思わずガン見したなう。>ソロ走行 ちなみに赤や緑のひげ面の人やピンクの服の女性ではありませんでした。
11-30 12:23

隠れうつ~自覚症状はなく、結果、体調を崩すまでうつだと判明しないもの。  隔離うつ~自覚症状は出ていないのに明らかにうつの傾向がある人や自分をうつだと認めようとしないもの。意識の奥に「隔離」している深刻な症態。 #隠れうつ病の真実
11-30 12:21

@aumusashikosugi  スマホのストラップ取り付け部分のクリーニングはしてもらえるんでしょうか?
11-30 10:13

@siu_long @syoufrw  うつなんてない って言ってる人こそ実はうつになっているのです。 #隠れうつ病の真実
11-30 10:07

@aumusashikosugi  SH005の電源アダプタとバッテリー、及び Arrows Z ISW11Fのバッテリーはございますか? SH005の電源アダプタはケーブルの皮膜が破れてしまったので早急に交換したいのですがorz
11-30 09:54

宇宙怪獣アストロモンス RT @t_ogiri: 【大喜利】花が咲き、種子をつくって子孫を増やす植物をまとめて(    )いう。  #og_sb
11-30 09:32

RT @fukufukuanno: 猫「今日で11月も終わりですよ。クリスマスが死ぬほどつらい人には最後の平和な朝ですよ」 #猫部 http://t.co/l8h7SypsBI
11-30 09:31

@siu_long  公式では一応「~方面軍司令官」扱いだけど。
11-30 09:30

@norishiroyukiya  そう、その通り!! (CV 檜山修之)
11-30 09:27

@ririli1986  むしろドンゴロとかザン三兄弟の方ではないかと…
11-30 09:24

@siu_long  いや、そうではなく後差しの嵌め殺しだったということ。
11-30 09:11

RT @norishiroyukiya: @syoufrw 高齢者が標識の日本語がどこにあるか戸惑い、小さくて読めず、不便を感じさせています。「韓国人の旅行者のために日本の土民高齢者は我慢しろ」というんですか?@ebitoro @suminotiger
11-30 09:09

@siu_long  曙コンボイ って言うのはその強さも含めての愛称だと思うけど。
11-30 09:05

確かに一人で食べてるのってつまんない気がするのは事実だよなあ…orz #ぼっち飯  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 09:01

そしてうちのArrowsではOSがプリキュアアプリに対応していなかったと言う罠orz #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 09:00

次週、ラブリーが剣を抜く? #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:58

作画が変に力入ってる。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:57

なんかものすごいクライマックス前の盛り上がり キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:55

なるほど、必殺技に使われるのってデュプリに過ぎなかったのか。>シャイニングメイクドレッサー #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:54

三幹部消えてったけど正体なんだったの? #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:53

プリンセス メルティウインク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:51

そして一気に立場逆転。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:50

ここで 3人のイノセントフォーム キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:49

みんなを変えたのはやっぱりラブリーなんだよね。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:48

みんな悲しい過去を背負ってたのか。三幹部。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:46

CMするのはいいけどMade in koreaでは健康阻害の原因。 #no_korea #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:44

実力隠してたことくらい先刻ご承知。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:43

ホッシーワみたいに無茶すると消化器官傷めますorz #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:41

ハニーとホッシーワって食べ物絡み対決か(^_^;) #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:40

攻守に優れたハニーの技。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:39

3幹部の正体も気になるところ。  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:38

このキャラクターデザインに文句たらたらな薄いファンが多いけど、自分に言わせればむしろ薄いファンの多いハトキャの方が嫌い。  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:35

シャーベットバレエにポップコーンチアも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:33

チェリーフラメンコ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:32

チョイアークに対しては無双だな。 #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:31

ハピチャなう。ブルースカイ王国での激闘 今回はVS 3幹部。  #ハピネスチャージプリキュア #HC_prettycure #precure #nitiasa
11-30 08:30

次回、いよいよ タイプ:テクニック キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:28

チェイス、実は記憶喪失?  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:27

大好きな人って相棒のことだったのか。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:26

トライドロン タイプ:ワイルド キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:24

チェイスの武器も発売中。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:23

あわやのところにドライブ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:21

半ドア(^_^;)  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:20

RT @suzusiroseri: ドア銃爆発しろ
11-30 08:19

今度はドア銃(^_^;)  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:18

捏造万歳 って親会社に対する痛烈な風刺 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #捏造朝日 #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:16

@siu_long  あれ? 確か商品名に司令官ってあるけど。
11-30 08:15

トッキュウジャーもだけどドライブも 3パート制になってるみたい。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:13

また邪魔しに来たか、チェイス。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:11

崩落したビルは建設会社絡みの事件につながってたのか。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:10

やっぱり共謀してたのか、ロイミュードと。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:08

仮面ライダーにこだわるスクープ記者の真実は?  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:06

新型武器楽しみ。ハンドル銃 とか?  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:05

ちょうどラーメン煮上がった。いただきます。
11-30 08:01

仮面ライダードライブ 日曜出勤なう。今回はスクープ狙いの記者が引き起こす事件 完結編。  #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa #テレビ朝日 #tvasahi #nichiasa
11-30 08:01

次週、遂にアキラがシュバルツと交わした条件を施行する? #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:59

トッキュウレインボー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:55

鬼強い守衛さん(^_^;) #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:54

@kirika70  よもやのまど☆マギ(^_^;)
11-30 07:53

RT @kirika70: こんなの絶対おかしいよ!
11-30 07:52

@ikkyu019  今度の 神さまの言うとおり も。
11-30 07:52

RT @setoguchimizuki: ジャスタウェイの次はジャクリーンとカトリーヌか… #toqger
11-30 07:51

トカッチ、ジャクリーンってなに? #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:50

剣玉探偵再び? #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:48

消えたのは物理的にか。 #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:44

映画のシャドー怪人。ってやっぱ大和屋脚本か(^_^;) #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:42

あ、これあかんやつや、これorz
11-30 07:41

パソコンがフリーズしてしまったorz
11-30 07:38

おはようございます。トッキュウジャーなう。今朝は冷食ラーメンにチャレンジ。やっぱり煮卵入れたかったなあ… #烈車戦隊トッキュウジャー #TQG #To_Qger #スーパー戦隊シリーズ #戦隊万歳 #supersentai #nituasa
11-30 07:31

@siu_long  曙コンボイ を忘れてる。
11-30 04:43

@siu_long  ビッグコンボイがハブられているが?
11-30 04:40

RT @tebasakitoriri: 有効求人倍率は全県で上がり、名目賃金も上昇し、大卒高卒の初任給も上がってるが、消費増税で実質賃金は追いついていないので国民は苦しんでる、アベノミクス失敗だ失政だと野党は騒ぐが、田原氏が共産党議員に「共産党はどういう方法で賃金を増やすの?」…
11-30 04:30

RT @nyamemas: 構内待機してるやつ顔覚えてるからな💢💢会ったら覚えとけよ💢💢
11-30 04:29

RT @nyamemas: 前日から泊まってる物販ガチ勢は始発の時間までに最寄り駅になんとかして来て入場券で改札内に入場、始発のドアが開くと同時にあたかも乗ってきたかのように走り出すらしい
11-30 04:29

RT @siu_long: LINEはどれだけ社会の闇を孕んでいるのかは、各種の社会欄ニュースでも一目瞭然です。そんな危ないものにもうこれ以上関わらないで下さい。丹下桜さん、そして声優のみなさん、#LINEやってる人はもう止めて下さい。そして、真に社会正義に溢れる皆さんが集うT…
11-30 04:26

RT @siu_long: 大事な事なので2回云います。声優のみなさん、LINEを止めて下さい。#LINEぃね。そして、#丹下桜さんTwitterをやって下さい。Twitterの震災時の力はLINEには到底ない力、そして途方もない思いと心の善き力を発揮しました。#声援団もTwi…
11-30 04:26

RT @siu_long: 半島の会社が開発してその隠れ蓑に作った日本現地法人がLINEの会社なのである事は一寸調べれば簡単に判る事。そんな嘘と欺瞞に塗れた会社が作っているLINEには社会正義は存在しない。Twitterには社会正義が存在する。もうさっさと偽りの線を断ち切るべき…
11-30 04:25

RT @siu_long: 今日が"11/29で云い難い日"だと云うなら、今こそ云わせて貰う。丹下桜さん、LINEをやめて下さい。LINEのセキュリティは塵埃塵芥以下です。このままではとんでもない事になりかねません。つか、そらまるとかLINEやってる声優さん、もう本当にLINE…
11-30 04:25

RT @siu_long: 今日程丹下さんにTwitterやってて欲しいと切実に思った事はない。今からでも遅くないから、デュエマアニメの関係者の皆さん、キャストの皆さん、波状攻撃でも強襲でもいいですから、丹下さんの決意を。そして、丹下さん、今こそ、Twitterとデュエマ両方で…
11-30 04:25

RT @siu_long: 千度云わせて貰います。丹下桜さん、LINEで個人情報を垂れ流されるのをもうやめにして、Twitterに乗り換えて下さい。これはインターネットセキュリティに詳しい人ならみんな知ってる事実です。何時かその最悪の害を被る事を回避する為にも、丹下桜さん、LI…
11-30 04:24

RT @siu_long: そうだ、こう云う謳い文句を用いよう。#LINEそれは集まる闇。#Twitterそれは萃まる夢。
11-30 04:23

RT @rinntarounao: 書店さんで子供が「この本欲しい」と頼んでいるのを、親が「ブックオフでええやろ」と拒否しているのを見て、すごい切ない気分になった。うちの親は本だけは何頼んでも買ってくれた。自分もそれはマネている。これ以上本好きの子供を減らして欲しくないなあ。
11-30 04:23

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『マイク』→http://t.co/dX2vGk7w6E
11-30 04:17

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク