12/11のツイートまとめ

[ 2014/12/12 03:02 ]
ebitoro

RT @okamen75: 対照的なインコたち。。。 http://t.co/qjt3PrbmuU
12-11 20:58

あとはこれにジーグさん・ガイちゃん・ダンダン・ゲッちゃんと言った初期鯖チームメンバーユニット達全ての絆実装がされれば完璧なんだけど… >強化版とは言っていない http://t.co/M1IBa3RNIc  #rgz_online #nicoapp
12-11 19:54

サタングロース キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! QT >@rgzonline_jp 12月11日アップデートにて、クリスマスバージョンの衣装になった「ゲッちゃんサンタ」と「ガイちゃんトナカイ」が参戦!- #rgz_online #nicoapp
12-11 19:46

@siu_long  いや、ただ懐かしいなあ…と思っての話で。わかさいも 好きだったし。
12-11 17:19

ちなみに今は苺やさつまいものおいしい季節なのだが、既製品になぜかソルビトールが使用されている事が多く自分はその為殆ど手がつけられないでいるorz わかさや本舗のさつまっこいもやら森永のエンゼルパイストロベリーやら…どれも全部店頭でソルビトールの使用を認め購買を断念したやつorz
12-11 17:07

たとえばケーキで「食品添加物不使用」を唱えるのであれば粉の一切は言うまでもなく、クリームやトッピングの類に至るまで全てにおいて徹底されていなければならない。チョコレートプレートにソルビトールが使われてたりと言う事が決してあってはならないのである。
12-11 17:03

現在、一部の表記では原材料に「中濃ソース」とか「カレーフィリング」と言うように半完成品の材料が記載されてる事が多いけど、本当ならその原材料にまで完全記載の義務があると思う。「食品添加物不使用」を謳っていてもそこに使われてる内容物にまで行き届いているかと言うと甚だ疑問。
12-11 16:59

あと、一時期本当に表記基準が厳しかった頃の原材料表示に戻してもらいたい。下手をすると同封の具財の方に命に関わる素材が使われてる事も否定できないからだ。特に海外委託の食品は要注意。国内では使用禁止の添加物なんかが案外平気で使われてる事が多いから。これほんと気をつけたい。
12-11 16:56

カップめんに限らずインスタント食品にも限定せず本当に食品全般に言える事なんだけど、「製造者」表示が出来る自信に溢れた国内生産品への切り替え努力をして欲しい。円安の今こそ一大転機だと思う。基本自分は「販売者」表示の製品は買う気になれない。
12-11 16:52

@eye_of_hawk  片棒担いでうまい汁を吸いたいんでしょう。結局は同じ穴の狢なんでしょうね。 #seiji #No汚職事件
12-11 16:47


@okamen75 @tenshi20012001  おっきいインコさんの方がぼっちって…
12-11 16:43

まず、かやくからスープまで全てを国内自給にしましょう。「販売者」表示になる製品も全て国内で改めて作り直して全部「製造者」表示に変える努力をしましょう。http://t.co/W4WVaYP6Vk #よみがえれぺヤング #真の敵は辛ラーメン
12-11 16:41

@0721_summer  真の敵は辛ラーメンである!! #よみがえれペヤング
12-11 16:36

@takaratomytoys  タカトミでピッツァと言うとどうしても機界四天王のあいつが浮かんできます(^_^;)
12-11 16:34

RT @eye_of_hawk: 何度も同じ話するけど、本当におかしいと思うのって本人より周りの人なんだよね。汚職政治家が汚職をするのはまあ理解はできるんだけど、汚職政治家をまた頑張ってくださいね!って応援できちゃう人の考えてることは本当に理解できない。
12-11 16:12

RT @a_haruka_bot: 事故アピールですか?私、大きな事故はしたこと・・・え?自己アピール!?
12-11 16:00

RT @ultraseries_bot: 「ゲン。君は愛する地球を、君自身の手で守るんだ。宇宙パトロール隊に入隊するんだ」【モロボシ・ダン隊長(森次晃嗣) 『ウルトラマンレオ』第1話「セブンが死ぬ時!東京は沈没する!」】 #ultraman
12-11 16:00

よもや曲があるとは思わず(^_^;) http://t.co/eesWTGes8K
12-11 13:15

いや、1冊いらないんですけどorz #Noハトキャ @toeianime_shop ☆東映アニメ特典付☆「プリキュアコレクション」コミックスシリーズ、予約受付中!http://t.co/cPX0RXxHhu http://t.co/PcyvrfOaIM
12-11 13:09

そもそも明治大陸内の内紛なのに何故ヘッテ半島がしゃしゃり出てくる必要があるのか? >しかしコアラ、てめぇはダメだ http://t.co/EYL1CTDsxN
12-11 10:37

しかしコアラてめぇはダメだ!! http://t.co/BMkGMdstLp
12-11 10:32

…落としたはいいけど操作画面がネットブックでは動かせなくて全く使えないんですがorz <スクロールもしないので決定キーさえ押せないorz 1000種類以上の無料で使える年賀状素材が満載! 年賀状作りなら、郵便年賀.jp。 http://t.co/2sZpgncILY #郵便年賀
12-11 10:26

@SHARP_JP  ぶっちゃけ生首なんだなorz
12-11 10:14

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→http://t.co/dX2vGk7w6E
12-11 05:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク