12/26のツイートまとめ

[ 2014/12/27 03:02 ]
ebitoro

対象年齢が低学年児童と言う事もあってか本当に作画には手抜きは見られなかった。しかもこれかの「キャベツ」のずっと前の作品なんだよ。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:39

本作でも調理シーンは緻密に描かれているが特に目を見張るのがコロッケを揚げるシーンだと思い。あと、お好み焼きのシーンもあったね。当然キャベツは切る。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:37

聞いた話だと「ダンボール戦機」の作画スタッフは実際の製作に入る前に組み立てる前のガンプラを描かされたらしい。実物を知らずして良い作品は作れないのだ。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:34

で、この調理シーンへのこだわりが後に名作と言われる料理アニメをうぬ…生まなかったんだよなあorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:29

そう言えば本作は調理シーンも一切の手抜きなしで描かれてた。原作者が直接噛んでるからと言うのもあるが対象年齢も考慮して手を抜かせなかった模様。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:27

藤田まりこ 勝沼まどか 馬場あゆち 坂詰かよの 4人が揃ったら最高の品質になりそうだけど何故か揃わない…orz…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:25

そしてGâteau au Fraise キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:22

カードの吹き荒れた風のせいで資料館の中はめちゃくちゃ。取り敢えずみんなでおかたづけ。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:21

錠前には鍵 そしてその鍵は封印の鍵だったと言うわけで。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:19

鍵が開かなきゃ出られない。そしてその鍵はどこにあるのか…と思ったら…観月先生胸元を指してますよ?  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:17


そして肝心な時に電話に出ないケルベロスorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:14

気配を感じた瞬間土蔵に閉じ込められるさくらちん達 4人。もちろん子供の、女の子の力で開くような代物じゃない。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:13

そう言っててケーキ失敗しまくってたのってどこのどなたでしたっけ(^_^;)>苺鈴  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:11

土蔵改造によるいちご資料館。小狼は異様な気配を感じ…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:08

特別企業秘密を誤字ったら当別町botにフォローされた(^_^;)
12-26 21:06

CCさくらなう。前回から引っ張ったいちご狩り、Gâteau au Fraise再び(^_^;)  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
12-26 21:05

@Sentai_topics  言っておきますがこの情報は当別業務情報に該当するいわゆる「企業秘密」です。商標登録のための確認以外の目的での使用は違反行為ですよ。 #No情報漏洩
12-26 13:56

これ流したツイートを威力業務妨害で書類送検する事出来ないのか? #No情報横流し QT >東映が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」商標を出願? 来年の戦隊テーマはニンジャ!? - ねとらぼ http://t.co/YkQDWucW81 @itm_nlabさんから
12-26 13:52

朝鮮ゲーをパクリ返す…半沢直樹的に倍返しで と言うわけですか。 #no_korea QT 「パズドラ」そっくり「パズルキングダム」は“クロの疑いが強い”―― 弁護士に聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/JXrjgKLRbs @itm_nlabさんから
12-26 13:43

RT @composer_imouto: 和声を勉強しているなら、課題を解いて終わりじゃなくてそれを弾いてみなさい。下手でもいいから。ハーモニーを耳で覚えないと折角和声の勉強をしているのに意味が無いよ。
12-26 13:21

ぶっちゃけ今だって食事しながらもまだお腹痛んでるorz 今日はもらわなきゃならないものがあるので行かなきゃならないんだけど…
12-26 13:20

うちの事務所の仕事納めは来週の29日だそうだ。ただ、平時がこんな状態だから自分的には辛い。あまり行きたくない。
12-26 13:18

不要なものは見ない 聞かない でもいざとなったらめっちゃ責める。精神の平穏の為には時にはめっちゃ毒吐く事をしないと神経に悪い。ストレス溜めても解消下手だからこうやって不満を吐き出すことで少しはストレス解消になってると思う。
12-26 13:16

そして座ると大体寝る(^_^;) バスの中で音楽聴くようになったのも市バスの液晶ディスプレイの無用の偏向多国語表示を見ないようにするため。ぶっちゃけ見えると腸煮えくり返るんで見ないようにしてる。自分の行動原理は見ざる聞かざる岩載せたざる頭上に落とす だし。
12-26 13:12

そして遠出しても基本座る人なので取り敢えず混んでる電車は避ける。急ぐ必要もないので混んでたら遅らせればいいし。一駅二駅くらいなら立ってる事もあるけど。腰痛持ちなので長時間立っていると辛いんだよねえorz 辛い時は吊り革に捕まっていても辛いorz
12-26 13:07

たぶん普段めったに持ち歩かないことで肖像権に対するブレーキをかけてるんだろうと思う自分。出かける時ケータイもスマホも一応持っていってもスマホの方は音楽プレイヤーとして使ってるし。しかもチャリ乗ってる時には聞かない。要は住み分け・使い分けがマナーと一緒に持参されてるって言う事。
12-26 13:02

RT @sanesuke: メリークリスマスイーブヾ(´▽`)ノ゙ http://t.co/YKCWr9DrY8
12-26 12:53

7-11わず。目の前でおにゃのこさんがアイカツ! スタンプラリーのスタンプを押しているのを目撃。イベント用商品ブースに「推し麺! 」なるカップ麺があってあって噴いた(^_^;)
12-26 12:44

.@hijirhy さんのコメント「十年くらい前、東京駅で山手線に乗り換えようと階段を上ったら、いつもと違う位置に車両が停まってて、何だろ?と思ったら全面のガラスにヒビが入っ..」にいいね!しました。 http://t.co/75skq8ZWd8
12-26 12:24

.@neya_state さんのコメント「結局、浮浪者集めて買い占めして、買うことが目的じゃなくては、買わせないことが目的だからな後で売るために購入妨害する事が目的だから..」にいいね!しました。 http://t.co/rpOXQNXz2a
12-26 12:19

.@hiroppe3rd さんのコメント「転売も恫喝も犯罪です。(´・ω・`)」にいいね!しました。 http://t.co/wxETwBa589
12-26 12:17

.@yamasan73 さんのコメント「転売屋の都合なんぞ知るかと言いたい。」にいいね!しました。 http://t.co/jp3ltYp8Yh
12-26 12:17

.@senzaluna さんのコメント「結局希望者全員に渡るようにするってなったようですね。」にいいね!しました。 http://t.co/1XZSWmZ2kk
12-26 12:17

.@mentalskillbody さんのコメント「twitterは転売行為を鎮火させるのには有効なツールだと思いました。suicaの件でも増刷するので転売屋から買わないでと..」にいいね!しました。 http://t.co/kEUIOcGUQv
12-26 12:16

.@yHOS さんのコメント「転売屋が成立するのは、ヤフオクで金出せば限定品でも何でも思ってる連中がいるからなので、この辺の需給をどうにかしないとどうしようもない。結局は、限..」にいいね!しました。 http://t.co/Z3xnmcI1iL
12-26 12:16

.@canis_tanuki さんのコメント「ヤフオクに違法な海賊版や転売商品が氾濫していて、実際に大半が中国・韓国の業者だっていうのは事実ですからねー。出品者の発送元が日本..」にいいね!しました。 http://t.co/lByRPiZiGu
12-26 12:15

.@grayengineer さんのコメント「「運送機関を利用し得る権利を証する物」を「不特定の者に転売」するために「公衆の列に加わつて買おうとしてはならない」に該当しますね」にいいね!しました。 http://t.co/HFWYA3SXPK
12-26 12:14

.@toto_6w さんのコメント「Suicaの所有権は販売会社であるJR東日本であり、販売じゃ無く貸与なので転売は違法ですね。貸与じゃないとJRはデポジットの500円を返す..」にいいね!しました。 http://t.co/X2cVgGfLuy
12-26 12:14

.@sms_tegetthoff さんのコメント「賤業屋に相応しい啖呵だことで」にいいね!しました。 http://t.co/PeFfEKfbfl
12-26 12:13

.@C_Kozakura さんのコメント「生産側から事前に数量が公表されているものについては、オクの値段に上限をつけるべきだと思いますけどね。生産者より転売者や仲介者の利益が..」にいいね!しました。 http://t.co/PNeMV5lRdl
12-26 12:13

.@kotodamaxxx さんのコメント「売る側と買う側の双方から掠め取る呼ばれざる不要な中間マージン、テンバイヤー。クソが。」にいいね!しました。 http://t.co/X4s6Y0xNtW
12-26 12:12

.@nainainiinii さんのコメント「安く買って高く売るのが商売の基本。ですがちゃんと交渉&契約をしませう。」にいいね!しました。 http://t.co/CEGaEVeWKp
12-26 12:11

「2014年のカガティオ祭り」をトゥギャりました。 http://t.co/StUidR0QvU
12-26 11:42

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク