01/05のツイートまとめ

[ 2015/01/06 03:02 ]
ebitoro

ふと思ったんだけど、パートナーの霧子っていう名前ってもしかしたらXライダーの霧子のオマージュなんじゃないだろうか? ただ、こっちは弟が2号ライダーだし… #仮面ライダードライブ #krdrive #nitiasa
01-05 21:29

脚本をちゃんと書いているって言う事で原作者の一人である大川七瀬さんもちゃんと苺鈴を描いている。製品化に恵まれないのが不思議でならない。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-05 21:25

そしてお父さんの藤隆さんの忘れ物はさくらちんの容態…  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-05 21:22

今回のお話って苺鈴がやけにやさしい。病人はさすがに放っとけないか。  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-05 21:21

CCさくらなう。今日のさくらちん、自分と同じで具合悪いorz  #カードキャプターさくら #CCさくら #CCsakura #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
01-05 21:18

RT @GianniSuzukki: 田舎には娯楽が少ないので、人間が娯楽になる。結婚しろとうるさく言われるのは皆が新キャラの登場を待っているのだという話を聞いた。この正月、弟嫁の登場ですごく納得した。
01-05 12:23

RT @fumitwinkle: 月が変わったのでカレンダーを更新。後ろのカレンダーはまだ捲れない http://t.co/pehWQgt9Ay
01-05 12:22

RT @mizpi: @godhandtool @285goods 郵便番号さえ正しければ「町」までは届くが…そこから先は配達人次第ww
01-05 12:05

RT @godhandtool: 【ご報告】ニパ子で郵便物が届くことが判明しました
01-05 12:04

RT @KERORIN_PR: @godhandtool 富山県 桶の妖精さん宛これで配達来るんですが…!
01-05 12:04


RT @Tokyo_Fire_D: 平成27年1月4日に東京消防庁管内で発生した火災は15件、焼損床面積は200平方メートル、火災による死者は1人、火災による傷者は2人、救急件数は2,462件でした。(すべて速報値) http://t.co/HwemQuebzT   #東京…
01-05 11:55

RT @s_potato_nagoya: 当店の一角に@SHARP_JP 様より1983年に発売されたファミコンテレビC1を展示させていただいております。誕生から30年以上も経っておりますが、まだまだ元気にスーパーポテトにご来店の皆さまを明るく出迎えています! http://t…
01-05 11:54

石ノ森章太郎先生の初期作ですね。"@tenshi20012001: おはようございます。起きてからなぜか脳内ヘビロテしてる「ドンキっこ」リアルタイム視聴してなくて主題歌集で後々に憶えた曲なんだけどなぁ〜。"
01-05 11:47

RT @tenshi20012001: おはようございます。起きてからなぜか脳内ヘビロテしてる「ドンキっこ」リアルタイム視聴してなくて主題歌集で後々に憶えた曲なんだけどなぁ〜。
01-05 11:46

RT @NorikoshiTakao: 初詣の御賽銭は、「五円だと御縁がある」「十円は遠縁に通じる」などの俗説があるが、ある神職が「神様は、日本の貨幣制度が円になるずっと前から人々を救ってらっしゃいますので、関係ありません」と答えていたのが最高にクールだった。
01-05 11:45

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> 皆さん、平日ですよ。 http://t.co/FrkYTkB9B2
01-05 11:41

RT @kururutto: 羊がおまけ状態の年賀状です。毎年の事ながら仕事関係ない。今年もよろしくお願いいたします。 http://t.co/0L0H4R6yqd
01-05 11:40

RT @kamen_drive: ナゴヤドームで開催中のテレビキャラクター夢ドーム!進ノ介と霧子がいよいよ登場!2人とも、気合十分!!行ってまいります!!#仮面ライダードライブ http://t.co/lRumPayX1r
01-05 11:39

RT @orihay_gold: 家が寒いー!!我慢できないのでエアコン点ける。。。
01-05 11:39

RT @orihay_gold: あけましておめでとうございますー! http://t.co/glBUUCntXY
01-05 11:38

RT @junsongs_bot: スカパーCSキッズステーションにてアニメ「カードキャプターさくら」放送中平日(月~金)13:00~13:30(再放送21:00~/翌1:30~)岩男潤子さんは大道寺知世役で出演してます。詳細:http://t.co/62jBsSeHnF
01-05 11:37

RT @job_John37: 東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、ロボットガールズZに投票しました! http://t.co/uFfzksjPqz #TAAF2015
01-05 01:49

RT @kamen_drive: 『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』より桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役の中村優一君!明日からお仕事の方にプレゼント(笑)かーなーり元気に撮影中です!映画もドライブも、応援よろしくお願いいたします!#仮面ライダー http…
01-05 01:46

@tsunaminozazen @itm_nlab  ひつじとし…年にちなんでとしくんがコスプレするんですね。
01-05 01:19

RT @TFYUKI: 「今日のおまえはナンバーワンだ!」的な気分でMPウルトラマグナスを楽しんでいる方が多いかと思います。だが、その大きさに驚かれた方は要注意!3月発売のスターセイバーは、そのウルマグとほぼ同サイズのボリュームがあります。要設置場所確保! http://t.c
01-05 01:08

撮影に中原街道使っててびっくりした。  #君の手がささやいている #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-05 00:51

ああ、連載中だったからドラマでは描かれていなかったのか、最終章は。  #君の手がささやいている #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
01-05 00:40

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク