12/01のツイートまとめ

[ 2014/12/02 03:03 ]
ebitoro

RT @caffein89: 任天堂、ニコ動“公式2次創作”全面解禁 奨励金対象は「マリオ」「ゼルダ」など250タイトル超 - ITmedia ニュース http://t.co/tEzOxtYUjK へー
12-01 21:57

RT @nohanguru: 世界のどこでハングル表記を使う国がある? アメリカ、フランス、カナダにもない。英文と現地住民の言語だけ表記するのが常識。
12-01 21:49

RT @setsujisato: 先日、仕事帰りに正義役のはなちゃんと、タワレコでデュエマサントラをゲットしてきました!超テンション上がります!熱血デュエ魂withボイスとかかなり上がります!ハイパーハイテンションなナレーションやる前に是非聞いてください!上がります! http…
12-01 21:42

RT @poison_girl_bot: うわ…安易なパロとかクズの所業だわ・・・ #ポイズンガール
12-01 21:29

RT @tcg_maki: ちなみにちなみに。アニメがどんだけ侮れないかは、番組ナレーターの姿を観て頂ければ分かりやすいかと。 #duelmasters #dmvs http://t.co/49zodsWSbC
12-01 21:25

@IGF_OFFICIAL @nittchansan  まあ、本人出演してたわけだし。>いのき
12-01 21:24

RT @IGF_OFFICIAL: あの伝説の特撮ヒーロー【プロレスの星 アステカイザー】がマスクマンとなって大晦日参戦決定! #igf http://t.co/mBuJRiJXeo
12-01 21:22

RT @takaratomytoys: 「トミカ」です。運転の際は交通ルールを守りましょうね! http://t.co/OKDEeR3HK2 http://t.co/GBSED5BcCE #デートで乗っていきたい車
12-01 21:22

@kurochan96wawa  ドライブとの戦いの感想を聞かせて欲しいと思い。 #仮面ライダードライブ
12-01 21:19

RT @yamano_rinrin: さっきアップした猫じゃらし動画の直前に撮った写真。奇跡の3ショット\(^o^)/手前がイムたん、左が小梅、右が小麦です。 http://t.co/M7gF3AAdSI
12-01 20:54


だがいくらプリペイドのクレジットカード入手してもそれでゲームに課金する気はさらさらないが。自分が課金するものは音楽とかこういう必要なものとかに限定している。DS入手してもあまりダウンロード版買うような事はしないつもり。ただし、ダウンロード専用ソフトは別だが。
12-01 09:05

実はau WALLETカードはMasterCardの取り扱いなのだが、コンビニで買えないという不都合がある。さらに自分が登録すれば二重登録になってしまうからでも。VISAのプリペイドeならローソンとかファミマとかで買えるのでネットで登録するだけで使えるという利点もある。
12-01 09:01

クレジットカードしか使えないという事でVISAのプリペイドカードを買う事にした。au WALLETカード自分じゃ持ってないし番号知らないしなので代引きが使えないからだ。また登録手続き面倒だなあ…orz…
12-01 08:40

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 外野からの雑用がどんどんきていらいらいらいら。でもそつなくこなすと明日が楽に。 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/dX2vGk7w6E
12-01 04:48

だってWi-Fiつないだらものの2分もしないうちに電池切れ っておかしくね? 電池が弱ってるということ十二分に視野に入れていいだろうなあ。
12-01 00:10

auウェブショップで共通アダプタ02とシャープ microUSB-18芯(充電器)変換ケーブル01を買うことに。本当は変換ケーブルはシャープ対応品でなくてもいいらしいんだけど、大事をとって。あと、AQUOS PHONEのバッテリーも買った方がいいかな?
12-01 00:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク