12/15のツイートまとめ

[ 2014/12/16 03:02 ]
ebitoro

だから本来のファンが何を求めているかをもう一度問い直せよ!! 戦ってるの艦これだけじゃねーか!! #ミクロの歴史は戦いの歴史 QT >ミクロマンアーツ | NEXTA | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ http://t.co/M78CSyInY8
12-15 21:13

ついにタカトミ系でもさくらアイテムが続々登場か。 #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP QT >http://t.co/8ukkJYXxze
12-15 21:11

@eigacom  なんだ。睾丸に空目してたわ。
12-15 20:58

まかり間違っても官公庁及び公共交通機関での偏向他国語表記の慣例化はやめてもらいたい。この件に関して言うなら「昔はよかった」に間違いはない。この件は典型的な「無理が通れば道理引っ込む」政治の象徴である。  #No_在日 #no_korea #選挙 #seiji
12-15 15:04

@pull5  単に自分の未来を投げているだけでしょう。賢いどころか衆愚政治の象徴ですが。#選挙権放棄する若者は未来を放棄しているだけ
12-15 14:47

RT @cantabile_hisa: 選挙は楽しくなかったです
12-15 14:45

民主の得票数が増えたのは在日の一部が選挙権を得たため。そういう意味でもこの選挙自体憲法違反状態なんだよなあorz 「在日」は単なる「居留住居者」で「国民」ではないんだけどorz #No_在日 #選挙 #seiji
12-15 14:43

RT @poison_girl_bot: ムリだよ。メガネ以外に特徴ないもん。 #ポイズンガール
12-15 14:35

@caffein89  それと同じ事をxxxHOLiC~戻 2巻でやった人(^_^;) <
12-15 14:34

@GSC_GUMA  工場移転されると知った中華民族のいじめorz 国内移転で跳ね返そう!!
12-15 14:31


証拠写真ゲットしてきた。QT 7-11わず。ぽち袋、古いシリーズばかり置いてるなあ…と思ったらハトキャのやつがだだ余りで噴く(^_^) あれ一時期売れたのってただの「奈々おた効果」だったらしいな。 #No_ハトキャ http://t.co/hNJbMoz52b
12-15 14:21

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/dX2vGk7w6E
12-15 05:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク