12/10のツイートまとめ

[ 2014/12/11 03:02 ]
ebitoro

@nohanguru 政財界 特に閣僚官僚は国民への約束は反故にするが異民族との事は約束だからと押し通す。ほんと、わけわかめだわorz #日韓友好は日韓融合 #no_korea
12-10 21:29

@siu_long  しかしなぜかいつもWIXROSSが一緒に放送されるんだよなあ…もしかして同時空間内の出来事?
12-10 21:13

CCさくらなう。月峰神社編。この回のさくらちゃんも顔芸がすごい(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-10 21:09

@siu_long  いや、そっちの話じゃないから。
12-10 21:04

しかし最近めっきり見なくなってしまったなあ…天野由梨さん… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:59

あと、前回最初にちびうさを見つけたのはベッツじゃなかったです。単に名前が出て来なくて…本当はベルチェですorz #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:57

次回、炎使い対決。そしてコーアン… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:55

そして作画監督 只野和子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:54

やっぱり脚本富田祐弘さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:53

そして宇奈月ちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:53


本当は愛しているのに衛はどうにも出来ない…悔し涙に涙する衛… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:52

目覚めたセーラームーンのムーンプリンセスハレーション キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:50

ここで眠れる森の美女展開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:48

さすがに放って置けなくなった衛…タキシード仮面へのバイク変身 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:47

セーラームーンの体内に入り込んだアクムーダ。エナジーがどんどん抜けていく…ルナは戦列を離れ衛の下へ。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:46

肝心な時に眠りこけてしまったセーラームーン…それにしてもベッツとカラベラスっていがみ合ってるくせによく一緒に出てくるな。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:44

あ、アクムーダ一体だったか。>ドロイド #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:42

うさぎの今夜はとってもご機嫌斜めなんだから キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って事は今回脚本あの人? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:42

夜中に飛び出すな、ちびうさ。車が走ってるぞ。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:40

うさぎ、やけ食い? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:39

実に久々の元基お兄さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! でも衛の相談の内容が外道orz #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:37

それは時の分岐のひとつ…あってはいけないはずの別なる未来… #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:35

おとぎ話がすきなのはうさぎだけ? でもちびうさ、泣き顔のまま眠ってるし。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:33

今回珍しくアバンでドロイドの名前言ってるなあ。ノロイダーとアクムーダ だっけ? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:31

あ、そうそう、今回は元基お兄さんの妹登場だから。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:30

Wi-Fi繋いだままで現時点でまだ70%。やっぱり新しい電池は使い勝手がいいわ。Arrowsも換えた方がいいかな。ついでにSH500も。
12-10 20:29

次回、衛は事の真相を話すのか? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:25

東映スタッフ最強 伊藤郁子さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:23

遂に自分から頼みを言ったちびうさ。でもそのママって誰の事? ってかうさぎそっくりな人なんですけど。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:22

キャラソンバックに無言の戦闘シーンなんて珍しい演出。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:20

遂に紅のルベウスも前線参戦.不意を突かれ負傷したセーラームーン。大ピンチにタキシード仮面も キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:19

なんととっくに四人揃ってたネメシスからの来訪者 あやかしの四姉妹。セーラー戦士も キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:17

遂にコーアンに見つかってしまったちびうさ。よろしコーアン って? (^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:15

時々ちびうさが話をしているプーって? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:13

ちなみに間違ってもこーりんではありません(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:12

またエナジーを開放した事であやかしの四姉妹に見つかってしまったちびうさ。先に見つけたのはペッツだったけど襲ってきたのはコーアンの方。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:11

謎の鍵が秘めた力は銀水晶のもの? #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:09

あ、おまけってうさぎのおねしょ疑惑の事ね(^_^;) #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:08

煮込み味噌ラーメンでけた。いただきます。
12-10 20:07

ラーメン煮込んでて気がついたらせらむんRなう。今回こそちびうさの秘密の一端が解き明かされる。ただしおまけつきで。 #美少女戦士セーラームーンR #sailormoon_R #seramun #テレ朝CH_1 #tvasa_ch1
12-10 20:01

そうそう、そう言えばチャンネルNECOで生徒会の一存スタートだって。マジだよ。ほんと。
12-10 19:54

アイシールドはいらねーからキルミーとかごちうさとかちとせとか森田さんとかマジンガーZとかゲッターロボとかガイキングとかやれ!! QT >1月イチオシ|キッズステーション公式サイト http://t.co/d9FtAUWR6U @kids_stationさんから
12-10 19:51

むしろひだまりスケッチとか武装神姫とかスカイガールズとか琴浦さんとかが見たい。 QT> 12月イチオシ|キッズステーション公式サイト http://t.co/puowKfunTn @kids_stationさんから
12-10 19:49

キッズステーション、P拳だのシティハンターだの変な作品ばかり。何があった?
12-10 19:27

帰宅~なう!! よもやのわさび抜きわさビーフがサンクスにあった!! 勢いで 2個購入(^_^;)
12-10 19:16

@siu_long  じゃあフランス風に言えばオトゥンだな(^_^;)>fはサイレント
12-10 14:52

あ、あれ、Googleトークだったらしいけどアイコン似てるから削除したわ。どうせ今はハングアウトだし。
12-10 14:46

しかし、中にはプリインストールされていてアンインストール出来なくなってる機種もあるんだよなあ…orz…うちのからは全部はずしたけどさ、カカオトークorz アンインストールや無効化どころかデリート推奨だね。>LINE
12-10 14:39

おばあちゃんが言っていた。本当の名店は看板さえ出していない。 #天道語録
12-10 14:09

#おばあちゃんが言っていたを頭につけると天道語録
12-10 14:05

#タグに天道語録をつけて名言にする
12-10 14:03

大事なことなので二度言います。LINEは純国産ではありません。カカオトークの移植版の朝鮮発祥の個人情報だだ漏れSNSです。危険なのでデリートしましょう。 おばあちゃんが言っていた。手の込んだ料理ほどまずい。どんなに真実を隠そうとしても、隠しきれるものじゃない。  #天道語録
12-10 13:58

ちなみに今、小中学校でLINE禁止が始まっている。一見便利に思われていたものが実はふたを開けると事件の温床に過ぎなかったことが分かったからだ。最近ではLINEをチャイルドガードで使用不可に設定するケースも多い。もっとも、これ自体朝鮮のカカオトークを移植しただけのものだったし。
12-10 13:56

特にLINEはこの前みたいな勝手登録事件も後を絶たない個人情報だだ漏れのとんでもない代物だ。いくらかわいらしいキャラで外面を取り繕おうとしても無駄。 おばあちゃんが言っていた。手の込んだ料理ほどまずい。どんなに真実を隠そうとしても、隠しきれるものじゃない。  #天道語録
12-10 13:51

逆にやって欲しくないコラボと言うと当然ながらパズドラを筆頭にネクソン、ガンホーと言った朝鮮企業やLINEとのコラボ。特にLINEは純国産を謳いながらその実は朝鮮企業NHNの現地法人で個人情報は全部本国へ横流しされるとんでもないSNSだ。
12-10 13:45

イオン傘下のミニストップですら店頭にポップとか出してるのに…これでは渉外担当の努力も徒労に過ぎない気がする。もっと努力を認めちゃんとしたアピールをするべき。7-11の運営のやる気のなさが見えると言われても仕方のない事ではないのか? 要するにもっとロボガZアピールしろと言うこと。
12-10 13:37

ゲームとタイアップと言えば、ガル仮のファミマタイアップはすごいな。別に何某のグッズが店頭に出てるわけでもないのにアニメ放送告知から始まってのゲームアピールポップの数々。唯一当時あったアイテムと言えばamebaのプリカくらい。それでこれだ。7-11のロボガZの対応とは大違い。
12-10 13:31

うちのスマホ系は回線契約していない純粋なネットブラウジング用端末としての使用。なので本来であれば結構電力食らうらしいけど。今までこれで 1時間もたなかった事を思えば実に電池交換のメリットが明らかになっている。まあ、ぶっちゃけ 2年以上前のモデルだし。
12-10 13:17

ちなみにこれ、Wi-Fi繋いだ上での話。一応エコ接続にはなってるけど。>待機モードでまだ90%台
12-10 13:12

RT @nohanguru: 中国語、韓国語の4ヶ国語表記の観光庁の作ったガイドラインはパブコメ手続きをしていないので法律違反。http://t.co/YZ593l4OuY
12-10 13:06

@TANITAofficial  ただ…お高いんでしょう? <医者に最低血圧高いので要注意と言われた人orz
12-10 13:05

RT @koumeiShibata: 二度寝落ちから復帰(笑) イプシロンのランチャと組立塔の改修ですが、初号機打ち上げの時に大きく破損した箇所があったためですな。写真は2013年9月14日の初号機打ち上げ。キャッチング機構や空調関連が派手に飛ばされてます。 http://t.…
12-10 13:03

RT @Newsweek_JAPAN: ホンダが世界で調査リコールへ、タカタへの財務支援は未定 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/3UEvI70OKX
12-10 12:59

@ewarrant_sec  こんなのただのネット破産者養成に過ぎないのでやめて欲しい。これ以上不幸になる人を増やすな。
12-10 12:57

@SHARP_JP  その言い方、腹に据えかねるわ。(by ドロッセル) >「オフトーン」希望
12-10 12:52

@711SEJ  あとこれは新聞社にも責任があるんだけど、EVAと同じで朝鮮タレントの特集ももうやめて貰いたいです。これらはすでに正体がばれたいわゆる「オワコン」で既に超誰得の代物です。売り上げ推進にはなりません。もっと人身を惹きつけるキャラ選択をお願いします。
12-10 12:49

@711SEJ  ゲームとタイアップするのであればちゃんと店頭にもその旨を掲示するようにして下さい。一番くじタイアップの時も一切の掲示もポップもなくユーザー以外が認知することが出来ませんでした。あまりにも不手際が過ぎると思います。 #ロボットガールズZ #rgz_online
12-10 12:46

@711SEJ  それと、これも本当に腹が立ってるのですが、「ロボットガールズZ 」でコンビニキャンペーンが行われた時も店頭やマルチコピー機前ポップに一切の広告が出ませんでした。一方でSAO師育成の朝鮮ゲーム「RED STONE」の広告はでかでかと出てるしorz
12-10 12:40

この事実を目の当たりにしてもまだチョンタレやらEVAやらにこだわるのであれば運営本部はその担当の首を物理的に切れ。癒着構造も甚だしいわ。
12-10 12:36

そう言えばうちの近所の7-11では朝鮮タレント特集号が 3ヶ月以上も売れ残っていながら回収されなかったと言う異常事態が起きてたな。その横でプリキュアとかアイカツとかが飛んで行ってた。出足の鈍ったコナンは 1ヶ月で回収されてたけど。これでチョンタレはオワコンである事が証明された。
12-10 12:33

その点でいけばこれまで出た新聞の特集号には一目置くべき所がある。ライダーはフォーゼの、ウルトラマンはギンガのを持ってるし他にはまど☆マギ、ガルパン、みくみくを持ってる。こういう具合に「旬」のキャラクターに目を付けられた所は当然その号が売れる。朝鮮ものは今や不良在庫だ。
12-10 12:24

これ、手袋まで付いてるので冬場のパソの作業に向いてると思い。ただ、あんまり寒いとそれでも指かじかむんだよなあ…orz…>QT
12-10 11:48

@nkysyk_a  そう言えばちとせげっちゅでちとせちゃんが言ってたなぁ…>冬眠したい
12-10 11:41

RT @honda_mosamosa: チームZの衣装、お貸ししましょうか。(๑╹ω╹๑ )
12-10 11:35

@PRTIMES_BEAUTY  何故コイツと組んだ?
12-10 11:32

むしろバンキッド(^_^;) 出来れば白が欲しい。QT >全裸のような躍動感! 最先端の着る毛布「人型寝袋フリースX」が怪しすぎる - ねとらぼ http://t.co/qBX71OsoJM @itm_nlabから
12-10 11:31

RT @MPD_yokushi: (つまりこういうことですね…)(甲)RT @MPD_yokushi: (楽して大金を騙し取ろうと、今日も振り込め詐欺犯人からのアポ電がかかっています(-_-;)大切なお金、簡単に他人に渡さないでください(;_;))(花) http://t.co
12-10 11:20

RT @siu_long: 雰囲気だけなら誰でも作れる。"心"を理解しないと。例えば『繰繰れコックリさん』の冬紅葉の話とか…->和風な世界観を演出する素材まとめ - ゆるーく同人ゲーム制作メモ (id:marimo0141 / @yurumemo_) http://t.co/i
12-10 11:20

RT @mayuki_0812: 書店員のお姉さん(いつもはめちゃくちゃテキパキしてる)とサンタ帽 http://t.co/4izMjV8xC9
12-10 11:20

個人的に朝鮮発音を匂わせる言い回しが嫌い。なので最近流行りのオフトゥンと言う言い回しに違和感バリバリ。どうせならフランス風にオフトーンとかオフティンとか言って欲しいorz
12-10 11:18

電池替えた効果があったようでAQUOS PHONEが待機モードでまだ90%台。やっぱりArrowsも電池注文しよう。
12-10 11:12

RT @usagitukimiya: ミラーちゃん*\(^o^)/*桃矢おにいちゃんのリボンを巻いたバージョンとかあったらいいのに(*⁰▿⁰*) http://t.co/2FTbMWSHav
12-10 11:09

@711SEJ  それとパンが全般的に高くなった気がします。特にカレーパンが高くなった気がします。あんぱんもなくなってしまったしorz取り扱いメーカーも八つ裂きの腹パン祭りぱっかりで…更にはソルビトール入りorz食べるものがありませんorz
12-10 11:06

@711SEJ  常日頃思ってましたが7-11さんはキャンペーンキャラクターの選出が下手。今回だって「ググれコックリさん」NEWDAYSに先越されたしorz この前が今や超誰得なEVAだったしorz
12-10 10:58

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ ラッキーアイテム 『ネックレス』→http://t.co/dX2vGk7w6E
12-10 05:35

@aitter_smz  そこであれですよ。ラブフェロモン(^_^;)
12-10 00:15

@aitter_smz @sugino  人智を超越した技ならキン肉マンの方がもっととんでもないですね(^_^;)
12-10 00:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク