01/04のツイートまとめ

[ 2015/01/05 03:02 ]
ebitoro

帰宅〜なう! お腹空いてるのでカップヌードルなう。いただきます。
01-04 23:21

ebitoroさんの脳内は「H」15%「遊」10%「妄」20%「逃」10%「嘘」10%「恋」15%「無」15%「軟」5% ポイント:3500pt ランキング:2893位 http://t.co/FE6AiT3k4j #twimaker
01-04 17:54

@siu_long  お前、今やるべき事わかってるか? DMの返答なければ俺が何持って行けばいいかわからないんだぞ!! リツイートとか評論ぶち上げるのなんて帰ってからでも出来るだろ!!
01-04 13:20

新日リング上が朝鮮人だらけorz RT @t_ogiri: 【大喜利】超悲惨!(    )が(    )だらけ! #og_hisan
01-04 13:14

RT @jacaranda0116: だいじなものBOXへ行くもの。もうない雑誌のカレンダーは2015年2月まで生きてる。 http://t.co/5sMTlTaTve
01-04 13:12

@siu_long  大至急DMぷりーず!!
01-04 13:04

@siu_long  大至急DMぷりーず。
01-04 11:52

7-11わず。大新聞はなんでまだ寒流と言うテンケテケテキなオワコンにこだわり続けるのだろうか…チョンタレ新聞、もう4ヶ月目!! とっとと引き上げてくれorz #no_korea
01-04 11:28

@kotobukiya_p  ブキヤさんは他ではやらないものをどんどん出して欲しいなあ…リアルスタイルの勇者シリーズとか…
01-04 10:58

RT @nekoi_tsubaki: おはようございます。もう4日。気がついたら2月なんだろうな・・・
01-04 10:52


RT @tsuburayaprod: 『お正月だよ!ウルトラマン全員集合』が東京ドームシティプリズムホールで開催中。各回のバトルステージ終了後に、ウルトラマンギンガことヒカルの正月あいさつ実施! http://t.co/F4CVkenC17 http://t.co/glz5pY
01-04 10:51

@sakura_gengaten  さすがに元日は空いてましたね。
01-04 10:50

RT @sakura_gengaten: 【当日券情報】本日もたくさんのお客様にご来場頂いております。状況次第では当日券の販売も終了となりますので、予めご了承ください。
01-04 10:49

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> フィギュアーツのダークキバはマスクアイが縦に潰れてなければ最高だったんだがなぁ。
01-04 10:48

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> しかしあれだね、フィギュアーツのドライブでもタイヤコウカーンができるとなると、TKシリーズの優位性ってそれこそ値段しかないのでは……
01-04 10:48

RT @aisoramanta: ~< ・`ω・´> エンペラーアクアトルネードが劇中で出なかったのはあまりの強さに封印されてたんですよ。使ったら多分世界が終わってた。
01-04 10:46

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> エターナルさんはあんま敵って印象ないからなぁ……ほら、ナスカと同じ立ち位置?
01-04 10:46

「フィギュアのトフリ」で使える 20% 割引クーポンが当選!ハズレなしの抽選キャンペーン実施中!抽選はこちらから ⇒ http://t.co/luBomFpEwR #トフリTwitterくじ http://t.co/aYjAe4wjyO
01-04 10:45

@sasayou  おはようございます。
01-04 10:30

RT @kotobukiya_p: 1/5まで! コトブキヤ 2015 年末年始商品化希望アンケート | KOTOBUKIYA http://t.co/IKoo2tLyxk
01-04 10:29

RT @kamuikitano: その考え方が日本の成長を止めるよねー。人生なんか失敗の方が多いし、失敗は成功のもと!失敗を恐れるにゃ! RT @X68k 北海道新聞に北乃カムイが出ていてえっ、ってなったけど1年以上前に活動再開してた…… 誰ですかね日本は一度こけたら終わりだみ…
01-04 09:37

RT @kitbox_anepochi: 【再】プラモブロック年末福袋とおまけのプレート(ライトグリーン)を使用して作る【おすわりヒツジ2015】のレシピです。通常キットのおすわりヒツジとはデザインが少し違います。可愛い干支飾りをぜひお楽しみくださいませ♪ http://…
01-04 09:33

RT @yamano_rinrin: おはよーございます。大寝坊しました。妖怪のせいだと思います。明後日は新年会で上京するので今日はその準備をするズラ c⌒っ´∀`)っまだ先と思ってたけどもう明後日なんだ…。
01-04 09:32

@honda_mosamosa  もさよー。
01-04 09:32

血染め。RT @t_ogiri 【大喜利】たかし君の書き初めに家族が二度見!どうして? #og_kkzm
01-04 09:31

RT @CLAMP_news: おはようございます!本日、『カードキャプターさくら 原画展』(@sakura_gengaten )東京、最終日です。ご来場くださる皆様、まだまだ寒いです。どうぞ暖かくなさっておでかけくださいね。http://t.co/0jyjblASIV
01-04 09:28

おたくがエアニチアサ実況やってそうだけどネットにはYouTubeと言う武器がある。先日纏めた限定配信でも見るか。 #侍戦隊シンケンジャー #仮面ライダーディケイド
01-04 07:36

次回、愛を試される夢? そして時間はいつもの土曜日に戻り。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:28

今回二人とも原画女性の方。シナリオ 武上純希さん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:27

そして酔っ払いウサギ共(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:25

朝日 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:23

そしてようやくタワーに到着。と思いきや足元がない!! おっちょこももな(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:23

行く手に水路…橋の先には人だかり…ももな、カイエンのアドバイスでルビーに連絡。離れた場所での魔法行使でWお着替え キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:22

ももなとカイエンはジャスパーに占ってもらう。タワーの方角は良くないって言われてももな落ち込みorz 方違え キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:18

やっぱ酔ってる ウサギ共(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:16

そしていつものアイキャッチ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:15

途中でDAETHのカードが出たリリアンの占い…過去も未来も存在していない って…リリアンが実は人形の化身だから? #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:14

グラナイト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 占い師やってるのか。 #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:11

占い キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:10

そして羽根つきでお互い顔塗りまくられのウサギペット共 キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━ !!!! 顔赤くないけどやっぱり酔ってるわこいつら(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:09

そしてももなとカイエン、朝日を見に行こうとする。外は雪が降ってますが… #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:08

そしていつの間にかリリアンとミウラそう言うとこまで接近してたのか(^_^;) #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:07

炭酸で酔うウサギペット共 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:05

今回のナレーションお当番はルビー。 #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:04

実は今日も6:00にデュエマVSやってたわけで。更にDASH TVも。なので激しく熱かりしストーリーに熱くなった後orz  #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:02

レディジュエルペットなう。激しく熱かりしストーリーに熱くなった後にあのOP聞かせられた日には…やっぱavexのOPは好きになれんorz #No_avex #レディジュエルペット #L_J_P #jewelpet #jewelpet_6 #テレビ東京 #TVtokyo
01-04 07:00

ちなみに原作初期メンバーで一番人気は澪ちゃんだったそうである。アニメでも人気なのも頷ける。
01-04 00:31

つまり、構成的な事で言えば High Schoolサイド→続編 Collegeサイド→番外編という事も言える。番外編であれば中途半端な終わり方でも納得だろう。どちらのお話も流れ的には先が続くものなのであるがやはり「けいおん! 」の続編はあずにゃんあってのものなのだ。
01-04 00:28

つまり、続編は明らかにあずにゃん達のお話であり、高校を舞台とした青春学園ストーリーとしての本作の正当なる続編としての主役として紛れもない立ち位置にいた事は間違いないと言える。本作の締めがその後も学校に居続ける教師の視点からのモノローグと言う構成も白眉と言える。
01-04 00:22

この作品のアニメ化の声も大きい。だが、実際にアニメ化されてわかばガールズがHTTに追随できるか と言われれば ?としか言えない。それでも本作はしっかり後日談として完結しており二本の続編があずにゃんから生まれた事は間違いないだろう。Collegeサイドは半ば中途半端にも取れるし。
01-04 00:18

かきふらい先生も最初は続編を描く気はなかったとか。ところが原作準拠のlストーリーでのあずにゃんの扱いが主役以上に力が入っておりそれでその後の声を希望するファンが殺到したと言う。で、編集と話し合って当初はアンソロで締めを取る予定だったのをあずにゃん主役の続編も となったわけで。
01-04 00:12

最後にアニメ化された事でキャラが膨らみ続編を描くことになった「けいおん! 」の例を。元々本作は「卒業式」が最終話と言う構想で最初から纏められていた作品で、新入部のあずにゃんは脇キャラの一人でしかなかった。ところがアニメ化をきっかけに人気が出た上に唯たちの卒業後の話も となった。
01-04 00:09

逆にアニメから入った森下ファンは純情系ネタを描く人が多いとかで。これはキャラ改変で違う層が付いた事によるファン増加に見られる一部の例。
01-04 00:04

もっとも、原作ファンにはそう言う「悪の魅力」に惹かれる森下ファンもいる。ジョジョにおけるディオに憧れるのとほぼ同じ感情だ。なので原作森下ファンによる二次創作ではヤンデレ・ヤンツンのパターンが結構ある。酷いのになるとエロス大王にリョナ行為までしかける作品もあるとか。
01-04 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク