12/25のツイートまとめ

[ 2014/12/26 03:02 ]
ebitoro

お気に入りにしました。「未知との遭遇!? シルバニアファミリーに招かれざる客…」 http://t.co/7p1ZGFqUUC
12-25 22:57

お気に入りにしました。「あ、こんなところに! 部屋でかくれんぼをするフクロウがかわいい」 http://t.co/PhiX1RKdt9
12-25 22:55

普通のにゃあさんは着せられるの大いに嫌がります。むしろ着せないのが猫飼いの心得。「ペットにサンタコスをさせたら、ものすごく嫌がられてしまった件…」 http://t.co/YGSLk9nmNK
12-25 22:51

秘密戦隊ゴレンジャー世代にはこの後に「なにがホイじゃい! 」と言うキレンジャーの声が(^_^;)「なぜ脳内再生してしまうんだ…!?「ホイ・ホイ・ホ・ホ・ホイ・ホイ・ホイッスラー展」の中毒性が爆上がり」 http://t.co/0x3uDaJOZV
12-25 22:47

長いのは7年間でしたっけ?それも話題になってたよね。何はともあれおかえりにゃさい。「聖夜に起こった奇跡! 2年間行方不明だったねこが帰ってきた!!」 http://t.co/yESpiFDdhq
12-25 22:38

RT @Weekly_Champion: 【侵略!イカ娘】今週のイカ娘は海の家に一工夫加えようとするお話。でも一体どこに何を…。そしてイカ娘のiPhoneケース第二弾が!今回もミニイカ娘の可愛いケース!クリスマスに注文しちゃおう!http://t.co/XPTMNIO6sP h…
12-25 22:33

いつの間にかアイコンがアイマスPのになっていた 赤羽根健治@kenji__akabane 氏。だが、あの一件以来一部で「シカバネP」と呼ばれていたりする…本人に責任はないが… #ゲロゲロキッチン実写版中の人でやってみた #THE_iDOLMaSTER
12-25 22:31

RT @kei_hsgi1010: 曇天に笑うの殺陣稽古終わったなう💡そして久々のりょーたなう笑 http://t.co/vLKVdbEX96
12-25 22:27

RT @catpic_album: 悪魔と契約した猫 http://t.co/P2FpAT7et7
12-25 22:26

@Snow_Darker @Takashi_Shiina  ってかゆきめさんの嫉妬やおキヌちゃんとかの怒りが怖いorz
12-25 22:25


RT @Snow_Darker: @Takashi_Shiina ぬーべーが横島みたく美神さんに折檻される姿しか思いつかないwぬーべー「しゅ、しゅみましぇーん」みたいなw
12-25 22:24

RT @Takashi_Shiina: GS美神vs地獄先生 #言うだけならタダだから出したい同人誌呟いてみる http://t.co/VcvZNyzxDJ
12-25 22:23

中村秀利 東映 でググッたらスーパーフェニックスの画像が。 QT >声優の中村秀利さん死去 代表作に「つくってあそぼ」のゴロリ、ブルース・ウィリスの吹き替えなど - ねとらぼ http://t.co/FUDq6KKIIc @itm_nlabさんから
12-25 22:14

@TFYUKI  来年はカガティオにトランスフォームするコンボイが出ることを願います。 #カガティオ祭り
12-25 22:01

来年こそはトレンドワードにカガティオを… #カガティオ祭り
12-25 21:58

@t0_sio @YamadaxTakahiro  そして懐かしのミクロキリコ…今や艦これ以外はorz
12-25 21:57

@kitbox_anepochi  来年はカガティオをよろしくお願いします。ニパ子に持たせてもいいかも。 #カガティオ祭り
12-25 21:52

@nagaimitinori  世界の中心でカガティオを叫ぶ ですね(^_^;) #カガティオ祭り
12-25 21:51

RT @nagaimitinori: 他の漫画家の先生方が超美麗なクリスマスイラストをアップしている中、ただひたすらに聖夜の端っこで「カガティオ」と叫ぶわたし。
12-25 21:50

RT @sanesuke: クリスマスミッション完了∠( `゜Θ゜)/昨日のイブらいら(https://t.co/pKYiyShX7q)と対です。女子高生メイドとショタ執事みたいになったごめん/(^o^)\
12-25 21:50

RT @nissen: メリークリスマ      ッ      ス      ル      ・      ド      ッ      キ      ン      グ      |      !
12-25 21:49

RT @nagaimitinori: だが、あと2時間とちょっと! まだ祭りは終わらないぜ!!いけるとこまで叫び続けるのです。
12-25 21:49

@okanokousuke  …なんですと…?
12-25 21:49

RT @nagaimitinori: 祭りの終焉まであと2時間とちょっと。まだだ! まだ終わらんよ!! http://t.co/F773xNQOmA
12-25 21:47

♪カガティオ~ (EPSONカラリオのCMソング的旋律で) #カガティオ祭り
12-25 21:46

RT @sanesuke: メリークリスナ……マースヾ(´▽`)ノ゙ http://t.co/DojMtSHD56
12-25 21:39

RT @manbo115: @nagaimitinori カガティオ祭りですよね?クリスマス?知らない娘ですね
12-25 21:38

#最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 http://t.co/k54vEq0MEN
12-25 21:37

#最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 http://t.co/gtdJooLZec
12-25 21:35

#最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 http://t.co/0NjZkq7Hco
12-25 21:34

#最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 http://t.co/ZRrA5evfJr
12-25 21:34

#最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 http://t.co/Ke5AGuk0F1
12-25 21:33

RT @vanbasten4328: #最もクリスマスらしくない画像貼った奴が優勝 アフリカ!!(※幻想郷) http://t.co/vhfyPYJSp6
12-25 21:30

次回、Gâteau au Fraise再び(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP
12-25 21:27

そして音楽室といえばピアノ。知世ちゃんとピアノって絵になるよね。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation  #goodsmile http://t.co/iBijbA0g77
12-25 21:22

カードキャプターさくらなう。今回は知世ちゃんの受難編。音楽室絡みでの不運。ただ音楽室と知世ちゃんって縁深いんだけどね。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-25 21:12

@rgzonline_jp  だから花束はいらねーってのorz  #rgz_online #nicoapp
12-25 20:13

だから何故花束なんか残してるかなあorz  #rgz_online #nicoapp
12-25 20:13

うちの周囲は全然降ってねーんですが。
12-25 20:05

…雪…だと…? #ホワイトカガティオデー
12-25 19:49

すげーっす!! 国内生産と言うのもまたすげーっす!! #GuP QT >【限定受注販売】ガールズ&パンツァー 3Dクリスタルアート/あんこうチーム #CROSS_CF @CROSS_CF_SY http://t.co/6YQ08VNvrS
12-25 19:47

酒が入らなきゃまともな話し合いできないロートルとは自分も付き合いたくない。 QT >「飲みニケーション」はもう古い? お酒嫌いでも楽しめる「米ニュケーション」という提案 - ねとらぼ http://t.co/bf1LSmJvoA @itm_nlabさんから
12-25 19:43

RT @break_prize: 【お知らせ】「魔法騎士レイアース デファルメラバーチャーム」の店舗登場日が確定しましたのでお知らせいたします☆彡12月27日(土)登場予定♪導入店舗はこちら⇒http://t.co/fJvHiA33dK #レイアース #CLAMP http:/…
12-25 19:39

RT @nagaimitinori: ログインしたら、まずは“カガティオ”で検索するよ~
12-25 19:37

RT @TakeShobo4koma: 12月27日発売、黒田いずま先生のデビューコミックス「美術館のなかのひとたち①」の見本誌が到着しました!間も無く発売、書き下しおまけ漫画も収録した充実の一冊です!どうぞよろしくお願いいたします!! http://t.co/c2dLv7xv
12-25 19:36

@tsuburayaprod  えええーっ?orz くそプロモートじゃねーかよーorz #残念なアステカイザー
12-25 19:35

RT @kindaichi20: そしてなんと! アニメで美雪役を演じる中川亜紀子さんも、樹林先生と一緒に生出演なされます! 原作・アニメ、どっちのファンの方でも(勿論両方の方なら尚のこと)、絶対楽しめるはずです!!!
12-25 19:32

RT @DTM_onechan_bot: ミッフィーちゃんってなんでいつも正面なのかなって思って、ブルーナさんの本読んでみたら「ミッフィーちゃんはいつも、本と向き合っているあなたのことを見ているのです」って書いてあったんだ〜!なんかいいよね♪♪
12-25 19:30

RT @amiami_otome: 【ご予約開始です♪】魔法騎士レイアース TINYラバーストラップ 12個入りBOX<15%OFF>⇒http://t.co/NP1ave9EdI#魔法騎士レイアース http://t.co/1YgfZX3XW8
12-25 19:24

RT @amiami_otome: ☆あみあみ夜更新☆カードキャプターさくら TINYラバーストラップ 10個入りBOX<15%OFF>⇒http://t.co/8WbrSGlhpC可愛くポップにSD化♪#カードキャプターさくら #CCさくら http://t.co/d2
12-25 19:24

RT @NISHINOB: ミッドタウン〜日比谷駅の通路も混んでたけど、日比谷線の車内アナウンスが「中目黒のイルミネーションへのお客さんのため、この先列車がつかえていて」だと…(>人<;)
12-25 19:24

さすがに「どれみ」と「おんぷ」で字がかぶったらまずいわなorz #Noキラキラネーム QT >「苺愛」「華琉甘」「愛羅」……ベストキラキラネームに選ばれた赤ちゃんの名前がさっぱり読めない - ねとらぼ http://t.co/OGUGy7qGYA @itm_nlabさんから
12-25 19:07

RT @Pokemon_cojp: 【アニメ「ポケットモンスター XY」もうすぐ始まるよ】 カラマネロと再会したサトシたちは、囚われの身に。シトロンとコジロウは皆を助けようとするも、マーイーカの様子が…!? http://t.co/8rhWR9FOMZ #anipoke htt…
12-25 19:04

@imabettu  自分がかの人のようなバッシングに走る時は過去ではなく主に名前が原因ですね。製作スタジオなら過去作って言うのもあるけど根本は対応のまずい会社です。GAINAXとかCM'sとか…
12-25 18:54

@imabettu  自分にも嫌いな声優さんや製作スタジオくらいあります。例外こそあれどそれなら見なきゃやらなきゃいいだけの話ですし。
12-25 18:49

RT @robotsuku: 2015年2月11日(水)つくば国際会議場にて、つくばロボットフェスティバルを開催!様々なロボットの展示、体験に加えて小惑星探査機「はやぶさ」のプロジェクトマネージャ、川口教授による講演会も予定しています。詳細→http://t.co/PAia2b
12-25 18:30

RT @lespros_riria: さむい、さむい。ロケ地がとてつもなく寒かった。火と日に助けられる一日。。そして、引き続き、さむい。芯からさむい。冬を感じています。☃* #梨里杏 #トッキュウジャー #tqg
12-25 18:29

ちなみに今の元ネタは「Iron Chef USA」って番組です(^_^;) "@haluna7: チキン様、オーブンに入られました‼︎ 一昼夜のブライン液によるマリネ、お腹いっぱいのスタッフィング、ハーブソルトをすりこまれ、コンディションは絶好調とのことです"
12-25 18:28

なんかこの後太いおっちゃんが難癖付ける展開思い出しちゃったわ(^_^;) "@haluna7: チキン様、オーブンに入られました‼︎ 一昼夜のブライン液によるマリネ、お腹いっぱいのスタッフィング、ハーブソルトをすりこまれ、コンディションは絶好調とのことです"
12-25 18:26

@imabettu @yasu19jda  本人が関東連合と縁を切っているなら別だけど… #憎まず恨まず糺しましょう
12-25 18:19

RT @yms_karuta: 「あ」 侮ニャれ 役を 侮るニャかれ(陸遜・りくそん) #ニャン国志
12-25 18:15

RT @SHARP_JP: そうすると…どんないいことがあるか。テレビやスマホなどで、より発色がよい映像を再現できるようになります。3つの成分をきちんと含んだ光から、より赤や緑の発色がよい映像が作られるわけです。 http://t.co/PNtwPUjC8D
12-25 18:15

逆に好きな声優が出てても作品の世界観や製作スタジオが気に入らなければどんなに好きなシリーズであろうとその作品は徹底的に忌避する。ハトキャとかDTOとかぷちますみたいに。 "@ryo841: 声優が気に食わないって言ってる奴が気に食わない"
12-25 18:14

そう思うのなら作品から離れるべし。自分も声優が忌避の原因となった作品は馬に喰わせるだけある。 "@ryo841: 声優が気に食わないって言ってる奴が気に食わない"
12-25 18:09

RT @ciel_katze: 衝動的に作った。反省はする http://t.co/WevWdYnuna
12-25 18:07

RT @ryo841: 声優が気に食わないって言ってる奴が気に食わない
12-25 18:07

RT @Taito_Namba: ジュエルペット てぃんくる☆プレミアムフィギュア“ミリア”入荷しましたぁ(*´∀`)可愛い♪ http://t.co/NvlvJo81J5
12-25 18:06

RT @SHARP_JP: ですがここで弊社はようやく、黄色の蛍光体に代わり、緑と赤の蛍光体を開発しました。これで、RGBを使ってきちんと白を作れるわけです。 http://t.co/ZFdquLq01I
12-25 18:06

RT @SHARP_JP: で話はここから。RGBでできる白い光ですが、例えばテレビのバックライトなどは、Bと黄色を使って白を作っていました。Bにあたるのが、かの有名な青色LED、黄色にあたるのは黄色蛍光体と呼ばれる物質です。実はRとGは不在だったわけですね。
12-25 18:06

RT @SHARP_JP: 光の3原色というやつですね。ここよくテストに出ますよ。 http://t.co/7HDjdEhOnv
12-25 18:03

RT @higa6666: 中の人がどうたらこうたらで文句言ってる人に橘さんから一言 http://t.co/poZDNkoLEM
12-25 18:02

@imabettu  自分もしておきました。明らかな迷惑行為ですよね これって。
12-25 17:56

RT @kamuikitano: #坊やいい ?北海道のほとんどの小中学校は今日が終業式なの。明日から来月の15日までが冬休み。北海道は夏休みが短いかわりに冬休みが長いのよ。けどね、外は雪だからあんまり出かけることが少なくて結局、家でゴロゴロすることが多いんだ。わかったなら早く…
12-25 17:49

@itm_nlab オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアッ!!
12-25 17:49

いけいけぼくらのカガティオマン!! "@nagaimitinori: 今日はカガティオの日!"
12-25 17:44

RT @nagaimitinori: 今日はカガティオの日!
12-25 17:40

RT @animate_tv: 【ニュース】内田真礼さん・高岡香さん・三上枝織さん・竹達彩奈さんら参戦! 月刊ショートムービー『ロボットガールズZ+プラス』が制作決定! http://t.co/5ZUlUZv4Bk http://t.co/M0NgZ68Odq
12-25 17:37

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「カードキャプターさくら」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは大道寺知世役で出演してます。詳細:http://t.co/62jBsSeHnF
12-25 17:34

RT @examu_PR: 極秘画像公開「まほうのエプロン筐体、試作1号」です。丈夫で加工しやすい、特別な素材で製作しております。 http://t.co/DDxEXq6uX4
12-25 17:33

@um_hmwr  これ、プラレールで再現されてるんですかねえ?
12-25 16:34

ちなみにレッドレッシャーの3両編成から始まってブルー3両、イエロー2両、グリーン3両、ピンク2両でこれですでに13両編成。でもってシールド1両、タンク2両、カーキャリア2両、ディーゼル3両、ファイヤー2両、ポリス2両、ドリル1両、ビルド6両…合計32両編成(^_^;)
12-25 16:32

@siu_long  それなら理解できる。>#Fx0クソコラグランプリ
12-25 16:22

トッキュウレッシャー並みの多両編成…最も向こうは30両じゃ済まないか(^_^;) QT >東京駅で横須賀・総武快速線のパンタグラフが破損 救援車両連結で30両編成が出現し話題に - ねとらぼ http://t.co/fXjy9KNAhd @itm_nlabさんから
12-25 16:18

ぶっちゃけおまけいらなかったorz 鉄と数学だけで十分面白いじゃないかこのまとめorz #No_pachinko http://t.co/hZoyS76Nyq
12-25 16:15

RT @um_hmwr: 総武快速線が30両編成で救援してるらしいのですが、ここで東海道新幹線32両編成を見てみましょう。 http://t.co/YltYLM8SCN
12-25 16:03

ちなみにAAAが紅白に出た時の話は知らない。確か電王は曲内アトラクションなかった気がするし…
12-25 13:36

劇場版では徹底した悪役だったけどVシネマ版では単なる悪役ではなかった面が強調されており、左翔太郎をして「もしかすると仲間になれたかもしれない」とまで言わしめた魅力溢れるキャラクターに生まれ変わっております。>仮面ライダーエターナル
12-25 13:33

えっと、知らない人の為に説明いたしますと、仮面ライダードライブのOPを歌ってる松岡充さんは、仮面ライダーWの劇場版とVビデオに於いて「仮面ライダーエターナル」を演じられております。もともと劇場版オンリーのはずだったけど人気が出て遂には主演作品まで作られてます(^_^;)
12-25 13:30

だが鎧武だけは別で曲想すらも仮面ライダーのものであることは全く意図されていない。さすが獏のエルム鎧武である。なので賛否両論が凄まじく、おもちゃは売れたが視聴率はがた落ちだったという。そこでドライブは主題歌に元仮面ライダーを配し歌詞にもしっかりとドライブと挿入した。
12-25 13:27

それでかどうか最近の仮面ライダーのOP曲は主役の名前が入っていても直接に指しているわけではないものが増えている。ディケイドは10年期を意味しているしWもオーズもフォーゼも直接には触れてはいない。ウィザードに至っては名前すら使われておらず「万が一のヒット」想定なのは確実。
12-25 13:23

ウルトラマンが人気があっても曲内アトラクションで出られなかったのは曲内に固有名詞が入っていたからということはあまりにも有名。ところが「少年よ」は「ひびき」と入ってはいるが特に主人公の響鬼のことを指しているわけではない。むしろこの曲はもう一人の主人公明日夢へのエールだし。
12-25 13:18

まあ、ネタかどうかはともかくの少年隊の歌タイトルNGはともかくとして、「少年よ」を歌った布施明のバックに響鬼アトラクションが登場したのにはびっくりしたわ。過去にウルトラマンでさえ出られなかった曲内アトラクションをまさかの実現。昨今の紅白歌合戦が残した功績と言えばこれに尽きる。
12-25 13:15

紅白歌合戦がおかしくなり始めたのって丁度釜山流しが出た頃だったよな。日本の音楽シーンを捻くれさせたネジレ時空の発生元は間違いなく半島だったわけで。アニメソングが流れるようになってまあ持ち直したわけだが、自分も仮面ライダーネタが入り込んでくるまでは見る気も起きなかったし。
12-25 13:11

サンタクロースかと思ったらサタングロースだった ってやつね。 QT >東京の街をサンタで埋め尽くすはずだった「サンタクロースミュージックフェス」、事前の告知イメージと内容があまりにも違いすぎて炎上中 - ねとらぼ http://t.co/upL2ZgQB4l @itm_nlab
12-25 13:04

@absolute_pepper  要するにⅡ世に出たスカーフェイスみたいな立ち位置なのでしょう。キャラデザイン的には。
12-25 10:27

あ、これスカーフェイス系キャラだったのか。>ジャスティスマン QT >【キン肉マン】2週間ひっぱったジャスティスマンの正体が激しく肩透かしだった - きまぐれニュース72 http://t.co/GpSiV6jY61
12-25 10:22

初代 がくっレンジャー 二代目 シュシュッと惨状 果たして今度は? #まぬけ忍者3代目 QT >『手裏剣戦隊ニンニンジャー』2015年2月15日放送スタート!!そして40年ぶりとなるアレが復活・・・・!! - きまぐれニュース72 http://t.co/WnBZ3DAvD3
12-25 10:18

いや、個人的には忍者戦隊は大ハズレなんですけどorz 第 3のまぬけ忍者戦隊誕生? QT >『手裏剣戦隊ニンニンジャー』2015年2月15日放送スタート!!そして40年ぶりとなるアレが復活・・・・!! - きまぐれニュース72 http://t.co/WnBZ3DAvD3
12-25 10:16

あ、もうマジで見なくていいや。ANIMAXでジョジョ一挙放送やるし。#No_紅白 QT >第65回紅白歌合戦のゲスト審査員にタモリさん、阿部寛さんらがキター!! - きまぐれニュース72 http://t.co/XQm2BlYwRR
12-25 10:09

TFじゃなかったのね。日本じゃクアトロックスが出回り始めてるなあ。 QT >ドローンがカンガルーにパンチで撃墜される事案が発生 | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/LT8AI3ytDc @BUZZAP_JPさんから
12-25 09:58

ぅげえorz LGじゃいらねorz シャープさんはよ!! #no_korea QT >日本初のau向けFirefoxスマホ「Fx0(LGL25)」速攻レビュー、- http://t.co/hPPKqJGgce @BUZZAP_JPさんから
12-25 09:47

あとは無用の偏向多国語化表示を撤廃するべき。日本語と英語と絵表示だけで通じるじゃん。#no_korea QT >京都市バスでついに今日から全国のICカードが利用可能に | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/8Gf4ukVYOZ @BUZZAP_JPさんから
12-25 09:42

無断転載する方には「盗人にも五分の利」的思考しかないんだろうなあorz #守れ二次著作権 QT >本物のプロが同人誌を翻訳してくれる「Doujinshi Translation.jp」登場、- | http://t.co/r8cAoFBjbG @BUZZAP_JPさんから
12-25 09:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク