12/23のツイートまとめ

[ 2014/12/24 03:02 ]
ebitoro

ぶっちゃけ政治家で一番性質が悪いのは公明党や民主党と言った「なりきり正義漢の集まり」だよな。自分達が「悪」であることを認識できない認知症患者共の集まり。
12-23 20:59

うっわ、来週のこの時間日活のピンク映画特集じゃねーか(^_^;) #チャンネルNECO
12-23 20:32

#askKAGAWA って香川県のアピールかと思ったら違うのかorz
12-23 20:29

あ、そうか。来週はもう年末なのか。
12-23 20:26

夕飯なう。7-11で弁当とか買ってきたんだけどなんか総合的にカップ麺より多い塩分量になってしまった感がorz いただきます。
12-23 20:00

では「ウルトラマンとは? 」 さあ、みんなで考えてみよう。
12-23 19:30

では逆に「おんなぎ」とは何か? 実は弱くなよなよしている事ではなく「気高く優しく芯強く」と言う事が言えるだろう。女は普通男に比べると肉体的にも力は劣るが子供を守るときは毅然とした態度をとる事がある。それは世の悪賊や卑劣漢さえもたじろがせる。どちらにも共通するのは「正しい心」。
12-23 19:29

では、真の「おとこ」とは何か? その答えは「強く優しく気高くあること」である。力なき正義は正義にあらずではあるがその力を正しく使い導く事の出来る者が真の「おとこ」なのである。「おとこぎ」を感じで書くと「男気」や「侠気」と書きがちだが真の意味で言えば「漢気」。
12-23 19:24

「おとことはなにか? 」と問われて「やくざみたいな感じ」と返答する人がいるがそもそも「やくざ」自体がすでに人の道を外れていることに気付いていない。もともと「やくざ」と言う言葉自体が「道を外れた者」と言う意味がある。その答えに至った時は「まだまだだね。」と言い返そう。
12-23 19:20

逆に学ぶべからぬ事柄には権術・侠道と言ったかつては尊ばれたこともあるものもあったりする。だが、これらの持つ力は並大抵ではなく、普通の人間には操作することさえ出来ないものである。権術と侠道は特に密接になり易く、人を「従えさせる」にはうってつけの力。「壁ドン」は典型的事例。
12-23 19:14


明治時代は学問を学べる人が限られていたから仕方ないとして、今は国民皆教育制度の世界。人間が社会人として最低限学ぶべきものは国語・算学・倫理・社会・家庭科・保健体育の 6科目になると思う。芸術・科学などはそれらの補填科目とも言うべきものだろう。
12-23 19:09

ぶっちゃけ日本人が変なのが増えたのも在日との混血が増えたばかりが理由ではない。社会科と言う人間が社会生活をする上で大切な勉強をよりにもよって選択制にしてしまった「ゆとり」教育の責任なのだ。倫理を学ばぬ人間が倫理を守るはずがないのは当然である。徹夜組とか転売屋とか。
12-23 19:03

間違った正義感はやがて悪意と言われることになる。過去の過ちを糾しもしないで自分の不平のみを訴えるのは明らかにねじれた謝罪要求だ。そう言った間違った倫理観念が怨念や憎悪と言ったマイナスの感情に支配されることでも戦争は起きる。そう言った意味でも正しい倫理教育は必要だ。
12-23 18:59

戦後日本が進むべき道は間違ったグローバリズムでもナショナリズムでもない。戦後日本こそ各特撮やアニメでも描かれているように世界平和のリーダーたる存在にならなければならないのだ。TPPとかに金魚の糞みたいにくっついて養ってもらうのは大間違いなのだ。「鶏口となるとも牛後になるなかれ」。
12-23 18:53

これからの10年で日本と言う国から在日と言う「夷賊」をどこまで駆除できるか、それが今後日本の行く末を大きく左右することになるであろう事は火を見るよりも明らかだ。まずは「公明・民主」と言った「夷賊の手先」を政界のみならず日本の国土から追放しなければならない。
12-23 18:47

そして日本人の判断を狂わせてきた元凶こそ戦後日本に深く食い込んできた在日と言う「夷賊」なのだ。彼らには日本人の持っている美徳や意趣と言った「趣」は理解し得ない。「感謝」や「尊重」と言った世界中の人間なら普通に持っているはずの感覚など持ち合わせていないからだ。
12-23 18:43

ぶっちゃけこうなってしまったのは日本の政治家が日本国憲法と言う戦後日本の屋台骨を徐々に傷つけて削ってきたせいである。日本国憲法の根本精神と国民の在り方を曲解に次ぐ曲解でこねくり回してきたのが最大の要因で「戦後は終わった」の解釈は大きな間違いである事に気付いていないから。
12-23 18:40

そこには最早革新と呼ぶようなものは存在しない。かつて革新と呼ばれたものたちもソ連邦崩壊を機に雨散霧消してしまっている。歴史は進むべきものなのに回りの技術だけが勇み足になっている状態になってしまっているのは在日と言う夷賊が日本の歴史に停止と後退を仕掛けたからに他ならない。
12-23 18:37

過去の人間が犯した過ちは今の人々が償っていくことになるのは歴史の必定なのだが、今の時代は過ちを償わせる側が償うべき側に償わされていると言う本末転倒な政治情勢になってしまっている。即ち、守旧派が回古派に償いの責任を負わされそこに日韓融合を図る夷鮮が割ってはいると言う図だ。
12-23 18:32

明治時代になる頃には尊皇攘夷と言う世相があった。最終的には文明開化と言う流れになったが。今は保守が守旧派と回古派に分かれてそこに日本国民の国民性を否定する在日が入り込んでいて誰が正しいのか判別しにくい時代となっている。明治初頭が尊皇攘夷なら今は尊夷攘皇になってしまっている。
12-23 18:13

かつて日本国内の政治派は保守・中道・革新に分かれていた。だが今は革新がいなくなり保守と中道は付和雷同化。代わって力をつけてきたのは在日と言う異民族の派閥だ。つまり、日本国憲法において「国民」と認めていない「存在」が憲法の隙間をついて侵食してきているのである。
12-23 18:01

この時間になるともう肉まんくらいしか食べるものが残っていないと言う罠orz
12-23 14:59

DMでの食べ物談義に現を抜かしてたら寝るのすっかり忘れてたと言う罠orz
12-23 11:54

電池交換がまったく効を奏さないわけではない と言うことはAQUOS PHONEで実証済み。元々数年前のタイプだし普通ケータイやスマホの電池の寿命って1~2年って聞いてるし。
12-23 11:52

Arrowsの新しい電池の充電完了まで約 3時間か…
12-23 11:45

また電池が箱で来た…小物中の小物なんだから袋で送ってくれるって発想はないんだろうか? auはorz
12-23 11:25

やっぱ今日会社休みだったorz いまいちお腹も調子よくないんで少し寝てるとするわorz
12-23 10:46

今、Androidタブレットで見てるんだけどなぜか所々文面が…orz… http://t.co/H5yHSoWjn0
12-23 10:11

もちろんフォローしました。
12-23 09:49

おすすめに 椿隆之 @kibatsu3 って来たから よもや? と思って行ってみたらやっぱご本人様だった。そして白石隼也 @s_shiraishikun と 竹内 涼真 @takeuchi_ryoma 、KamenRiderDrive @kamen_drive も。
12-23 09:48

RT @itm_nlab: 500RT 東京駅100周年記念Suicaは1月下旬から申し込み開始 1人3枚まで http://t.co/v0WHOI0xYj
12-23 09:11

RT @poison_girl_bot: 自分を過大評価しすぎなだけだよ。 #ポイズンガール
12-23 09:11

RT @yamano_rinrin: @yamano_rinrin ちなみに自分で注文した分以外にフェリシモさんからたくさんいただいたんですね♪ありがとうございます!目撃者の話によるとそれらを入れていた箱をニャに者かが引きずり下ろし床に散乱、その内の2セットをニャに者かがこたつ…
12-23 09:10

RT @yamano_rinrin: 「にゃんそうこう」がニャに者かによって嚙み嚙みされる事案が発生Σ(´Д`;)おはようございます。 http://t.co/tcB6YEhTa8
12-23 09:10

RT @CLAMP_news: 着色途中ですが。「さくら原画展」(@sakura_gengaten)の、メインビジュアルです。こちら原画展限定グッズ付きチケットの、「複製色紙」にもなるそうです。http://t.co/0jyjblASIV http://t.co/bN
12-23 09:09

RT @sakura_gengaten: 【更新情報】メインビジュアルが公開されました!こちらCLAMP先生による新規描き下ろしです☆限定グッズ付入場券には、このビジュアルが使用された複製色紙もありますよ!その他、展示・グッズ情報も更新されています♪ぜひチェックしてみてね!…
12-23 09:09

RT @CLAMP_news: 【ニュース】「カードキャプターさくら」原画展公式HPにてメインビジュアルが公開されました。他、物販情報、展示内容も更新されています。 http://t.co/0jyjblASIV http://t.co/vuvfLkv89d
12-23 09:09

徹夜組なんて論外!! "@sakura_gengaten: 【更新情報】当日券に関しましての注意事項を更新しました!http://t.co/cCs8xFwNzd";
12-23 09:09

RT @sakura_gengaten: 【更新情報】当日券に関しましての注意事項を更新しました!開催まであと5日☆皆さま、もう前売券は手に入れましたか?当日は会場の混雑状況により、当日券の販売を中止させて頂く場合も御座いますので、予めご了承くださいますようお願い致します。…
12-23 09:08

RT @HaiyoreNyaruko: ニャル子と真尋のウエディング?!「F」の更なる這いよりは今後にご期待ください~続報に乞うご期待!!! #ニャル子Fhttp://t.co/pYptJUrHtw
12-23 03:48

RT @HaiyoreNyaruko: そして!公式サイトでは、這いよれ!ニャル子さんFの新作カットで製作した第一弾PVも公開中です!http://t.co/pYptJUrHtw #ニャル子F
12-23 03:48

RT @HaiyoreNyaruko: 這いよれ!ニャル子さんF制作決定!完全新作OVAを絶賛制作中です!公式サイトにてFのキービジュアルを公開中!ウ、ウエディングドレス?!?!まずはコチラをチェック! http://t.co/pYptJUrHtw #ニャル子F
12-23 03:47

RT @mai_hayabusa: はやぶさは3台のリアクションホイールのうち2台がイトカワ到着直前に相次いで故障。しかしZ軸が生き残ったのは不幸中の幸いだったと言われています。とはいえ化学エンジン便りで大変な運用になったことなどから、はや2くんはリアクションホイールを4台積み…
12-23 03:47

RT @mai_hayabusa: 勉強になります。ちなみに初代で生き残ったリアクションホイールは Z軸でした。"@seicoro2: 注)右手系というのは,右手の親指・人差し指・中指を互いに直交させたとき,親指を+X方向,人差し指を+Y方向,中指を+Z方向とするような座標系(…
12-23 03:46

RT @seicoro2: はやぶさ2機体座標系(右手系):イオンエンジンスラスタの面が+X方向(+X面),スタートラッカとカプセルはーX面,HGアンテナと太陽電池パドルが+Z面,多くの観測機器とサンプラホーンが―Z面,MASCOTがつくのが―Y面.現在は+Zを太陽,―Xを北に…
12-23 03:46

RT @t2duema: カミカミと開発主任Kの生配信をCheck。溢れる知識はココから http://t.co/vutpE00afO 重要だから繰り返す http://t.co/vutpE00afO 16時位からhttp://t.co/vutpE00afO http://t.…
12-23 03:46

RT @fuyuno_ikuya: RT)【宣伝その2】 そえたかずひろさんが冬コミに発行する「覇王大系リューナイト」の20周年本に1p寄稿させて頂きました!コレジャナイ感満載のアデューとガルデンが見たい方は是非!30日東まマ-10aだそうです。腐目線で描いたけどそういう絵では…
12-23 03:44

@han_meg_han  レオ好きなんですか?
12-23 03:42

RT @han_meg_han: この時間にウルトラマンレオの特番やってる…ッ!!
12-23 03:42

RT @nittchansan: ンニャらばグニャイ。 http://t.co/O9A5qW1QrM
12-23 03:41

RT @budgerigar2: 写真はやめてください!という芸能人の袖にインコがいたらいいのに。 http://t.co/PhAfLzqMtz
12-23 03:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク