fc2ブログ

12/31のツイートまとめ

[ 2015/01/01 03:02 ]
ebitoro

RT @koala_4034: じしん
12-31 23:53

今、思い違いじゃなけりゃ地震だったんじゃないのか?  #地震 #jishin
12-31 23:51

RT @ayrtonmoa: あなたのように生きたくて、あなたに「愛してる」と言えるくらい強い人になりたくて、今ももがいて生きてます。 #2014年で最も愛したアニメかキャラの画像貼れ http://t.co/lDFVZt1FO3
12-31 23:46

RT @kotobukiya_p: 来年最初の発売はこの子になるんだろうか。連装砲ちゃん(ロケ地:南半球のどこか) http://t.co/9YYi5lbirX
12-31 23:44

RT @enganbus: バレンタインデーに五月雨ちゃんからチョコレートをもらう。 #2014年を画像で振り返る http://t.co/S9fWqO2YRZ
12-31 23:37

やっぱこれに尽きる(^_^;)  #rgz_online #nicoapp #2014年で最も愛したアニメかキャラの画像貼れ http://t.co/EowqNIvSvm
12-31 23:36

RT @Wagnaria: コミックス最終巻や日めくりカレンダーやチャームいかがでございましたでしょうか(`・ω・´) 「俺の彼女に何かようかい」とのコラボフェアでもらえるクリアファイルに記載のQRコード読み取ると漫画が読めますのでそちらもお見逃しなく(`・ω・´)(高津カリノ
12-31 23:30

RT @Wagnaria: 今年は原作最終回を迎えましたが、来年はアニメ3期もありますし、まだまだお楽しみいただけたらと思います。スタッフの皆様も今頃お正月休みで英気を養っていらっしゃる頃……いや皆様お忙しいからそうでもないかもしれない(三^3^) ともかく来年もよろしくお願い…
12-31 23:29

@takanon_3d @uchitaro  そして安く手に入るフィギュアを と言うのは贅沢だと思わない。マジでfigmaも高くなったしなあorz >CD1枚と同じくらいの値段じゃなくなったしorz
12-31 23:28

RT @takanon_3d: 今年もねんどろ沢山造りました。制作、企画、製造、社内外スタッフの皆さんに沢山お世話になりました。そしてねんどろいど全てユーザー様に何より感謝申し上げます。また来年もより可愛く、より遊べるフィギュアを。良いお年を。
12-31 23:25


マジでこの時期に紅白を見なくなったのでTLに紅白の話題があっても見たいと言う気にならない。ANIMAXのジョジョ一挙放送が今年の楽しみ。 #ジョジョの奇妙な冒険SC #animax
12-31 23:24

RT @catpic_album: 仲良し兄弟 http://t.co/egnxJJizng
12-31 23:22

RT @catpic11: ネコ三段 http://t.co/U9I5zhbwlF
12-31 23:21

RT @kotobukiya_p: 2014年→2015年 コトブキヤプラモデルを振り返る!| 壽!!プラモLABO http://t.co/iPfOJEx6J2
12-31 23:21

後は残ってるのは潜水艦の話だけか。 #ジョジョの奇妙な冒険SC #animax
12-31 22:58

ちょうどポルナレフとアヴドゥルの連れションシーン(^_^;) #ジョジョの奇妙な冒険SC #animax
12-31 22:52

RT @y_nagamori: 今年も2時間切ったか、それでは皆さん、良いお年を☆ http://t.co/qIDfFnuWJX
12-31 22:45

RT @jacaranda0116: 大晦日も独り、パック中の見城主任。これが今年最後のラクガキになるとは… http://t.co/OYweVVoahW
12-31 22:44

RT @shieldmount: ブログ更新しました。今年の総括記事→ http://t.co/F5ND22FGoh  皆様今年も大変お世話になりました。
12-31 22:43

RT @godhandtool: 今年の厄をちょんぱ!来年の福をちょんぱ!(切り開くという意味 http://t.co/YYPtAXLX2j
12-31 22:42

クロサマ劇場 で調べたら https://t.co/vkNXkQ4ioS が出たんだけどどう考えても豚野郎でしかなかったorz #ポケラボではなくポークラボ
12-31 22:41

死神13なう。
12-31 21:14

RT @godhandtool: 【ニパ子グッズ大好評発売中♪】http://t.co/iY2bne0drg サインショップO2様よりグッズ発売中!店舗では…秋葉原:PLUM LIVE SHOP様・コトブキヤ秋葉原館様札幌:Peach様でお取扱中♪ http://t…
12-31 21:13

RT @godhandtool: 【ニパ子MMD1000ダウンロード突破!】https://t.co/3X0aadhesPニパ子MMDデータ配信中♪小池さんの設定イラストから飛び出したかのようなトゥーン感をぜひお試しください♪#ニパ子 #MMD #ニパニパ動画 http…
12-31 21:12

RT @godhandtool: やだもー★思ったより時間かかったけど仮組完了!(大晦日にガレージキットデカールとトップコートは後日!まめ式すごいよ! http://t.co/TdF1P3qVTY
12-31 21:10

RT @raru328: あ!あと告知ですが、来年にロボガコスプレミニROMつくります〜。しばくんのスペースに置いてもらうよ!夏か冬にね!(まだ未定)通常服シャツ体操着水着を収録予定だよ!どうぞよろしくね! http://t.co/X9Vy3hoo2b
12-31 21:09

RT @yone_mado: 実家のプルちゃん(セキセイインコ)です(*^θ^*) http://t.co/l39cLggCdc
12-31 21:09

RT @HurrySense: 今年一年を振り返るみたいなタグがあったけど。僕の場合「1月 ロボガZとロボガラジオに出会う」でもうオチてる感がある
12-31 21:08

RT @Home_Haruka_Bot: ほめはるかです!!!!1111
12-31 21:07

RT @sorafuchi: 今年最後にゲッちゃんドラゴン。描き納め、とか言えるほど今年はペンタブ触ってなかったので来年はがんばりたいところ http://t.co/hrLJf82JIA
12-31 21:07

RT @godhandshop: 只今 #サビ取りたい っとタグを付けて錆びてる道具の画像を付けて呟いて下さった方に抽選でとてもよく錆が落ちるサビ取り剤のサンプルを3名様にプレゼントヾ(≧∇≦)1月6日まで
12-31 19:02

ってよりにもよって正義のスタンドの話がこの時間かよ(^_^;) 食事時だぞorz #ジョジョの奇妙な冒険SC #animax
12-31 18:53

このANIMAXのイチオシサイン、どっから見ても自然じゃねえ。親指の重なり方がどう考えてもありえないッ!! 新手のスタンド使いかッ!! #ロボ手
12-31 18:48

夕食なう。年越しそばなう。いただきます。
12-31 18:41

NHK「こら、日本国民は大晦日には紅白歌合戦を見ろ。」 荒木ファン「やだね。」 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
12-31 18:09

ただしマオや将太は実力行使はほとんどしない。と言うより出来ない。彼らは体力的には特に鍛えられているわけではなく普通の料理人である。一方、高野は探偵と言う職業柄無手勝流とは言え場数を踏んでいる身である。その経験が実力行使に及ぶことも辞させないのだろう。
12-31 18:04

そして高野は作家としては大成者であり人間的には慕われる人物である。悪に対して容赦ないのも特徴で一部の件を除いては犯人に対して容赦ない仕置きを下している。そしてその正義感ゆえに悪人に狙われる事にもなっている。この辺は中華一番! のマオとか将太の寿司の将太とかにも通じるところ。
12-31 17:55

講談社の食まんがでまともな作品に共通するのは主人公がもの凄く魅力的な人格者であること。中華一番! のマオしかりクッキングパパの荒岩課長しかり将太の寿司の将太しかり。食いタンだけが例外と言え、人格者と言うよりはむしろ偏執狂的しつこさを持つあたりちょっと他と違っている。
12-31 17:34

RT @catpic11: にゃんでやねん!! http://t.co/BU1INomWMt
12-31 17:15

TLが紅白に染まりつつある中、ジョジョの奇妙な冒険一挙放送視聴中。
12-31 17:04

@umatomishi @hayakogoto  そして食いタンをその後で読めばより一層くそ外道っぷりが際立ってお勧めです。
12-31 17:03

RT @kobeimamoe: では、最優秀作品賞の発表に移らせていただきます。2014年を振り返り独断と偏見で決定する、いまもえ大賞2014 最優秀作品賞は『劇場版ロボットガールズZ』に決定しました!おめでとうございます! ^_^
12-31 16:58

RT @joujinakata123: ジョジョの第三部の一挙放送やってる。巌窟王のCGディレクターのソエジマさんも参加しているのだ。小野Dが男臭い声を出し、平川Dがレロレロ言ってる。オラオラオラオラーーーーーーーーーー!!!!!! http://t.co/vkrQdNX3
12-31 16:31

RT @CLAMP_news: 2014年も、色々ありました。そしてその色々に付き合って下さった方々、見守ってくださった方々、本当に有難うございました。CLAMPは夜から集まって、仲良しと忘年会です。皆様も、良いお年を!
12-31 16:30

タネを明かせば最初のツイートの時日付だけ設定が狂ってたという事。スマホとかで充電切れの後たまに見られる現象。ひどい時は2000年1月1日になってる場合も。 http://t.co/3XMAnwZEK5
12-31 16:08

少し休んで洗濯でもしよう。ヒートテックほどでないけどこれ結構暖かいんで防寒には必須なので外出時にちょうどいいし。
12-31 14:40

RT @poison_girl_bot: 電子の馴れ合いに依存してそうだね。 #ポイズンガール
12-31 14:26

RT @anime_jojo: そういえば…一挙放送前にツイート出来ず面目ないのですが、2部でメッシーナ役を演じられました中村秀利さんが先日クリスマスイブの日に、お亡くなりになりました。この場をかりて、ご冥福をお祈り致します #jojo_anime WB司
12-31 14:24

RT @catpic_album: キメのポーズです http://t.co/m3pUNQ6O0v
12-31 14:13

RT @anime_jojo: 【後わずか】1/9(金) 20:00〜のエジプト編先行上映会、チケット発売中です。後わずか! http://t.co/PakPP4CTLU #jojo_anime #ジョジョ WB司
12-31 14:12

@takaratomytoys  自分はベイブレードが一度も出来なかったのが心残りですorz
12-31 14:12

RT @mazdaneko: PCの電源ボタン交換した http://t.co/TLqH9wYLKq
12-31 14:09

RT @nohimiyu: 年賀状できた!ダンナが100枚買ってきたのでまだまだある感じです…どなたか年賀状交換しませんか… http://t.co/B7BeEAjAKV
12-31 14:09

RT @takafumi_adachi: お正月にはコマ遊びしたいよね。ベイなら大人でも楽しいんだよぉ(*´Д`)
12-31 14:09

マジで地元!! QT @lalafankosugi “「国産黒毛和牛」が当たる!LaLaFanフォロワーキャンペーン”が始まりました!フォローするだけで🐄国産和牛が当たりますヨ🌟⇒ http://t.co/dd7WQVeprz http://t.co/yJ0mplssHh
12-31 14:08

RT @lalafankosugi: “「国産黒毛和牛」が当たる!LaLaFanフォロワーキャンペーン”が始まりました!フォローするだけで🐄国産和牛が当たりますヨ🌟詳しくは⇒ http://t.co/3O5rslTxM3 http://t.co/Ugu8e3ZA9x
12-31 14:06

RT @takafumi_adachi: 商売として「ブームが去る>人が忘れる>再ブーム大爆発」はよく分かるんですよね。ベイの場合世界規模なので桁が違うし。ただ再ブームって必ず成功するわけじゃないので、「ベイブレードといったらタカラトミーでしょ」的な普遍的戦略もいつかとってほし…
12-31 14:05

RT @keihanzai_ho: 公園のベンチで楽しそうにコンビニ弁当を食べてる学生さん!そのお弁当のゴミをその場所に置きっ放しでその場を立ち去らないで!
12-31 14:04

「オラオラオラオラ」「無駄無駄無駄無駄」RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「このカップルの愛情表現、珍しいな」 なんでそう思った?
12-31 14:03

ベルトにスイッチを差し合う。RT @nelison_SHA 【お題】 #neliboke 「このカップルの愛情表現、珍しいな」 なんでそう思った?
12-31 13:59

女性の方が髪を伸ばし男性の方が音を髪に書き文字で書き込んでいる。 "@nelison_SHA: 【お題】 #neliboke 「このカップルの愛情表現、珍しいな」 なんでそう思った?"
12-31 13:54

RT @nelison_SHA: 【お題】 #neliboke 「このカップルの愛情表現、珍しいな」 なんでそう思った?
12-31 13:51

RT @hachisuka0: おもちゃ屋さんはいまなお年末になるとお正月に向けてかベイブレードありますかのお問い合わせが来るようで
12-31 13:49

RT @jacaranda0116: 年末の空気も読まずチーズケーキを作った http://t.co/rSJw8CVFwS
12-31 13:48

@summons_board  帰れ 釜山へ!! #no_korea
12-31 13:48

RT @takafumi_adachi: 毎年書いてますが、お正月前後だけでもタカラトミー様はベイブレードを復刻販売すべきだと思います。複雑な機体は次回作サプライズのために控えるにしても、メタべでいう2年目あたりの名機ならいいのでは?ロックレオーネとかアースアクイラで遊ぼうよー…
12-31 13:46

RT @job_John37: 敵の吹っ飛び方がロボガな謎 http://t.co/XzndsK1iqt
12-31 13:45

RT @tm_labo: ニパ子傘欲しいけど、ボカロ傘みたく実際には持ち歩かないだろうから降雨の呪力試せないかも。しかしコトブキヤさんは「商品化検討」しか書いてないのに、285人で決定になってる。こうやって話がどんどん進む。 #ゴッドブキヤ
12-31 13:44

RT @lespros_riria: ありがとう。:本編の撮影が全て終わりました!クランクアップです!!トッキュウジャーになってから、たくさんの方が私、梨里杏という存在を知ってくださいました。いままでたく…http://t.co/AoM8Q9urx7 #yaplog
12-31 13:43

RT @liq_ya: ニパ子傘手に入れたわー。 #ゴッドブキヤ http://t.co/YNBoiyn3im
12-31 13:43

RT @kota2yukiwo: ニパ子 傘 で検索!決して洗濯板で検索してはいけない #ゴッドブキヤ
12-31 13:42

RT @kageloo: というわけで描いてみたヨ! 既に似たような案があったような気もするけど一切めげない( 切れ味バツグンのニパ子傘ほしいです! #ゴッドブキヤ http://t.co/ZIQ4oNgzmI
12-31 13:41

RT @AA_810: ニパ子傘欲しい!予約特典でキューポッシュ対応サイズのニパ子傘なんかが付くとなお良し! #ゴッドブキヤ
12-31 13:40

自分も秋葉行きに欠かせなくなりそう。 #ゴッドブキヤ "@285goods: なんという勢いw RT @godhandtool: あと80件くらいで285ツイート超えるよ!!ニパ子傘欲しいツイート待ってます!#ゴッドブキヤ"
12-31 13:38

RT @285goods: なんという勢いw RT @godhandtool: あと80件くらいで285ツイート超えるよ!!ニパ子傘欲しいツイート待ってます!#ゴッドブキヤ
12-31 13:36

RT @tsubasaE3: 棒形ライト:興奮の余韻、駅で振らないで 鉄道関係者「緊急信号と誤解」 …コンサート帰りの客が駅でライトを点灯させると、運転士が「緊急停止」のサインと誤認してブレーキをかけてしまう可能性があるhttp://t.co/sxDZUpRBem http:/…
12-31 13:35

@kaien  昔の「策を弄する者は知恵者である」と言った戦国意識が遺伝子に残ってるんではないでしょうか。ジョジョでも 2代目は策を弄するだましのテクニックの使い手でしたし。ただ共通するのは策を弄する者は実は相手に飲まれまいと虚勢を張ってるだけなんですよね。相手間違えてるけど。
12-31 10:55

でも、買い物行って風呂入るくらいの余力はありそうなので年明けにイベント出場出来るくらいにはなれそう。取り敢えず薬飲みます。
12-31 10:50

おはようございます。風邪、ようやく少しは落ち着いたかと思い。でもまだ遠出できるほどかと言えばそうではないと言った感じでorz
12-31 10:46

RT @tony_h_tazoe: 【❤️拡散希望🐱】朗報❗️区役所で啓蒙に動いてくださいました❗️拡散、署名のご協力に感謝します。#川崎市 宮前区役所ノラ #猫 の年末駆除 #処分 をやめさせる … #猫部→ https://t.co/arlGoMNpaF htt…
12-31 06:54

RT @kaien: 「だまされるほうがバカだ」、「女のほうから誘っている」、「いじめられる側にも責任がある」、「盗まれる方が悪い」といった被害者責任論の系譜に、最近、「煽り耐性が足りない」が加わった感じ。どう考えても悪いのは加害者なんだが、なぜか「被害者の問題だ」という意見は…
12-31 06:52

RT @ultraseries_bot: 「僕は絶対にR1号の実験を妨害するべきだった。本当に地球を愛していたのなら・・・。地球防衛という目的のために・・・。それができたのは、僕だけだったのに・・・」【モロボシ・ダン『ウルトラセブン』第26話「超兵器R1号」】 #ultraman
12-31 05:24

RT @ultrasongbot: ボクらが変えてく未来 友情(キズナ)はとぎれやしない 無限に続く光のなかへ ウルトラマンメビウス ウルトラマンメビウス (ウルトラマンメビウス/Project DMM with ウルトラ防衛隊 ウルトラマンメビウスOPテーマ)
12-31 05:23

RT @kaijyu_zukan: 円盤生物 ブリザード ウルトラマンレオ第45話「まぼろしの少女」に登場  ブラックスターを研究する科学者抹殺のために送り込まれた第6の円盤生物。眉子という分身の少女を作り、次々に科学者を暗殺していった。裏表の無い特殊な姿をしており、青い体から…
12-31 05:22

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク