01/01のツイートまとめ

[ 2015/01/02 03:02 ]
ebitoro

このアニソンエクササイズのCM要らなかったorz #キッズステーション #Kidsstation
01-01 23:58

あと、本作の特徴はいわゆる「カムバックもの」と言うこと。みぽりんは一度リタイヤしてるわけで。それを強引なきっかけとは言えど復帰して、そして栄光をつかむと言う展開。 #GuP
01-01 23:39

プロローグでの部隊の乗車はまあある意味気合が入っていると言うか、なんだけど、試合が重なるにつれて引き締まってきたからか派手な塗装とかしなくなっていくんだよね。どっちの車体も魅力的だけど戦車としてならやっぱり目立たない色だよね。 #GuP
01-01 23:35

そしてキッズステーションでガルパン一挙放送なう。 #GuP
01-01 23:30

イカ娘とボケガエルの共通点は強気に出ながらも結局「家族の中での最強者」に太刀打ちできずに結局言いなりになってしまうその「根は小心者」と言うところじゃないかと思い。
01-01 23:27

去年からヘビロテで「侵略! イカ娘」を流しているディズニーチャンネル(^_^;)
01-01 23:09

漬物にして気づいたんだけどかぶって大根より青臭みが残るんだねえorz キャベツの味が青臭いorz
01-01 22:57

♪ジーレンマジレンマ ハッハッハッハッ ジーレンマジレンマ ハッハッハッハッ ジーレンマジレンマ ハッハッハッハッ ジーレンマジレンマ ハッハッハッハッ♪
01-01 22:53

基本りんごはだめな自分だけどカレーの原材料に使われてるのに限っては止むを得ず黙認している。理由はりんご抜きカレーは基本市販されていないのでそこにまでこだわるとコンビニのカレーそのものが食べられなくなってしまうからorz
01-01 22:50

なんかめっちゃお腹空いたんで7-11でカツカレー買って来た。漬物もいい具合に漬かってるのでこれから夕食。いただきます。
01-01 22:46


仕方ないんで14SHに臨時ダウンロード。ただ、これ交互に落としておけばある意味楽かも。>マニュアル
01-01 22:05

IS11SHもらったんだけどmicroSDカードが入っていないとマニュアル落とせないなんてorz
01-01 21:58

タブレットで絵を描く用にスタンドタッチペンって言うのをもらったんだけど自分が思ってたのとちょい違ってた…orz…もっと先が尖ってる感じのペン先っぽいのを期待してたんだけどorz
01-01 21:28

@hayakogoto  何も見ないでひたすらスマホの電源いじくってます(^_^;)
01-01 21:25

@nittchansan  次に店頭に並ぶのはいつになるんでしょうかねえ。
01-01 21:23

あれ? そう言えばGacktって仮面ライダーの破壊者の主題歌歌ってなかったっけ? 奇しくも鬼龍院氏とライダーOPつながり(^_^;)
01-01 20:49

@anzainobuyuki  あけましておめでとうございます。今年は漫漫が浸透するといいですね。
01-01 20:41

@nanase_ohkawa  Life is Magic トリックじゃない とウィザードで歌っていました。
01-01 20:38

@nanase_ohkawa  カードキャプターさくら原画展行って来ました。元日だったので結構空いていました。設定画ですらハブられていた苺鈴がとある原画にあって感動しました。もっと立体化の機会があってもいいキャラだと思います。
01-01 20:36

RT @poison_girl_bot: カゼは甘え。 #ポイズンガール
01-01 20:30

RT @ultrasongbot: 今この平和を こわしちゃいけない みんなの未来を こわしちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろ レオ 燃えろよ(ウルトラマンレオ/真夏竜 ウルトラマンレオOPテーマ)
01-01 20:27

RT @CLAMP_news: 2015年、あけましておめでとうございます!!今年もどうぞ、CLAMPをよろしくお願い致します。新しい一年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように! http://t.co/Z4hgWuFqGC
01-01 20:25

RT @LilGiantPanda: 嫌いなら嫌いと言えばよくって、それをもっともらしい正義に置き換えようとするとなんか面倒なことになるのよね。嫌悪感や怒りや憎しみはどうせ隠しきれないんだから。
01-01 20:24

RT @anzainobuyuki: 大掃除で出てきた台湾で発売されたバッグ。親戚の子にあげました http://t.co/y6bLY82Wlk
01-01 20:24

RT @_TanakaEri_: 改めまして謹賀新年w風邪っぴきな私を心配してくれた皆様どうもありがとうございますwまだ微熱アリですが、雪も止んだしお外に出たくなってしまって、キモノを着てぷらっとしてきちゃいました🎶今年は久しぶりに着付け教室開きたいなw http:…
01-01 20:23

RT @takafumi_adachi: リプいただいた皆様、あけおめですー(∩´∀`)∩
01-01 20:23

RT @y_nagamori: 今年は何とかさんの様に薄ーく行きます。 http://t.co/KuFi4n1UQY
01-01 20:21

RT @takafumi_adachi: プロフィールアイコンを年賀用に変更しました。 http://t.co/jRNiwT97jV
01-01 20:21

そしてちょっと遅くなったソラマチでの昼食がこれ。 おむすび弁当。もちろんいいお値段(^_^;) http://t.co/hAcbiRcqyn
01-01 20:20

帰宅〜なう! なんか糖分を欲しているのでアイスとプリンの一気食いなう。疲れが吹っ飛ぶわぁ(^_^;)
01-01 20:17

ソラマチなう。カードキャプターさくら原画展、撮影OKのアイテム撮影わず。入り口でケロ&スッピーがお出迎え(^_^;) http://t.co/vJXOTQh4Wp
01-01 11:59

そして都営三田線で三田乗り換えで浅草線に乗り換えられることが判明。どうして武蔵小杉に三田線入ってる事考慮に入れてくれないんだろうか Googleは…orz…
01-01 08:25

都営浅草線「押上駅」、どう検索かけても都営線使う と言う選択肢がGoogleにはないと見えるorz 日比谷かどこかで乗り換えられなかったっけ? 都営線…
01-01 08:21

いやあ、いつ見てもいいわあ、これ。 QT >[1080p HD] 勇者超人グランブレイバー OP: http://t.co/hF67muOMzJ @YouTubeさんから
01-01 07:18

年明けと言えばやっぱこれでしょう。勇者ファンの猫好きなら(^_^;) #勇者超人グランブレイバー QT >迷い猫オーバーラン! OP はっぴぃ にゅう にゃあ フル 歌詞つき: http://t.co/72bD9mTvAH @YouTubeさんから
01-01 06:58

あけましたのでおめでとうございます。これからお風呂。ほかってきます。
01-01 00:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク